ねこK三 パチ日記
[2000年 2月]
4日5日6日11日12日13日18日19日20日26日
←[2000年1月]へ  [2000年3月]へ→

パチ日記TOPへ


2月4日(金)

イベントの「はしご」しちゃいました(^^;)

MD店からイベントのDMが届きました。
今日4日は、スロット高設定のイベントらしいです。
と言っても、「どの台も高設定」なのではなく、「高設定の台があるから探して打ってね」という内容のもの(笑)。
夕方6時に高設定台が発表されるとか・・・。

朝、お店に着いた時は既にお客さんは入場済み。
アステカ」「大花火」にはもう空き台はありません。
久しぶりに座ったのは「ジャグラー」(笑)。
一応センターラインに7が並んでるんだけど・・・今日は関係あるのかなぁ?

とりあえず、これが4本でBIG。
その後すぐ、予告ランプが光ったのでラッキーと思ったけど・・・BARでした。
間一つ空けて左の台では、お兄さんがガンガンBIGを引いています。
ああ、高設定はあの台だな・・・こっちは当たり分を全て飲まれ、1本追加してやめました。
その後も「バンバン」とか打ってみたけど、当たりそうにない・・・あっさりギブアップ。

どうも最近、気分的にもスランプです。
それでも物足りなくて、今度はMN店に移動してみました。
ああ、ここもおととい「アステカ」のイベントがあったのね・・・チェックしとくんだったなぁ。
・・・あれ?今日新台オープンなんだ。「CR海百景」が入ってる!

新台は12時からレディースオープン。
時間があったので「アステカ」を5本ほど打ち、抽選に並びました。運良く、台をGET。

カード3枚消化した時点では全く音沙汰なし。
左隣の台が、早々と確変当たりを引いています。最近こんなんばっか。
しかし、カード4枚目で、何といきなり全回転がかかりました!「」の単発当たり。
その出玉を全て使い果たそうとしたところで、リーチ予告発生。
この「海百景」、いろんな予告がよく出るんですが、ガセがとにかく多い。
しかも、予告1つではまず当たらない。
その予告が・・・「泡」+「熱帯魚」+人魚「ルキナ」登場!
3つも重なって、これで当たらなきゃウソでしょ〜!
リーチはタコの足が出現し、図柄が高速回転して当たり。「ヤドカリ」で見事確変!
しかし、この確変は次回あっさり単発で終了。
その後、出玉がなくなりそうになったところで、再びリーチの複合予告。
図柄回転直前、効果音がなって図柄が散り、次の回転で小魚の群れが。さらにルキナ出現!
これが「サメリーチ」に発展して当たり。しかし図柄は「」単発・・・。

午後4時、レディースオープン終了。
その時・・・玉はほとんど残ってませんでした(;_;)
残り玉は、後ろの「ドルフィンリング」で使ってしまって終わり。
結局、MD店で−11K、MN店で−17K・・・また嫌な負け方しちゃったなぁ。
もはや、イベントで勝とうなんて無理な話なのかしら・・・。

ところで、例のMD店の「高設定台を探せ!」ですが(笑)、結果だけ見に行きました。
アステカ」は、10台中3台。しかし設定3のみ。
大花火」は、12台中設定3,4,5が1台ずつ。
その他、「サンダーV」「花火」に設定6がありました。
でも、見た限り、その時点で一番出ていたのは、「ジャブジャブ大作戦」設定4の台・・・。
設定6が必ずしも良いとは限らないんですよね。
うちのK三氏が、PSソフト「アルゼ王国2」で検証してたんですが・・・「アステカ」各設定で6,000Gほど打ち比べてみて、一番結果がよかったのが設定4の台だったりしましたし。
バランスの問題でしょうかね?

本日の収支 −28,000円

ページトップへ


2月5日(土)

まだ月初めなのに・・・大ピ〜ンチ!!

