ねこK三 パチ日記
[2001年 7月]
5日6日8日9日10日11日12日14日15日20日21日22日
24日25日27日28日29日31日
←[2001年6月]へ  [2001年8月]へ→

パチ日記TOPへ


7月5日(木)

出だし悪けりゃ・・・やな予感(‐‐;)

昨日、GR店で例の設定6が打てるイベントの当選者発表がありました。
私の番号は・・・やっぱりなかった(;_;)
番号、千番台までありましたからねぇ。競争率高いわ、そりゃ。

今日もGR店、朝からカード通して、何となく「大花火」のシマへ。
実は、昨日朝「お?」と思った台が、夕べ再度様子見たら実際に良かったという経緯がありまして。
前々日出てなくて前日上向きになった台が据え置き、という感じ。
そんな中からめぼしい台を数台擦ってみました。

はい、擦ってみただけで−10本です(ToT)
仕事で午前中しか打てないくせに・・・中途ハンパなことはするなっちゅ〜に。

本日の収支 −10,000円

ページトップへ


7月6日(金)

狙いは悪くなかったと思う (きっぱり(笑))

今日は仕事が夕方からで、比較的ゆっくり打てます。
腰を据えて打ちたいなぁ・・・どこ行こうかなぁ・・・と悩んだ挙句、結局近場のMN店へ。
朝イチ、混んでいて会員入場時間には間に合わず、9時開店で入店。
先週入った「獣王」のシマを横目に・・・ん?7揃いの台はないのかな?
大ガメラ」、今日も7揃い3台。うち中央寄りの1台には既に先客あり。
残った2台のうち、前日出てなかった方を1本擦ってみましたが・・・その中央寄りの台にさっさと当たりが来たのでやめ。
その後、イベントの「タイムクロス」や「ハイパーラッシュ」の7揃いなど次々とさばり、何もないままついに「獣王」のシマへ(笑)。
まだ回ってない台を片っ端から打ってみます。
1台、のっけから右「チェ77」が来てのけぞりますが何もなし(;_;)
もう1台、ドット始動で右リール象狙ったら中段に!左はさんで中下段に象2連、さて中リールは!?
象が中段に止まりませんでした!REG否定、BIGも否定?ということは!?
・・・ルーレットが始動して「肉」で停止(爆)。う〜ん、なかなかアツかったけど悲しい。

そんなこんなで、開店1時間で既に−7本。
そんな私が次に座ったのは・・・「サンダーV」の7揃い(笑)。
いえね、実は獣王と同じシマにあるんですけど、獣王に7揃いがなくて(?)、サンダーには1台だけあったのが気になったんですよ。しかも開店から1時間経つのにまだ誰も触ってない(笑)。
座ってみればこれが1本でBIG。
その後、103(B)→3(B)→77(B)→114(R)→198(B)と連なっていい感じ。ひょっとして「当たり」?
しか〜し、ここで最初のハマリが来ました。
この間、ぱちゃメンバーのケロロさんとメールでやり取りしてたんですが、曰く「ベルは落ちますか?」。
げ!?サンダーにもBIG時の判別があるんすか!?
どうもベル出現確率が5割を超えてたらいいみたいだけど・・・わかんないよぉ〜(;_;)
だってハズシがビタだから(爆)さっさと3回JACINさせちゃうこと多いし。
ハズレも結構多いんで不安になってきます。
結局、495GでREG(;_;)。さらに13GでREG。しかし次、41GでBIG!!ホッ。
その後は・・・12(B)→168(B)→58(B)→218(R)→140(B)→66(R)→366(B)
悪くはないんだけど、サンダーだけに実に微速前進。「獣王」にそろそろ爆裂台が出だしたのでそっちが気になって仕方がないです(笑)。
そうこうしてるうちに、ケロロさんが様子見に来てくれました。
簡単に取ってるデータも見てもらいましたが、「びみょ〜」だよね(笑)。
そこから、94GでBIG、73GでREG。時刻は午後4時前、仕事もあるからこの辺りが限界かな。
あんまり打ちたそうではなかったけど、ケロロさんに後を押し付けてしまいました(ゴメン(笑))。
B12のR6で1280枚。う〜ん・・・ホントにびみょ〜(^^;)

