ねこK三 パチ日記
[2000年 1月]
1日3日4日9日14日16日20日21日23日29日
←['99年12月]へ  [2000年2月]へ→

パチ日記TOPへ


1月1日(祝・土)

記念すべき2000年初パチ♪

なんて・・・昨日も打ってるから実感なし(^^;)
今日は、両親と妹家族と一緒に新年のお祝いをしたり、初詣に行ったりしたが、夕方帰ってきてから、妹のダンナがパチンコに行きたいと言うので、お供した。
「正月からパチンコなんて、カモられるに決まってるのに」という、嫁たちの冷たい視線を背に・・・(^^;)

MD店にて、今年も「アステカ」から。
ラッキーなことに、3本目からBIG+CT、さらにBIG連チャンというおまけつき!
(CTほとんど消化できなかったのが残念だが)
その後も、多少ムラはあったけれど、何とかコンスタントにBIGを引き続けることができた。
今日は夜8時までの営業だったので、7時すぎには終了。
2000年の初パチは勝利に終わった。万歳!

(ちなみに、妹のダンナは「ジャブジャブ大作戦」を打っていた。
結果はトントンだったらしい・・・。)

夕食に、景品の「タラバガニ」を持って、堂々と帰宅。
正月からみんなでカニをたらふく食える幸せ・・・焼きガニうまかった〜!!

本日の収支 +8,000円
(一部景品と交換)

本日の戦利品 冷凍タラバガニ3kg

ページトップへ


1月3日(月)

ねこは今日がパチ初めでしたが・・・。

ホントは、3が日中は行かないつもりだったんですよねぇ・・・。
でも、義母&義妹が、久しぶりに一緒に行こうって言うから。
1日にK三氏がカニ持って帰ったりしたから(笑)、自分たちも打ちたくなったんでしょうねぇ。
ここだけの話(?)、K三氏の身内はみんなパチ好きです(^^;)。

出かけたのは、義妹んちの近所にあるSH系列のS店。
入ってみたけど・・・パチンコは何か古い機種が多いなぁ。
「ルパン三世」とかまだ置いてあるし。
しかも、人がいっぱいで台なんてほとんど空いてないじゃん。

店を一周した後、最初に座ったのはスロットの「オイチョカバ」。
まず1本入れてみたけど、全然テトラが回りません。
財布をのぞいたら、万札しかなかったので両替に席を立ちました。
で、帰って来てふと見ると、背後の「大花火」が1台空いたので即座に移動。

これを5本ほど打ってみましたが、小役がほとんど入りません。
この間大勝した時は、面白いように小役が取れたし、4thリールも良く回ったんですよね。
今は流れが良くないと判断し、さっさと席を立ちました。

パチンコは「CRフィーバーゴースト」があったので、空いていた1台をGET。
比較的良く回ったんですが・・・いかんせん、リーチがほとんどノーマルで面白くない。
カード2枚目も最後の500円を換えて、これがなくなったらもうやめようと思っていたら・・・。
月がペロリと舌を出す予告。
でも、目が揃わなかったので、ガセだと思ったら、いきなり三匹のコウモリが降りてきて天国リーチへ!
緑色の髪の天使は、2分の1で当たりを引き当てます・・・やった、当たり!でも「」単発。

その後も、調子が上向くわけでもなく、出した1箱を全て返して終了。
負けましたけど・・・2000年初の当たりが引けたので、良しとしましょう。
ちなみに、義母&義妹も全くダメだったらしいです・・・だから言ったのに〜(^^;)

 

本日も「アステカ」。
3台を渡り、トータル12本目でようやくBIG+CT。
その後もすぐBIGが来たので、これはイケるかと思ったが、後は当たらず、結局飲まれた。
2本の追加もものにならず、今日は深追いしないでヤメ。
まぁ、正月のパチなんてこんなもんだろが・・・面白くなかった〜。

本日の収支 −14,000円
−12,000円

ページトップへ


1月4日(火)

昨日の雪辱戦!!…になるかなぁ(^^;)

