ねこK三 パチ日記
[2000年 9月]
1日2日3日8日9日10日13日15日16日23日29日30日
←[2000年8月]へ  [2000年10月]へ→

パチ日記TOPへ


9月1日(金)

勝てはしたけれど・・・

月が変わり、ツキも戻ってこないかなと切なる願い(爆)。
お昼前、ちょっとした用事のついでにMN店をのぞきました。
この日、MN店は「感謝祭」という全体イベント。
いつもの「ラッシュ」、まだ台がいくつか空いてます。空き台のうち、良さそうな雰囲気のを見つけ、午後からその台が空いてたら打とうと思い、一旦家に戻り、昼食。
昼から出直して来ると、しっかりその席は埋まってました(;_;)。
今日は運がないや、やめとこ、と退店。
ここであっさり店を後にしたことが、後々大きな後悔を生むことになろうとは・・・。

デルソル」が新しく入ったというGG店を下見のつもり(笑)で。
入替3日目。さすがに人はいっぱい。しかも、前日30回とか40回とか、むちゃくちゃ出てます。
背後の「アステカ」に1000回ハマリ台を見つけて着席。
3本できました。BIG+CT、しかもCT中、中、右と「白7」が右下がりにテンパってBIG直撃!
残念ながらこの後CTは入らず。でも、しばらく遊べるなあと打ち始めたら、場内アナウンス。
デルソルに1台空き台が出ました!!
見れば真後ろの台。すかさず押さえ、出たばかりのコインを持って移動。
少しハマリ気味だったのでどうかと思ったけど、すぐにCBが!
その後も順調にCB、NBが来てくれました。
ところが、CTがうまく消化できません。何度途中で帽子や14枚役を揃えて終わらせてしまったか(^^;)。
「アステカ」も打ち始めの頃はそうでしたが・・・え〜ん、苦手だよぉ。

でも、何とか箱1杯近くにして持って帰ることができました。
もう少し打ちこんでも良かったけど、今日はとにかく勝ちたかった(;_;)。

本日の収支 +22,800円

ページトップへ


9月2日(土)

「大きな後悔」とは・・・

GG店の「デルソル」も捨てがたかったのですが、あれでは並んでも到底台は取れないと踏み、やはりMN店の「ラッシュ」狙い。
実は・・・最近ネットでお知り合いになった方が、この日MN店で「ラッシュ」を打つという情報を聞いていたのです。お会いできるのを期待し、ワクワクしながらお店に入りました。

ところが・・・!!見れば昨日30回オーバーの台が続々と!!
どうしたことかと思い返して・・・そうか、昨日の「感謝祭」!!
全体イベントだったのであまり意識してませんでしたが、こうも影響を及ぼしているとは!!こんなことなら、昨日どの台でもいいから打っとくんだった〜(ToT)

でも、お会いすることができました。
パチ情報サイト「ぱちゃ」でお知り合いになり、うちの掲示板にもよくカキコして下さる7$さんムンクさん。お二人とも、朝から高設定台狙いで台をGETし、打たれている様ですが・・・予想外の前日の勢いに戸惑ってらした様でした。うちもです(^^;)。

さて、こちらは1本ずつ入れながら台を味見(笑)し、3台目の台でようやく腰を据えました。
トータル9本目。レベルメーターでHB突入。でも飲まれました。
追加6本、CBが来てそこから少しの連チャン。箱2/3くらいまできたところでズルズルっとハマリ。
800GでREG(ToT)。せっかく貯めたコインがどんどん減っていくのがものすごく辛い。
そして全滅。追加投資も・・・5本でギブアップ。
ああ・・・また負けたぁ(ToT)。

ちなみに、7$さんもムンクさんもこの日は大苦戦だったようで・・・残念ですね。
前日もっと情報収集しとけば良かった・・・お役に立てずすみません。


とにかく前日出過ぎ。
さっさとあきらめて店変えても良かったけど、今日は予定があって3時までしか打てなかったし、投資38本、こうも突っ込んでしまうとやめるにやめれない。
後半、連チャンが来ていくらか取り戻したが、プラスには戻せず・・・。