ケロロさんは、その後数本回してリタイアしたそうですが(ホントにゴメン(^^;))・・・仕事帰りに夜10時前頃お店をのぞいてみたら、どこかのおじさんが箱1杯持ってました。あれからBIG9回。
決して最高設定ではなかっただろうけど、まぁ悪い選択ではなかったと、自分を納得させた次第です。

本日の収支 +17,600円

ページトップへ


7月8日(日)

忘れてたなぁ・・・この感じ(笑)

昨日はまたまた朝まで麻雀大会。今回は総合トップは取れんかったがまぁまぁの成績。
でもねこがドツボ(^^;)
しかも、帰り道、車を運転してたらメガネがポロッ・・・ゲ!フレームが折れた!!
直すのに日数かかるかなぁ・・・。

ということで、帰ってから昼まで爆睡、その後仕事のねこを送って行き、その足でメガネ屋に。
フレームを別の新しいものに買い直したら2時間ほどでできるそうだが、思ったより金がかかるなぁ(^^;)
さて、その間にスロでも(笑)・・・久々にSHTでも行くか。

久々に「インディジョーズ」にさばる。
3本でBB。50GほどでまたBB。15GでまたBB。どうした!?妙に調子いいぞ(笑)
さらにコイン2枚GETから見事サメチャン突入!!・・・が、4回で終了。
その後もBBを引くが、ここからハマり始めたので200Gちょっと回してやめ。
換金したら23Kあった!

ねこを迎えに行くにはまだ時間があったので、その後再びインディに2K、CR海に4K、オオハナに1K使うが何も来ず。
スーパーピカゴロウ」、3KでRB→BB→RB→BBと連チャン。
コイン箱半分くらいで台移動。タイクロ、オオガメラと移るが結局コインなくなって終了。

ひ、久々に勝てた・・・(;_;)
でもフレーム代で足が出た(爆)。

本日の収支 +10,000円

ページトップへ


7月9日(月)

また悪いクセが・・・(^^;)

GG店が「獣王」導入。今頃になって入れてくるお店増えてますね(笑)
夕方からのオープンに並んでみました。
1巡目が回ってきたところで残りは2台。祈りながらくじ引きましたがハズレ。
そして2巡目はなかった(;_;)

もの足りないまま、「タイムクロス」に触ったら5本でウィンちゃん。が、REG(;_;)
そのまま歯止めが利かなくなり、「インディジョーズ」や「ジャグラーV」のハマリ台にさばってみましたが、結局何も引けず、気がつけば漱石さん13人が逝去・・・。
帰ろ。

本日の収支 −13,000円

ページトップへ


7月10日(火)

こんな事って・・・あるんだよねぇ〜(^^;)

今日も昼イチで仕事があるというのに、朝からMN店。
7揃い台をチェックするも狙い台はつかめず・・・結局1本ずつつまみ食いするうちに11本。
はぁ・・・この調子で今日も負けるんですかね。やけっぱちで「獣王」に(爆)。
今朝1Gだけ回してほったらかしの台がありました。フラッシュで設定判別でもしたんでしょうか。
なら期待薄でしょう・・・と思いながらも回し始めたら、1本でBIG。幸先いいじゃん。
しかも間もなくハズレ目出現!でもこれはREG(^^;)。しかし、そこからさらにBIG引き戻し。

そして・・・その瞬間はやってきました。BIG後80Gほど。チェリーは1回出た後でした。
何げに順押しでブン回してたら、左リールに「木象象」・・・お〜っ!?
え〜と、ドットは動いてないんだよね・・・これってもしかして!?
ふるえる気持ちを押さえながら数Gを消化。ルーレットが始動して、BETボタンでキャンセルしたら・・・

久々に来た〜っ!!サバンナチャ〜ンスっ!!\(^o^)/

ハズレ即サバだったんで、ひょっとしたら!?と期待は高まります。
とにかく、最初のサバはAT30と幸先良し。また、これが2連、3連とつながります。
周りの羨望の視線を浴びながら・・・しかし私は焦っていました。
そう!昼イチで仕事です!(爆)
もしこれがホントに「6」だったら、このまま投げるのはひじょ〜に辛いっ(;_;)
かといって仕事休むわけにもいかないんで・・・悩んだ末、いつもの(笑)にゃんさんにTEL。
速攻で駆け付けてくれるそうで、とりあえず一安心。
・・・え〜と、それにしてもサバが止まりません(^^;)。ってことは「6」じゃないよね?
たまたまの連チャンで後続かなかったら、わざわざ呼び寄せたのに申し訳ないことになってしまいます。
ということでサバ10連したとこでストップ。来てくれたにゃんさんにバトンタッチ。
上乗せはなかったと思うから、とりあえずあと1回は(^^;)サバ引けるはずだもんね。
店を後にする直前、にゃんさんがサバ引いたのを確認し、ホッとしながら仕事へ。