今日は仕事始め。でも、本格的に業務がスタートするのは明日からなので、午前中で終わり。
外で昼飯を食ったついでに、倉敷まで足を伸ばしてみた。
先月オープンした、SH系列の一番新しい店、K店。
しかし、おっそろしく客の多いこと・・・全く台が空いてないぞ。
結局、様子見だけして店を出た・・・。

帰り道のMD店へ。ここも台が空いてない・・・。
とりあえず空いていた「CRラブリーレミ!」に。
何とカード1枚目(2,000円)、「アタックリーチ」が3周目で当たり。でも「」単発。
飲まれた後、カード2枚追加したが・・・当たらず。

アステカ」にようやく空き台を見つけて座る。
台をちょこちょこ変わり、3台目の台でようやくBIG+CT。さらにBIG。
これはイケる!と思ったら・・・飲まれた。
その後、BIGが来たが、これも飲まれそうになったので、両手いっぱいの玉を持って台を移動。
ところが、移ったとたん、前の台に座った次のお客がすぐにBIGを引き当てた!
その後もガンガン噴き出して、すぐに箱いっぱい。失敗した〜!

こっちも、BIG+CTが2回来たものの・・・飲まれた。
追加後、一度BIGのみ来たが・・・飲まれて、後は無駄な投資がかさむのみだった。
つ・・・つまらんっっっ!

 

お正月は、どこの店も込んでますよね〜。
MD店もいっぱい。打つ台を押さえるのに一苦労。

最初に「CR熱血冒険王」。予告がかからない、リーチもかからない。カード1枚でヤメ。
次、年末に思いきりフラれた「CRラブリーレミ!」・・・回らない(T_T)。カード1枚でヤメ。

やっぱり、こんな時に空いた台にはろくなのがない・・・。
そう思いながらスロットのシマへ。「アステカ」も全く空いてないなぁ。
ん・・・?あっ、「大花火」が一台空いてる!

データとしては、ここまでB8回・R5回、147G(リプ抜き)。
その前に、500G+300G台のハマリを繰り返している様子。
年末、大勝した台もこんな感じ・・・でもまさか、あんなおいしいことはもうないでしょうけどねぇ。
この前は1本目で当たりが来たけど・・・やっぱり、そう簡単にはいかないみたい。

しかし、6本目。
予告音が鳴ったので、ドンちゃん狙いでハサミ打ち。
左リール・右リール停止・・・4thリールはまだ回りません。
ドンちゃんリーチで、最後に中リールをベシッ。「おおっ!」揃ったぁ!!

その後、50G以内にREG2回、さらにそこから、年末の絶好調ぶりを彷彿とさせるようなBIGの嵐!
最初の小箱はすぐにいっぱい♪
しかし、BIG5回を過ぎたところから、少し勢いがなくなりました。
箱1杯でとりあえず今日は勝ち。深追いせずにやめよう・・・
でも、下の皿がなくなりそうになると、REGが来ます。これが3回連続。
じゃあ、100G回したらやめよう・・・と思ったら、100G手前でBIG!
予告なしで「」がいきなり揃ったりします。もう、ここまで来たら力わざって感じ。

最終的に、プラスB10回、R6回。
小箱・中箱にコインを詰められるだけ詰め、残ったコインで100Gちょっと回して、閉店40分前、終了。
さすがに、この間まではいきませんでしたが・・・3,305枚
BIG中も、10回のうち6回は600枚台(最高656枚・1回1パンクで450枚台あり(^^;))稼げたし・・・
良くできました♪と言ってもいいのかな?

本日の収支 −26,000円
+54,100円

ページトップへ


1月9日(日)

やっぱり馴染みの店で打てば良かった・・・?

