ねこK三 パチ日記
[2000年 8月]
1日2日6日9日10日12日13日19日20日23日24日26日28日30日31日
←[2000年7月]へ  [2000年9月]へ→

パチ日記TOPへ


8月1日(火)

やっぱり〜・・・(^^;)

ねこは、毎週火曜と木曜の午後、アルバイトをしています。
で、夕方、仕事が終わった帰り道に、MD店があるのです。
新台入替のイベントがある時など、仕事が終わったら直行!(爆)。
普段も、来店ポイントを稼ぐために、仕事帰りに寄ったりします。
今日もポイントをもらうだけのつもりだったのに・・・気がついたら「ハイパーラッシュ」のシマに(笑)。
1台目、2本打って音沙汰なし。テトラも回らないし。
2台目、既に500G近くまでハマっている台。打ち始めたら・・・お〜い、音が聞こえないよぉ(爆)。
音合わせという大事なゲームがあるのに、音が聞こえないなんて言語道断じゃ。
でもまぁ、当たりを引いたら店員に文句でも言ってやろうと思っていました。
6本目で・・・REG。意味ないじゃ〜ん(;_;)。飲まれて、2本入れてやめ。
これで帰ろうと思ったんですが、最後にもう1台だけ・・・。
すぐやめるつもりで5本も入れてしまい、やっぱりダメだったと思ってやめようとしたところでCB。
しかし、これも後が続かない・・・。

あ〜あ、やっぱり今日は様子見だけにしとくんだった。

本日の収支 −15,000円

ページトップへ


8月2日(水)

久々に違うお店で打ってみました。

ちょっと駅前にいく用事がありました。
その用事をすませて、ついでに寄ったのが、スロ専門のETG店。
8月1〜3日まで「出玉還元祭」をやってると小耳に挟んだので・・・。
しかし、噂には聞いていましたが、結構ガラガラですね。「大花火」でさえお客さんはまばら。
でも、その中でお客さんが埋まっている一角が・・・あ!「タイムクロス」!昨日から入ったらしいです。

時刻は午後4時過ぎ。
5時までが1部オープンで、5時半から2部の抽選があるとか。まだ時間ありますね〜。
ハイパーラッシュ」があったので打ってみました。2台で2本ずつ。当たる気配なし。
店内を回っていたら、「アステカ」が目に止まりました。なんか久々に打ってみたい。
見れば、ゲッ!1400Gハマリの台発見。これ、昨日からかな?本日まだ当たりなし。
打ってみたら、小役がよく取れるんです。1本でよく遊べること。で、入っちゃいました。

ハサミ打ちでこの帽子ハズレ目。う〜ん、美しい〜(笑)

いざBIG引いてみてわかったんですが、打ち方忘れてる(笑)。え〜と・・・そっか、14枚チリ狙わなきゃ。
久々のBIGで、獲得したのは240枚(^^;)。しかもCT入らず。
でも、その後すぐ、上段にいきなり「777」が揃っちゃいました。
こんどはしっかり14枚チリ獲得していこうとしたら、何と1パン(;_;)。200枚(爆)。
しかし、これはCT突入。+200枚強をGETし、時刻は5時15分。
そろそろ並ばないとな〜と思いながら打っていたら、またまた入っちゃいました。
今度は300枚オーバー。でもCT入らず。
40分ほどでこれだけの勢い、う〜ん、この台追った方がいいのかも?
しかし、抽選5分前になり、あわてて外に出てみました・・・あら、まだ余裕だった(笑)

ここの抽選は、3本の棒のうち、1本を引いて先が赤かったら当たり。
前の人の引いたのをよく見て(笑)、1本を引いたら、やった、当たり!!
新台は「タイムクロス」の他、「マジョラン」がありましたが、迷わず「タイムクロス」。
ちょっともったいない気がするけど、「アステカ」を開放。回収は12.7K。

当たった台は、本日BIG11回、REG6回の台。
6時、新台オープン。3本でREG。まぁこんなもんかな。当然すぐなくなり、追加投資。
しかし、次がなかなか来ない〜・・・両隣は順調にBIG引いてるのに。
追加5本でまたREG(;_;)。さらに追加投資・・・そして、トータル13本目でようやく初BIG。
ここからは、ようやく調子に乗ってきて、100G間隔くらいでBIG&REGを引き続けました。
午後9時の時点で、BIG7回、REG4回。
箱1杯弱くらいですが、もう今日はやめとこうかな。閉店まで粘る気はなかったし。
回収、23.5K。トータルで、まぁ、こんなもんかな?
ちなみに、帰りにあのアステカをちょっとのぞきましたが、あれからBIG+5回。
でもCTはそんなに来てなかったみたいです。