あ、ムンクさん、コーヒーご馳走様でした(笑)。
なんか初対面でいきなりだったんで、面食らっちゃってご挨拶もろくにせず・・・すみません。

本日の収支 −16,000円
−27,000円

ページトップへ


9月3日(日)

一緒に打ってて、何故こうも差が出てくるんでしょう・・・

出先からの帰り、「デルソル」を打ちたくてどこで打とうかという話に。
この間のMX店はねこが嫌がるし、SH800は台数少ないしなぁ・・・。
そうだ、SHKなら良さそうじゃないか?あそこならデルソルもラッシュもあるし。

午後2時過ぎ、台は全く空いていない。ただじっと空くのを待つ。
ようやく座れた最初の台は、最初少し出たが、その後はいくら投資しても全く出る気配なし。
そこへ、空き台発見。データを確認してすかさず移動。
投資40本目にしてようやくBIG、そしてCT連チャン!
努力と粘りで(笑)出玉を増やし、36Kを回収したところでやめ。
しんどいパチ・・・でも負けがこの程度ですんで良かった。


もう最悪です。
台が空きそうにないのでチョロチョロと店内を見て回り、空き台のあった「アステカ」に。
700Gハマリの台、早い当たりを期待したのに、全く当たらない。11本。やめ。
ハイパーラッシュ」に空き台を見つけて打ち始めたけれど・・・こっちもダメっぽい。
4本入れたところで、K三氏が「デルソル」の空き台を見つけてくれました。
コインを持って移動したら、いきなり「4thリールゲットアクション」でリプレイで当たり!CB。
CTは・・・またまた途中でストップ(ToT)。恥ずかしい。
その後、コインがなくなる前に今度は「デルソルルーレット」で当たり!
またまたCBでしたが、CTは途中で失敗。
さらに、小役確定目でズレ目発生。今度はNB。
いい調子だと思ってたのに、そこからは全く反応がそっけない。
コイン全滅、追加8本で財布が空っぽになってしまい、終了。

この不調はどこまで続くんでしょう(ToT)。

本日の収支  −4,000円
−23,000円

ページトップへ


9月8日(金)

何と「1G目」!!

GH店リニューアルのニュース。
前日のオープン初日は仕事が遅くなってしまっていけず、今日夕方からのぞきに行ってみました。
以前ゲームセンターだった部分がそのままスロコーナーになっており、220台増台!とか。
一回りして設置機種を確認・・・「ラッシュ」が置いてない(;_;)。残念。
でも、「タイムクロス」「デルソル」各22台と、数が十分あるのがうれしいです。

どうせ人気機種はお客さんでいっぱいだろうと、今日はホントに(笑)様子見だけのつもりでした。
でも、「タイムクロス」に空き台がある・・・ほんのちょっとだけ打ってみようかな。
5本で出なかったら絶対にやめて帰ろうと心に誓い、最初の千円をサンドに。
そして1G目。液晶は原始時代。火山がいきなりブルブルきてる・・・
何気なく左リールに1確目狙ってみましたらば、「ウィンスイカウィン」、見事にストンと入ったじゃありませんか!
当然、ボーナス確定で火山噴火。揃えてみればBIG。こりゃすごい!

で、ラッキーと喜んで打ち始めたのですが・・・何だろねぇ、この台。
予告がきやしません。小役もさっぱり。200G超えたところであっさりコインは0。
気が悪いんで、やめて帰ろうかと思いましたが、こんな条件のいい日にさっさとあきらめるのは早すぎる。あと4本・・・。
追加2本目に再びBIG!しかも見事にREGをかわし、そこから4連ほとんど数珠つなぎ。
200Gハマって初めてのREG。さらに200GほどでまたBIG。いい調子!
・・・と思っていたら、何とこれが痛恨の2パン。280枚だって(;_;)。
そこから思わしくない。REG4連、BIG、さらにREG4連、そして400Gオーバーのハマリ。
ほとんどコインが底を尽き、ああ、また今日も負けて終わるのね、と思った486G目。
センターラインにビシっとウィンちゃん・・・助かったぁぁぁ!!
さらにこの後、9G目でBIG引き戻し。液晶に懐かしのDr.A7登場。ふふふ(^^)
さらに12GでBIG!しかしまたも2パン(;_;)・・・と思ったら、その後すぐにREG。パンクした分出してくれたのかな(笑)
その後300GオーバーでBIGを引いたところで、10時閉店のアナウンスが。
中盤、思うように伸びなかったけど、よくあそこでなくならずに持ってくれました!
勝って帰れるのが非常にうれしいです・・・(ToT)

