ねこK三 パチ日記
[2000年 10月]
1日9日14日15日17日22日27日28日29日
←[2000年9月]へ  [2000年11月]へ→

パチ日記TOPへ


10月1日(日)

苦労してますよぉ・・・(^^;)

今日もGG店で「デルソル」〜(^^)。
やっぱり、相性のいい台を打つのは楽しいなっと。

しかし、最初に座った台が腐ってた。30本注ぎ込んで全くダメ。
移動した台で10本。これが、おっそろしくノーマル先行の台。
14回BIG引いて、CTに入ったのが2回って・・・(^^;)どういうこと?

それでも、しぶとく同じ台で粘る。入れては出しての繰り返し。
そこへ、ねこがやってきた。左端の台、2,000枚の札が付いてるのが空いたので打たないかという。
データを確認。BIG16回、まだ出るんじゃね〜の?この膠着状態を抜け出したくて移動を決断。

しかし、持ちコインはあっさり飲まれた。
追加3本で来たのは・・・ノーマル(;_;)。その後もノーマル2連チャン。
くそぉ、今日はノーマルデーかぁ!?とぶーたれてたら、ようやくチャレンジ。
そこから、来た来た!ほとんどハマらず、いい調子でBIGを引き続ける。
足元に大箱登場。やっぱデルソルはこうでなくちゃあ(^^)

閉店30分前まで打ち込んだ。
結果、回収59.5K!今日は絶対負けると確信していただけに、むちゃくちゃうれしい!
見れば、2番目に打ってた台もあれから噴いてたようで、結局そのままでもイケたんかなと。
何にせよ、結果オ〜ライ。しかし・・・疲れた。


不調、絶不調、超スランプ。
月が変わったらツキも変わらないかなと・・・でも先月も同じこと言ってたし(^^;)

GG店。私はどうも相性悪いみたいだなぁ。
今日も「タイムクロス」。9本入れてREG2回(;_;)。
こりゃダメだわ・・・打ちたい台も見つからず、一旦店を後に。

MN店に。「ハイパーラッシュ」に座ったら、1本でHB!でもそのまま飲まれました。
さて、お財布に残り諭吉さん1枚。このままやめて帰るか、それとも・・・。
久しぶりにパチンコでも打とうかなぁ。MD店はパチも等価ということで、空き台ほとんどなし。
しかし、巷で何かと話題の「CRスーパーコンビ」は、噂通り(^^;)お客さんが飛んでます。
この前自分には合わないと思ったけど、こんな時だから打ってみようなんて思ったりして。苦肉の策。
でも、この機種は釘が見れないとホントにどうしようもないみたい・・・わからないなりに、これなら回りそうかな?と思った台に座ってみました。
カード2枚目。デジタル左側が、あれ?9,8,・・・逆にカウントダウンした気が。
リーチかかって発展。スクリューってヤツかな?ぐるぐる回って・・・「」でピタ!当たったぁ!!
「カッコー、カッコー」のBGMを自分の台で聞けたのは初めて。うれしいっ(;_;)。
そして3回セットが終わって、8回転目。ノーマルリーチでそのまま「33」!うひゃあ〜(^^)
確変中の最大ハマリは180回転ほどで、3セット消化。
ここで昼食休憩を取り、再度台に向かいました。
ああ、やっぱり流れ変わっちゃったなぁ。全然回らなくなっちゃいました。
あっという間に2箱弱の玉がなくなって・・・こんな調子じゃ残りの2箱も時間の問題だわ。
さっさとあきらめて換金。箱2杯分でちょうど16K回収。やはり等価の威力は絶大ねぇ。
この時点で本日±0に。

