ねこK三 パチ日記
[2001年 5月]
3日4日5日6日11日12日13日15日20日26日27日31日
←[2001年4月]へ  [2001年6月]へ→

パチ日記TOPへ


5月3日(木・祝)

・・・撃沈っ!!

GW後半4連休スタート!4日間打ち切ったるぜ!(笑)
ってことで今日もGR店の「獣王」狙い。

・・・もう思い出したくない、っていうか、忘れた(爆)
サバも引けたが成果残らず。爆負けで夕方を待たず、早々の退散。

本日の収支 −35,000円

ページトップへ


5月4日(金・祝)

・・・轟沈っ!!

4連戦2日目。今日もGR店で「獣王」。

・・・全く話になりゃ〜せん。昨日とほとんどおんなじ展開で、昼過ぎにはすごすごと逃げ帰る俺(;_;)
やっぱGWってのが悪いのか、それとも単に引き弱なのか?
出る台は出てるんだけどね〜(^^;)


先月の大敗を反省し、昨日は1日打たずに我慢したのですよ。
でも、K三氏はそんな私のことなどお構いなしに出かけるわけで・・・(;_;)
GR店は朝イチのモーニング台抽選があるので、それが当たったら少しは遊べるかなと思い、今日は一緒に出かけて並んでみました。結果・・・当然の如くハズレ(^^;)
が、K三氏が軍資金にと諭吉様を1枚恵んでくれたので、ついでに打ってみました。
タイムクロス」10本ストレート・・・はい、終了です(T-T)

本日の収支 −34,000円
−10,000円

ページトップへ


5月5日(土・祝)

気分を変えてみましょう。

前日GR店を出た後、ねこがIP店に偵察に行きたいというので一緒に。
ここ、GWだというのに連日高設定イベント開催中。明日もやるらしい。
ここはいっちょ気分を変えて、朝から狙ってみますかね。「獣王」もあるし(爆)

で、朝イチ並んでみたものの、競争率はそれなりに高そう。
当然の如く誰もが狙うであろう「獣王」の高設定GETは無理と判断、「ディスクアップ」「ハイパーラッシュ」辺りに狙いをつける。
が、いざ店に突入してみれば、どっちにも高設定の印入ってないじゃん!やられたっ。
今更と思いつつ獣王のシマに行ってみると・・・ほぉ〜、ねこがちゃっかりレディース台押さえとる(笑)
頼むから今日は出してくれよ〜。結局こっちも獣王から適当に1台選択。
何となくデータのグラフの感じが良さそうだったんで。

しかし、この適当に選んだ台が、何と1本目、3振りでBB!しかも初っ端からサバチャンGET!!
10連 かまして一気に1箱目満タン。昨日までの不調がうそのような快進撃っ。
店変えて正解だったわ〜。
で、ねこは・・・何だ?もう泣き入ってんの?
せっかく可能性のある台掴んだんだから、もう少し我慢して打ってくれぇ〜(^^;)


だってぇ・・・(;_;)
朝イチ、女性は一足早く入場できたんですけど、狙いの「ハイパーラッシュ」「キュロゴス」辺りにレディース台はなし。
気がついたら、「獣王」に1台あったレディース台を掴んでおりました(爆)
いくらレディース台が期待大とはいっても、相手が獣王では・・・
ああ〜っ、しんどい状況の中で何でわざわざこんな大博打台を選ぶっ!?私ってホント懲りないヤツ。

1本目、いきなりハズレ目からのREG。
2本追ってBIG+REG、さらに5本追ってBIG。しかしサバは引けません。
だってハズレてくれないんだもんっ(;_;)
これを飲まれて一気に投資速度UP。たまらず食事休憩。
その後、投資20本を超えて未だにサバ引けず。既にあきらめモードです。
K三氏がたまたま早い当たりで本日の勝ちをほぼ手中に収めているため、後ろ盾はあるのですが・・・。
6回目のBIG後、100G以内でサバ引けず。もうだめ、私には絶対に引けないっ(T-T)

で、282G目にハズレ目出現。本日実に19回目のハズレですよ。
大抵ドットと一緒に出現して、ルーレットで蹴られちゃうんですよね。入っててもREG。もう見飽きました。
当然ただのハズレと思い、さっさとルーレットをキャンセルしようとBETボタンを・・・押した瞬間。