仕事中も、逐一メールでレポートが入りました。
うんうん、3回目引けましたか。1回で終わらなくて良かった〜。
・・・ほほ〜う、10連しましたか!しかもBIGも4回。続いて良かったね〜。
・・・え?結局20連もしたんですか(^^;)。で、大箱突入ね。そ、それはすごすぎるかも・・・。

仕事が夕方で終わり、帰りに店に寄ろうかと思ってたところで再びメール。
・・・5000枚お持ち帰りですか〜。め、めでたい・・・(^^;)

時間がない時に限ってこんないい台引くなんて・・・ありがちな話ですけど、ねぇ(^^;)
でも、知らない人に5000枚抜かれて悔しい思いするより、お友達に持って帰ってもらえて良かった(^^)
私も2箱(2262枚)ほど持って帰れたわけで、久々にちょっと大きめの勝ち。

で、この話をK三氏にしたところ・・・「何で俺に連絡してくれんかったん?(;_;)」
って、あんたも仕事でしょ〜が!(笑)
「そんないい台が打てるなら仕事ほったらかしてでも打つ!!」(爆)
ですって。まぁ気持ちはわかるけど(笑)。

・・・ところで、結局設定「何」だったんでしょ?あの台(^^;)

本日の収支 +33,200円

ページトップへ


7月11日(水)

・・・よろしくないなぁ(‐‐;)

今日もMN店。「ハイパーラッシュ」「カンフーレディー」「ピカゴロウ」のイベント。
ラッシュ1本ずつカニ歩いて3台目でBINGO。でもCB。
これを飲まれて追加・・・。

あれ?何でいつの間にか20本もお財布からなくなっちゃったの?(爆)
昼からはまたも仕事で早々に退店。

夕方仕事を終えて再度店に戻ってみました。
う〜ん、そこそこ出てますねぇ。イベントの台って何でこう朝の立ち上がり悪いんでしょ?
ラッシュの今日一番の爆裂台(既にBIG19回)という台があいたので座ってみます。
4本でHB。さらにCB。しかし、後がサクサク続きそうにないので、コインなくならないうちにやめ。

う〜ん、やっぱりイベントは1日打てる時じゃないとだめね(爆)

本日の収支 −17,000円

ページトップへ


7月12日(木)

「まさか!?」が起きた!!

性懲りもなく、今日もMN店です。
ここのところ、ず〜っと気になっていた、ここの「獣王」。
おとといもそうでしたが・・・見ていて、とにかく朝イチの立ち上がりが早い!
午前中には14台のうち数台がさっさとサバ引いてたりするんですよねぇ。
どうせ午前中しか打てないんなら、7揃いでもイベントでもなく、狙いはこっちか!?と思い、今朝は迷わずに獣王のシマに直行。

シマには数人の先客。みんな1G回してはフラッシュで判別してます(笑)。
判別するに越した事はないんでしょうけどねぇ・・・この前みたいな台拾っちゃうと、この作業もあんまり意味をなしてないような気がして。
(・・・とエラそうにいう私は、判別できません(爆))
ということで、迷うことなく、本日まだ誰も触っていない端台に座りました。
「黙って座ればぴたりと当たる!?」今の私(笑)。
1G目、マングース出現。右「77木」、左「木77」!んぎゃ〜!!いきなり入っちゃったぁ\(^o^)/

で、この台がうまいことに100Gちょっと回してはボーナス入るような状態。
徐々にコインは増えていきますが、その代わり、ハズレ目引いても全くサバ引けません(^^;)
まぁ、ボーナス連チャンする時は得てしてこんなもんですわよね。
午前中しか打てないので(爆)、とりあえず200G回ったらやめようと思うんですが・・・やめさせてくれません(笑)
11時回って、BIG7のREG3。3回目のREG消化して箱軽く1杯くらいになりました。
ヤメ時見失うから、じゃあ100G回ったらやめようと思っていた時・・・事件は起こりました。
ドットにマングース出現。右リール「チェ77」。これがルーレットに発展。
どうせハズレだろうと思い、BETボタンでキャンセル。

ぎゃ〜っ!!サバチャン入っちゃったぁ!!