本日の収支 +16,700円

ページトップへ


9月9日(土)

昨日の倍返しくらいました(ToT)。

この日、正午オープンのGH店へ。
お店に着いたのは正午前。スロコーナーは大盛況ですな。
こりゃぁ打てないわ、店変えよ・・・と思った瞬間、K三氏ダッシュ!
ねこのために空いていた「タイムクロス」をキープし、自分はよそのシマへ・・・サンキュー!

このチャンスを生かさねばね。昨日のこともあるし、ちょっと期待してゲームスタート。
しかし・・・昨日とは打って変わって全くダメ。
昨日の台よりまだひどいんじゃない?予告来ない、小役入らない。
9本でREG、その後すぐBIG来たけど飲まれて、さらに7本入れてBIG。
その後も調子が上向く気配なし。
他のシマの様子をチェック・・・あ!「デルソル」空き台発見!K三氏も打っている。
コインがあるうちに・・・即移動。

800G目前のハマリ台。打ち始めたけど・・・4th回らない〜(^^;)
追加で4本入れてゲーム数がちょうど1,000Gになったとこで、見かねたK三氏が自分の隣りの空き台を勧めてきました。
せっかくここまで回したのに・・・でもいつ当たるか見通し立たないし(なんせデルソルだし(笑))、K三氏の隣りなら援助してもらえそうだし(爆)・・・移動。
その台も800G近くハマってました。悪い予感。的中。
1,200Gまで音沙汰なし。ようやく当たったのはNB(;_;)。
さらにNB2連チャン。ようやく下の皿が一杯になったと思ったら、そこから直行飲まれて終わり。

後に残った負債は・・・どぉすんのよぉ(ToT)


最初にGETしたのは「大花火」。7本でBIG。
デルソル」に空き台が出たので、コインを持って移動。
そのコインで、CB+CT+NB。その後もBIGを2、3回。
ここまでは「正解!」と確信していたのに・・・。
そこから全て飲まれる。追加投資を重ねるも、まさかの1,500G・・・THE END。
うが〜〜〜!!やっぱりGHとは相性悪いっ!!
(昔、ここの「黄門ちゃま」で80K負けたことがあるのだった(爆))

本日の収支 −35,000円
−31,000円

ページトップへ


9月10日(日)

神はわれを見捨てたもうたか・・・(;_;)

こうなりゃ特攻!!(爆)
MN店の「ラッシュ」、朝イチ高設定予告台狙いじゃ!

開店10分前、会員入場。ダッシュでラッシュのシマへ。
センター「777」、14台中・・・3台もあるじゃね〜か(爆)。
それもシマの左側に集中。2台は既に押さえられている。
右サイドには1台、センターにぽつんと1つ「」の台が1台。
残った「777」の1台をGET。しかし、前日BIG26回・・・う〜む。
信じて打つしかないね。

大ハズレ(ToT)。
20本入れてHB。後が続かず、さらに投資は続く。
合計50本入れて、見合うだけの成果がない。
少し残ったコインを持って台移動。すぐHBを引いたが、これも続かず・・・。