3時過ぎ頃、改めてGG店に。
K三氏、何とか箱持ってますが苦戦してるみたい。
そうしているうちに、「デルソル」、一番左端の台が空きました。2,000枚の札付き。
1本打ってみたけど、どうも早い当たりが来そうな気がしません。
K三氏に勧めてみると、打つというので席を空けました。
またまた「タイムクロス」に。朝イチ、どっちを打とうかなと思って打たなかった方の台を打ってみたのですが、見込み薄そう。5本でリタイア。
「デルソル」に戻ってみると、K三氏の隣りの台が空いてました。こっちは3,000枚の札付き。
打ってみました。ちょっとだけ我慢して(笑)。
9本目、データのカウントが1,000Gを超える直前、来ましたチャレンジビッグ!
さて、問題のCTですよぉ。今度こそ完走しなきゃ・・・。
テキーラで状態維持のコツもようやくわかってきて、150G完走。ひょっとして初めて?(^^;)
その後、100GほどでCB(CT完走)、さらにほぼ200G毎にNB2回。
ちょっと席を離れ、例の新台「M771」の様子を見に行くと、ようやく空き台発見!
ためらいもなく、コインを持って移動。
座って、改めて台を見た印象・・・う〜ん、私の好みじゃない(爆)。
シマの様子見てもそんなに出てないみたいだし。新装でこれじゃ、やっぱり普段は打てないなぁ。
でも、せっかくなんで打ってみます・・・持ちコイン内では当たりを引けず、追加投資。
2本目。何となく入った気がして、ボスで揃えにいったら、見事センターラインに勢揃い!
さ〜て、MAX771枚の底力を見せてちょうだいね〜。
この台、MAXBETは左にあって、1枚がけ用のボタンは右にあります。
なんか勝手が悪くて、途中勢いでうっかり3枚がけしちゃったりして(^^;)
でも、小役ゲームが結構伸びてくれたおかげで、初回にして700枚オーバー!
そのあと、REG1回、さらにBIG1回引いて、一旦コインを箱に移しました。
しかし・・・そこから伸びません。
小役予告にガセがあるぅ(;_;)。最初、テトラに小役が出て、小役がハズレてあれ?と思いましたが入ってない。リール全部止めた時、テトラの小役が真ん中のターゲットの中に入らないとダメなんです。
あれ、嫌い。わかればそんなもんかとも思うけど、スイカでハズレた時とか・・・超がっかりです。
「ラッシュ」のTJ予告のようなボス予告も、結構うっとおしいです。一旦「」の方に動くと見せかけて、笑い声とともにハズレるのが・・・嫌い!

結局飲まれ、財布に残っていた3本も使い果たして、終了。
今日は、苦手なデルソルも克服したし、話題の台も打ったし、盛り沢山の内容。
いろいろやったけど・・・しかし勝てませんねぇ。ホント、どうしましょう(^^;)。

本日の収支 +16,500円
−19,000円

ページトップへ


10月9日(月・祝)

これは試練なの・・・?

3連休でしたが、土曜日はK三氏が仕事、昨日はK三氏のおじさん夫妻が遊びに来てて一緒に出かけたりしてたんで、最終日の今日がスロデーとなりました。
当然、K三氏は最近絶好調のGG店の「デルソル」狙い。
私はイマイチ乗り気になれないのだけど、だからって置いて行かれるのは嫌なので・・・(^^;)

GG店着。既に開店から30分過ぎ。「デルソル」は1台のみ空きで、K三氏がすかさずGET。
私はどうしよう・・・とりあえず何となく「タイムクロス」。でも2本でやめ。出る気しないです。
だからといって他に打ちたい台があるわけでもない・・・。
ここに来たからには、やはり、先日苦手を克服したデルソルを打たなくては。
デルソルのシマに戻ると、空き台が。前日B28回、前々日27回。ちょっと出すぎよねぇ。
この台を2本回したところで、一番右端の台が空きました。
前日B26回、前々日16回、本日ここまでにNB1回。あの台の方がましかな?
再び台移動。

8本目。4thにデルソル出現。14枚役・・・あれ、入らなかった。
次のゲームで1確!やっぱりBIG入ってたのね。で、狙ったら・・・NB(^^;)。
よく見たらこの台、昨日からこれで6連続NBだわ。
飲まれて追加2本、さらに2連続でNB(^^;)。
時刻は11時30分。この辺でお昼でも・・・とK三氏のところに行ったら、CT消化中。
終わったらお昼にしようと声をかけ、自分の台に戻ったら、なんとこっちもCB入っちゃいました。
そしてCT突入。121G目。デルソル狙って、するっとスベって、音楽ストップ。
あれ?なんか余計なもん取った?取ってない・・・初めてのCT連チャンだぁ〜!!
しかもこれがまたもCB!CT今度は完走で一気にコイン倍増!

昼食休憩。流れが変わらないかと心配していましたが、しばらくしてNB。
さらに4th回りっぱなしのところに右下がり挟んで白7テンパイ!CB!CT完走。
さらにCB!CTから、テキーラで枚数維持してたら、これまた中リールがスベって音楽ストップ。
2度目のCT連チャンは、しかしNB。

ここまで大きなハマリもなし。しかも4thリールが良く回る。小役もよく取れる。
足元に箱を置いてもらい、この時点で間違いなく勝利を確信していたねこでした。
しかし、ここからまず552GでNB。さらに506GでNB。さらに501GでNB・・・。
あれあれぇ、雲行き怪しくなってきました。もう下皿にしかコインがありません。
その後163GでNB。持ち直したかと思いきや、さらに500G手前でNB。
何でNBしか入んないのぉ〜!?

