ねこK三 パチ日記
[2000年 6月]
1日2日3日4日10日11日16日17日29日30日
←[2000年5月]へ  [2000年7月]へ→

パチ日記TOPへ


6月1日(木)

良い子のみんなは真似しないでねっ(爆)

昨日の負けを引きずりつつ、朝からSH800店へ。
開店3周年&今日からスロットが等価交換になったそうで、「全台大開放!」なんておいしそうなこと言ってますぅ。つられてふらふらと・・・ああ、思うツボ(^^;)
大花火」、最初の台を4本ほど回して移動・・・と!昨日からのハマリ700G越えの台を発見!!
本日まだ当たりなし。じゃあ私が初当たり出してやろ〜じゃないの!
・・・と意気込んだまでは良かったが、これが地獄の始まり。
いっくら回してもボーナスの気配すら感じられません。4thリールも左回り、しかも一尺玉ばっか。
まだ来ないか、まだ来ないか〜〜〜!!すでにやめるにやめられず。
結局、1200G(リプ抜きで)まで回して当たりなし。負債が・・・トータルで−29K。
大ショック〜〜〜〜!!

午後からは仕事だったのですが、仕事でもミスしたりして、もう踏んだり蹴ったり(;_;)
帰り道、今日はもうやめたほうがいいと思いながらも、車をMD店へ。
大花火」、5本打って手応えなし(;_;)

途方にくれたねこの目に入ってきたのが、本日のイベント台、「ドンキホーテ」!
現金機の、しかも権利物、普段なら絶対打ちません!なのに、今日はワラにもすがる思いで・・・夏目さんを数枚500円玉に両替。そして、本日まだ当たりなしの台に座りました。
そして最初の500円。突然の効果音と共に、デジタルの右2つが揃って回り出し・・・当たり図柄でピタッと停止!!うそ!当たった!
あわててアタッカーに玉を乗せると、出たのは「16R」。
え〜っと、これ3回権利だから・・・そうか!最初に「16」出たら、残り2回も16R確定なのね!やった!

最初の3回権利を消化し、ほどなく2回目の初当たりが。今回も「16」出ました!
さらにその後の初当たりでは「2R」だったものの、2回目でめでたく「16R」!3回目も16R消化して、箱は一気に4杯!
1箱返したところで、再び当たりが来ましたが・・・今回は3回とも「2R」(;_;)。
これを区切りにやめました。箱3杯で約18Kの回収。
負けを半分ほど回収・・・しかし、な〜んて危ない綱渡りやってるんでしょ(^^;)

本日の収支 −15,900円

ページトップへ


6月2日(金)

こぉぉぉなったら!!

意地でも回収しちゃるもんね!
今日はMD店で会員専用台の抽選に並びま〜す。
・・・おっとその前に、ドリームジャンボが今日最終日だったんだわ(^^;)。駅前の売り場で購入。当たるといいですけどね〜。
その足で、MD店に向かいました。11時からの抽選。10分前についたら・・・もうかなりの行列。
で、結局こっちのくじは当たらず。なんてこと(;_;)

それでももう打ち気になっているから止められません。
昨日、「ドンキホーテ」が500円で当たったもんだから、500円玉がジャラジャラ余ってます。
で、現金機に座ってみたりして。「フィーバーゼウス」なんてもう懐かしい台になっちゃいましたねぇ。
結構回るもんで7枚ほど入れてみましたが、当たらず結局退散。