チャッチャラッチャチャラッ♪

き・・・来ちゃったぁ!!思わず固まっちゃいました。
またも通常時からのサバですよ。BIG後の間違いなく高確率の時は引けないくせに(笑)
単発で終わってくれるなとの願いが通じ、その後もドットが作動しまくり、サバ連スタート。
間にBIG2、REG1をはさんでの・・・15連!!
単独だったのか、上乗せがあったのか(間に3度ほどハズレ目出ましたんで)定かではありませんが、とにかく記録更新ですっ!う・・・うれしいっ(;_;)
で、サバ連終了後に2度のBIGを引きましたが、結局そこではサバ引けず。何だかな〜もう(^^;)
もはや過大な期待はするまじと、最後に300G回してやめました。
25本入れて、2711枚・約49K(5.5枚交換)の回収。
ま、まさか逆転できるとは・・・これぞ獣王の醍醐味!?でも一歩間違えば・・・危なかったよね。

やめたんですけど、K三氏がまだやめそうになかったんで店内を物色。
ピカゴロウ」(スーピカじゃないですよ(笑))の女性台、他の女性台は埋まってるのにこれだけ席空き。
やっぱり人気ないのね〜。暇つぶしに2本だけ・・・と思って打ったら2本でBIG!
その後、面白い様に告知入りまくって都合4連チャン。300G近くハマってもう1回BIG。
さすがにもう早い当たりは来そうになかったのでやめ。
このおまけの回収もあって、本日はとっても気分良く遊技終了することができました〜\(^o^)/


ほ〜れ、粘って正解だったろ?
こっちも粘って今日は爆勝!!・・・といきたかったんだけど。特に今日は1本引きだったし。
何でかね?いつも箱1杯が限界なんよなぁ。やなパターン。
結局あれからBB引いてもサバ引けず、最後にハマってコインちょっと減らしてしまった。
でもまぁ、久々に気持ち良く出せてスッキリしたけどね。

本日の収支 +29,000円
+30,600円

ページトップへ


5月6日(日)

・・・とどめっ(爆)

再びGR店の「獣王」狙い。
前日の帰りに寄ってみたけど、結構札はたくさんついてたんだよなぁ。
今日は出さないかな。でもGW最終日だし、ひょっとして・・・。

朝はちょっとゆっくり目の出動。空き台を見つけて座ってみる。
データを見ると、ここ2日はどど〜んと右下がり一直線のグラフ。
そろそろ狙い目なのか?しかし、この店、3日くらいは平気で出さないかも(^^;)
悪い予感の方が的中。投資が止まらない。それでも、後半の爆裂を夢見て打ち続ける。
ようやくBBが繋がり始めたが、なくなりそうになってから次が来るのが辛い。
しかもBB終了後、ハズレ目が来ないっ(‐‐;)
結局、BB15回、RB4回。BBの確率だけは設定6を超える勢いだったにもかかわらず、サバ0回。
飲まれて回収もなし。ハイこれ、ぜって〜設定1(爆)

実は、右隣がデータ的にほとんどおんなじような台だったんだけど、夕方になってからサバ爆連。
途中、何度も移ろうかどうしようか迷って、結局元の台を手放せなかった俺。
しかし、目の前であの爆裂を見せつけられると・・・くそ〜っ、席変わっときゃ良かった〜っ(`∧´)

結局、GW後半戦は鯖にやられっぱなし・・・しかし、もう他の台打とうと思わんね。とっくに中毒(笑)
来週は取り返すぞ〜っ!!


K三氏はさっさと「獣王」の空き台に座りましたが、私はとりあえず店一周。
まずは「ディスクアップ」、前日から900ハマリの台。
4本で210Gも回っちゃいました。15枚役確定目がハズレ、入った!と思ったらREG(^^;)。
どうしようかと思いましたが、1本追ってやめ。
その後、「タイムクロス」。良さげな台だと思いましたが、液晶の反応が鈍いです。3本でやめ。
獣王、K三氏の様子を見に行ったら、左隣が空いてました。
カウンタは1300Gを超えてます。既に天サバ消化済みの台。
あんまり期待せず回し始めたら、4本で立て続けにBIG→REG→REG→BIG。
ここで少しハマったので、絶不調のK三氏も誘って昼食休憩。
帰ってちょっと回したら、BIG。
その後、1G目。15枚予告。
右から押してったら・・・中段にチェリーいませんっ!!
ボーナスが入ってないか確認するも、揃わず。
どう間違っても高確率状態からの・・・来ました!!サバチャン〜!
これが11連。SC10:30=8:3とちょっとしんどかったですけどね。
その後もBIGがコンスタントに続いてコインは増えていきましたが、下皿を飲まれたところでやめ。
B9回、R3回で3083枚の回収。
隣でハマってたK三氏には悪いけど・・・連勝だぁ!ヤッホ〜\(^o^)/