信じたくありません・・・午後6時26分。BIG14回。391G・・・ご臨終です(ToT)。
この後人に引かれるのが悔しくて、追加8本入れましたが、600G超えてBIG引けず、終了。
いい台だと思ったのに・・・今日も負けたの・・・?どうして・・・?
やっぱ、デルソル嫌いだぁ〜〜〜っ(ToT)

あ、ところで遊技中、携帯メールで応援メッセージをくれたいじわるさん、ありがとうございました。
私が至らないばかりに結果を出せずに申し訳なかったです・・・でも心強かったです。


デルソル」。最初に押さえた台は7本入れてダメ。
台を移動。これが1本でNB。
しかし、そこからNB、NB、NB・・・4連チャン。
飲まれてしまい、追加2本でようやくCB。
ここから何とCB+CT3連チャン
尋常じゃない出方するなぁ、この台。
その後も順調に伸びた。途中700G台のハマリも乗り越え、最終的にBIG26回(CT13回)。
換金・・・
久々の大台突破ぁ!!
手放しで喜びたいところだが、ねこがねぇ・・・どうしたもんだか。

本日の収支 +101,300円
−22,000円

ページトップへ


10月14日(土)

今日「は」ダメ・・・今日「も」ダメ・・・(;_;)

またまたGG店で「デルソル」。
朝、店に到着すると、既に空き台無し。
でも、朝イチで出た後、ちょっとハマって空いた台がおいしいんだな。台が空くのを静かに待つ。
そして空き台が出た。すかさずGET。

BIG18回、うちCT10回・・・と言えば、またも爆勝!?と思われよう。
しかし、1500ハマリ1回、770ハマリ1回、さらに1100ハマリ1回。くぅぅぅ〜っ(ToT)。
結局、本日は18本入れて回収なし・・・ブー!!な1日だった。


朝はとりあえず一緒にGGへ赴きましたが、空き台がないので一人で取って返し、MN店へ。
ハイパーラッシュ」・・・相性のいい台で何とか勝ちを頂きたい!!

6本でREG+CB来て、おお!今日こそ!と思ったのもつかの間、そこから548Gハマリ、追加10本でREG。その後もREG、REG・・・BIG来てもCB。
結局、HBは1回しか引けず、下のお皿から箱に移すことはありませんでした・・・。
飲まれて終了。−25K・・・わ〜ん(ToT)

本日の収支 −18,000円
−25,000円

ページトップへ


10月15日(日)

リベンジっ!!

負けずに今日もGG店で「デルソル」。昨日の負けを取り返しちゃるっ。
今朝も、台が空くのを待って勝負開始。
ハイエナ作戦大成功!!2本でBIG。そこから一気に噴いて大箱一杯。
おほほほほぉ(^^)。本日もやっちゃうのかなぁ?

しかし、そこがピークで、そこからは出たり入ったり・・・粘ったけど、伸びんかったなぁ。
予定通り、昨日の負けは取り返したけれど、なんかもの足りんかったね。

本日の収支 +23,000円

ページトップへ


10月17日(火)

ついに・・・うれしぃぃぃご報告(ToT)。

最近新聞変えたら、パチ屋のチラシがいっぱい入るようになりました(笑)。
今日見たら、3店の新台入替のチラシが。
たまには違うお店ものぞいてみようかなぁ・・・抽選はお昼前。
でも、午前中は何かとやることがあり、そのお店の抽選には間に合いそうもなく、結局近所のMD店へ。
こちらには「CRワニワニパニック」「CR海物語6」「リアルボルテージ2」が新しく入ってました。
お昼はパチンコのみのオープン。久々の抽選・・・当たりました。
せっかくだから打ったことのない方を打ちたかったけど、得てしてこういうとき当たるのは・・・そう、「海物語」の方(笑)。ま、いいか。