なまじ高設定台と信じて打ったからやめれんかった。大やけどじゃ(ToT)。
くそぉ、俺もしばらくスロやめんといけんかなぁ・・・。


センターに1つ「」の台も、前日26回の台でした。
私はこれを避けて一つ右隣の台へ。前日もそんなに出すぎず、少なすぎずの台でした。
これが1本でCB!やった!大正解!!
・・・と思いましたが、そこから当たらず、追加で7本入れてREG。
そのうち、センター777だった台が1台空きました。迷いに迷って、移動を決断。

大ハズレ(ToT)。
前の台、人が移動した途端に噴き出しました。次に座った人、一気に2箱目に突入してるぅ。
もう、悔しくて悔しくて・・・。
こっちも意地になって突っ込みましたが・・・なんなのこの台。
800G超えてようやくCB。REGはさんでさらにCB。そこからストレートで飲まれる。
追加投資して、ようやくBIGの波が来たと思ったら・・・そこから500GハマってREG(ToT)。
後はもうずるずるずると下降線・・・。
右隣りの台もセンター777の台で、一時期1箱出ていました。
空いたので思いきって移動してみましたが・・・ひとしきり出た後で何が期待できるというのか。
残りコインで引いたのはREG(ToT)。飲まれて終了。

結局、「爆裂」札が唯一付いていたのは、朝イチ7並びとは全く関係のない台。
よく考えたら、朝イチの出目が全くバラバラの台も、高設定期待度4つ星だそうで・・・んじゃ、何を信じて打ちゃいいのよって(笑)。
あの予告をうのみにしてはいけないのね、やっぱり。
でも、私が最初にこれ!と決めて打っていた台も、結局途中1,200回ハマリがあってからは伸びなかったみたいです。全体的に最近あんまり出してないのかなぁ、ラッシュ。
何にしても・・・大博打が仇となりました。もはや取り返しつかないかも・・・。

本日の収支 −50,000円
−30,000円

ページトップへ


9月13日(水)

噂通りの・・・(^^;)

週末の負けで自粛モード中のはずが・・・
見てしまった、SHK店のイベント情報。13日は「ラッシュ」!!
あんなひどい仕打ちを受けても、やっぱりラッシュなら、と思う・・・乙女心(意味不明(笑))。

イベントは抽選なし、朝イチ早いもん勝ち。久々に早起きして車で倉敷まで。
着いたのは、入場15分前。
最初、入り口が2つあることに気づかず、あわててスロ用の入り口に向かうと・・・ぎゃ、やっぱりいっぱいいるぅ。
入場時間になり、急いでラッシュのシマに向かいましたが・・・あと一歩!間に合わなかった(;_;)。

はぁぁぁ・・・わざわざここまで出向いてきて、結局打てずじまいなんて。
一応、一通り見て回ります。ラッシュの隣りには新台「ディスクアップ」のシマが。当然満員。
デルソル」も・・・数台空いてるけど、今日は打たない!
で、うろうろしていたら「ターミネーター」と「しむけん」のシマに。確かここもイベントでした。
もうすぐオープン時間なのに、しむけんはチョロチョロ台が空いてる・・・これって、台の性質を物語っているんだろうなぁ。
いつもなら絶対打つことはないけれど、ちょっとだけ打ってみましょう。
いちばん端の台に座り、2本。出そうにないです。
端から3番目の台がまだ空いていたので移動。
1本でいきなりREG。もちろん、すぐなくなっちゃって、1本追加。
しばらく打ってたら、いきなり左リール中段に「」!1確!BIG!「やったね鉄板!」(笑)
え〜っと・・・打ち方がよくわからないまま打ってたら、はずしたくもないとこで2回もはずしちゃって、そのまま30ゲーム直行・・・0パン、300枚台(^^;)。恥ずかしい〜。
しかしその後、100Gほどで「あやしいなぁ!」、再び1確、BIG!
慎重に慎重に・・・JACINのタイミングも良かったせいで、今度は700枚オーバー!(^^)
さらに100Gほどで再び1確!!またBIG!調子良すぎ。
そろそろハマりそうだなぁ・・・と思ったところ、300G手前で「ボーナス確定!」、BIG!