しかし、その後K三氏のやめるのを待ちながら、あちこちつまみ食いしてたら9本も使っちゃいました。
その間、元の台はあれからも後から座った人がBIG引き続け、1箱近くは出した模様。
あ〜っ、相変わらず詰めが甘いのよね、私って(^^;)

本日の収支 −35,000円
+40,600円

ページトップへ


5月11日(金)

偵察です・・・。

IP店にカード通しに行きました。
ついでに店内をぐるっと回ったら・・・「獣王」に1900ハマリの台発見。
当然天サバは終わってるでしょうが、ちょっと回してみました。
5本で何も気配なし・・・はい、さっさと退散しま〜す。

本日の収支 −5,000円

ページトップへ


5月12日(土)

相変わらず・・・(‐‐;)

今日もGR店の「獣王」狙い。
相変わらずBBは引けてもサバ引けず。18本でギブアップ。
その後久々に「ディスクアップ」を打ったら、1本でBB3回+AR100回で軽く1箱。
で、これを持って性懲りもなく獣王に座る(爆)
BBは何度か引けたんだが・・・結局飲まれて終了。
あかんなぁ〜(‐‐;)


手持ちの軍資金が少なかったのと、「獣王」にとりあえず空き台がなかったので、「エキゾースト」。
この間ムンクさんが気持ち良く出してるのを見て、一度BIGを引いてみたいと思ってたの。
座った台は、結構4thが回っていい感じ。でもアツい展開はなし。
で、結局7本目、無音でそのまんまBIG。でも1パン(^^;)
そのまま打っていたら、K三氏から獣王に空き台が出たと連絡。
これまでB1、R5というちょっと怪しい台。
コインを持って移動したら、これが飲まれる寸前にBIG。
良かった〜と思ったけど、相変わらず高確率時にはサバ引けず。
結局飲まれてしまい、3本追ったけど気配はなし。
このまま追加投資ばかりがかさむのも・・・と思い、離脱。

その後エキゾーストの元の台に戻ってみたけど、3本で何も引けず。
再び獣王のシマに行ってみると・・・さっきの台は次の人が1本でBIG引いたそうな(^^;)
やるせない思いで空き台に。
最初座った台が何となく思わしくない気がしたので、1本で空けたら、次の人が1本でREG+BIG(爆)
あ〜あ、どツボ。最後に座った台で6本、何もなしでGIVE UP。

本日の収支 −19,000円
−20,000円

ページトップへ


5月13日(日)

何か歯車狂ってる・・・よね(^^;)

今日はゴルフコンペに向けて、朝から練習。で、スロはお休み・・・の予定だった。
でもなぁ、昨日のリベンジしたいしなぁ。
で、しつこくGR店の「獣王」狙い(笑)。こうなったら引けるまで打つ!!

お店には昼過ぎ到着。ムンクさんが一足先に朝から打っていた。
とりあえず箱入りさせてたけど、今イチらしい。
こっちも打ち始めたが・・・今日も12本。引けるのはBBばかり。
サバ引けん。ホントに引けん。どうにも引けん。
最初の台が芳しくないので台を移ったが、これも今一つ。
さらにその左隣の台に移ったんだが・・・失敗したぁ〜っ。
次に座ったヤツがしばらく打って見事サバGET。もう少し辛抱したら・・・(;_;)

ショックで持ちコイン飲まれてヤメ。
シマの中央では、ムンクさんと、会社の同僚がサバ炸裂させてるし・・・。
なして俺は引けないの?(;_;)誰か教えて・・・。


はぁ〜っ、お金ありません。
GW最後の勝ち分はどうしたと言われそうですが、払うもん払ったらほとんどなくなっちゃって(爆)
つまり、少し生活費にも手をつけてたってことなのよね。
ちょっと入れ込みすぎてたかな。やっぱり私みたいなのが「獣王」打つのってとってもキケン(^^;)

っていうことで、店内をぐるっと偵察し、今日は「キュロゴス」。
2台気になる台がありました。左はBIG15回、右はBIG21回。どちらも朝イチちょっとだけ回してあります。
どっちか据え置きだろうと踏み、まずは左の台に1本。
悪くなさそうだったけど、とりあえず味見をと、そのままスライドして右の台に。
何と1G!バーンズ出現で・・・なんか背景の色変わってますぅ!!
そのまんまBIG。あ〜っ、先にこっち座っとけば良かった(笑)