何となく気分を変えたくて、今日はいつもの店とは違うところに行くことにしました。
この間打てなかった、SHK店。今日は朝から・・・。

午前10時。着いてすぐ、目指すはスロットのコーナー。
今日もお客さんがいっぱいでしたが・・・それでもまだ、ちらほらと空き台は見られます。
空いていた「アステカ」を見つけて、さっそく挑戦。

2本でBIG。左に「シシ」、右中段に「白7」から、まさかの帽子ハズレのリーチ目でした。
早い当たりにビックリ。これは好調のしるしか!?・・・しかし、CTつかず。
その後、6本の追加でBIG+CT。
しかし・・・後が続かない。
飲まれて1本の追加でギブアップです。

パチンコのフロアの様子ものぞいてみましたが・・・こちらは全く空き台がない!
打てないお客さんが何人も待ち構えてるし・・・これは無理だわ・・・。

再びスロットコーナーへ。
こちらも、席を空けたが最後、次の台がなかなか空いてない。
それでも、「オイチョカバ」に良さそうな空き台を見つけて着席。

これも打ち始めて2本目。何の予告もなく、「」がストンと揃ってBIG。
その後、200Gほどでまたまた「」がいきなり揃いました。
今度こそ好調台GETか!?・・・しかし、やっぱり後が続きません。
程なくコインはなくなり、追加5本もものにならず・・・。

K三氏も全く同じ状態。当たりが来ても全く続かないらしいです。
これはダメだぁ・・・あきらめて、午後2時過ぎ、店を後にしたのでした。

しかし、未練の残る2人。
帰り道、行き付けのMD店に寄ってみました。
あの「大花火」に、大逆転のかすかな望みをかけて・・・。

そんなうまい話、あるわけないでしょ(笑)
ねこは7本目にしてようやくBIG。
その後もBIG来ましたが、どちらもパンクして400枚台止まり。
後が続きそうになかったので、コインを持って「アステカ」に移動。
何とかBIG+CTを1回引いたところで、K三氏に電話がかかってきて、終了。

でも、いくらか取り戻せて良かった。
やっぱり、馴れないお店はダメね。わざわざ足運んだだけ損した感じ・・・(T_T)

 

ねこに誘われて、例の新店で初スロしたものの・・・何だありゃ!?
早い当たりが来るのはいいが、一向に続かんじゃないか!
台を変わるごとに、下手に当たるから、やめるにやめられず・・・思いっきり突っ込んでしまっていた。
積もり積もって50K。後悔先に立たず・・・。

MD店で、ねこと一緒に、そんなに好きでもない「大花火」を打つ。
しかし、俺にはおいしい思いをさせてくれなかった・・・。
やけくそで最後に「アステカ」を打ち、ほんのちょっと(7.5K)取り返すことができたが・・・。
だ〜〜っ、最近ついとらんっ!

本日の収支 −48,500円
−7,800円

ページトップへ


1月14日(金)

このチャンスを逃すわけには・・・!

M店系列でイベントの予告あり。
今日は、何とMD店で「アルゼ高設定祭」&「三洋CR・現金機祭」なのです!
当然、朝イチ突撃です(笑)

もっと早く行きたかったんですけど、結局お店に着いたのは8時40分、入場5分前。
な、な、なぁんとぉ・・・ものすごい行列だぁ!
週末でも、こんな行列見たことないです。
当然、会員や常連は前もってイベントのことは知っていただろうけど・・・。
(噂によると、前日から並んでた人もいたらしい!?)

当然、入場しても、すでに取る台無し。
先に入った人が、後から来る仲間のために何台も押さえたりしてるみたいだし、そんな台が空いたところで、すぐにハイエナの様に順番待ちが群がります。
結局、スロットは打つ台を取れませんでした。

でも、まだチャンスがなくなったわけではありません。
実は、三洋のイベントは、お昼からの抽選なのです!
これは出直しだ・・・抽選がいつも通りに行われることを店員さんに確認して、一旦帰宅。

午前11時過ぎ、再度来店。
まずはスロットの様子を見る・・・「1000枚」以上の札がついてるのは半分弱、といったところ。
まぁ、まだこれからでしょうね。
11時15分、抽選15分前になっても誰も並びませんが・・・おばさんが一人並んだら、待ち構えた様にみんな並び出しました。
なんとなく、先頭って避けちゃうんですよね・・・でも、早い順番を取るに越したことはない。
前から4番目に陣取りました。