1週間に2回も・・・こんな事が起こっていいのでしょうか(^^;)
最初のサバはAT30。終了直後、ルーレット始動・・・が、ハズレ。
あらら、今回は単発だったのかぁ・・・とちょっと落胆したら、しばらくして今度は15枚告知ハズレ!!
何が起きたのか訳がわからないまま、2度目のサバチャン突入!!
3回、4回・・・AT30が続いてコインは爆発的に増加。
そして、タイムリミットもどんどん近づいてきます・・・どうしたらいいのぉ〜!?

という事で、今回は前回のリクエスト通り、K三氏に連絡(笑)。
昼休みになったK三氏が駆けつけてくれた時、私はサバ11回目中にBIG引いてたとこ(^^;)
BIGと残りのサバを消化し、K三氏にスイッチしました。
今回は軽く3箱で3519枚!!うひゃ〜(^^;)ゞ


ホントにどうなっとるんじゃ!?
サバ11連後の台を受け取って、その後も順調にサバ連。
AT30が2回、10が5回の7連で終了。
ねこがやめる直前ハズレ目引いたって言ってたから上乗せあったんかね。
そこからBB3回、RB1回引き、200G回してヤメ。
29K丸儲け!!\(^o^)/

で、チョイと遅刻したのはご愛嬌という事で(爆)

本日の収支 +29,000円
+69,300円

ページトップへ


7月14日(土)

2匹目のドジョウや〜い(笑)

MN店。朝イチ、仕事のねこを送ってから並ぶ。
8:30過ぎについたものの、既に30数人は前に並んでいる!
こりゃぁ「獣王」は取るの無理かなぁ?と思ったが・・・時間になり入店!結構空いてた(^-^)
さすがに7が並んでいる台は空いてなかったけど、なんとか端台をGET。
・・・あれ?そう言えば俺、「ハンター廃業」宣言してたような気がするなぁ(笑)
こないだのですっかり味をしめてます。
1回回して、設定上げ下げチェック。おぉっ!高確率状態!
そしてなんと!!1KでサバGET!!!モーニングサバは初めてでした(^-^)
しかも5連チャン!AT30、10、30、10、30となんともいいスタート!
サバ中にBBを1回引き、サバ終了後にもBB2回。この時点(9:30過ぎ)で既に箱いっぱいに!
こりゃぁ今日は大勝?と、思ったのも束の間、飲まれ始めましたよ・・・。
800ちょっとはまってRB。さらに700ちょっとでまたもRB・・・
えぇ〜い!全部打ってしまえ!どうせ1Kだし・・・で、ホントに全部なくなってしまった(爆)
その後追加投資開始(笑)。8K目でやっとBBGET!
100Gちょっとまわしてハズレ目が来た!
ただのハズレかな・・・と、思ったら来たよ来ましたよ!動物大集合が!当然サバ!
そこから14連チャンして、1箱と箱1/4に戻した!
ふぅ〜!取り戻したよ(^^;
その後ねこを迎えに行き、戻って勝負再スタート。
しばらくモミモミして結局、箱1/4の方を全部入れて終了。1600枚程あった。
久しぶりの獣王で勝てたので、今日はこれで満足!


仕事終わりでK三氏に迎えに来てもらいました。
K三氏はまだ打っていたので、当然私もMN店に行くことになるわけで(爆)。
性懲りもなく打っちゃいました。
獣王」で5本、「大ガメラ」で3本。
ハイパーラッシュ」が1本で当たって、でも飲まれてヤメ。
最後に獣王1本打ってBIG引き、飲まれておしまい。

本日の収支 +23,000円
−10,000円

ページトップへ


7月15日(日)

やっぱやめときゃ良かった?(^^;