しかし、これは飲まれて追加2本、300G超えてREG。
まぁこんなもんよねと思っていましたが、ここから調子に乗りました。
バーンズ+赤背景出まくり!エラヴェールも出まくり!!
極めつけは初めて見た!!全黒マス!!
夕方までにBIG9回、REG3回。それまではほとんど100G前後の当たりでしたが、最後に400G超えたので、下皿分を飲ませてヤメ。回収1335枚。

これで昨日のリベンジもできたし、やめるつもりでしたが、K三氏がまだ獣王で粘っていたので、私もちょこっと・・・(^^;)4本打ちましたけど何も引けず。
・・・それなら元のキュロゴスでもう少し粘っとけば良かったのにねぇ。なんかチグハグだわ。

本日の収支 −12,000円
+18,700円

ページトップへ


5月15日(火)

「狙い」とは違ったんですけど・・・(@o@)

久々にSH800。
昨日から3日連続、機種限定で「パチ設定1&スロ設定4・5・6」イベントやってます。
昨日のスロ対象機種は「アイスストーリー」と「ビンゴ」。
夕方の第2部の抽選に並んでみましたが・・・ハズレ。
そして今日は「キュロゴス」と「ディスクアップ」。しかし、これもハズレ(;_;)
どうもこの店の抽選とは相性良くありませんねぇ。

で、昨日は何も打たず帰ったんですが、今日はふと思うところあって、昨日イベントだったアイストのシマのぞいてみました。
と、ちょうど残り少ないコインを持って台を移動するおじさんが。
一応シマ全体をザッと見通しましたが、どうもその台が気になってチェック。
ふ〜ん、ここまでBIG間600ハマリかぁ・・・その前も300オーバー。いわゆる「オリハマリ」(笑)状態?
で、ここまでBIG7回。昨日は14回。その前は・・・0か。
この店、BIGしかデータ表示しないからはっきりとは言えないけど、前々日がこれなら、昨日イベントで設定上げたとして、そう急に「下げ」はないよね・・・悪くないんじゃないの?この台。
決めっ。おじさん、左隣にいるんですけど(^^;)・・・堂々とオカマ掘らせて頂きます(爆)

この予想がドンピシャ!!2本入れて700G超えたところでBIG。
3連チャン+REG1をはさみ、来ましたね、「オリ連」が!
とにかくハマりません。100G間隔でどんどんBIG来ます。
隣のおじさん、いなくなっちゃいましたね。ごめんなさいねぇ〜〜〜〜〜(^^)
しかし・・・ホントに止まりません。
打ち始めたのが夜7時前からで、適当にハマッたらやめようと思ってるんですけど、とにかくハマらない。
BIG10回の後、200G回ったんでやめようと思ったけど、「ひょっとして」と粘ったら、225GでBIG(笑)
BIG13回の後、REG来たんでそろそろハマるかと思ったけど、すぐBIG来るし(笑)
その後、REG2連+「マンモス」でガセ。時間も閉店5分前。
やめよう、と思いましたが・・・「もしかしたら」があるかもしれない、と直感。
こうなったら、閉店になって店員に止められるまでぶん回すっ!!(爆)

・・・で、これがまたドンピシャ!!閉店時間寸前でBIGぅ〜〜〜〜〜っ!!
これはさすがにもうクレジットも落としてやめました。
回収、4069枚!!いや〜、久々に閉店まで打ち切りました。
でも、まさかここまで出るとはね・・・抽選当たんなくて良かったかも(爆)

本日の収支 +79,300円

ページトップへ


5月20日(日)

寝不足だぁ〜っ!!(‐‐;)

前日は早朝から会社のゴルフコンペ。その後某所(笑)で麻雀大会。
帰宅したのは朝4時過ぎ。
午前中はゆっくり寝て、午後からでもゆっくり出動しようと思ったんだけど・・・。
何故か、朝7時から自宅前の溝掃除なんぞしてる俺(^^;)
今日だなんて知らんかったんよ。でも町内総出の作業だからサボるわけにいかんし・・・。
睡眠2時間(爆)。寝不足の体に鞭打って掃除したよ。しんどかったぁ〜っ。