が、11時30分。抽選ではなく、店員さんが整理券を配り始めました。
よく考えたら、「ギンパラ」のCRと現金機、それと「CR海物語」で全部で48台あるんでした。
並んでいるのはいつも並みの人数。台が余るわけです。
抽選なら、どの台をあてがわれるかわからないからと、台のチェックを怠っていた私。
自分で自由に選べるとなると、とたんに自信がなくなります。
順番4番目で、いくらでも台を選べるにもかかわらず、以前よく打っていた、端から3番目の台を目指すことしかできませんでした・・・
しかも、今まで気がつかなかった事実が判明。
以前この店にあったのは「CR海物語3」だったのに、いつの間にか、ただの「CR海物語」になってる!
賞球5&13、リミッター5回・・・知ってたら「ギンパラ」選んだのに(;_;)

今更そんなことを言っても始まらない・・・お昼12時、サービスコーナーのオープンです。
打ってみた感じ、回りは良さそう。
程なく、最初のリーチが。泡→マリンリーチ!でもハズレ。
その後、リーチはかかるけれども、泡が出るだけ。当たらない。
早めの当たりを期待していたのですが、あっという間にカード3枚を消化・・・いかんいかん。
これは早めに昼食休憩にしましょう。

昼食から帰ったのが1時20分。4枚目は5Kのカードを買いました。
これを3K分使ったところで、本日初の魚群リーチが!!
」「」のマリンリーチ・・・見事に「」で当たり!最初の当たりで確変突入!
もっと突っ込むかと心配していたので、これで一安心。
しかも、これがうまいことリミットいっぱい、5連チャンしてくれました。
4回目にちょっとしたハマリがあったけれども、ご愛嬌。
さらに、そのハマリのおかげか?
確変終了後も勢いが止まらず、リーチ連発!何と魚群リーチが2度も!
2度目の魚群が「」の珊瑚リーチ。これを引き当て、またも確変!
これが何とまたまた5連チャン!今度はハマリなし。
上皿の玉を消化したところで「」のリーチ。何とノーマルでピッタリ止まって当たり!

11回の当たりが一気に来ました。だけど、ここまではできすぎ。
そこから1箱半入れたところで、「」のリーチがまたもやノーマルで当たり。
・・・さすがに、ここからおとなしくなりました。
リーチの頻度もがくっと下がったみたい。出るのはやっぱり泡だけ。
ノーマルのリーチで当たったりしていたので、我慢してましたが・・・
最高9箱あった箱も、我慢、我慢で、残り6箱。魚群リーチもハズレるし・・・やはりすでにジリ貧か?

が、この箱を半分使ったところで、「」「」のリーチから魚群発生!
今度こそ当たって・・・当たったぁ!「」確変です!
再び来るのか、5連チャン!?・・・そうはいきませんでした。
ハマリにハマった末に来たのは「」。再変動もせず、確変終了。
・・・しかし!このハマリが功を奏した!?
その後すぐ、「」で泡→珊瑚リーチ。これが見事に当たり!
これもあっさり次回終了しましたが・・・再び箱は9箱に。

これを1箱入れてやめることにしました。
ああ・・・もうリーチもかからないや・・・泡も出ないや・・・。
回りだけは最後まで良かったので、1箱消化するのに時間のかかったこと。
(別に、途中でやめてもよかったんですけど(^^;)

午後8時、終了。21,585個、約50Kの回収。
以前の「海物語3」の出玉を知っているので、少し物足りなさは感じるけど、予定通りの勝ちで満足。
で、帰りに、スロットのコーナーをのぞいてみますと・・・おお!
アルゼの台は、1台を除いて全てが二桁の当たり。
アステカ」に至っては、10台全てがBIG20回を越えています。
まさに看板に偽りなしのイベントだったわけですね・・・打ってみたかった。

実は!今度の日曜日、今度はMN店で「アルゼ祭」があるんですねぇ。
K三氏が密かにこれを狙ってます・・・。

本日の収支 +36,100円

ページトップへ


1月16日(日)