今日は昼からねこのお友達がやってくるので、打つ予定じゃなかったんだけど・・・。
朝、またねこを仕事に送った後、散髪に行く事に。
が、9:30には終わってしまった(^^;)
2時間ちょっとあるので、どうしようかと思ったんだけど、結局、昨日勝ったMN店に入店。
でも、「獣王」はやめておこう!と思い、「ハイパーラッシュ」へ。
しかし全然出ない!2Kほど入れてフラフラしてると、悪い事に(?)獣王の空き台見っけ!
朝から、120回ほどしか回してない。まだわからんね・・・と思い、スタート!
7K目でBBをGET。おぉっ!昨日と同じで10K使ってない!
こりゃぁ出るかな?と甘い期待をよそに全部飲まれる。
追加投資するも、全く出る気配無し!10K追加してヤメ。ありゃ!昨日の勝ちが・・・。
再び、ハイパーラッシュへ座る。5K入れて、HBをGET!
しかしこれも飲まれてしまう・・・あぁっ!時間が・・・
午前中は仕事だったねこを迎えに行かなければならないので、本日はこれで終了。
後でよーく見たら、昨日の勝ち以上に使っていた(^^;

本日の収支 −24,000円

ページトップへ


7月20日(金・祝)

連休初日・・・序章(笑)。

この連休はイベントのお誘いがあったのですが、結局こちらの都合が合わずキャンセル(ごめんなさい)。
しかも、今週に入ってからねこは夏バテ?でダウン。
ようやく体調も元に戻ってきたということで・・・リハビリがてらMN店です(爆)。

今朝は7並びの台が・・・何と5台もある!(笑)
どうしたもんかと思いつつ、一応そのうちの1台を抑えてみる私(笑)。
他の4台は7がダブルテンパイの形で並んでたのに、1台だけ違ってたのが気になったりして。
で、朝イチ2本目、いきなりドット「カバ」でリプはずれました。
おおっ!と思ったけど・・・これってカバのまんまだったらREG確定パターンだったのね(;_;)
この出た分を飲ませて・・・左に移動。7揃いの台ではないのですが、何となく気になって。

1本目。ドット動かず。で、左に「象象木」、中リール・・・ちゅっ、中段にチェリーいるんですけどっ!!
またもふるえる気持ちで数ゲーム・・・サバチャンげ〜っとっ!!
これ、単発だったんですが(^^;)、終了間際にBIG絡んで高確率状態突入。
さらにその後ハズレ目から・・・再びサバチャンげ〜っとっ!!
今度は7連。AT10が多かったんですが、間に2度もBIGはさんでくれてコイン爆増。
移動は大正解!ふふふ、こりゃ今日ももらったも同然ねっ(^^)

え〜っと・・・こっからストレートで天井行くとは思ってませんでした(爆)。
箱のコインで持ち堪えられそうだったので、つい粘ってしまいました。
で、天サバが2連したんですっごくドキドキしたんですけど・・・実は間にハズレ目はさんでたので単サバ×2だったかも。
結局飲まれてしまいました・・・。

で、ここまでだったら−3Kほどですんでるのに・・・なぜにそこから21本も使ったんだ?私(爆)。
はい、またいつもの悪いクセでいろんな台のチョロ打ちです。
なら、元の台をもう少し打ち込んどけばと自分でも思うけど・・・一度心が離れるとねぇ(^^;)

余談ですが、朝イチ先頭台を打っていたK三氏が立ち上がり悪かったんで、私が最初に打ってた7並び台を譲ったんですが・・・これが間違いでした。
先頭台、後で噴いてしまいました。ごめんね〜(^^;)ゞ

そして、この良さげな先頭台を手放してしまった事が、後に悔やんでも悔やみきれない結果に繋がるのでした・・・序章終わり。続く(笑)。


う〜ん、ホントに朝イチの台でもう少し粘っときゃ良かったよ・・・。
結局ねこから譲られた台もダメ。
3台目でようやく当たり。午前中にBB+サバといいペースで引き1箱+ちょっと出るが、粘った甲斐なく全部飲まれて終了。  

本日の収支 −15,000円
−24,000円

ページトップへ


7月21日(土)

悲劇の2日目。

今日もMN店にサバ狙いです(笑)。
朝イチ、昨日K三氏が打ち損ねた「獣王」先頭台を何気なくGET。
が・・・K三氏が「7並びの台が残っている」と。
両方とも昨日の7並び台で、1台は出てて、もう1台は出てない。
出てない方をK三氏が押さえてて・・・思わずもう1台の方に座ってしまいました。