この間、隣りの台が1,000Gハマリ突入。
この台も最初わりと調子良かったのに・・・明日はわが身かと悪い予感。
的中(^^;)。さっきまでの調子はどこへいった。どんどんコインが減っていきます。
この台・・・演出が意外とシンプル。ア○ゼの台のように(笑)演出過多でないのには結構好感持てたんですが、こうハマってくれると全く面白くなくなりますね。
「あい〜ん」も「あやしいなぁ」も全然言ってくれなくなっちゃって・・・。
1,000G手前、見事にコイン消滅。お義理で1本追加、1,000G超えさせてやめました。

実は、今日追わなかったのは、金曜日の事を見越してなのです。
金曜日、今度は「デルソル」がイベント台!!
祝日だし、人多いだろうなぁ・・・でもK三氏もノリノリなのです。早起きするぞー!

本日の収支 −5,000円

ページトップへ


9月15日(金・祝)

だめでしたぁ(ToT)。

上記の予定通り、SHK店の「デルソル」イベントを狙うべく、6時起床。
お店に着いたのは7時ごろ。それでも入場までには1時間以上あったんですが・・・。
だめだぁ(ToT)。もうこんなに人が並んでるぢゃんっ。
6時半頃には既に人が集まってきてた様で・・・やっぱ祝日のイベント、しかも1機種だけだもんねぇ。
見込みが甘かった・・・。

K三氏はダメ元で一応デルソルのシマに走り、私は路線変更、二人分「ラッシュ」を押さえに。
こっちはよゆ〜。データを確認しながら台を確保。
自分が打つつもりで押さえた台は、前日B18回、前々日B17回。
前々日って、つまり、ラッシュのイベントの日です。イベントでもあんまり出さなかった台、そろそろ出るんじゃなくて?というのが選んだ根拠。
K三氏も結局デルソルは取れず、自分でラッシュの勝負台を選んでました。

8時30分、遊技開始。
先に当たりを引いたのは両隣(^^;)。でも、どちらもREGスタート。焦るなっ。
12本でHB。その後もCB3連チャン!狙いドンピシャか!?
・・・甘〜い。そこから722G、当たったのはREG(ToT)。あっさりコイン全滅。
テトラ回らない、予告かからない、いつものパターン。
追加で2本入れたところで、K三氏が打ってる台の隣りが空き、迷った挙句移動。
・・・またです。前の台、次に座った人が順調に出してます。
我慢が足りないって言います?でも、自分が打ってる時はホントに出る気しなかったんですもん。
あの当たり、私が座ってる限り来なかったかもしれないし・・・。
あ〜っ、もう!捨てた台のことなんて知らないっ(;_;)。

2台目、1本でREG。その後、しばらく投資してCB、さらにREG、CB。
ようやく箱に少し移せたと思ったら、そこからハマって全滅。
粘って追加投資するも、状態がまたいつものパターン。500G突破。
ぷっち〜ん・・・キレました(爆)。バカらしくなってきちゃった。
軍資金はまだ残ってましたが、もうやめっ。K三氏を置いて帰ります(爆)。


7本でCB+CB+CB。
その後はHBも順調に来て、箱1杯まで行ったんだが、そこから頭打ち。
夕方まで粘ったら、箱2/3になってしまった。
う〜ん、やめ時ってホントに難しい。

ねこが最初に打ってた台、次のヤツが2箱目突入かと思われたがそこから伸びなかった。
でもあのまんま打ってたら、1杯は持って帰れたんじゃないの?
あと、「デルソル」・・・出てなかったなぁ。帰り見た時、箱持ってたヤツほとんどいなかったぞ。
ひょっとして、打てなくて正解だった?