チャンス!だったのに・・・

本日、MN店にて「アルゼ高設定祭」。
今回は、入場1時間前に出かけてみた・・・が!
すでに40人を超える人が!ああ・・・やっぱりダメかぁ。
(開店前には、行列は軽く100人を超えた)

結局、お目当ての「アステカ」「大花火」辺りは、全くの空きなし。
しかたなく、気休めに「CRわんわんパラダイス」をちらっと・・・カード2枚ほど。
さらに「CRドルフィンリング」をカード1枚。
しかし、こんなことやってても報われない・・・別の店に行こうと、早々と店を後にした。

次の店は、久々のSH800店。ところが、着いてビックリ!
何とここも、「アステカ」のイベントをやっていた!
Mチェーンのアルゼイベントへの対抗か!?
それにしても・・・こっちの方がまだ台取れる可能性あったんじゃないか!?悔しすぎ!


そんなこと言ったって〜・・・知らなかったんだからしょうがないじゃない。
私もMN店の「わんパラ」ですでに−6K。
SH800店では、「花月」「CRモンスターハウス」(爆)と打ってさらに−12K。
今日は私、午後から予定があるので午前中だけの勝負なんです。
勝負台が見つからず、困っていたところへ、不意に目に飛び込んできた「新台コーナー」。
本日フルオープンの「CRジャングルパークXLTD」が・・・1台空いた!

いそいそと台に着席。
噂は聞いていたけれど、通常大当たり確率239.5分の1という、超激甘スペックの秘密は!?
賞球は5&15だし、大当たりラウンド数が極端に少なかったりするのかなぁ・・・
・・・え!?確変が20回転しかないの!?何それ!?
その20回転中に大当たりを引き戻す確率は57%。
「大ハマリが少なく、連チャンしやすい」・・・でもこの台、もう700回近くハマってるよぉ(爆)。

まぁ、すぐ来るだろうと打ち始めて、ホントにすぐ当たりが来ました。
カード1枚目、残り500円で「ダイビングリーチ」が当たり。「」で確変をGET。
さぁ、次はどうなる・・・おおっと!1回転目で全回転だ!「」当たり。後抽選も確変!

しかし、20回転はあっという間。確変終了。
そこからは静かなもんです。リーチもノーマルが多くなってきたし。
こりゃー1回分返して終わりかな、と思って、上皿に全部玉を移したとこに、チャーリーの雄たけび!
スーパーリーチ予告来ました。
「だきつきリーチ」、揃わずにチャーリーが飛んでったけど、落下のショックで目が揃って当たり。
でも「」。抽選は・・・やっぱりハズレ。単発。
時間はお昼12時半過ぎ。この2回分持ってヤメですね。(約9K回収)

あ、K三氏。この台打ってみる?


そのつもりで来た(爆)。
ここまで、「花月」(これは1本で結構来たんだけどなぁ・・・なくなって終わり)、「大花火」(全くダメ!)で−14Kだぞ〜。
少しは遊ばせてくれるのか〜?

だめだぁぁぁ〜!! 全く当たらんやんけ!−6K。くそ!

「アステカ」の様子見にいったけど、空いてない。
後ろの「ワードオブライツ」にかろうじて空き台を見つけて打つものの・・・面白くないっ!−2K。

頭来た!店を出る。
次に向かったのがSHT店。こっちの「アステカ」は・・・なんか人気薄だなぁ。
打ってみたが、やっぱダメ。−14K・・・どツボ。

時刻は夕方5時を回り、用事の済んだねこを迎えに行く。
そのまんま帰ろうかと思ったんだが・・・もういっぺんだけ!SHT店へ。もう1度「アステカ」。
しかし・・・BIG+CT一回引いただけで終わった・・・さらに−10K。
先週に引き続いての大負け(ToT)。

日曜日のイベントはひじょ〜にうれしいんだが、台が取れない。
前の日から並んでるような輩(がいたと聞いた)には勝てないしなぁ。
結局・・・チャンスに縁がないのか(;_;)


楽しみにしてただけにね〜・・・悲しい(;_;)
イベント、せめて抽選にしてほしかったですよね。

私も最後付き合って、「アステカ」で−5K。
ダメな時はとことんダメ・・・しょうがない。

本日の収支 −55,000円
−16,600円

ページトップへ


1月20日(木)

つまんなぁぁぁ〜い!!

