ねこ☆ぎゃらり〜
更新:041115


みるみるちゃん。
スコティッシュのオスで臆病で甘えん坊、抱っこ嫌い。
目がまんまるで顔が横長でシッポがふさふさ。
三ヶ月目にしてようやくチャーに慣れてきました。
触ると文句言うけど、人についてまわってる。ひっつきねこ。
04.8月

黒ごまソフトちゃん。
みるみるちゃんの弟分で遊び相手にどうかと、おうちに連れ帰って来たけど、みるみるちゃんがものすごく嫌がって険悪になってしまったので、どうしようもなく仕方無いからお店に返してしまった・・。
スコティッシュのオスで、シッポは長いけど細い。
目はアイラインが入ってくっきり。
抱っこが好きで、初対面なのに私の腕で寝てしまった。
かわいかった・・04.11月

家族の一員となったチャー。
このときはまだ、「ちび丸」という名前でした。

「ちびっく日記」の、動くチビックを眺めてるチャー。

安心して仰向けで寝ちゃった。
お布団かけてあげた。

ほのぼの。。PCのイスを占領されてもかわいくて。

だらしなく、すっかり油断してます。
とりあえず、布団をかけてみる。

ネコはまた、狭いところに入るのも大好き。
その1。バケツに入って遊んでいるうちに寝ちゃった。

その2。バイクの荷物入れ・・・!
いつの間にか入って遊んでいたのでした。

その3。庭に落ちてた洗面器(?)に入ってたチャー。
カメラを意識してるんでしょうか。

買ってあげたネコベッド。ぬくぬく。
最近ここがお気に入り。
小型犬用のベッドなのだが、
体を丸めていっぱいいっぱいだ。

チャーと紋次郎は仲良し。
取っ組み合いを始める直前、こうやってにらめっこしてるのです。
一触即発、チャーのガブか紋次郎のパンチか・・
  
耳無しモン。
うさぎモン。
バカだなぁ。。

モモコ。甘えん坊なんだけど怒りん坊です。
甘えながら噛んで威嚇する。

茶茶丸。
念願の茶トラの子で、かわいくてしょうがなかったけど、一才の頃いなくなってしまった。
どこかで元気でいるといいな。

以前家の周りにいた、茶太郎。
甘えん坊でかわいい子だった。
そのうちどっか行っちゃった。


ぎゃらり〜いんでっくすへ  TOPへ