暖かな陽気が続き、すでに桜満開で、これほど早い開花は記憶にありません。
大雪だった今年の冬からは想像できないくらい、春の訪れが早く感じました。
まだまだ感染者数増加傾向にある毎日の報道ですが、できる限りの対策を講じながら
営業しています。大人数で大規模な会は難しいですが、少人数で内々のご会食は
若干ですがご予約いただけるようになりました。皆様のご来店、持ちしております。
水澤家 代表取締役 水澤浩志

  
春の歓送迎会 ご予約承り中です。
送別会、歓迎会の御予約を受付中です。
コロナ禍ですので、感染防止に基づき、少人数でのご利用もOk。
ご利用お待ちしております。
仕出し用折詰・弁当のご予約も承っております。
各種ご宴会。御法要などのお集まりも今回のコロナウィルスで自粛が続いている中、「折詰で対応してくれないか?」というお問い合わせが多くなっております。
当店でも仕出し料理に力を入れて、お客様のご要望にお答えしようという決意で
ありますので、なんなりとご相談くださいますようお願いいたします。
好評!磯爽風ランチ営業中!
月曜,、火曜、木曜、金曜の昼11時から13時半までランチ営業しております。
日替わり定食、とんかつ定食、から揚げ定食やラーメンと冷麺に小丼がついた
お得なランチが人気です。
皆様のご来店お持ちしております。
クレジット・カードの使用は現在見合わせております。
6月末まではクレジットカード払いに対する還元で
お客様にも我々店舗にもお得な要素もありましたが、
その後はカード会社に支払う高額な手数料に悩んでおります。
加えてこのコロナの時期ですので、現在のお支払い方法は
現金かPAYPAYだけに限らせていただいております。
なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

paypay還元中です
スマホで簡単!PAYPAY使用できます。
店舗用QRコードを読み取ることでカンタンに
お支払いが完了します。
ただいまキャンペーン実施中です。





 → リンクについて  
新潟県上越市
柿崎区柿崎6395番地
TEL 025−536−2666
fax: 025−536−2766
Copyright (C) 2007 Mizusawaya. All Rights Reserved.