その他☆ぎゃらり〜
更新:040810

MIK☆の歴代(超苦労作?)年賀状コレクションです。

1998
FDのデータの中から探しまわってついに発見!どうみても寅年です。ベース弾いてます。
1998

その2
しかも、もう1個あった(^^;)
1999
デンソーサードスープラがどうしても描きたくて、無理矢理バニーガールでごまかしたうさぎ年。
2000
辰の体をコースに見立ててGTカーを走らせました。
2001
TCRの初期!?クルマがノーマルだ・・・。峠道(富士山)と、首都高(お台場)を表してみました!ちなみにへび年です。
2002
どうにも時間が無くて、出来合いのデザインを使ってしまいました・・・。が、よく見ると宝船にお宝が♪
2003
これまでとイメージを変えて、二色使いにしてみました。いちおう、チビックと首都高の夜明け風景・・?年々色が落ち着いてきてる・・。
2004

SUMMER
暑中お見舞い。
なぜか砂浜にシビとチャーがいる。
最初は、家の前の道に路駐してあってチャーがうろうろしてる、ていう設定だったのだけど、さわやかな絵にしたくなったので、海にしてしまいました。
2005
気が向くままに描きたいものを描いてどんどん入れちゃった、よく分からない年賀状。
うちのニャン子達勢ぞろい。




あおしび

しろちび



そして・・・MIK☆のコレクションチョロQ♪(*^.^*)まだまだ増殖中!
前回よりかなり増えた♪



ぎゃらり〜いんでっくすへ  TOPへ