これが、ボーナス引けるもののサバが引けない。
それでも朝イチは何となく良さげだったんですが・・・結局続かず、飲まれて終了。
K三氏がやめるのを待ってる間にまたいろいろ打ち回って・・・負債膨らましました(^^;)
(投資29本まで行って、最後に打った獣王で何とか9K回収・・・)

で!朝捨てた先頭台!朝イチに座ったおじさんがさっさとBIGからサバを引き当て・・・そこから止まらないじゃないですか!!
おじさん、箱が溜まる度に何度も交換に行ってるんですけど(^^;)、それでも止まらない!!
私たちがやめて帰る頃にもまだ噴いてました。
朝イチ、迷わずにあのまま座っていれば・・・ああああああ(ToT)


昨日出ていた先頭台・・・俺も朝GETしようかどうか迷った挙句、 7並びの他の台へ。
3KでやっぱりBB+サバで午前中に1箱+ちょっとに。
今日は勝てる・・・かな?と思いきや午後から飲まれモードに・・・ 結局ほとんどなくなり、換金するも3K・・・とほほほほ。
で、気になってた先頭台!出てますよ!!! ざっと数えて、万枚以上出てる!!!
ねこと二人で悔しがり、トボトボと家路につくのであった。

この日夜のぱちゃOFFでこの事をグチったのは言うまでもない(笑)。 

本日の収支     ±0円
−20,000円

ページトップへ


7月22日(日)

悪夢の3日目。

朝イチ、またもMN店。
2度も逃がした先頭台、今日はどうする?・・・でも2日も連続で出たし、今日はいくらなんでも・・・。
で、昨日はその隣の台もサバ爆連してたんだよねぇ・・・。
迷いに迷った挙句、取ったのは隣の台。
先頭台は、昨日のおじさん(笑)がやってきてGET。ああ・・・この人もすっかり冒されちゃったのねっ(^^;)

朝イチ・・・先頭台、いきなりBIG 引きました。ガ〜ン(;_;)
しかも速攻でサバ3連。ガガ〜ン(T-T)
ああ、こんな台のそばで打つ気なくなっちゃいました。8本ほど入れてやめ。
ハイパーラッシュ」、朝イチ7並びの台に。
6本でCB。そこから2桁連チャンでHB+REG。
400G近くハマってHBからまたも2桁連チャンでCB×2。あら、いい感じなんじゃな〜い?
・・・と、ここで、今日はお仕事なんでした。
サバで飲まれ始めたK三氏に打つかと聞けば打つというので、台を譲ってお仕事へ。

お仕事終わりで再びMN店。
ハイパラは?なんだ、飲まれちゃったの?
K三氏はまた別の獣王で粘っているので、私ももう少し。
何故かパチの「CRロードスター」(笑)で3Kほど使い、その後、再び朝打っていたハイパラに。
・・・8本入れて、引けたのREG1回だけ(;_;)
お仕事前に勝ってた分、ほとんど返しちゃいました。おバカ。

それにしてもこの3連休・・・逃がした魚が大きすぎ(;_;)


獣王」、昨日の先頭台GETしようか、どうしようか・・・でも2日も連荘で出てるし・・・
え〜い!また7並びの台にしよう!
ところが・・・昨日先頭台で出していたオジサンがまた同じ台に座ってる。
しかも1Kでサバ入ってるし・・・しまった・・・また同じ過ちを・・・
(・・・と、ここまでねこと同じ様な心の葛藤でした(笑))

まぁ、気にしてもしょうがないので、自分の台に集中!
6KでBB+サバ(14連)とまたまたいいペース! しかも10時過ぎには、1箱+ちょっとに
・・・あれ?これって昨日、おとといと同じ展開じゃん・・・まさか・・・と、思ったらやっぱり飲まれ始めた。
ここで1箱換金してヤメる事に。 ふふふふふっ!今日の俺は一味違うぞ!(笑)
で、現金投資に切替え。獣王をしばらく打つが、どれも出そうにない。
と、ねこが仕事に行くので、打っていた「ハイパ−ラッシュ」へ移動。
5〜6KでHB、HB、HB、HBと、こりゃぁいい感じ(^-^)
が・・・そのあと700ハマッってRB、またRB・・・あれ?無くなっちゃった・・・・・