ふと、「CR海物語」に目をやると・・・あ!いつもの台が空いてる!!
さっきは誰か座ってたんです。箱も持ってたはずだけど・・・飲まれたかどうかしてやめたのかな。すかさず台を確保。改めてカードを買って打ち始めたら・・・何と1K!魚群→珊瑚リーチで「」!
最初は単発当たりだったものの、箱を使い切らないうちに今度は魚群→催眠リーチで「」が当たり、さらに再変動して「」!!確変は2連チャン。
さらにその後、1箱入れたところで今度は「」のノーマルリーチが走って当たり、再変動して「」!これも2連チャンで終わり。
さらにさらにその後しばらくして、またまた「」のノーマルが走って当たり!これが4連チャン!!
とどめに泡→珊瑚リーチでまたまた「」!これは2連チャン。
言っときますけど、この台、会員台じゃないですよ。全くどうなってるんでしょう(笑)
6箱から1杯返して、午後4時半。どうしようかな〜と思ったけど・・・この1箱で魚群2回ハズシたし、ここが潮時と思ってやめました。
5箱で約29Kの回収。よぉ〜し、だいぶ挽回したぞぉ(^^)

本日の収支 +22,600円

ページトップへ


6月3日(土)

モーニング疑惑!?

スロットが等価になったSH800店へ。久々〜。
今日から新台(ジャグラーV)がフルオープンになってたけど、当然空き台無し。
んで、「デュエルドラゴン2」へ。
この店、朝イチは横一列に「7」が並んでいるんだが・・・ん?斜めに「7」が入ってる台がある。
気になって打ってみたら・・・何と1発目で予告がきて、BIG引いてしまった!ひょっとしてモーニング?

その後もハマることなくBIG、REG引き続け、箱一杯になったところで・・・会社から電話。
う〜っ、いい感じだったのにぃ〜!!

 

こっちも「DD2」打ってたんですけど、12本まで全く当たらず。
ようやくBIG1回引いたところで、K三氏が会社に行くため、好調台を空けないといけないらしいので、1回分のコインをもって台を移りました。
打ち始めてほどなくREG。その後BIG。よしよし、いい調子・・・と思ったら、そこからハマリ。
飲まれた後、5本追加しましたけど当たらず・・・終了。
え〜ん、昨日せっかく持ち直したのに〜!!(ToT)

 

ふ〜ん、そうなん?じゃあ、あそこでやめて正解だったってか。
しかし、やっぱ6枚→等価はいいねぇ。交換時に初めてありがたみがわかるわ。

本日の収支 +20,000円
−17,000円

ページトップへ


6月4日(日)

神戸にて。

本日、ねこはバンドの練習で神戸に。
いつも一緒に神戸には行くのだが、練習中はこっちは暇なので、パチに行ったりする。
で、本日も。
?店。「マリーンバトル」があったので初挑戦。しかし、15本使って当たりなし。
なんか、全然わからんかった・・・おもろない。
次、パチンコ。「CRわっしょい」。これも6K入れて当たらず。おもんね〜。
とどめに「CRそれいけ浜ちゃん」(笑)。9K投資で初当たり。
そこから、最高8連チャンをからめて26回の爆当たり!
ねこたちの練習が終わる夕方まで、しっかり時間をつぶすことができた。
回収65K!ふふふふふ、まずまずやね。なんか最近、好調〜(^^)

本日の収支 +35,000円

ページトップへ


6月10日(土)

狙いドンピシャ!!

実は、今週はパチ休みに・・・と思っていました。
月が変わってもなかなか成果出ないし、少し合間を置いて、狙うべきイベントを見定めてから・・・などと殊勝なことを考えていたのです。が!!
MD店に新台CRが4機種・48台一気に入るという情報を目にしてしまった!!
オープン前日は臨時休業しての一斉入替。これを狙わずして何を狙う!?
・・・でも、オープン初日からうかうかと抽選に飛びつくのは今回やめよう。我慢我慢。

というわけで、本日、朝からフルオープンとなった新台コーナーを狙います。
CRF・電車でGO!SP」「CRハクション大魔王S」「CRゲゲゲの鬼太郎F」「CR祭りだっ翔之助R
とりあえず何でもいい!!(笑)空いてる台をGETして、あとでゆっくり吟味しましょう。
「電車でGO!」以外の3台を何とかおさえ、一つ一つをチェック。
「ゲゲゲ」・・・う〜ん、釘がイマイチのような気がする
(あくまで「気がする」だけ(笑))。パス。
「ハクション大魔王」はまぁまぁかな。とりあえずキープ。
「翔之助」は端から2番目の台。端の台とどっちかは多分間違いなく出ると思います。盤面を見比べて・・・「勝てる!」と直感。
(根拠なし(^^;))
前日、前々日とも大当たり18回。多分今日もそこそこいけるんじゃないかなぁ。
「ハクション」を空け、「翔之助」を勝負台に決定。