本日の収支 +18,200円

ページトップへ


8月6日(日)

神戸にて、初「デルソル」(^^)。

またまた来神。今度来る時は絶対「デルソル」を打つ!と決めて来た。
前回は開店後に入って打てなかったので、今日は開店前から並ぶ。
(この店は10時開店にならないと入場できない)
開店、ダ〜ッシュ!見事台をGET!
そして遊技開始。何と1本でチャレンジBIG!!ラッキ〜!
(ややこしいが、「デルソル」のBIGはチャレンジとノーマルの2種類あって、チャレンジが出玉多い方ね)

CB+CT、さらにCB+CTと来て、その後ノーマル2回。
少しずつ返しながらもBIGが数回来て、開店から1時間半で箱に一杯、下皿にもいっぱい(^^)。
こりゃ、今日はものすごいことになるかも・・・ウハウハ状態。
しかし、そう甘くはない。ここから大ハマリ!!
この店、回転数が出ないので、はっきり何回回したか言えないが、多分1000G近く回ったろう。
(箱一杯がなくなった(;_;))

2時過ぎくらいから再びボチボチ出始めた。でもノーマルばっか。
粘って粘って粘って・・・4時前くらいから怒涛の4連チャン!
5時にはねこ達のところに戻らないと行けなかったので、この辺りでEND。
結局、1箱半で47Kの回収。
いや〜、噂には聞いてたが、やっぱ波荒いね。でもおもろかった(^^)

本日の収支 +46,000円

ページトップへ


8月9日(水)

短時間勝負も・・・結構いいかも(^^)

今日は一日フリー。午後からパチに出かけようと思っていたのに、何やかんやしてたら、あっという間に夕方(^^;)。
しょうがない、ちょこっと様子見にだけ出かけてみましょうか・・・。
そう言えば、今日のチラシでMD店新台入替って入ってました。
CRが「わんわんパラダイス」、スロットが「ビッグボーダー」だって。
MN店もこの間「わんパラ」増台してたんですけど、何で今更って感じしません?
ということで、MD店はチラッと一周して退散。
後は・・・SHT店。DMで来てました。月曜日に新作沖スロ「ハイハイシオサイ−30」が入ったとか。
行ってみました。例のオンボロな「シオサイ」がなくなっているのかと思いきや、「シオサイ」は半分残し、「セブンバー−30」を半分減らして、新台が入ってました。妙な構成(^^;)。
1台空いてます。前々日BIG18回、前日25回、でも今日はまだ5回。打ってみよっかな〜。
3本目。ハイビスカス点滅!で、REG。はぁ・・・。
でもそこから来ました!BIG5連チャン!!
ハイビスカスが点滅すると、リールのライトがすっと消えて、ブラックライトが点灯。「」が浮かび上がってちょっとかっこいいです。
でも、BIG中の音楽はちょっとお間抜け(笑)。
リプレイハズシも、打ってるうちに何となく手順がわかり、最後の方は400枚越え。
最後にREG+BIG、下皿のコインがなくなったとこでやめ。
2時間ちょっとで、25.8Kの回収。ホクホク(^^)。


仕事終わりでねこの様子見。ふ〜ん、これが「ハイハイシオサイ」か。
入ったら上のハイビスカスがチカチカするのは前とおんなじなわけね。
でも、今日は打たないよん。空いている台を物色し、「大花火」。
打ち始めて2本でいきなりBIG3連チャン!!おぉっ、こりゃどうなっとるんじゃ。
その後も少し入れてからBIG。10時半を回ったとこでやめて、26K。
仕事の後のこのちょっとしたスロできっちり勝って帰る・・・たまらんね。ふほほ(^^)

本日の収支 +24,000円
+22,800円

ページトップへ


8月10日(木)

偵察にオマケがついて・・・(^^)

朝、会社に行ったK三氏からメールが届きました。
「SH800店に今日デルソル2が入荷 偵察よろしく」(笑)