で、結局起きてしまったので、朝から出かけることに(ねこは夕方から仕事もあるのでリタイア(^^;))。
ここで今日の店だが・・・最近「獣王」が出まくっていると噂のGH店に久々に行ってみることにした。
おお!他はガラガラなのに獣王のシマだけ人がすごいぞ!(爆)
台数は22台だが、さすがに全台埋まってる。空き台が出たとこですかさず席を取って遊技開始。
投資8KでBB!
その後昼までに、なんとBB13回RB2回!なんだこの台?BBのみで1箱ちょっと出たよ。
それにしても相変わらずサバ来んなぁ・・・。
500ハマリしてRB2連チャン。その後やっと来ました!サバチャン。
AT30が3連続。こりゃ〜スゴイかも・・・と思いきや、後はAT10が3回で計6連チャン、サバ終了。
ガックシ・・・でもこの時点で2箱。まぁまだまだ出るだろう。
と思ったのも束の間、1800G までハマってほぼ1箱飲まれちゃった・・・。
はぁ〜・・・天サバ来たけどAT10だし・・・。
やっと14回目のBBが来たものの、下皿いっぱいまでにしかならんし。
それも全部飲まれて、体力的にも限界が来た。午後5時半、終了。
 投資 8K(1台のみ)
 回収 35K
 収支 +27K

久々に勝てたけど、まだまだショボい印象。怒涛のサバ連はいつ来るのか・・・
しかし、やっぱ睡眠時間2時間は辛いなぁ。

本日の収支 +27,000円

ページトップへ


5月26日(土)

今日も今日とて「獣」狩り(笑)

今日は恒例のぱちゃオフあり。ムンクさんが朝から来るらしいので連れ打ちと行きますか。
先週の印象が良かったから、GH店にて獣狩り(笑)

行列客のお目当てはやはり「獣王」。人波をかいくぐり、朝イチ何とか台GET。
2KでBBGET!こりゃぁいいかも?と思ったら全部飲まれて、8K追加投資。
その後BB・RBが1〜2回来て、最初のサバチャンへ突入!
サバ連7回で終了。少しモミモミして単サバGET。
RBの後、来た!サバ14連。しかもAT30が10回!
これで持ちコインかなり増えた(うれしい!やっぱ30でなきゃね)
昼飯食べてから、だいぶモミモミ状態が続き、チョロチョロとBBを引くも、飲まれての繰り返し。
まぁコインがあんまり減らないからいいかって思ってたら、来ました!ハマリが(笑)1200Gも。
天サバが来ない・・・チェリーが出ないよ〜!って思ってた矢先のこと。
ドットに「象象象」。悪い予感・・・だぁぁぁぁ!やっぱRB!(爆)
気分はすっかり荒波レイ(笑・わかる人だけウケてね)
その後サバ3連引くも、1200Gハマリのコインは戻ってこなかった・・・
オフ会の時間が迫ってきたので、本日はこれで終了。

まぁ勝ったからいいけどね〜。ラッキー料理でも食べに行くかな。


K三氏お勧めのGH店。今日は私も久々に朝から「獣」狙いです。
何とか1台押さえ、いざ遊技開始。
1G目からドット始動。右リール「77木」。もしやと左押せば、どど〜んと「木77」!
よっしゃ〜!シマイチのオープニングヒット。でもこれってモーニングだったわけ?
高確率では当然の様にサバ引けず、飲まれて1本追加してREG。
飲まれて増資の一途を辿るのみ・・・。
途中から右隣で打ち始めたムンクさんも芳しくない様で、同時にやめました。ここまで−15K。

ムンクさんは「インディジョーズ」へ。私は安心して長く打てる台にしましょうってことで「タイムクロス」。
本日R1、データを見れば前日から5連続でREGときたもんだ。
そろそろBIG引くでしょうと打ち続けて、8本目。
原始時代で小役ハズレ目出現。隕石どっか〜ん。BIG頂きっ。
次、5G目!未来画面で最初のナビが「スイカ50%」!ハズレて2連チャン(^^)
さらに89G目!未来画面でナビ「リプ01%」から3連目っ!
下皿いっぱい、いい感じですよぉ。このまま続いてくれるといいなっ。
・・・が、ここでお昼前となり、食事休憩を取ったのがまずかったのか?
流れが止まっちゃいました。コインは吸い込まれる一方。
しかしタイクロだもの、そのうち出るはず・・・出るに違いない・・・出てちょうだい・・・(;_;)
無情の1000Gストレート(ToT)
それでも頑張って出るまで打ちたかったけど・・・時間切れ。実は仕事あるんです、これから。
獣王は15本であきらめといて、タイクロで
−24Kって、私やっぱバカ?(爆)
これなら最初の台が出なくても粘ってた方が納得いってたんじゃないだろか・・・。