9時オープン。4回転目。
何ということないリーチでした。予兆もそんな信頼度高そうじゃなかったし。
それが「射的リーチ」に発展。的は招き猫で・・・何と当たった!!しかも「」→「
」!確変!!
これが4連チャン!!幸先良すぎ(^^;)。
その後も、大きくハマることなく、単発+確変2連チャン+単発+確変2連チャン×2。
確変リーチはなかなか当たらないけど、単発当たりしても、結構成り上がる確率高いみた〜い(^^)

しかし、大当たり12回、箱6杯になったところで、とうとうきてしまった、本日最大のハマリタイム。
この機種、翔之助の気合アクションと太鼓のリズム、2種類の予兆の組合せでリーチの信頼度が変わるみたいなんですけど、この組合せがチグハグで、リーチさえかからない始末。
そういえば、前作の「ラブラブカップル」でも、ハマった時はなかなかリーチかからなくて、随分しんどい思いをした覚えが・・・。
でも、何せ500円で当たったんですから。粘るっきゃないでしょ。
こまめに休憩を取り、台を休ませてなだめすかしてみるものの・・・状況変わらず。
3箱返して700回転超え・・・ちょっとこれは簡単に好転しそうもない。
これで人が代わったら途端に出たりするんだよねぇ・・・でももういいや。2倍ハマリまで我慢したし。やめます。
半分返しちゃったのが惜しいけど、3箱で約19Kの回収。+16K。
(後でのぞいて見たけど・・・この台、800回転超えてまだ当たり来てませんでした。)

K三氏がまだ終わりそうになかったので、「ジャグラー」で暇つぶし。
4本でBIGを引き、その後、REG、BIG、BIGと引いたところでK三氏が終了。こっちもやめ。
ここでさらに9K回収して、トータルで本日、約21Kの勝ち。よしっ!!(^^)

 

ねこに誘われ、久々に新台CR狙い。取れたのは「電車でGO!」。
開店早々当たりを引いたねこにひきかえ、こっちは全く当たる気配がない。
右隣がいきなり確変から10連チャン・・・ハズレ引いたかぁ?(^^;)
ねこのあまりカード+カード3枚、これがなくなったらもうあきらめて「DD2」に移ろうと思っていた。
玉が上皿に残るだけになったその時、リーチがトンネルリーチに発展して当たり。確変4連チャン。
しかしその後、玉がなくなりそうになっては確変を引くという繰り返し。
埒があかないので、最後に確変を引き、3箱になったところでやめ。
8Kほどの勝ちだったのに・・・その後スロでちょっと使ってしまって、結局+4K。ふぅ(‐‐;)。

本日の収支  +4,000円
+21,100円

ページトップへ


6月11日(日)

く・・・くやしすぎるぅ〜〜〜!!

昨日のパチで欲求不満気味。さて、今日はどこへ行こうか。
噂によると、GG店の同系列、GR店がちょっといいらしい。たまには違う店も開拓してみるか。
開店10分前到着。ありゃ?意外と客少ね〜。
場所の問題かな?(少し中心部からはずれてる)大学が近いせいか、学生っぽい若いやつ多いし。
GG店はモーニング台の抽選目当てに結構行列作ってたけど、ここは抽選なしか。
お?「ジャグラーV」前日ラスト1000Gハマリの台発見。
9時スタートで打ち始めたら、いきなりパターンに入ったよん。やっぱりこれ、M台じゃ(^^)
ん?告知ランプつかねー。なんで?ひょっとして2枚がけだったりした?
でも、適当に打ってたらまたパターンに。BIG狙ったらやっぱり入ってた。
と・・・店員がやって来て、おもむろに台を開け、ランプをくるくる・・・。
つまり、ランプは最初っから点いてたのをわからんよーにしてたって事か!
変わったことするなぁ(^^;)。少なくとも俺の後ろにもう一台そういう台があったぞ。