午後の仕事を終え、夕方5時過ぎ、店に到着。
アステカ」が1列あったところが半分「デルソル」に変わってました。
今日のお昼から会員オープンだった様で、今も満席。
その他に入ったのは「CR愛してオーレ」。これは無視してよし(笑)。
最近入った新台はどれも満席。「CRコマ道楽」など打ってみたかったけど、空いてないです。
ふとのぞいた「CR不二子にお・ま・か・せ」のシマ。端から3・4番目の席がバカ噴きしてます。
何気に隣りの2番目の台を見たら・・・今日既に8回当たった後、800回近いハマリ。
気が向いて、カードを買って打ってみました。さしてアツイ展開もないまま、カード2枚目。
「バスルームリーチ」が発展して拡大画面に。不二子の顔が真っ赤になり、図柄を沈めきって当たり。
単発当たりでしたが、再抽選。あ!不二子ノーパン!「13」になって確変!ラッキー。
しかし、1セットで終了。今日はさっさとやめよっかな〜。100回ほど回したらやめにしましょ。
と思っていた34回転目。不二子フラッシュ4連続から初めて見た!全回転リーチ!
これが見事「」でストップ、確変引き戻し〜!
・・・が、これも1セット。

隣の3番目の台はまだ噴いてます。予定通り、100回回してやめにしましょう。
箱4杯弱で16.8Kの回収。よしよし。
K三氏に報告。「デルソル」、土曜日あたり狙ってみますか。でも抽選、当たんないだろうなぁ(^^;)。

本日の収支 +10,800円

ページトップへ


8月12日(土)

で、並んでみたんですけどね(^^;)

朝イチ、ちょっとだけ会社に顔を出し、SH800店へ。
狙うはもちろん!「デルソル」昼12時オープンの抽選。
店に着いたのは11時前。まだ並ぶには早いよな。「大花火」4本ほど打って時間つぶし。
思ったより人が並んでね〜な。ひょっとしたら・・・?という期待も空しく、2回もくじ引けたのにハズレ。
この手の抽選で、ホント当たった事ないよな、俺(;_;)。

もはや用なし。店移動。SHT店へ。
タロットマスター」、10本いれて回収0。
大花火」、14本入れてこれまたダメ。
ハイハイシオサイ−30」、これは1本で当たりを引けて10Kの回収。
デルソル」、当たりは引いたが伸びず。17本入れて、回収13K。
トータルで何とか半分取り戻して終わった・・・盆だし、こんなもんかねぇ。


SH800店。抽選前に「タイムクロス」を3本ほど打ってみましたが、予告があまりかからず、当たりそうにないのでヤメ。
デルソル」抽選にはふたりとも見事にハズレるし(^^;)。今日みたいな状況なら、どっちかが当たってもいいようなもんですが。あきらめて店を移動。
SHT店。いつも土曜日は沖スロがサービス台なんですが、週始めに新台が入ったせいでしょう、イベント台は「セブンバー−30」だけ。
これが1本でBIG引けたんですが、後が続かず、飲まれて終わり。
で、新台の「ハイハイシオサイ−30」に移りましたが、6本入れて当たらず。
パチ打とうかなぁ。そうそう、ここにも「コマ道楽」ありました。初挑戦。
打ち始め、30回/1Kくらい回って喜んでたのに、だんだん回らなくなっていきます。
あんまりスーパーリーチかかってくれないし・・・カード3枚目、これ使いきったらもうヤメにしましょう。
そして、最後の500円分も玉に換えてしまったその時、予告なしで「挟み将棋リーチ」。
2回目の挟みで、何と「金将」が揃いました!さらに再抽選で「王将」!確変!
確変中は、確変図柄でどんどんリーチがかかりましたがことごとくハズレ、結局「一将」で当たって確変は一セットで終了。
その後もずーっと見ていましたが、アツいパターン?が来ても当たらない。
「火山噴火」が発展しても、「将棋倒し」が発展しても、全く当たらないです。
予告が複合するとアツいというけれど、拡大予告に金障子予告が複合しても当たらない。
もうこれはダメだ・・・一箱返してヤメ。一箱分流して、回収4.4Kって・・・少なぁい(;_;)。