本日の収支 +12,000円
−22,000円

ページトップへ


9月16日(土)

今度こそ自粛するんじゃなかったの?(爆)

いや、ホントに。もうダメです(ToT)。
K三氏は朝からSH800に行っちゃいました。
私は午前中用事があったせいもあるのですが・・・欠勤願い(^^;)。
もはや、気力が失せました・・・。

しかし、用事が終わり、様子見に出かけてみれば、そうもいかない(^^;)。
K三氏は「デルソル」に。コインを持ってはいるものの、下皿にあるのみ。
一緒に昼食を取った後、性懲りもなく、台を物色。
打つ台が見つからず、とりあえず空いていた「大花火」で1本、即退散。
「デルソル」のシマに戻って見れば、台がゴロゴロ空いてます。
900Gハマリの台に着席。5本入れてまだ当たりそうにないです。
もう1台、999Gという台があったので移動。
4本目。4thリールにリプレイ予告、でも揃ったのは「ベル」・・・!!
揃えてみれば、同色7揃い!久々のCBでございます(;_;)。
当然、CT突入。しかし、私、未だに「デルソル」でCT完走したことありません。
今日も、100Gようやく超えたところで、テキーラ狙ってみようと思ったら、うっかり14枚(^^;)。
しかし、その後「フェーダーカウントダウン」、一旦止まって無音で再始動・・・見たの2回目。
これまたCB!!ところが・・・ハズシ失敗であっさりJACIN。
しかも、またやってしまった、CT中のミス・・・今度はまだ60Gほどしか消化してないのに。
よぉ〜くわかりました。デルソル、私の性に合いません!(爆)
ハマってコイン全滅してしまい、追加投資&台移動を繰り返していたK三氏に、打っていた台を明け渡しました。
もちろん、それまで出していたコインは持って帰るわよっ(笑)。
10本投資で17Kの回収・・・ちょっとだけど勝ってる〜!!(ToT)。


最初2本でCB。「よっしゃあ!」と思ったのに・・・。
伸びん、伸びん。苦しい展開。
昼飯食った後は全くダメで、速攻コイン全滅。
その後は台移動しては追加投資・・・しかし当たりを引けない。
頭に来ていたところに、ねこが打っていてやめるという台を譲られ、素直に移動。ここまで−23K。
2本でBIG。出たり入ったりを繰り返しながら7回の当たりを引き当てる。
その後も台移動しながら、なんとかコインをキープ。
最後に座った台で、ようやく少し当たりが混んできた。
結局、プラスには持って行けなかったが・・・まぁ途中の展開から考えたらマシな結果かな。

ところで、ねこはあの後おとなしく帰ったんかと思ったら、そうじゃなかったらしいな(^^;)。


すいません、私、その頃SHT店におりました(爆)。
土曜日に沖縄スロのイベントやってたの思い出して、打ってみたくなって。
でも、行ってみたら、もうあのイベントやってないのね(;_;)。
しかたなく、久々パチ。話題の「CRスーパーコンビ」初挑戦。
・・・性に合わない(爆)。
私、回るまでに段階を踏まなければならない台はダメみたいです(^^;)。カード1枚使わずにやめ。
続いて、今週の宝島「CRコマ道楽」。さっきの余り+追加カード1枚で3台移動。話になりません。
結局、やっぱり打ちたかった沖スロ「ハイハイシオサイ−30」に。
空いていた台は、前日B20回。今日はまだ1回しかBIG来てません。
3本目。ハイビスカス点滅!・・・「7」狙って見事BIG。
そこから、BIG、BIG、BIG・・・6連!!
しかも間に1回200Gちょっとのハマリがあった以外、全て100G以内の当たり!
下皿の1回当たり分がなくなって、200Gオーバー。コイン、箱にカチ盛り。
今日はこの辺でやめましょか。勝って帰りたいし。

その後、K三氏を迎えに行って、待ってる間に「アステカ」で5本使ったのが余分でしたが(^^;)
久々に・・・なんとか勝ちです。うれしいです(ToT)。

連れ打ちでひょっとしてツキを食い合っていたのかも・・・って、今日ふと思いました(^^;)

本日の収支  −3,000円
+14,500円

ページトップへ


9月23日(土・祝)

あいかわらず裏目〜(;_;)。

今週末は両日ともお墓参り。今日も行って来ました。
戻ったのが結構早かったので、K三氏が「デルソル打ちたい」と・・・。
近所だと、デルソルあるのGH店しかないですよ・・・あの相性の悪い店。行くの?