12時、新台オープン。
2回目のリーチで早くも魚群発生!!おお!と思ったけど、いきなりハズレ(爆)。
しかし、その後もよくリーチがかかり、59回転目。泡→マリンリーチで、当たると思ってなかったのに「」で当たり!かくへ〜ん(^^)。
その後、9→9→1→1→・・・おいおい、まだ続くの!?まさかの6連チャン!!
いきなり箱5杯。いや〜、こりゃ久々の勝利間違いなし!
確変が終了し、改めて台の回りを確認。
最初カードで打ってた時は25回転/1K。むちゃくちゃよく回るわけではない。大当たり一回分入れて・・・208回転。変わんないですね。
次の一杯で435回転。さらに一杯・・・あれ?なんか全然当たらないんですけど・・・やばい。
4杯目も見る見るうちに減って行きますぅ。
こういう展開、いつもならかなりカリカリしてるんだろうけど、今日は寝不足のため(^^;)、なんかぼ〜っとして怒りの感情がわいてきません。
入れるんなら全部入れちゃえ〜っと打ち込んで796回転目。4杯目を半分くらい使ったところで、泡→珊瑚リーチでまたも「」!
これは3連で終了し、箱4杯に復活。そこから一杯入れては単発、を繰り返し2回。
とりあえず、1杯なくなるまでは・・・と思って遊技続行。
しかし、リーチはよくかかるけど、発展しませんねぇ。しかも、ノーマルリーチで図柄がいっぱいいっぱい回ってくれるんで、再始動もかかりそうにない雰囲気。
魚群リーチも通常時はほとんど当たる気配なし。これは伸びそうもないなぁ。
結局手もとの一杯入れてしまい、時刻は午後5時40分すぎ。
そういえば・・・M21店の新装のチラシも入ってたっけ。「梅花月」が入ったとか。
思い立ったが吉日。残った3杯を流して退店。ここまで+14.7K。

M21店に到着したのは6時前。抽選は6時15分からだとか。間に合いました。
そして抽選・・・あ、当たりましたぁ!!6台しかなかったのに(笑)。
6時30分、遊技開始。2本目。何気に坊主を狙ったら、あらま一直線。BIG来ましたぁ。
2回目も100G以内。「カコ〜ン」っていう効果音が連続してきたんで、ひょっとして入ってんじゃ?と思ったらやっぱりBIG。しかも500枚オーバー(^^)。
3度目はさすがに200G超えましたが、またもBIG。その後もほとんどハマらずにどんどん当たりが入ってくれます。も〜気持ちのいいこと(笑)。
テトラそのものは、「ラッシュ」の面白さを知ってる人間としてはもの足りないのですが、うぐいすチャンスの「ホ〜ホケキョ」は何とも味があって楽しいです。
結局、新台コーナーは10時までだったんですが、ぎりぎりまで出っぱなし。
BIG11回、REG5回。3040枚。ここは6枚交換なのが残念でしたが、それでも久々の快勝!!
新台イベントはこうでなくっちゃ〜(^^)

本日の収支 +63,300円

ページトップへ


10月22日(日)

そういいことばかりは・・・ねぇ。

本日も一人、GG店で「デルソル」。
最初、1本でCB+CTが来て、こりゃぁ今日も頂きかぁ!?とほくそえんだが・・・。
それだけだった(爆)。
後は出たり入ったりの繰り返し。700G台のハマリも3度ほど。
結局飲まれてしまい、今日は早めの退散。
全体的に見ても、今日はあんまり出てなかったような気が。

25本入れて回収できず・・・うお〜〜〜〜〜〜〜っ!!

本日の収支 −25,000円

ページトップへ


10月27日(金)

7$さん、ごめんなさいm(__)m。

昨日、某7$さん(爆)からメール。
金曜はSHK店にて「ハイパーラッシュ」、朝イチから勝負をかけるそうで。
SHKは全体イベントやってるみたい。う〜ん、気になる。のぞけたらのぞきますとお返事。
実は、もう1つ気になることが・・・SHT店からのDMで、金曜から新台CR「ウキウキフィッシングM3」「縁起マンK」が入ること。
とりあえず、まずはこっちの抽選に並んで、もしだめだったらSHKに行ってみよう。よし決まり(笑)。