デルソル」を見に行くと、K三氏の隣りが空いていました。やった〜!ついに初挑戦(^^)。
そして、初当たりまでに3本・・・4thリールが回り、左リール上中段に色違い7が揃ったんで、狙ってみたら、ノーマルBIG。
そこから、時限爆弾予告で1確目が出たり、ドカ〜ンと予告的中したりしましたが、すべてノーマル。
しかし、その後すぐ、小役予告で「帽子」が揃わず、ようやくチャレンジBIGを引けました。
初めてのCT。手順は確かに「アステカ」と変わらないんですけど・・・何か勝手が違うなぁ。
少なくとも、全体のゲーム性は「アステカ」のそれとは似てるようで全く非なるもの。
4thリールがある分、落ち着かないです。え?また回った、今度は何?って感じで(笑)。
・・・で、結局その後は全く当たらずに飲まれちゃうし。やっぱ波荒いヤツ。

最後にもう一度「ハイハイシオサイ」に座り、2本でREG+BIG+BIGと立て続けに引きました。
夜は飲みに行くつもりだったので、ここで終了。13.8K回収。
大負けはしなかったけど・・・やっぱりお盆は勝てませんねぇ。

本日の収支 −23,000円
−5,800円

ページトップへ


8月13日(日)

ラッシュ、ラッシュ〜(^^)

昨日の夜は、ねこの大学時代のサークルの後輩たちが飲み会を開いていて、K三氏ともどもおじゃまさせてもらいました。
中に一人、やっぱりスロ好きの子がいたんですけど、K三氏と「ハイパーラッシュ」の話で意気投合!大盛り上がり!
彼、Nくんの行き付けはSHK店。最近「タイムクロス」とか「デルソル」が入ってそちらにお客が流れるので、「ラッシュ」は楽勝で台が取れるそうで・・・何と!次の日、一緒に打とうという話になりました。

SHK店は朝8時半開店。うちからはちょっと離れているので、いつもより早めに出かけたのですが、着いたのは開店5分前。
Nくんは一足早くお店に到着し、私達のために隣り合った2台を取っておいてくれました(;_;)。
で、遊技開始。最初に当たりを引いたのはNくん。1本でCB来たそうです。
こっちはなかなか当たり来ません。先に引いたのはK三氏ですが・・・REG3連発(^^;)。
せっかく朝イチで台取ってもらったのに、当てられないんじゃ申し訳ないと思っていたら、ねこの台は8本目にようやくHB。その後もREG+HB+HBと連なり、いい感じ。
しかし、そこから伸びません。大きなハマリもないけど、連チャンラッシュも来ない。BIG8回で1箱弱。
途中、あわやMAX!?ハズシなしでボーナスゲーム28回(つまり・・・645枚GETってこと!?)という見せ場があったけれど、そこからほぼ100G毎にREG+CB+CB+CB+REG+CB+CB・・・(^^;)。
お〜い、ハイパーどこ行ったぁ?なんか、じわ〜っと減ってるんですけど。
そうこうしているうちに、ついに来た、本日最大の・・・ハマリ。600G超え。
テトラに「ベル」で「」が右下がりにテンパイし、ようやく来たぁと揃えにいったら、最後の「」が枠外に落ちていきました(;_;)。REG。
その後、BIG引くもまたもやCB。午後6時を前に、総ゲーム数4000Gを超えて全滅〜(ToT)。

しかし、逆に考えれば、これだけの時間、追加投資もなく、よく遊べたってか?
今日は、テトラに「赤ジューク」出現で左リールチェリー入らずってパターンをよく見ました。
実に気持ちいい!負けて悔いなし。やっぱりラッシュっておもしろぉい(^^)。
かわいそうだったのはNくん。結局あれから500〜800G台のハマリを繰り返し、台を変えてもいいとこなしだった様で・・・申し訳ないっす。でも、ホントにありがとね〜。


昨日の飲みで今朝は二日酔い、ゲロゲロ。しかもスロは朝イチREG3連。やな感じ。
しかし、投資10本目で何とかBIG。
そこから、少しハマッてはドドッと当たる感じ。しかも後半戦は、HBがよく入ってくれた。
やっぱ「レベルメーター」予告が最高!バシッと止めてテトラがクルっと来た時の、あの快感!!
夕方までにBIG18回(うちHB10回)、REG8回で、45.3Kの回収。勝たせてもらいました。
Nくんサンキュー!また打とうぜ〜(^^)。

本日の収支 +35,300円
−8,000円

ページトップへ


8月19日(土)

粘りが足りん!!