最近負けが込んで、今月は既にピンチ。
本日の財布の中身は8,000円(^^;)。これがなくなれば・・・アウトです。

週末はここのとこSH800店です。
まずは「アステカ」。3本目でBIG+CT。
その後、50Gほどで左リールに「サシシ」の1確!BIG+CT。
しかもCT中、中リール中段に「白7」。右リール下段にも「白7」!
BIG確定。しかもこの後、再びCT突入で2連チャン!
それにしても「アステカ」で当たりを引くのは久しぶり・・・帽子とか、随分取りこぼしました(^^;)。

今日はこれで1日いけるかな〜と思ったんですが、BIG+CT1回分のコインを返してしまったところで、戦闘意欲がしなしなと失せてしまいました・・・。
やっぱり精神的にスランプだ〜(;_;)
箱半分ほどのコインを換金して、約12Kの回収。財布の中身が少し増えました(笑)。

で、この前打った「CRラブラブカップル」。何とか一度大当たりを見てみたいっ。
カード3枚目。「今田」が「八千草」を飲みに誘ってリーチ、「私酔っちゃった」のセリフからホテルへ!
当たり目は「」。確変です!
確変中は、通常時見れなかったセリフがバンバン出てきて面白い♪
「岸本」→「綾小路」「斉藤」という「逆ナン」パターンも見ることができたし。(岸本&斉藤で当たり)
結局4連チャンしました。
・・・しかし、これも2箱返したところで打ち続ける気力がなくなり(笑)、交換。
2924個、換金6,800円。財布の中身は・・・増えてません(;_;)。

最後に「大花火」。1000G以上ハマっている台を見つけて打ってみました。
しかし・・・13本も突っ込んでしまって、ようやくBIG。その後は音沙汰なし。

結局、財布の中身が「ものすご〜く」さびしくなってしまいました。
今月はもうダメかしら・・・(;_;)

 

週末恒例、SH800店での「アステカ」勝負。
一時期の好調ぶりはどこへやら・・・BIGのみ1回引いただけで、−21K。ブー。

久々にパチンコを打ってみたくなり、選んだのは「CRラブラブカップル」。
カード3枚で単発。
その後、ラッキーにも確変を引き戻す。これが、何と7連チャン!
箱を積んだのもホントに久しぶり。

しかし、そこから2箱ハマって、ようやく引き当てたのが単発。
結局18Kの回収にしかならんかった・・・。
勝てんなぁ〜(;_;)

本日の収支 −12,000円
−6,300円

ページトップへ


2月6日(日)

なんて綱渡りなの・・・(‐‐;)

今月はもはやアウトのねこ(ToT)。
しかし、朝からいそいそと出かける用意をしているK三氏に「置いていく気か〜!」と泣きついて(笑)、軍資金をもらいました。
これでダメなら・・・もう禁パチするしかないよー・・・。

MD店。朝イチは「大花火」。
打ち始めの頃は相性良かったのにねぇ〜・・・最近全くダメ。−7K。

もはや最後の賭け。今日のサービス台「CRスーパードラゴン」カード1枚で勝負!
1つだけ空いていた台に座り、カードを挿入し、打ち始める・・・。
ああ・・・回らない、ダメだぁ(;_;)。

500円で台を放棄。
絶望的な気分で振り返り、ふと目に入ったのが、後ろにあった「CRラブリーレミ!」。
今や、もうだぁれも座ってません。以前は随分お世話になってたのにねぇ。
そう言えば・・・MD店って、日曜日はいつも端の台が出てるんだよねぇ。

ダメでもともと。入り口側のいちばん端の台に座りました。
まだ朝イチの出目のまま。残り2,500円のカードを入れて回し始めました。
何とか回る・・・勝負できそう。
と!1,000円分使ったところで、初めて来たのがレインボーキャッツ予告!
ターゲットリーチに発展し、当たり目の「」でビタ止まり!星の色は「」、確変です!!
やったぁぁぁぁぁぁ〜!!

確変中、今まで自分の台では見たことのなかった「ハッピースターリーチ」(ピーターパンレミちゃんで100%大当たりの、あれです)も見ることができました。
最初の確変は4連チャン。とりあえず箱3杯確保。
これでしばらく遊べます。う・・・うれしい(;_;)。

しかし、この台、最初はよく回ってたんですが、この辺りから回りにムラが出始めて、少し不安に。
それに、リーチはよくかかるけれど、私の好きな「ウェーブリーチ」に全く発展してくれません。
左ゾロ目でも「妖精チャンス」がなかなかかからないし・・・。
右出目スベリでのガセが割と少ないのが救いでしょうか。

そんな中、箱1杯をまさに消化しようとしたところで、再びターゲットリーチ。
当たり目は「」。確変は4分の1の確率ですが・・・星は「」。見事、確変!!
これは3連チャン。
その後、またまた箱1杯返したところで来たターゲットリーチで、今度は「」!問答無用の確変!!
これは「」→「」「」「」「」(単発終了)と、うまい具合に5連チャン♪