MD店から新台入替のDM。「CRスーパードラゴン3」。
タイヨーエレックが出した、久々に普通サイズ(笑)の台ですね。
今回も、バイト終わりで抽選に並び、めでたく当たり。

が・・・15Kの投資で全く当たらず。
予備知識が全くなかったせいもありますが、何がおもしろいのか、どのリーチが熱いのか、全然わからなかった。
早々とあきらめ、最後に「アステカ」をちょこっと打ったけど・・・
当たりが引けない日はホントにつまんない・・・(;_;)

本日の収支 −20,000円

ページトップへ


1月21日(金)

もう、バカバカバカ!!

昨日の悔しさから、今日もMD店へ。
一応、昼からの新台抽選狙いだったんですが・・・
その前に「アステカ」「大花火」と打ってしまって−20K。
おまけに抽選には当たらず・・・ああ、今日はホントにやめときゃ良かった(ToT)

本日の収支 −20,000円

ページトップへ


1月23日(日)

何とかしてくれぇぇぇ!!

最近、ホントにダメだ(;_;)
何を打っても勝てる気しない・・・超スランプ。
今日は、朝イチで相性のいい(はずの)SH800店に行ってはみたが・・・
アステカ」、35本入れて、BIG1回のみ。しかもCTなし。当然何も残らない。超ヒサン(ToT)

昼食を挟んで、店を移動。今度はMN店。
スロが全くダメなんで、パチンコで勝負しようと思ったんだが・・・
CRスーパードラゴン3」カード6枚使って全く何も来ず。

予告来ても何も起こらん。リーチ来ても当たらん。何が面白いんか全然わからんぞ!

結局また「アステカ」。
これが1本でBIG来たんだが・・・2〜3回BIGが来たかと思えばハマる。
結局、BIG8回(うちCT2回)引いて、回収が10K・・・。

今年に入って、勝ったのは元旦の1回だけなんて・・・くそぉ、どうすれば勝てるんだぁぁ!?

 

うう・・・風邪引いてしんどい(;_;)
でも、置いてかれるのはいやだからついて行きます(爆)。

SH800店。開店ダッシュで「大花火」の空き台をGET。
早い当たりが来なかったらさっさと空けようと思っていたのですが・・・
何と1本目・8G目、いきなり下段に「」が勢揃い!
その後も立て続けにBIG。最高でも200G以内。
おもしろいように4thリール回るし、BIGバシバシ入るし、これは間違いなく優良台だ!
・・・でも、5回のBIGの後、REGが1回来て、そこからおとなしくなりました(笑)
まぁ、ここまでが調子よすぎだから、少々のハマリはね・・・と思っていたけど・・・
暖房のせいか?頭痛くなってきたよ〜、熱っぽいよ〜、頭ボーっとするよ〜・・・。
結局耐えられなくなり、下皿のコインを消化したところでギブアップ。
でも、1Kの投資で箱いっぱいのコイン。う、うれしい・・・(^^)

で、やめるつもりだったんですが・・・昼ご飯食べたら回復(爆)。
性懲りもなく、MN店にもついて行きました。
まずは「CRドルフィンリングK」。何とか相性の悪さを解消したいと思っている台。
でも、リーチはノーマル多いし、かかってもハンマーリーチばっかりで・・・やっぱダメかな・・・
と!カード2枚目でブタフラッシュ+ブタスベリ予告からストンピングリーチ。これが見事当たり!
再抽選は・・・がっくり「」。初回レディースラッキーなので助かりました・・・。
その後、しばらくして今度はバズーカリーチにカットイン予告発生!見事最後まで打ちぬいて当たり!
再抽選は・・・げっ、「」!そんな、交換ナンバーばっかり引かなくてもいいのに・・・(;_;)
交換してそのままヤメ。

