受験科のクラス紹介表
基礎科のクラス紹介表

TOP01a

CLASS1a

JYUGYOYOUSU1a

SAKUHIN1a

MAIL1

RTITLE

デザインコースイメージ
アートコースイメージ
キソカコースイメージ
ジュニアコースイメージ
デザインコース見出し
アートコース見出し
キソカコース見出し
ジュニアコース見出し

各種デザイン科を受験する方のためのコースです。授業ではデッサンを中心に、観察する事の大切さと、表現者としての技術力と客観性を養います。色彩構成、立体構成、発想課題など、デザイン科入試は様々な課題内容に対応していかなければなりません。画一的な入試対応に追われるだけでなく、総合的な表現者としてのデザイン力を身につける事を目指します。

油彩科、日本画科、彫刻科、工芸科を受験する方の為のコースです。アートコースの授業では日常の生活の中から「自分にとって何が美しいのか」という自己の美意識発見を原点に、そうした感受性と観察力、表現者としての確かな技術力をつけるため、デッサンを中心に養成していきます。

将来美術大学受験を考えている、高校一・二年生の方の為のコースです。絵を描くということはモノへの向かい方、目から手への感覚を鋭くしていく事で上達します。繰り返していく時間が必要で、人によって異なりますが、早く取り組んだ方がより有利と言えるでしょう。

高校の美術科を受験する中学生の方のクラスです。主にデッサンを中心に飯野高校、いなべ総合学園の入試に対応します。

Copyright © 2009 MOTOMACHI ART SCHOOL. All rights reserved.

seikyu

入塾資料請求はこちら

受験科は基本的に週5日授業があり、特に日曜日は昼間部、夜間部が合同で特別授業、実技コンクールなどを行います。

昼間部は週に1回〜2回、学科講師による学科授業を実技終了後に行います。

キソカコースは週2回で、基本的な造形力や色彩感覚を、授業の中で楽しみながら身につけてゆきます。ジュニアコースは週1回で、デッサン中心に授業が行われます。

item9
item10

〒510-0088 三重県四日市市元町2-11

TEL 059-350-1033

デザインコース詳細→

アートコース詳細→

ジュニアコース詳細→

キソカコース詳細→

item15
item15a

HOME クラスの説明

タイトル
UNDERmenu880px

春期講習会

夏期講習会

冬期講習会

直前講習会

リンク

合格速報

初心者講習

講師の紹介

サイトマップ

所在地

クラスの説明<大学受験科/基礎科>

TOP01a CLASS1a JYUGYOYOUSU1a SAKUHIN1a MAIL1