SHT店の新台オープンはお昼から。15分前、抽選。
ダメでも後の予定は立ってるしぃ・・・でも、こういう時に限って当たるのねぇ(^^;)
7$さん、ごめんなさい。裏切りました(爆)。
台は好きなのを選べるので、ここは相性のいい三洋号へ。
で、12時、遊技開始。
回りはどうか・・・カード1枚で30回/1Kはゆうに超えてます。問題ないでしょう。
しかし、アツいリーチがきませんねぇ。ノーマルばっかり。
この台、要はあの「寿司屋の大将」の焼き直しなんですよねぇ。ノーマルリーチで中出目が1周以上しないとSPリーチに発展しないんです。途中でブレーキかかったらハズレ決定。がっかりします。
カード1枚目が終わる頃、初めてかかったSPリーチ。トローリングリーチは・・・ハズレ(^^;)。
その後もなかなかアツい展開になりません。予告もほとんど来ないし。
こりゃ、今日もハズレ台引いたかな(^^;)・・・と思ったカード2枚目の終わり。
予告なしでトローリングリーチに発展。これが初めて巻き戻って2段階。「12」で当たりました!
再抽選で・・・1コマ進んで「」!確変GET!!とりあえず一安心。

大当たり消化・・・ああ、「M3」って、1R9カウントなんだ。出玉少なめなのね(;_;)。
確変中は、リーチかかるといきなりSPに発展するので面食らいました・・・これが何とか3連チャン。
さーて、2箱ぎっちり。1箱3,000発として、間違いなくこの1杯で確率分は回せますね。よゆ〜よゆ〜。
・・・はい、あっさり1箱返却(爆)。う〜っ、リーチ来ない〜っ。ノーマルしか来ないよ〜〜っ(^^;)
この調子では、2箱目も時間の問題かと思われたその時、ようやく来たSPリーチ。
人魚リーチで再び2段階。「」が当たって、再抽選で「」に格上げ!!よかったぁ・・・。

さて、この確変がちょっとでも続いてくれたらいいなぁ・・・と思ったら!
来たよ来たよ来ましたよ!当たり図柄全て昇格!!怒涛の8連チャン!!
「寿司源」もそうでしたけど・・・この機種の醍醐味って、演出より何より、こういう変な連チャン(^^;)するところかもしれませんね。
最後は「」がそのまま当たって確変終了。この時点で箱7杯弱。時刻は午後3時半。
実は、本日2部制で、1部は午後5時まで。
ここがピークだろうと思いました。あと1時間半粘って、ここから増えるかは「?」。
台の様子も、中身は「寿司源」とおんなじってことで何だか底が見えちゃった感じするし。
ならば、もうこれはそっくりお持ち帰りに決定!上皿分だけ打ち込んでやめ。回収38.9K。

その足でSHK店へ。
7$さんはまだいらっしゃいましたが、予定が入ってお帰りになるとのこと。
ラッシュはどの台もイマイチだった様で・・・ちょっとマイナスだったそうです。残念。
せっかくなので、7$さんが空けられた台をちょっとだけ打ってみることにしました。
ここまでB10回、R8回。3本ほど打って気配なければさっさとやめようと思いましたら、ちょうど3本目。
テトラにスイカ予告。左リールにはスイカありで下段「」。挟んで右リール・・・スイカノーテン、下段に「」!!は〜い、いただきま〜す(^^)・・・CBでした。
これで、私がここから怒涛の連チャンでもかましたりしたら・・・鬼ですよね(笑)
無論、そんなうまい話はなく、出した分そのまま返してしまい、追加2本入れてやめ。
もう少し粘っても良かったんですが、右隣が相当調子良さそうだったんで・・・。
相変わらず根性なしでごめんなさい(^^;)

本日の収支 +27,900円

 

ページトップへ


10月28日(土)

いつもの週末(笑)。

今週末、実は楽しい楽しいアウトドアレジャーの予定があったのですが、当日、お天気が悪くて中止になっちゃいました。
やっぱり・・・うちはどこまでもインドアがお似合いってことかな(^^;)

さて、そうなるといつもの週末ですね(笑)。
K三氏はGG店に行きたかったみたいですけど、朝イチ出遅れちゃったし、明日もあるしってことで、今日は私の希望を通させてもらいました。
出かけたのはSHT店。何となく「シオサイ」が打ちたくて・・・(理由はごく一部の人ならわかるはず(笑))
ハイハイシオサイ−30」。前日30回も出てる台がありました。
朝イチなら、ちょっと名残もあるかなと打ってみたりして。
2〜3本打ってダメならさっさとやめようと思ったのですが、やたらと小役が入ります。
気になって打ち続けたら、7本目にハイビスカス点滅→BIG。うふふふふ(^^)。
でも、その後はストレートで飲まれてしまったのでやめ。
その後、ちょっと気が向いて(笑)「デルソル」。
2本でNB入っちゃいましたが、後が続かず、飲まれて1本追加でやめ。
ちょうど−10K。きりのいいとこで、今日はさっさとやめとこうかな。明日もあるし。
(実は今日もお昼から新台CRの抽選があったのですが・・・ハズレちゃったのでね(^^;)。)