MN店にて、本日も朝イチ「ラッシュ」(笑)。
9時開店。K三氏が、朝イチセンターに「777」揃いの台を取ってくれました。
で、1本入れてみましたが、どうも具合が良くない感じ。
即台を移ろうとしたら、K三氏に怒られました。
「1本だけじゃわからんだろ〜が」「粘りが足りん!」
言われるままもう1本入れたら、BIG来ました。K三氏、得意満面。
しかし、結局後が続かず。15本使って今日はやめ〜。


朝イチの台で18本入れて何も来ず。
で、一台隣りに移ったら、即BIG。ふっ・・・(^^;)。
しかし、2、3度BIGが来た後はシ〜ン・・・。
さんざん投資した後、朝打っていた台に戻る。3本ほどでBIG。そこから爆発!
回収97K!やはり粘ったもんの勝ちよ。ふふふ。

本日の収支 +64,000円
−15,000円

ページトップへ


8月20日(日)

何でやねん!?

またまた神戸。一人で例の店に。
今回、「タイムクロス」が新台で入った様子。こっちは「デルソル」へ。
結局27本も使ってしまったが、最終的に約2,800枚の回収。
よしよし、何とか3万弱の勝ち・・・と思っていたら、換金44K。
どういうこと!?店員に聞いたら、換金率が変わったとのこと(6.4枚だと)。
何でやねん!?ついこの間まで等価だったじゃん!すっげえ損した気分。
もう打てんな、この店では・・・と思ったが、こっちの方では7円交換もザラらしい。どうしたもんか。

本日の収支 +17,000円

ページトップへ


8月23日(水)

な〜にやってんのぉ〜(^^;)・Part1

MN店。この月曜に新台入替。
CR「お宝探検隊」とスロット「ドミノLT」「バトルナイト」。
さして魅かれる台ではないんだけれど・・・MN店、最近パチも等価交換になって、連日大盛況。
ここらで、パチンコ等価の威力を味わってみたいもんです。
で、月曜日も並んだんだけどハズレ。今日も・・・ハズレ(^^;)。

しっかり打ち気になっていたので、このまま帰れません。
ハイパーラッシュ」の空き台に座ってみたら、1本でHB。ラッキー!
しかし、その後REGが来てからは全く動きなし。投資がかさむばかり。
台移動。2台目。小役が比較的よく入って持ちがいいんだけど、テトラが回らない。面白くない。
でも、少しは粘れってK三氏にも言われたし・・・でも投資8本。しびれを切らして移動。
3台目。3本でHB。よし、今度こそ掴んだか!?・・・と思ったら、隣りの台が大爆発。
100回以内でどんどんボーナス。しかもBIGばかり。
短時間で箱が一気に2杯を突破(最終的にBIG38回まで伸びてたらしい)。
負けじとこちらも粘ってみたけど、全滅した後、4連続のREG(ToT)。
結局、3台でトータル25Kのマイナス〜。

傷心のまま、MD店へ。こちらも今日から新台、CR「カニえもん」入替。
夕方の抽選。もう少し早く来てたら、間に合ったな〜。
でも、こちらはパチ等価じゃないのよね。打ってもうまみが少ないのよね。今日は見るだけ・・・。
と思いながら、気がついたら本日のサービスコーナー「ギンパラV」に座ってる私が(爆)。
5K入れてダメ。最後に魚群がハズレて意気消沈(;_;)。
さらに、CR「海物語」に800回近いハマリ台を見つけ、座ってしまう。
打ち始めてから自己嫌悪。これ5&13の台だったじゃんか〜。しかも5回リミッタ−だし。
しかし、カードを半分使ったところで確変「」で当たり。でも3連で終わり。箱は2杯。
これを打ちきる気力はもはやないのに・・・やめるにやめられず、打ってしまう。
結構よく回ったんですけど・・・一杯、約3,000発で300回以上回ったんですけど・・・SPリーチがかかったのは3回だけ(;_;)。一杯は打たずに換金。6.3Kの回収(^^;)。

ここでやめときゃいいのに、食事の後、どうしてもリベンジしたくて再びMN店。
でも、「ラッシュ」にはもう空き台なし。
やめときゃいいのに「大花火」に手を出す・・・で、結局傷口を広げただけと。
はぁ・・・最悪です。自分を見失うと・・・こうなるんですな。