まぁ、とりあえずM引けてラッキー(^^)・・・と思いきや、後が続かず、そのまま飲まれた(ToT)。
3本ほど追ってみたがダメ。台移動、「大花火」へ。もはやストレス解消には大量獲得台しかない(^^;)
1台目、3本でBIG。しかしなくなる。そこから、ちょろちょろと台を移りながら・・・13本(^^;)
最後に座った台が1本でBIG。その後、立て続けに4thリールに「大当たり」が!
ついにつかんだか!?・・・しかし、2回ともREG(ToT)。そのまま全滅。5本追ったが・・・。
くっそ〜!やめじゃ〜!きっとここは方角が悪いに違いない(爆)

もう、意地でも当たりを見ないことにはおさまらない。
車を走らせ、SH800店に。ゲッ、知らん間に、俺の好きな「DD2」がなくなっとる(;_;)
時刻はもう3時前。打てそうな台は・・・ない。
再び移動。道すがらにあるO店。昔は近所に住んでたのでよく行ったもんだ。
久々に入ってみる。「大花火」、出てね〜(^^;)。打ってみるが・・・13本、当たらず。
もうヤケじゃ!MN店。
相性のいい「DD2」、何とか頼む・・・6本、当たらず。

だぁ〜っ、店選び間違えた!やっぱり馴染みの店で打つべきだったか・・・久々の大負けじゃ(ToT)


GR店にて「大花火」。朝イチはまだお客さん少なくて、台は選び放題(^^)
1台目、1本入れて手応えなし。左隣の台に移ってみたけど、こっちは4thリールさえ回りません。
で、元の台に移って2本入れたけどやっぱりダメっぽいので移動。もう1つの「大花火」のシマへ。
まだ誰も触っていない台に座って、1本目。下段はさみ打ちで「」テンパイからリプレイかからず。
BINGO!!」心の中でガッツポーズ(笑)。見事BIG獲得。

その後、BIG2回、REG2回と順調に連チャンしたところでハマリが。
この台、昨日の終わり頃からここまで、ず〜っと200G以内でボーナスかかってるんですよね。
そろそろハマって当然・・・でもどれくらいハマるんじゃろ(^^;)。大花火は波が荒いからコワいです。
後ろの方で打ってるK三氏は絶不調みたいだし、適当なとこでやめて店移動するべきかなと。
だから、400G超えたところで席を空けたんです・・・これが大失敗!!
次に座ったお兄さんが、ちょっと打ったらBIG。あと100Gくらい粘るべきだったぁ!!
しかも、K三氏がようやく当たり引いたみたいで・・・動きそうにない(^^;)
しかたなく、「ジャグラー」で5本。当たらず。
再び「大花火」に戻って、本日まだ当たり0、680Gほどのハマリ台に。さっき打ってた台の2つ左隣(^^;)。
ああ〜連チャンしてるよ〜。何であんな優良台手放しちゃったんでしょ(ToT)
しかし、こっちも4本打ったら、下段はさみ打ち「」テンパイ、リプレイかからず。「よっしゃあ!!
BIG2回、REG1回が立て続けにHIT。よぉ〜し、追いつくぞぉ〜、負けないぞぉ〜。
・・・あ、でも向こうはもう5回目、それもBIGばっかり・・・大箱持ってる・・・なんで手放したんだぁっ(ToT)
何だか居たたまれなくなってしまいました。K三氏ももうダメみたいだし・・・やめて店を出ることに。