ここからはさすがにハマリ。
1箱返したところでどうしようかなぁと思いましたが・・・今日は「粘り」の日に決めました。
そして2箱・・・3箱目もどんどん玉が減っていきます。
K三氏からも、これ以上の深入りは禁物だと釘をさされてしまい・・・3箱目の残り玉を全て上皿に移した時点で、あきらめました。
やっぱり、早めにあきらめとくべきだったかなぁ・・・ちょっと後悔。

しかぁ〜し!!最後の最後に予告発生。
妖精予告でしたが・・・「」で来たターゲットリーチ!
お願い、来て、来て・・・来たぁ!!確変大当たり!!
これは3連チャンでしたが、4箱まで減った箱は再び6箱に。
時刻は6時になり、ここでやめることにしました。約38Kの回収。

思えば、なんて綱渡りな・・・しかしうれしい勝利です(ToT)。
多分、レミちゃんはもうすぐなくなってしまうだろうから、これで打ち納めになると思うけど、ホントにお世話になりました。ありがとうっ!!

 

昨日からパチンコモードで、今朝は「CRフィーバーゴースト」。
でも、カード3枚で何も来ず。おもんねー・・・。

アステカ」に移ったら、2本でいきなり1確サシシ」出現。
その後も、左リール上中段「白7」から、ど真ん中に青や白の「」が飛びこんでくる。
これは間違いなく設定3か4だ!と確信。
その後、BIG8回までは順調。しかし、そこからハマリが・・・。
粘って粘って、800G超え。何とかBIGを引き当てたが、その後は伸びず・・・。
BIG13回(CT6回)であきらめた。換金11K。

ここまででトントンだったのに、その後ねこの真似して「レミちゃん」を。
ちびちび1,000円カードで打ったりして・・・結局今日も負けた。

本日の収支  −5,000円
+28,500円

ページトップへ


2月11日(金・祝)

「レミちゃん」の次は「マコちゃん」!?

近所のMD店の話なんですけど・・・
おとといの9日、新台が入りました。「CR私がマコちゃん2」。
で、なくなったのが「ラブリーレミ」。
つ、ついにその日が来てしまったのね・・・レミちゃん、さよぉならぁ〜(;_;)

おとといの新台オープンでは抽選にハズレてしまい、フルオープンの今日、朝から並びました。
私もK三氏も、何とか台をGET。
さて、オープンからいそいそと打ち始めましたが・・・回り悪いぞー。
予告は右スベリとマコちゃんが画面を横切る予告の2種類見ましたが、どっちもガセ多し。
ガラスに貼ってある説明によると、主なリーチは3種類。
その「神秘の森リーチ」「南の島リーチ」「南極リーチ」、全部最終段階(多分)まで発展したけど、全部ハズレ。
しかも、両隣の台が早々と当たりを引いてしまった・・・
面白くなーい!カード2枚でさっさとリタイア。

しかし、後でその台の様子を見に行ってみると・・・おねぇさんが箱4つも持ってました(ToT)
あきらめるのが早すぎたみたい。
そのまま打ってて出たかどうかはわかりませんが、せめてあとカード1枚くらい粘っていれば・・・。

これが、今日の全てだったような気がします。
結局その後、スロット「大花火」、CR「熱血冒険王」「海物語」「フィーバーゴースト」と打ったけど成果なし。
あぁ・・・またピンチだぁ。

 

打ちましたよ、「マコちゃん」。
でも、全然面白くなぁ〜い。当たる気全くしなぁ〜い。
ねこがあんまりあっさりやめたんで、こっちも8K投資したとこでやめ。

アステカ」に移ったら、なんと2本であっさりBIG。
そこからBIG13回、CT7回。
間にハマリもあったが、何とか箱1杯分、24Kを回収。
久々に何とか勝てたね〜。

本日の収支 +14,000円
−25,000円

ページトップへ


2月12日(土)