何やってんだか。
っつ〜て、俺も付き合いでかなりいっちゃったし(爆)。

本日の収支 −28,000円
−35,000円

ページトップへ


8月24日(木)

な〜にやってんのぉ〜(^^;)・Part2

昨日の負けが悔しくて、仕事終わり、夕方から再度リベンジ。
MN店、「ハイパーラッシュ」。あれ、今日は結構空き台あるのね。
1台目、3本打ったところで、左隣りの700Gハマリの台が気になる。
またまた浅はかにも台移動。しかし当たらない。
その間に、元の台は二人目に座ったいかにも素人のお兄ちゃんが、スイカハズレ目。HB。
こっちは900Gを超えてまだ当たらず・・・で、左隣りの台がまた噴いている。
意地になって打ってたら、968G目、いきなり揃った・・・REG(爆)。
その後、追加投資するも来るのはREG・・・はい、今日も負け負け〜(ToT)。


仕事が早く終わり、新しい携帯を買いに行って(俺もついにi-mode(^^))、帰りにMN店に寄ってみたら・・・ねこがいた(爆)。
今日も負けてんのかよぉ。いかんねぇ。
・・・って、俺もダメだったけど。でも、まだ何とか勝ってるもんね。

本日の収支 −32,000円
−25,000円

ページトップへ


8月26日(土)

今日は一人で気がねなく・・・(^^;)

というのもねこが一足先に神戸に行ってしまってるからなんだが。
MN店にて、今日も今日とて「ハイパーラッシュ」。
投資4本でかかったが、BIGが5〜6回来た割にはあんまりたまらんかったなぁ。効率悪し。
まぁ、勝ちは勝ち。さて、これから神戸行くかぁ。

本日の収支 +12,000円

ページトップへ


8月28日(月)

寄り道するんじゃなかった?

昨日も神戸に泊まってゆっくり帰還。
帰り道、前から気になっていた東岡山のスロットの新店に寄ってみることに。
MX店。おお!さすがに車が多いぞ!中も広いぞ!
デルソル」があったので打つ。
4本でBIG→CT→BIG→CT→BIGと理想的なカタチ。やっぱ相性いいのかな?
16Kを回収。
続いてD店。ここも車は多いが・・・あ?中はガラガラじゃん。
でも「ハイパーラッシュ」があった。打ってみたが、さっぱり。ダメだここは・・・。
−13K。さっきの店の勝ち分がパー・・・(^^;)

結局いつものMN店へ。
もっと早く来るべきだった。いい台が空いてない。やっぱ寄り道するんじゃなかったよ〜。
BIG引けども続かず・・・−22K。ガックリ。


ぜ〜んぜんダメ!
MX店、「デルソル」で10本、「ドミノLT」で10本、当たらず。
D店、「ハイパーラッシュ」、3本でCB、以後続かず。投資2本。終了(;_;)。
MN店。「ハイパーラッシュ」。3台渡り歩いて20本。撃沈!!
ああ、この間から負債がものすごい勢いで膨らんでる。どうしよ(^^;)

本日の収支 −23,000円
−45,000円

ページトップへ


8月30日(水)

「おんやぁ〜???」

ここ2週間負け通し。負債額は・・・考えたくもないっ(爆)
一発逆転狙い!今日はMD店で「ハイパーラッシュ」のイベントなのだぁ!!
満を持して抽選30分前に並ぶも・・・当たらず。ガーン!!

このまま帰れない。MN店へ移動。
ハイパーラッシュ」はまだかなり空き台あり。一通り見て回り、昨日あんまり出てなかった(B8回、R4回)台に着席。
500G近く消化したところから始めたのに、きっちり700Gオーバー(^^;)。
10本入れたところで、止めたリールに違和感を感じ・・・「おんやぁ〜?
中リールに「スイカチェリーチェリー」で左リール上段に「」。
・・・スイカがない!どこを探してもない!(笑)
ようやく入ったのを喜び、「」で揃えにいったら・・・ずれた(ToT)。REG。
その後、コインがなくなりそうになったところで再び「おんやぁ〜?
前触れもなく、右上がりに「白7白7リプレイ」。入ってんじゃん・・・で、またもREG(ToT)。
そこからシ〜ン。テトラ回らないし、回ってレベルメーター来ても小役2つ出ても入らない。
さっき見たリーチ目があまりに強力で、手放すのが惜しくて追加5本。でも気配なし。
席では昨日のデータまでしかわからないので、カウンター側にあるデータビジョンで確認。
昨日B8回で、おとといはB15回・・・しっかり下降線じゃんっ。あ〜っ、もう打つ気失せた。
さっきまでこの台と心中しようかと思ってたけど、もうやめっ(爆)