その後はK三氏に付き合って、O店で「大花火」1本、「CR海物語6」カード1枚。
MN店でスロの「ゲゲゲの鬼太郎」、初めてREG引いたけど、結局3本で回収なし。
本日のトータル、回収28K・投資21Kで+7Kとは・・・(^^;)とりあえず勝てたんですけど。
返す返すもあの大花火空けたのが悔やまれます。久々に大勝できたかもしれなかったのに・・・(ToT)

本日の収支 −44,000円
+7,000円

ページトップへ


6月16日(金)

ついに、念願の・・・(ToT)

本日、MD店にて「三洋CR祭」!狙ってましたよ。先月見落としてましたから(^^;)
前日の夜はしっかり偵察にまで行きました。
CR海物語」のいつもの台、普段は必ず出てるのに、この日はこの時点でまさかの当たり0!しかも1,000回転超えのハマリ。これは、狙うしかない!!
朝、8:30頃お店に到着。並んでいたのは3人のみ。しかもスロット狙いらしい。ふふふ・・・イケる!
開店10分前に扉が開いて入場。すかさず例の台へ。おおっ!これ見よがしに入賞クギが大開放(笑)
結局昨日は1回当たったのみで、ラストは472回で終わっていました。
真後ろに「CRギンギラパラダイス」、こっちにも昨日当たり0の台が・・・迷ったけど、「海」を選択。
後から来たお客さんも、結構この台狙ってたみたい。ますます期待は膨らむのでした(笑)

9時、遊技開始。おおっ!ホントによく回る!
最初の1Kで34回。さらに打ち続けて、40回/1Kのペースに。おいしすぎますぅ。
・・・でも、あれ?なんか打った感じに違和感が。
図柄の上段と下段、ラインがずれまくってます。いつもならわりと素直に揃うのになぁ。
おかげで、なかなかリーチがかかってくれません(^^;)何事もなく、カード2枚をあっさり消化。
こんなはずでは・・・あんまり初期投資かさむと、取り返せないかも。無制限仕様だし。
そして、カード3枚目の311回転目。
」泡のみのリーチ。どうせ当たらないわとボーッと見てたら・・・「」の後ろの「」がピタッ。
あっ、当たった!と思ったら、図柄が走って今度は「」の後ろの「」でビタッ。
何、こんなこともあるの!?で、さらに再変動・・・と思ったらそのままでした(爆)
何の意味があるんだよう・・・(ToT)初回、単発。

しかし、その後、77回転目。魚群→催眠リーチで「」!
確変は見事、リミットいっぱいの5連チャン!!うふっ、ようやく本気出してくれたわねっ(^^)
その後は、226回転目・ノーマルで「」、243回転目・魚群→マリンで「」、256回転目・ノーマルの1コマ走りで「」・・・あれあれ?1箱入りそうになっては1箱返って来る、ダラダラした展開。
いい台は、泡→SPリーチでも結構当たるんですけど、今日はこの台、全くダメ。
う〜ん、こんなに極端な台じゃなかったんだけどなぁ。
さらに、462回転目で魚群→珊瑚「」。箱1杯減っちゃった。ひょっとして・・・ジリ貧?(^^;)

だがしかし!その後23回転目、3&4のダブルで魚群→マリンリーチ!来い、確変!!
図柄は「」・・・を通りすぎて「」で当たり(^^;)。またも単発。
が、次、87回転目!「」のノーマルリーチ。ハズレ・・・と思ったら走った!!確変GET!!
1セットで終わらなきゃいいけど・・・という心配をよそに、2連、3連と順調に伸びます。
そして、7箱目になったとき・・・夢にまで見た瞬間が、ついに訪れました!!
今まで、MD店やMN店で、他人が爆裂させていた時にしか見た事のなかった、黄色い大きな箱。
その大箱を、店員が抱えてこっちへやって来ます。箱10杯分は入ろうかという大きさ!
確変中のねこの後ろ、積み上げた1箱ずつの玉をその黄色い箱に・・・
ザーーーーーッ!!
初めての経験。うう・・・快感ですぅ(^^)