そのあとも色々ウロウロして、気がつくと獣王で勝った分が・・・あ〜ぁ・・・何してんだろ・・・
ちなみに獣王の気になってた先頭台、朝のオジサンが2箱出してるのは見たけど、その後ハマッてるみたい。
夕方についに台を空けたようだ。 もう出ないでしょ!と思って座らなかったですよ。
少しして見ると他の人が座って、天サバ。あれじゃぁな〜・・・と思ったけど、その後まだサバ引いてる。
あ、BBも引いてる。なんなんだ!あの台。 いったい設定いくらなの???

連休の反省・・・あの先頭台に3日間ずっと座ってれば、快勝だったのに・・・と、ねこと二人で反省しきりでした。(トホホホ)

MN店での打ち方:「7並び」は当てにしない!(爆) 午前中で出たら粘らない!(謎)
あと、昨日出てた獣王は、次の日も一応座ってみる!(笑)以上。 

本日の収支−6,000円
  +200円

ページトップへ


7月24日(火)

・・・傷心(;_;)

今日は1日オフでございます。
連休のショックも癒えぬまま・・・しかしせっかくの休みだから打ちに行きたいとは思っているねこ。
この月曜からぼちぼちと新台「サイバードラゴン」が各店に入荷。
これが、先月久々に一度だけ(笑)行ったあの駅西口KN店にも入ったと聞き、ここなら競争率も少なかろうと(笑)、今日午後3時からのオープンに並んでみようと思っていました。
それまでの時間を家でまったりと過ごし、時刻は午後2時前。突然携帯に電話が。
見馴れない番号。誰?と思って取ったら・・・まぁ!ちいさんでした!!(愛想なくてすみませんでした(^^;)ゞ)
大花火」良さげな台を仕事で空けるんだけど打ちますかとわざわざTEL下さったんです。
行きます!速攻で行きます。え?新台?いいのいいの、どうせ抽選で当たんなきゃダメなんだから(笑)。

2時過ぎにSH800に到着。オオハナのシマにちいさん発見。
まぁ!下に大箱持ってらっしゃるじゃないですか!データもここまでB9、R4ですか。
「ハマってもその後きっちり連チャンが来てる」という言葉に勇気付けられ、バトンタッチ。
ちいさん、クレジットと下皿のコインを置いてって下さいました。ありがと〜ございますm(__)m

さて、そのコインを使い切って(^^;)現金投資開始。
「良さげな台」らしく、鉢巻がブン回るのにおののきながら・・・でも左に回ろうが右に回ろうがノーチャンス。
8本目でREG生入り(^^;)、その後追加7本でようやく花火点灯。
BIGでしたが・・・飲まれました。1本追ってギブアップ。
何で私が打ち始めた途端、ボーナス確率1/500超級になるんでしょう(爆)。
粘ればまた波が来てくれたかもしれないんですけどね・・・どうしてもこれ以上の投資をする気になれず。
1時間強の勝負で店を後にする事に。(ちいさん、ヘタレですみません(;_;))

なのにあきらめの悪いねこが向かった先は、KN店。サイドラの様子をちょこっと見に・・・。
まぁ!空き台が!(笑)迷わず座ってみます。
1本で液晶に何か出た!ん?何?何?
「あ、入ってますよ」って、この新台のシマに張りついてた店員さんがさっさと青い7揃えてくれて・・・って私頼んでないんですけどっ(爆)。せっかくのお楽しみを横取りしやがって〜っ(`∧´)
「押し順出ますから」・・・って出ないですよ?え?JACゲームで出るの!?何だそりゃ!?
リプレイハズシもしないまま(爆)BIG終了。
液晶の宝玉が赤く点灯。後で知りましたが、BIG後120Gほどはラッシュの突入率上がるそうですね。
でも・・・聖獣出現してもリプばっか。タイガーミッションもクリア1回しかできず、しかもルーレットはずれ。
何より「押し順」ってのが私ダメ。12分の1ならあきらめつくけど6分の1が当てられないんじゃも〜イライラ。
あの「クレイジーレーサー」も端から体が受け付けなかった(爆)人間ですから。
どうにもならないと知りつつ、追加6本も入れてしまった・・・イライラだけが残りました。

