しびっくネットオフライン協議会関東支部員の
丁度タイミングが良くて川崎に集まっちゃったぞミニオフ!!


川崎駅前〜

日 付:2001.4.14(SAT)
参加者:こーじくん/NOBさん/MIK

 今日は川崎に行くのだ!!と、こーじくんから連絡があった。
私は丁度ヒマしていた。そういえば、NOBさんが大宮から、この辺通過するって聞いていた。
 そんなわけで、川崎駅前に、集合!!

 NOBさんとは、駅構内で会えた!二度目だもんね。けど、こーじくんは・・?電話番号もメールアドレスも知らないし、どこに居るかも分からないし、そもそも来てるんだろうか!?
 NOBさんシビックでうろうろしてると、路駐の中に、怪しいグレーのシビックが。
近づくと、クルマの脇にぼんやりと立つ人が。おお!これだな・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 そこで、NOBさんと、その人物の目の前に来て、手を振ってみた。・・・返答無し。(笑)
あれあれ〜???しつこく降ってみる。声をかけてみる・・・。
そこでようやく気付く人。良かった・・・こーじくんでした!初の、ご対面♪
(それにしても、もし人違いだったらやばかったなあ。。。)

 挨拶タイム・雑談タイムの後、MIKのシビックと合流。げげ、駐禁警告・・・(爆)
 そして写真撮影後、さて、どこか行こうかということで、MIK先頭で結局サイゼリアへ。随分引っ張りまわしちゃいました、ごめんね〜。

 ・・・こーじくんとNOBさんがやたらと笑ってる。??なんで笑ってるのかと不思議だったが・・。
 EG3の見分け方。「EG3は、ミラーは黒い樹脂タイプなんだよ」このとき、こういった会話の中、「うちのミラージュもミラー樹脂なんだよ!!」と、言ってしまっていたのでした。

 こーじくんとNOBさん、それぞれ雰囲気は違うけど、2人揃うとなんだかいい具合に合ってる気がする。(笑)
 順番違うけど、この後の大黒オフでも、先に来ていたこの2人は、なんだかいいコンビって感じで面白かったのだ・・♪
 サイゼでしばらく喋って、解散。帰りは、こーじくんはそのまま2号線を東京方面に走り去り 、NOBさんは、第三京浜都筑インターまでお見送りしました。

 初の、「いきなりオフ」、楽しかった!!
この頃から、すでに「適当」があったんだろうね(笑)でも適当なのは楽だし、面白い!
今後も楽しみである♪