GH店到着。K三氏はデルソルのシマへ。私は「タイムクロス」。
でも、実は持ち金が6,000円しかなかったの・・・(;_;)
何となく、もう少し打ったら出そうな気がして、K三氏に融資(笑)を希望。
見事的中!1本追加でBIG!さらに10GでBIG!!
・・・しかし、その後300GでREG。飲まれて終了。どうもREG来ると流れ変わっちゃいますねぇ。

打つまいと思っていたけど、「デルソル」に本日当たり0、ここまで1785G(!)という台を見つけてしまい、座ってみました。
途端に、隣りで2箱持っていたお兄さんがやめて空き台に。
隣りはここまでBIG22回。う〜ん、どうしよう・・・と思っているうちに、おじさんが座っちゃいました。
で、おじさんいきなり時限爆弾で入っちゃったし。
止められないみたいなので止めてあげたら、NB。その後もNB、さらにCBまで引き当てちゃって!
爆裂台ってのはこんなもんなのねぇ。思いきって移れば良かった。
こっちは5本入れて2,000G目前、まだ当たり来ません。
どうしようかと思ったけど・・・これ以上K三氏に融資を求めるのも心苦しく(^^;)、やめちゃいました。
また負けちゃった。いつになったら上向くんだか・・・。


デルソル」、台をとっかえひっかえし、ようやく当たりを引いた頃には既に−15K。
CB+CT(完走)、さらにNBを引いたが、後が続かない。
残り少なくなったコインを持って台を移動したが、これが裏目。
元の台、人が変わった途端に当たりやがって・・・。

あ〜あ、やっぱ相性悪いわ、この店(爆)。
「デルソル」、今日は大放出なんて言ってたが、その割には客もついてないし、出てないし、ダメやね。

本日の収支 −15,000円
−12,000円

ページトップへ


9月29日(金)

信じる者は・・・救われたのか?

今日は打つと決めていました!MD店、本日のイベント台は「ハイパーラッシュ」!
10時抽選、40分前店到着・・・店内ガラガラです。まだ誰も並んでません。
店内をうろうろしながら時間をつぶしていましたが、20分前になっても誰も並ばない・・・
しびれを切らして並んだら、待ち構えた様にみんな並び始めました・・・ありがちな光景(^^;)。

抽選は1巡目、ハズレ。2巡目で当たり。
え〜と、当たった台は・・・ゲッ、ど真ん中。しかも昨日、軒並みBIG一桁台の台が多い中、よりにもよって27回も出てる。どう考えても本日期待薄・・・(;_;)
予想通り、打ち始めてみればテトラ回らず。はぁ・・・どうして最近こんなのばっかり。
しかし当たったのだからと我慢して打ち続けて11本目。
予告もなく、さりげな〜く右下がりに「77リプ」のリーチ目。で、うれしいHB!
その後ほとんどなくなりそうになった380G目でまたまたHB、さらに9GでHB。
箱に1回分を移し、下皿の1回分がなくなりそうになって本日初のREG。さらにREG+REG(^^;)
300G超えてもう1度HB。何か、いつになく挙動不審な(笑)台の雰囲気が素敵。
ひょっとしてひょっとしたら・・・しかし、甘くはなかった。
そこから200GオーバーでREG、300GオーバーでREG・・・さらに600Gオーバーでコイン全滅。
や〜ん、やっぱり予想通りの展開ぢゃん(^^;)。頭に来ていたけど、追加投資。
+7本、842G目。ちょうどコインを使い切ったところでレベルメーター、テトラにシャキーンと(笑)
ゲッ、どうしよ・・・そうだ、財布に1枚だけコインがあったっけ。取り出して1枚がけ。
・・・BIG狙ってハズレ(爆)
結局1本追加してのREG・・・何で先にREGから狙わなかったんだろ。はずれてBIGなら追加投資も納得できるのにぃ(;_;)