次に、この間全くダメだった「CRスーパードラゴン3」。
カード1枚目で初めて来た!全部が「7」のトリプルリーチ!
」当たった!確変〜(なんか久々(;_;))
・・・が!これ、たまたま台が悪かったのか、それとも元々のゲージの問題か・・・
アタッカーへの玉の寄りがめっちゃ悪い!出玉かなり損した(;_;)。
しかも、確変中、開いたスタートチャッカーへ玉がちっとも入ってくれない!
電チューの効率はいいというものの、玉を減らさないのが精一杯・・・。
まぁ、それでも5連チャンしてくれたんで良かったんですけどね。
あまりにイライラしたので、確変終わったところで即やめました。
さっきの「ドルフィンリング」と合わせて、回収が約28K。

その後、「アステカ」「花月」「モンスターハウス」(またぁ(笑))と渡り歩いて、−11K。
K三氏が「アステカ」でようやく当たり出したので、こちらももう少し・・・勝負台を物色。
大花火」に空き台を見つけて着席。
今朝はたった1本でおいしい思いをしましたが・・・そんなぁ、まさかね(^^;)
でも実際は期待してたりする(爆)。
1本目。予告音からハサミ打ち。右下がりドンちゃんのリーチ。4thリールはまだ回りません。
中央にドンちゃんを狙ってバシッ!・・・え!何と!揃っちゃいました〜!!
その後もハマることなくBIG5回。今朝の台と何となく雰囲気の似た台でした。
(そういえば、どっちもやたらと「ヘビ」フラッシュを連発していた・・・関係ない?(^^;))
そろそろやめようと、箱にコインをカチ盛りにして残りクレジットで打ってたら、またBIG!
この後、クレジットを使い切って終了。
これが本日最高、約40Kの回収となりました。

終わってみれば、トータルの投資22K、回収が約95Kという驚きの結果!
ただ、風邪でボーっとしてたのと、K三氏の激スランプぶりのため、喜びは薄いのです・・・(;_;)
でもまぁ、私としては、前2回の余計な負け分をしっかり取り返せたので、良しとしよっか・・・。

本日の収支 −45,000円
+73,600円

ページトップへ


1月29日(土)

・・・すみません、書くの遅くなって既に忘れた(^^;)

朝からSH800店。
アステカ」「大花火」と打ったが全然ダメ。−30K。

MD店へ移動。
アステカ」でいきなりBIG+CT4連チャン。
「イケる!」という手応えをつかんだのは本当に久しぶりのことだ・・・。

ここで小箱1杯のコインを取り返したものの、最初の負けがひびいて、結局−7K。
今月は悲惨な結果に終わった・・・。

 

SH800店。
CRツモツモ天国」をカード2枚ほど打った後(相変わらず回らない〜(;_;))、店内を巡り巡ってようやく「CRラブラブカップル」に空き台を見つけ、初挑戦。
前作「ピーカン王国」に比べ、随分システムがすっきりして遊びやすくなりましたね。
「ナンパ」っていうシチュエーションにピッタリあったゲーム性に好感が持てます。
カップルの組合せとセリフのバリエーションの多さが面白くて、あっという間にカード5枚。
でも、同じセリフばかり出てくるようになり、セリフの展開で「あ、これはハズレだな」とわかってしまうようになったので・・・飽きちゃいました。結局当たらなかったし。
その後、K三氏の打っていた「大花火」を引き継いでしばらく打ちましたが・・・ダメ。
ここだけで−26,000円。

MD店でも「アステカ」「大花火」「CRスーパードラゴン」など打ちまくりましたが、全く当たりを引くことはできませんでした。
結局負けがさらにかさんでしまった・・・この間ようやく取り返したばかりなのに〜(ToT)

 

本日の収支  −7,000円
−46,000円

ページトップへ


1月分の集計 −187,500円 総評:年明けから最悪・・・(;_;)
 +41,400円 総評:何か全然勝った気がしないのは・・・
    月末の大負けのせいかな?