SHT店、打つのはやっぱり「デルソル」。
初BIGまでに24本も使っちまったい(^^;)。
その後、順調にBIG引いたが、飲まれてしまい、両手一握りになったコインを持って「大花火」へ移動。
ここでもBIG引いたが・・・結局なくなった。
元の席の様子を見れば、なんか出てるし(^^;)。あのまま打っときゃよかった。
おまけで久々にパチ打ってみた。「CRサンダーバード」。カード1枚でケもなし。
はぁぁ、今日はやめやめ。明日にかけるかぁ。

本日の収支 −27,000円
−10,000円

 

ページトップへ


10月29日(日)

「デルソル」VS「アステカ」!?

今日は朝からGG店。「デルソル」心置きなく打たせてもらうぞぉ。
いつもの如く、空き台が出るまでしばし待つ。
右から2番目の台が空く。ホントは左の方の台が良さそうなんだけどな・・・とりあえず着席。
が、2本でCB!!その後も順調にBIG引いて一気に箱カチ盛り。
今日も絶好調だぜ〜〜〜(^^)

と思ったら、そこから痛恨の1,000Gハマり食らってしまった・・・。
いい台ならここから盛り返すんだろうけど・・・復活しそうにない。
結局、また一握りになってしまったコインを持って台移動。
移動先でも即BIG引いたが、後が続かず・・・終了。
あ〜あ。とりあえず今日は−2Kで済んだが・・・長時間打って勝てんと非常に疲れるね(^^;)。


GG店。「デルソル」の空きを待とうと思いましたが・・・しびれを切らし、行動を起こします。
アステカ」に、前日B6回、前々日B5回という台を発見。
今日はまだ誰も手つけてません。
ひょっとしたら今日くらいは出るんじゃないの?気になって着席。
2本目。左「シシ」から右上段「白7」!おお!いきなり入っちゃった!!
BIG→CT突入(^^)。しかし、揃えてはいけない帽子を揃えてしまった・・・。
やっぱり、しばらく打たないと忘れてますねぇ(^^;)
しかし、その後打っていたらいきなり上段に白7が一直線!
またもCT入りました。今度は慎重に打ってたら、残り10Gを切ったところで音楽ストップ!!
やったぁ!!夢のCT連チャン!!しかもBIGからさらにCT!!
が・・・調子に乗っていたのか、集中力を欠いていたのか、うっかりチリを揃えてしまってCT終了。
いかぁぁぁぁぁぁんっ!!ここで我に返り、集中力を取り戻して遊技再開。
しかしこの台、小役・リプレイが異常なほどよく入ります。高設定の証?
おかげでコインの持ちが非常に良いです。ハマリもほとんどなし。
ガンガンBIG+CT入っちゃって、見る見るコインが増えていきます。
お昼休憩を挟んでも、勢いが止まりません。これは本日爆勝決定!?
調子こいてたBIG14回目。何と・・・0パン(^^;)
大箱2杯目に入っていたところ。思えば、ここまでがあまりに順調すぎました。
いくらなんでも、そろそろ来るよね・・・本日最大のハマリを覚悟。
15回目のBIGは、それでも150Gほどで来ましたが・・・そこから当たりません。
300G・・・400G・・・500G・・・それまで増える一方だったコインがどんどん減っていきます。
そろそろやめ時を考えるべきか、と思っていた矢先、ようやくBIG。CTは付かず。
心配は取り越し苦労だった様で、そこから台は息を吹き返し、またも100G以内にBIG連発!!

が、後半は全くCT入らなくなってしまいました(^^;)。
BIG19回(うちCT8回)で、時刻は午後5時半過ぎ。
K三氏がやめてしまったこともあり、BIG1回分を返しきったところでやめ。
せっかくの高設定?台、もう少し粘るべきだったでしょうか・・・しかし前半の勢いが凄すぎました。
ここから粘っても出玉キープが精一杯かなと思ったんですが、どうでしょう?

しかし、見たところ、今日の出玉はデルソルにも負けてなかった・・・なんかうれしいっす(^^)
やっぱアステカって名機だわっっ(^^)

本日の収支  −2,000円
+63,200円

ページトップへ


10月分の集計 +68,800円 総評:後半少し調子が落ちてきた様な・・・
+78,400円 総評:後半復調の兆し!!この調子で・・・