で、確変は4回で終わり。箱7杯分の玉が大箱に、さらに手元に1箱。
そこではたと気づきました・・・この1箱入れちゃったら、どうするんだ?(^^;)
まさか、大箱からすくい出して打つの?カッコ悪いなぁ。
でも、せっかくの好調台を手放すなんて・・・あ、ひょっとしたら、これがお店の狙いだったりして(爆)
そして・・・予想通り、1箱入れてしまいました。309回転。ここまで大当たり15回。
もう少し出そうでしたけどねぇ・・・やっぱり、玉をすくい出して打つ勇気はなかった(^^;)

午後5時半、遊技終了。回収、37.9K。
う〜ん、そんなもん?今日は爆勝ちの予定だったんだけど(笑)・・・ま、いっかぁ。

本日の収支 +28,900円

ページトップへ


6月17日(土)

伸びねぇ〜〜〜!!

本日は一人。何でって?
今日、神戸の友人が泊まりに来るんで、ねこは家の片付けにおおわらわ(笑)。
普段きれいにしてないからこういうことになるんだって。

俺もすぐ帰れる様に、今日は近所のMD店にて。
新台で「ジャグラーV」が入ったんよなぁ。朝イチで狙ってみる。
あれ?電源入ってない。周りの「ジャグラー」「DD2」「大花火」も。
ニューパルサー」とかは電源入ってるのに・・・こりゃ、この辺りモーニングあるな?
で、電源入ったら「GOGO!」のランプが点くのかと思いきや・・・何と!!俺の台だけいきなりボーナスゲームが始まった!!(爆)こりゃすごい!
他の機種にも2台ずつくらいそういう台があったようだ。

先週のことがあったんで、また飲まれるんかなぁと思ったら・・・わりと早く次のBIGが来てホッ。
だが・・・伸びねぇ〜〜〜!2回BIG来たらハマるペース。
それでも、昼飯食う頃にはB15回・R2回、箱1杯近くまでいったんだが・・・結局飲まれた(ToT)。
追加で5本・・・空しい。歩いて家まで帰った・・・(;_;)

くそぉ〜!モーニングなんてもうあてにしねぇ!!

本日の収支 −6,000円

ページトップへ


6月29日(木)

また裏目ぇ〜〜?

今月は、結構何かと予定があって、しばらくパチに行けてませんでした。
夕方6時、仕事終わりに、何となくフラ〜っとMD店へ。
特になにかお目当てがあるわけではなかったのだけれど。
大花火」、あんまり出してないですねぇ。一通り見て、「CR海物語」のシマへ。
例の台が空いてますよ。ここまで大当たり6回。うち確変4回。
書き忘れてましたけど、この間の新装でMD店に「デー太郎」がついたのがうれしい。今までパチンコの方はデータなんて全くわからなかったのだから。
相変わらず命釘開いてるなぁ・・・と、そこへ、右隣2台にお客さんが次々と着席。つられる様に台を押さえてしまいました(^^;)

とりあえず、前のあまりカードで打ち始めてみます。う〜ん、思ったほど回らない?
でも、途中から調子良くなってきたので、改めてカードを買って打ち込んでみます。
しかし、ラインずれまくってるなぁ。悪いくせついちゃったみたいだなぁ。
リーチも、泡出てもSPに発展しやしない。
でも、このカード1枚、3K分で77回転・・・まずまずかな。
2枚目のカードを投入。と、「」のリーチで魚群出現!!
隣のお客さんがこっちを見てます。悪いねぇ、先に頂いちゃいました・・・あ?ハズレ(ToT)。
その後、カードの度数が残り少なくなったところで、今度は「」で魚群発生!!
今度は当たるでしょう・・・うぇ?ハズレ(ToT)。
だめかなぁ・・・大花火打ちに移動しちゃおうかなぁ・・・でも結構回ってるしなぁ(6Kで180回転)
残り少なくなった頃にリーチ頻繁にかかるし・・・ええい!カード3枚目購入。
しかし・・・当たらず。最後にようやく泡→SPに発展したのに・・・。