それにしても、今日はどの台もよく出てます。午後2時の時点で、1台をのぞき、全ての台に「1,000枚」以上の札が付いてます。付いてないのは・・・そう、私の台(爆)。

ここまでは今までによくあった負けパターン・・・ところが、この後、50Gほどで上段に異色7揃い。CB。
さらにレベルメーター、CB。またまたレベルメーター、HB。あれ、また入った、CB。また入った、CB!
全て100G内にBIG5連チャン
この勢いで箱がいっぱいになりました・・・こうなるとすでに及び腰(^^;)
ここが本日のピークなんじゃないのか・・・やめ時を見誤るとまた痛い目に・・・。
でも、142G目、上段にビシッと白7!HB!やめんで良かった。
その後150GほどでREG、さらに120GほどでCB・・・。

BIG11回、REG7回。この後、211Gでリタイアしてしまったヘタレな私を許してください。
だって、この勢いが続くとはどうしても思えなかった。台を信じられなかったのですから・・・。
夕方早々に店を後にしてしまったので、この決断が吉だったか凶だったかは不明。
でも、信じられなかったんだから、結局あの台と私との縁はそこまでだったのだなと。
無理やり納得しようとしてます?私・・・(^^;)。

本日の収支 +22,200円

ページトップへ


9月30日(土)

9月ラススロ・・・明暗くっきり(ToT)

いよいよ9月最後です。昨日の勝ちを今日に生かしたい!
今週は気になる新台が続々と各店に入ってきてるようでして、中でも「M771」「リアルボルテージ2」が入ったGG店を見に行こうと、K三氏を誘ったのでした。

お店に着くと、もう既に車が満杯状態で・・・こりゃ、打つ台ないかも(^^;)
しかし、店内に入ると、K三氏はそそくさと「デルソル」に。
新台は・・・とても打てそうにないですね。「M771」の背後の「タイムクロス」に着席。
余談ですが、タイムクロスの4つの時代。私、一番嫌いなのが「大航海時代」です。
意外に思われるかな・・・なぜと聞かれると困るんですが、あれ出るとハマる気がしてしょうがないです。
単なる相性。オカルトな話(^^;)
で、打った台がやっぱり大航海時代でハマっちゃって。15本入れてREG2回(;_;)。
その間、液晶画面は一瞬だけ原始時代になって、すぐまた大航海時代に。なんじゃそら。
K三氏の様子を見に行くと・・・出てます。「デルソル」と相性いいみたいですねぇ。
でも私は「デルソル」2度と打つまいと決めたので(笑)、なぜか「アステカ」。
昨日BIG3回で、今日この時点ですでに2回BIG引いてる台が空いてました。
上がってるかな?と期待して回してみましたが・・・だまされたみたい(^^;)。
20本入れてようやくBIG。しかもCTつかず・・・なくなって追う気せず。

その後もタイムクロスとアステカを行ったり来たりで、結局いいとこなく、−40K(ToT)。
新台も全く打てるスキがなかったです・・・あ〜あ、せっかくの昨日の勝ちがパー・・・。


デルソル」、座った台がなんと2本でCB!
午前中はいい感じで箱にコインがいっぱいになったんだけどなぁ。
昼飯食ったあとは出入りの激しいスロ。
800Gハマりもあって、箱が見る見る半分になってしまった。
そこから持ち直してはまたハマリ・・・最後に何とかCTからBIGが繋がって箱1杯盛り盛りまで回復したとこでやめ。BIG18回、うちCT10回。イマイチ効率悪かったなぁ。
出てる台は、箱5杯くらい持ってんだよなぁ。この店、今月の一番台もデルソルで、16,000枚出たらしい。16,000枚ゆ〜たら、30万やで・・・一度そんな目に遭ってみたい(笑)。

本日の収支 +34,000円
−40,000円

ページトップへ


9月分の集計 −77,000円 総評:ゲゲ・・・(^^;)
    まぁ、いい時もありゃ悪い時もってことで
−113,800円 総評:2ヶ月連続・・・TKO(爆)