K三氏に仕事に影響出すなよと念押されて送り出されました。
仕事は何とかこなし、帰りにオフ会に参加しましたが・・・精神的疲労で途中寝ちゃってた私って(^^;)

本日の収支 +50,000円
−39,000円

ページトップへ


5月27日(日)

・・・危なかったぁ(^^;)ゞ

前日のオフ会で「必勝バイキング」(笑)をお腹いっぱい頂き、鋭気を養いました。
さて、今日は1日打てるぞ!どこへ行く?
K三氏は「獣王さえ打てればどこでも(^^)」なんて言ってるし。
順当なのはGH店、でも昨日の嫌な印象がどうも・・・ムンクさんも今年最高額の負債食らったそうで(爆)
で、リクエストしたのはSH800。この前お世話になった「アイスストーリー」が打ちたくて。

がっ!行ってみればアイストの姿がどこにもないっ!!
どうもこの前、「大ガメラ」の新装で外されてしまった様・・・ああ〜っ、チェックミス!
出鼻くじかれ、何を打てばいいのか・・・「ディスクアップ」なんぞにさばってみたけどやる気なし。
う〜ん・・・では、今カードのイベントやってるGR店に行きましょう。
でも、K三氏は「獣王」で、ムンクさんは「HANABI」でコイン持ってるので、一人寂しく店移動(;_;)

GR店。今イベント中で、ロボジャンケンに勝ったら高設定台GETのチャンス!
なのですが・・・ハズレ(;_;)あ〜あ。
データ確認の後、「キュロゴス」に3本。悪くはなさそう、でもいつ当たり引けることか。
再度データロボ確認に行き、戻る途中・・・見つけてしまった、獣王に空き台。
財布の中身がさびしくなってるのに(だから?(爆))、性懲りもなく引き寄せられてしまいました。
3本でハズレ目。これはREG。その後、プラス1本でドットに「」出現。
右リール象!おお!中段に止まりました!1確!!
左は当然2連象。中下段停止!さあ後は中リール!象よはずれろ〜!!
見事!!象下段までスベって15枚獲得!!さらにBIG確定。
ホントにできちゃいました、話題の14枚お得打法(笑)
・・・しかし見せ場はこれだけ。その後650Gハマって1確目。成立ゲーム・・・はい、REGです(;_;)

気がついたら、K三氏とムンクさんがこっちに来ていました。
K三氏が空き台できたら教えろというので、私の台を譲ることに。決してお勧めはしないけど(爆)
・・・あれ?珍しい、「ナイツ」なんて打ってたの?しかもキャンドル点いてるじゃん!!
1本でCB引いた後、スイカでゾーン突入も飲まれたとか。なら代わりに私がこっちをもらいます(笑)
しかし、打ち始めてすぐキャンドル消灯(;_;)。全くありがちな・・・だから嫌いよ、ナイツって(爆)
が、この台何故かランプが入らず、代わりにスイカがよく入ります。変な台(^^;)
当然、ゾーン中にはBIG引けず(爆)。だから嫌いよっ(なら打つな!)
いい加減イライラが頂点に達しそうな9本目、黄色予告で1リールブルった!
そのまま「月」が揃ってBIG。運の良い事にHB!よしっ、連チャン来いっ!!
・・・来ました、両隣に(爆)
こっちは飲まれて追加1本。イタズラにゾーンが200Gも続いた挙句、何事もなく消灯・・・。
ギブアップしますぅぅぅぅぅ〜(ToT)

ああ・・・今日も−40本・・・もうだめ・・・かな?


☆1軒目:SH800店(9:00〜11:30頃)
  機種:獣王(2〜3台)
 
ねこが前回とってもラッキーだったアイストが打ちたいというので、久々の来店。
(僕は獣王だけどね!)
・・・アイストが無い!ねこはどうしようとウロウロしていたが、かまわず(笑)空いた獣王に座る。
しかし両側の台でサバ連引きまくりで、こっちは来る気がせん!
5〜6本入れてヤメ。他の空いた台に移動。
しかしこれもパッとしない。BBは1〜2回引くもハズレ目が全然来ない!
ボーナス時もチェリーが揃わなくて、枚数も取れんし・・・
設定が低い台はBB時あんまりチェリーが出ないような気がする(根拠はないけど、なんとなくそんな感じ)。
結局、気がつけば42Kも投資・・・昨日の勝ちがぁぁぁぁ!