いや〜っ、悪いねぇ(^^;)ゞ

午前中、K三氏は仕事。
帰ってくるなり、またいそいそとパチンコへ出かけようとしてるので・・・
「連れてってくれぇ(;_;)」・・・また軍資金をもらいました。

お昼を食べてから、久しぶりにSHT店へ。
何となく気分を変えたかったんですよね。
ここ、土曜日は「CR海物語」と、スロットは「デカコイン」(沖縄スロット)サービスの日。
さすがにサービス台は埋まってます。
で、打ったのが「CRわんわんパラダイス」。
この店には2月の頭に入ったみたいですね〜。
中身が「海物語」そのまんまなので、わざわざ打つこともないと避けてた台ですが・・・なんとなく気になって打ってみました。
でも、全くダメ。カード3枚で猫群リーチさえ見られませんでした。

K三氏もダメそうなので、店を移動。今度はMN店。
もはや軍資金も底をついているので、台選びも慎重にならざるをえません。
そこへ、K三氏。「アステカが1台空いたけど、打つ?」

見ると、前日10回、本日はまだ3回の台。
この時間(午後3時過ぎ)でこれだから、前日並じゃないの?
まぁ、2、3本打ってダメならさっさとやめよう、と思って打ち始めたところ・・・
なんと1本目で左リールに1確
BIG+CT完走。その後、50GほどでまたBIG+CT。
さらに100G足らずで再びBIG+CT+おまけにCT連チャン来ました。
これにはさすがにCTつかず・・・その後BIG1回分、200Gほど回してやめました。

ちょうどいいタイミングの時だったんでしょうね〜。
多分前日並だろうし、粘ってもこれ以上伸びないだろうと判断してやめました。
K三氏が全くダメだったし・・・人のために選んだ台が先に噴いちゃって、頭来ただろうなぁ。
ごめんね〜(^^;)ゞ

 

SHT店。「CRフィーバーゴースト」。最近、何となく気になって打っている。
カード1枚目・2,000円目のこと。
リーチにもなってないのにいきなりレインボーコウモリ出現!
緑色の髪の天使が出てきて、「」当たり。
お〜っ、初めて当たったぞ!・・・しかし、これは当然交換。
追ってみたが、その後は当たり来ず・・・カード3枚でやめ。

そしてやっぱり「アステカ」へ。
これがまた、2本でBIG+CT!
追ってみたが・・・全部飲まれて+9本入れるが、当たり来ず。
ここまでで約15Kのマイナス。

MN店。ここの「アステカ」とは割と相性がいいんだが・・・
ねこが当たりを引いてとりあえずホッとしたものの・・・こっちは全く当たり来ず。
意地になって何台も渡り歩いて、でも全く当たらんかった。
−24K。トータルで・・・くうううっ(ToT)

本日の収支 −39,100円
+11,200円

ページトップへ


2月13日(日)

結局3連休パチ三昧(^^;)

週末恒例、SH800店でパチ。
今日は浮気はしない!「アステカ」一筋で行くぞー。

開店からすぐ、周りの4、5台に一気に当たりが来てビックリ。
自分はと言えば、10本まで当たり来ず、これは台の選択を誤ったと思ったが・・・
10本目にBIG+CT来てからは当たりに弾みがついた。
一気に箱いっぱい。これは久々の大勝利か!?

・・・が、そこから伸びず。
夜7時まで粘って打って、BIG21回、CT10回。
にもかかわらず、結局箱1杯のまま。
よく見れば、周りもそんなに出てなかったし。
くそ〜、今日こそはイケると思ったのになぁ。

 

今日は何を打とうか、ホントに困りました・・・(^^;)
とりあえず「大花火」を狙って店内へ走りましたが・・・空き台無し。
で、座ったのが「CRフィーバーゴーストGP」。
この店、「SP」もあるんですが、こっちは話題の2000年新基準機。確率が甘い変わりに確変が77回転までというもの。
この間「ジャングルパーク」で同じような台を打ちましたが・・・とにかく今日は早めに当たりがほしくて、確率の甘い台に座ったのでした。

しかし!当たりゃ〜しない(;_;)
リーチがノーマルばかり。たまにSPリーチに発展したかと思えば墓場系リーチばかり。
最近根負けして負けてばかりだったので、今日は粘ってみたのですが・・・こういう偏った台は粘ってもダメですね、やっぱり。
で、隣の台が順調に当たりを引いてるし。
カードを追加する度、当たりを引くのは隣の台ばかり・・・何か、隣の人のために投資してるみたいで、バカらしくなってやめました。

あ〜あ、また大負けしちゃった。ホントに今月はピンチだよぉ(ToT)

本日の収支 +13,000円
−28,000円

ページトップへ


2月18日(金)

「大花火」vs「HANABI」!?