大花火」に移動。ここまでB2回、R7回という台。
2本目、予告音が鳴り、左・中と右下がりにドンちゃんリーチ。4thリールまだ回らず。
右下にドンちゃんを狙って・・・おお!揃った!ラッキー(^^)
ボーナスゲームは15ゲームも残してJACINしてしまい、獲得枚数は500枚台。
ここで、「このまま持って帰ったら、とりあえずトントンだな」という考えが頭をよぎります。
が、思い直して勝負続行。
小役もよく取れるし、いい感じ、と思っていたのですが・・・あえなく撃沈。追加1本、成果なし。
やっぱり、この時間まで出てない台はダメですねぇ。

午後8時過ぎ。帰り際、「海」のあの台をちらとのぞいたら・・・
ああ!どこかのおじさんが箱積んでる!!
また裏目なのぉ〜?もうやだ〜!(ToT)

本日の収支 −12,000円

ページトップへ


6月30日(金)

またやらかしました・・・(ToT)

昨日のパチでぶりがついてしまいました(笑)。午後から出動。MD店へ。
昨日、テレビで「CR電車でGO!SP」を見てしまったもので・・・一度、あの大当たりの歌を聴いてみたい!と思ったわけです。
MD店にこの機種が入ってもう20日。お客さんもそうついてませんね。
一通り台を見て回り、良さそうだと思った真ん中辺りの台に着席。
左隣はお兄さんが確変を引いていたのですが、その時はあまり気にしませんでした。

最初、弱めに打ち出しましたが、あまりに回らないので、少し強めにしてみたらよく回り出しました。
最後の1Kで30回は回ってたなぁ・・・。
そして、2枚目。ガンガン回ります。100回以上回ってんじゃないの?
なのに、内容がよろしくない。予告かからない、リーチも列車リーチ、しかも「普通」ばかり。
そうしている間に、左隣の台はどんどん確変大当たりを引き当ててます。
単発で当たっても、再抽選で面白い様に確変に昇格してるし・・・なんか、悪〜い予感(^^;)。
こっちはカード3枚目、4枚目・・・ここに来て回転数がガクっと落ちました。25回/1Kがきびしいところ。
それでも、5枚目を投入して1K使ったところでリーチ。
2回目の駅弁屋リーチ。あっ!駅弁屋のカツラが取れた!!これって大当たり確定ね!
しかし・・・「」→「」。単発(ToT)。

そして、流れてきましたよ、あの音楽が!
 ♪朝だ 始発だ 電車がはし〜る〜・・・
くぅ〜っ、これかぁ。やっと聴けた〜。
でも、途中、なんて歌ってるのかよくわからないよぉ。もう1度聴きたい・・・。
・・・が、「もう1度」はありませんでした。飲まれて終了。しかも1箱で200回回せなかった(ToT)。
その間、隣の台は6連チャンで一旦確変終了していたのに、100回以内に再び確変を引き当て、しかもまだ連チャンしてる!・・・結局そういうことかぁ。こっちは座っちゃいけない台だったのね。
あまりカードを持ってその場を退散。
そして、そのあまりカードは、昨日の「海物語」で消化・・・グスン(;_;)。

店を移動。SHT店で「大花火」を2本ほど打って、即退散。
MN店へ。ここは昨日、スロット「ハイパーラッシュ」が入ってます。興味あるけど・・・空き台無し。
ここでも「大花火」。ここまでB12回、R5回という台に座って1本入れたら、BIG!
その後、200G超えたところで再びBIG!
お願い、昨日の負けまでとは言わないから、今日の負け分回収させて〜!
・・・が、願い空しく、全滅。追加2本も・・・(;_;)。

あ〜あ。またやっちゃった。

本日の収支 −20,000円

ページトップへ


6月分の集計 +9,000円 総評:11日の大負けが・・・
    今月あんまり打てんかったしなぁ。
+14,700円 総評:何とかプラスですが・・・
    相変わらずだぁ(^^;)