再度各台のデータを確認し、今度はここ2日出玉の安定している台をチョイス。
見れば、既に700Gオーバー。ここからまだハマるんじゃ・・・当たってもREGなんじゃ・・・?(^^;)
という心配をよそに、3本でレベルメーター。しっかり当たってくれました。CBでしたが・・・。
その後、REGをはさんでHB×2。しかし飲まれる。
この台もテトラ回らない〜。小役の効率がいいのが救い。もう少し粘ってみよ。
追加4本でCB(^^;)。が・・・ここで来た!ハイパーなラッシュ!(笑)
何と8GでHB引き戻し!!さらに21GでREG、4GでREG、33GでHB!18GでREG、86GでHB!!
テトラの小役ハズレっぱなし。一気に箱1杯できあがりっ!

ここからは、出ては入れの繰り返し。BIG来たかと思えば400〜500Gのハマリ。
箱1杯からほとんど増えもしなければ減りもしません。
しかし、その間も「おんやぁ〜?」の繰り返し。
色違い7揃い、7+代用絵柄揃い、スイカの小Vハズレ型、右リールチェリー付赤7がらみ・・・今日、いくつリーチ目見たかな。
中でも衝撃だったのは・・・左リール上段に「」、中段「ベル」。で、テトラに「ベル」。
中リールに一応「」を狙ったら、ずる〜っとスベって下段でストップ。
当然ベルはハズレてるんだけど・・・一瞬気が遠くなりました(笑)。

夜11時まで粘りに粘って、BIG18回(HB:CB=9:9)、REG7回。
結局1箱から増やすことができず、2038枚。
う〜ん、もう少し出ると良かったのになぁ。面白かったけど。
負債の回収には程遠い・・・どうする、これから?(^^;)


な?やっぱ粘るといいことあるだろ?(笑)
仕事終わり、夜9時過ぎに店に寄り、ねこの左隣りが空いていたので打ってみた。
ねこによると「あまりオススメできない」台だった様だが・・・
1本でREG+REG+HB+HB!
ここでやめときゃ20Kくらいあったのにな。粘ってハマってREG×2(^^;)。
結局、回収6.9K。でも勝ってるぞ!(笑)

本日の収支  +5,900円
+18,700円

ページトップへ


8月31日(木)

大バカです(ToT)

午後からの仕事の後、昨日のMD店のイベントの結果を見に行きました。
普段は1桁当たりのことも多いですが、さすがに昨日はどの台も2桁当たり。
ああ、抽選当たってればなぁ。
今日も台は全て埋まってます。そのまま店を後にし、MN店へ。
様子見だけのつもりでしたが・・・この時間でめずらしく空き台が!
データを確認すると、本日ベスト5のうちの1台が空いています。
見れば、昨日最初に打った台じゃないですか。ここまでBIG13回、REG7回、499G回ってます。
今日はいい感じだったのね。吸い寄せられる様に・・・(笑)

しかし、これが悲劇の始まり。
昨日もそうだったじゃないの。今日は700G超えてもまだ当たりが来ない。
その間に周りの台が次々と当たりを引いてます。
左の台も空いてたんだよねぇ・・・CB3連チャン来てます(;_;)。一人沈んでる私。
800G・・・900G・・・レベルメーターも、激アツの高音予告青ジュークもダメ。
1000Gを超えて、財布の中身もさびしくなってきてしまい・・・。
最後の望みを託し、残り1枚となった漱石さんをサンドにいれましたが・・・終了。
21本、1162G(自分で回したのは600Gほどですが)、当たり来ず。
ああ、せっかく昨日勝てたのにぃ・・・大バカ。

本日の収支 −21,000円

ページトップへ


8月分の集計 +98,200円 総評:「粘ったもん勝ち!」
−99,300円 総評:後半の負けっぷりは…(ToT)
    何かの拍子に歯車が狂っちゃったのね。