 投資:42K 回収:無し 収支:−42K

その後、ねこが途中で移動したGR店に行く事に・・・(ムンクさんも一緒)
 
☆2軒目:GR店(12:30〜14:30頃)
  機種:ナイツ(1台)獣王(1台)

ねこの様子を見ると・・・コインを持ってない!やっぱダメか・・・噴いてる台は2台。
この時間からじゃ無理かなぁとは思いつつ、空いてないので、久々に「ナイツ」に座る。
1KでBBGET!でもチャレンジ・・・190枚GET。飲まれる。
どうしようかと思っていると、ねこがやってきて台を代わる事に。
オススメはしないよ!と言われた獣王。
まぁちょっとだけ・・・でも2KでBBGET!
しかし、枚数取れないよ。360枚・・・しょぼいなぁ。これもやっぱり設定1かぁ?
当然飲まれて追加投資。全然出る気がしない・・・
帰ろっか?ねこと意見が一致。「エキゾースト」で箱持ってたムンクさんを残して(爆)退散。

 投資:ナイツ(1K)、獣王(11K) 回収:無し 収支:−12K


家に帰ったものの、どうもやりきれない。
GHに行くって言ったら、ねこも行くと言う。よって、また出動!(笑)

☆3軒目:GH店(15:30〜20:30頃)
  機種:獣王(2〜3台)

入店後、おぉっ!やっぱり出てるよ、ここは!
すかさず空いてた台に座る。が、出ない。引いてもRBだし・・・
他に空いた台にさらに移動。が、どうもこれもまだまだ出そうにないなぁ。
さらにさらに移動。お!今度はなんとなく良さげな感じ!
BBを1〜2回、ほとんどなくなりかけで、やっと来ましたサバチャン!
9連チャンして、間にBBもRBもなく終了。あんまり増えてない・・・(AT30が3回しか来んし・・・)
その後打ち続けて、またも天井付近へ。
イヤな予感がしたが・・・連日はないよなぁ。
って思ったら、来たよ小役ナビが!「777」。まだチェリーは引いてないし、まさか・・・
でも777だから、はずれてもBBよな!
と思って右リールを止めた瞬間・・・で、出た・・・チェ・7・7・・・
一応7を狙ってみるが揃わない。
サバであってくれ・・・という甘い期待を裏切り、センターに・・・ゾウ(爆)
何がうれしゅ〜て2日連続天井寸前RB引かんといかんのじゃっ!!(ToT)

気を取り直して、また打ち続ける(投資の意味)とやっとBBが来た。
BB後100G近くに変な目が出た。
順打ちで上段に「トリ・ゾウ・7」。なんだ?BBか?またRBか?
揃えてみるが、テンパイしない!
こ、これは!と思ったらやっぱりサバでした!しかもAT30!う、ウレシイ!
さらにサバ中にBBをGET。サバ消化して、すぐまたBBに突入。
おっ、こりゃぁこっから噴くのか?サバは、後何回くるのかなぁ?(*^^*)
が・・・BB終了して、打ち続けてもなんのアクションも起こらない。
まさか・・・単発!?
ガックシ・・・最後のBB分を打ちきって終了。

 投資:26K 回収:24K 収支:−2K
 本日のトータル収支:−56K
 25・26日のトータル収支:−6K

少しは回収できたんでホッ・・・しかし昨日の勝ちがパーになったのはかなり痛い。
しかし、獣王はこの店に限るね。他の店と出し方が段違い。ちょっと怪しいトコもあるが(爆)
朝から打ってりゃなぁ・・・
それにしても・・・万枚はいつなんだぁぁぁぁ!!!(魂の叫び)


ははは、長くなるけどまだまだ続くのでした(^^;)ゞ
ここまで2日トータルで8万近い負債(‐‐;)
この上GH店で獣王なんて・・・しかし、既に「毒を食らわば皿まで」の心境。
お店に到着してみれば、空き台は1台。すかさずK三氏がGET。
私はどうしましょ・・・うろうろしてたら、「インディージョーズ」に684Gというハマリ台発見。
即座にムンクさんにTELし、インディーの「天井」を確認。
え〜と、714Gから30G毎に抽選?でしたっけ・・・ま、まぁよくわかんないけど打ってみましょか(^^;)
で、これが800G超えても入らないんで焦り始めた6本目。
ようやくドットに「A」の文字が!私、インディーでは初のSATゲットでございます。
・・・で、天井からのICって連チャンするんですか?
何か訳わかんないまんま15連 したんですけど。
抽選ゲームではコインが何枚だろうが常にIC突入してたし(でも多分全部「A」(^^;))。
訳わかんないまんま、初の鮫連を満喫してましたが・・・最後にREGのおまけがついて終わり。
250G回してうんともすんとも言わないのでやめ。これが1360枚でいきなり27Kほど回収(^^)
これで気がねなく獣王打てますわっ(爆)。ちょうど空き台発見。
本日B6、R9とREG先行してるのが気になって打ってみました。
2本でハズレ目からREG(またか(笑))、その後BIG×2、REGと引いてリバース。
ここでムンクさんがGR店での遊技を終え、こちらに来るとのTELあり。
とりあえずもう少し打って待ってますと伝え、台に戻って1本追加。