このイベント予告を目にしたのはMD店。
実はこの火曜日(15日)、SH800店が「アステカデー」。
ねこは満を持して朝早くから並んだんですが、前日配られた整理券でのお客が前にたくさんいて、結局台を取れずじまい(ToT)
欲求不満を抱え、そのままMD店へ様子見に行ってこれを見つけました。
金曜日かぁ・・・よし、今週はこれに賭けよう!!

午前11時からの抽選。30分前にお店に入ると・・・うわ、もうこんなに人がいる!
私の前に30人以上。後ろにもどんどん人が並びます。
大花火」「HANABI」合わせて24台。果たして打てるのか・・・
しかし、見事抽選に当たりました!台は「HANABI」の方でした。

ところで、ねこは「HANABI」を打ったことがありません(^^;)
K三氏でさえ、ややこしくて嫌いだとのたまうこの台をちゃんと打てるのか!?
・・・で、この日の朝、念のために、昔のパチスロ情報誌を引っ張り出し、さらにPSソフト「アルゼ王国2」で予習(笑)して来ました。
でも、フラッシュもリーチ目も全然頭に入らない。
結局わかったのは、「順押しだと小役取りこぼしやすいからはさみ打ちすべし」ということだけだったんですけど・・・(^^;)

さて、そんなねこの「HANABI」初挑戦。
周りの人を見てると、やはり当たり前の様にはさみ打ちしている(笑)
見よう見真似で打ち始めたところ・・・2本目で見事「ドンちゃん」が揃いました!
その後も160Gほどで再びBIG。
これはいい!と思っていましたが、やっぱり来ましたよ、ハマリが。
コインはあ〜っという間になくなり、追加投資がかさむばかり。
もしかしたら、いい加減入っているのかもしれない・・・でもリーチ目わかんないから(;_;)
そうこうしていた+9本目・539G目、ようやく来たのは・・・REGでした(ToT)

しかし、その後追加3本でBIG。
そこからはいい具合に100G以内にBIGが続き、ようやくコインはドル箱に。
いいぞ〜いいぞぉ〜、このまま続け〜(^^)
・・・が、BIG6回、REG3回が来たところでまたハマリ。
せっかくドル箱に入れたコインがどんどん減っていく〜。

382G目。「た〜まや〜」点灯。
ようやく来たかぁ〜・・・しかしREGでした。
その後、60Gほどで「た〜まや〜」→REG。さらに30G、「た〜まや〜」→REG。ひどいっ(ToT)
しかも、1枚掛けではまともに「HANABI」を揃えることもできない・・・周りからの視線が痛いっ(ToT)

結局その後、217Gで全滅。
名残惜しさに1本だけ追加投資して・・・おしまい。

それにしても、今回のイベントの趣旨が今一つわからない。
結局、「大花火」と「HANABI」がサービスコーナーだったっていうことだけなの?
抽選までして、もったいつけちゃって〜(`∧´)

・・・と思ったら、午後5時過ぎ、高設定台に札がつけられていきました。
ねこの打っていた台をはさんで両隣が「設定5」・・・泣きたい。

本日の収支 −15,000円

ページトップへ


2月19日(土)

もう、どうしていいかわかんないよぉ(;_;)

今月、ねこはもはや泥沼状態。
K三氏から借りた軍資金も返せないまま・・・どぉしよ。

週末はSH800でアステカ」勝負と決めているK三氏を送ってお店へ。
今日はもう打たない方が・・・でもお店に来たら、やっぱり未練たらしい気分になってしまう。

K三氏が「1本だけ打ってみれば?」とまたまた軍資金を。ありがとぉ〜っ(ToT)

向かったのは「CRFゴースト」。
この前、「GP」でダメだったんで、今日は「SP」。
でも、全く当たる気配ないし・・・カード2枚打ってやめ。

で、「大工の源さん」設定1&1回交換のコーナーへ。
5,000円カード残り500円で「高速コンベア」が来た!当たり!・・・でも単発。交換(;_;)
その後、高速コンベアを2度はずし(確変図柄だったからね〜・・・)、玉は全て飲まれていきました・・・。

え〜ん、やめやめやめ!(ToT)

 

今週末もSH800店で「アステカ」。
10本でBIG来た後、いい調子で伸びてきた。
よしよし、イケるぞ〜と思ったが・・・最近のパターン。
1箱くらい出たところで800G級のでかいハマリが来る。伸びねぇ〜!

