IMPREZA SPORTS MEETING
DATE/2000.12.10  AT/ツインリンクもてぎ


イベント会場はこんな感じ・・?

インプレッサのイベントに行ってきました!
駐車場は、なんとオーバルコース上!!バンクを体験しました(笑)

まずびっくりしたのは、インプレッサの大集合!行きの道から、やたらとインプレッサが多いと思ったんだけど・・・。着いたら、駐車場にも、パドックにも、コース上にも、インプレッサがうじゃうじゃ(笑)
シビックのスポーツミーティングなんてあったら、もっと面白いんだろうな・・と思いながらインプレッサファンの一員になっていました。

コース上では、一般車輌によるジムカーナ、エキサイティングラン、ラリー・GT等のTOPドライバーによるデモランなど、パドック内ではWRCドライバー、リチャード・バーンズのトークショー、レプリカカーの展示、出展コーナーなど、いろいろなインプレッサイベントが充実していて、満足の1日を過ごせました!

NEW IMP

NEWインプレッサは、どうも賛否両論ですが、来年のWRC仕様を見ると、なんだか楽しみになってきます。あの丸目が、意外とWRCのカラーリングにマッチしていると思うんですが・・・?
思わず、「新車買うとしたら?」とインタビューを受けたとき、「もちろん、NEWインプレッサ!」なんて答えてしまったりしました。単純・・・(汗)

朝は、バンク上の駐車場にびっしりと車が詰まっていたのですが、戻ってみると、いつの間にかみんな帰ってしまい、まばらになってる。こ、これは・・・!
気分はレーサー!KENJI隊長、ついアクセルを踏み込んでしまったようですね。係員に怒られるかと思ったよ(爆)バンクは、結構傾斜が大きいんですね!いい経験でした・・・。

オーバル駐車場!クルマがぎっしり・・

オフシーズンのイベントは、レースと違ってまた楽しいものです♪ドライバーさんも、楽しそうにしてました! 次は、二月のランエボイベントです!楽しみだ〜!!

(END)


戻る TOPページへ