ここから疑惑(笑)のBIG爆連モード突入。
おやじ打ってるのにいきなり「
」が右上がりに揃っちゃったりとか(笑)でのけぞりまくり。
高確率中、サバは引けないのにBIG引きまくりで
7連チャン(爆)。1箱できあがり。
どこまで続くの〜!?と思ったら、ポポンと順押しで1確目!中中段「
」、右中段「」(^^;)。今度はREG。
ああ、これで終わったなと思ったら、またも疑惑の目出現。
順押しで左中下段に
2連象、右リールにはリプもチェリーもいません。
もしかして・・・と次ゲーム中リールに象狙ったら、中段に止まるじゃないですか!
で、象テンパらず。いや〜まいったなぁ、まだ続いちゃうのぉ?(笑)
下皿にコインいっぱいだったんで、新しい箱を取ってきて下皿のコインを全て移し、さぁ揃えましょ。
中リール中段に
!左中下段に2連7・・・あれ?吠えませんけど。まぁいいや。
では右リール
!・・・が・・・枠下にスベり落ちて行きました・・・。
え!?何?何なの?BIGもREGも揃わない・・・ひょっとしてサバ?
でもしばらく回してみてもサバ突入の気配はなし・・・。

その場にたまたま居合わせた、ぱちゃメンバーのマサヒロくんに聞いてみました。
どうやらチェリーの取りこぼし?だった模様(爆)
なんだよぉ〜気ぃ持たせてくれちゃってぇ〜。これで気分そがれちゃいました。
まぁ、台の勢いも止まった様だったので、300G回ったとこでヤメ。
1890枚、38K近くの回収で・・・おお!なんと本日
プラスに転じました!!
爆死覚悟だっただけに・・・2日トータルではマイナスですが・・・うれしいっ!!来て良かったぁ。

それにしても、災難だったのはムンクさん。
今回はいろいろ振り回した挙句、マイナス収支でのご帰還・・・申し訳なく、帰り際にお疲れ様メールを。
と、地元に帰り着いたムンクさんからの返信。
「・・・実はですね、今日の競馬が当たったので収支は
チャラぐらいなんですよ。ご心配なく。」
ムンクさん・・・やってくれますねぇ〜(笑)

本日の収支 −56,000円
+16,000円

ページトップへ


5月31日(木)

最後にオ・マ・ケ(笑)

最近お仕事を始めたため、なかなか平日打ちに行けなくなりましたが・・・。
前々から話に聞いて気になってたお店、仕事帰りにのぞきに行きました。
ME店。木曜日は抽選で「設定6」が打てる、その名も「赤モード」デーだそうです。
ケロロさんが夜の部で「ワンダーレビュー」の赤モードを打っていると聞き、車を走らせました。
行ってみると、今日の赤モードはどの台も今イチだった様で・・・
ちょうどケロロさんも飲まれる寸前からBIG2連というところでした。
せっかく来たんで、ちょっとだけ擦ってみようかな。
左隣の台、前日・前々日とBIG0。今日はほとんど回されてません。
座ってみたら、3本で告知ランプ点灯!BIGでした。
打ったことなかったんで、ハズシとかもあんまりできず、枚数取れませんでしたが・・・(^^;)
ケロロさんがもうやめるというので、こっちもほぼ即ヤメ。
ラッキー。今日車のガソリン入れたばっかから、その分くらいは回収できたね(笑)

帰りにケロロさん&奥さんのにゃんさんと食事して帰りました。
お二人とも今日は1日頑張ってプラスだったそうで・・・良かったね〜(^^)

本日の収支 +3,300円

ページトップへ


5月分の集計 −85,000円 総評:あちゃ〜、やっぱ獣に食われたね(^^;)
でもメゲずに打ち続けるぞ!(爆)
+114,500円 総評:え!そんなに勝ってたっけ?
実感ないなぁ・・・(^^;)