結局、1日打って、先週と同じ+10Kとは・・・はぁ。

本日の収支 +10,000円
−11,000円

ページトップへ


2月20日(日)

最後の頼みの綱が・・・(;_;)

ホントにこれが最後の頼み!
今日はMD店で「CR海物語」がサービスコーナー。
かつて相性の良かった、この台で勝負だぁ!

朝イチで入場して、台を物色。
ここのお店の「海」は、たいてい端の三台のどれかがいつも出てるんですけど・・・。
迷いに迷って、ふと4番目の台を見たら、何となく真ん中の釘が他のより開いてる気がしたんです。
(釘、わかりませんから。「気がした」だけです(笑))
で、打ってみたら・・・何とカード1枚目、20回転目!
2&3のマリンリーチで「」当たり!単発だけど、久々の早い当たりがうれしいですぅ(^^)

その後、38回転目で魚群発生!でもハズレ(;_;)。
箱をほとんど使いきった256回転目、なんと、ノーマルで「
」が右ラインにピタッ!
あぁ、確変なんて久しぶり・・・(;_;)でも、次回「」で即終了。

その後、当たりが来ない・・・間に3回も魚群出たのに、当たらない・・・。
586回転で全滅(ToT)。

ここで白状します。ねこはこの日、財布に3,000円しか入れてきませんでした!
カード1枚で当たったのはまさに狙い通りだったんだけど、ここで終わるとは・・・。
で、またまたK三氏に・・・(^^;)ゞ

やめなくて良かった!598回転目、本日5回目の魚群!
波紋リーチで「
」が来たぁ!!確変だ〜、うれしい〜!!
・・・なのに、どうして続いてくれないの?次回「」であっさり終了(;_;)。

その後、100回転台で「」「」「」と単発3回。
312回転目、3&4のノーマルリーチで「」。
414回転目、1&9のマリンリーチでようやく「
」。
でもその後6回転目、1&2のノーマルリーチで「」。

結局、箱2箱しか確保できませんでした。+4K(ToT)。
後から「海」にやってきたK三氏がいきなり連チャンを引き当て、ねこはその後、「大花火」で勝ち分も含め、持ち金を全て使ってしまったのでした・・・。
ああ〜、徒労感・・・(ToT)

 

ねこの希望でMD店。こっちは「アステカ」。
初BIGを引くまでにかなり苦労し(投資20K)、そこからはまたいつものパターンに・・・。
ググ〜っと伸びた後、ぴたっと止まる。で、粘っても結局箱1杯にとどまる。+5K。

「CR海物語」、ねこの余りカードで空き台を打ってみたら・・・なぁんといきなり「」が来たぞ!
結局この後、4連+5連で35K回収!投資0だし〜(^^)
狙った勝ちじゃないのがちょっとなぁ・・・まぁ、それは贅沢か(^^;)

本日の収支 +40,000円
−13,000円

ページトップへ


2月26日(土)

・・・撃沈。(ToT)

給料日後のパチ。ようやくK三氏に迷惑かけずに打てる。
少しでも今月の負けを取り戻さねば・・・。

しかし、ツキは戻ってきませんでした。
CRFゴーストGP」「CRわんわんパラダイス」「アステカ」・・・ぜ〜んぜんダメ!
「わんパラ」に至っては、よく回る台で600回以上粘ったのに・・・。
もうダメだぁ・・・(;_;)

 

SH800店。まずはいつもの「アステカ」。
14本でBIG。そこから午前中は好調に連チャン。
しかし、箱2/3ほどたまったところでハマリ・・・なくなる。+4本追ってやめ。

次、「それいけ浜ちゃん」(爆)。
カード2枚で当たりを引き、一気に箱5杯!!
・・・が、そこからハマって結局箱2杯。14Kの回収。まだ負けてる・・・。

最後、「大花火」。
4本でBIG、立て続けに3回。しかし、またハマる。結局箱1/2でやめた。
負け分回収できずに終わってしまった・・・。

本日の収支  −9,000円
−35,000円

ページトップへ


2月分の集計  +11,900円 総評:実質負けじゃな。
    ねこにかなり貢いだし(爆)。
−121,600円 総評:ごめんねぇぇぇぇぇ(ToT)