もうやけっぱちになってMN店。でも今日は「獣王」打ちません。空いてないし(爆)。
サービス台の「ジャグラー」へ。もう何も考えず、ただブン回したい気分。
2本で「GOGO」点滅。BIG4連。このままぶっ壊れたみたいに出てほしい!
しかしそうはいかない。500Gオーバーのハマリを繰り返す。
・・・何だかもう嫌になってました。こんな思い通りにならないものに翻弄されてる私って、なんてバカだろ・・・。
そう思ったら・・・目じりに涙溜まってんですよ。マジで。
流れ落ちない様に堪えるのに必死。隣の人、見たかな・・・変なヤツだと思ったかな・・・。

結局その後、何とか再度連チャンしてくれた分のコインを持って、席を立ちました。
サイドラとジャグラーに入れた分を何とか取り返した勘定。
でも・・・こんなに気持ちがマイナスに傾いてちゃ、勝てるもんも勝てないよね。

まだリハビリできてないようです。

本日の収支 −15,000円

ページトップへ


7月25日(水)

・・・でも懲りてない(爆)。

今日は午後から仕事。朝イチ・・・MN店(爆)。

獣王」、朝イチ高確率台を求めてカニ歩き(判別できるようになりました(笑))。結構あるんですよね。
でもこれも所詮ほぼ「2」以上が確定するってだけの話。引けなきゃ意味ないし。
結局10本使って何も引けず。

で、次に座ったのがまたも「ハイパーラッシュ」の7並び。朝イチ100Gほど回してありました。
6本でREG。しかしそこから、70(HB)→26(HB)→155(CB)→94(CB)→111(HB)
むほっ!この間打った時よりもいい感じです。久々に当たりかな〜?
・・・が、ここから600ハマリました。ちょうど時間となりました〜でヤメ。
換金したら2Kほどしか勝ってない(^^;)

・・・んで仕事終わりに再度来店。
再び朝の台に座り、またもREGしか引けずに今日の収支をマイナスにしてしまった私・・・ホント懲りないヤツ。

本日の収支 −10,000円

ページトップへ


7月27日(金)

朝だけで・・・やっちゃいました(‐‐;)

今日もMN店。
朝イチは「オオガメラ」と「ガメラ」の7並び。でも打った台はハズレ(^^;)
こうなりゃ「獣王」、納得いくまで打ち倒す!!(をいっ、今日も仕事だろ(爆))

朝イチ高確率の台で20本・・・何も引けませんでした(爆)。あ〜あ。
しかし、我ながらなんちゅう荒療治しとるんじゃ。

本日の収支 −27,000円

ページトップへ


7月28日(土)

なんか久々ですなぁ。

すっごく久しぶりにGG店に行ってみることにした。
朝、ねこを仕事に送って行って、その足でGG店へ。
8時半を回っていたので、「もう多いかなぁ?」と思ったけど、 最近ここは○ーニングがなくなったそうで、10数人程しかいなかった。
時間になり入店。端から3番目の獣王をGET(今週の万枚オーバー台2台中の1台。もう1台は端台)。
意外に獣王取る人少なかった(新台が入ってるせいかな?)
6KでBB。あれ?またBB。さらにBB。
う〜ん・・・BBが連チャンする台はサバがあんまり来ないんだが・・・
あれれ?端台が噴いてますよ?ひぇ〜!サバ止まらない。あっと言う間に3箱ですか・・・
しまったなぁ、あっちの台にしとけばよかった・・・ (しばらく空いてたのに・・・)
なんかこの前もこんな事あったよなぁ。イカンなぁ、経験が生かされてないよ(T-T)
諦めて自分の台に集中! ふぅ〜・・・やっとサバ来たよ!しかもAT30だぁ!!!\(^o^)/
でも単発だった・・・その後もみもみ状態。BB後、高確率状態からサバ入るも3連とショボイ。
う〜ん爆発しないなぁ。箱1杯まではいくんだけど、そこから伸びない。
仕事終わったねこを迎えに行って、そこから続きを打つも飲まれ始めたので、ここで終了。  

+11K まぁ勝てたからよしとするか・・・・ (しかしあの端台惜しい事したなぁ)


仕事終わりでGG店。この間、獣王新装の時に久しぶりにのぞきましたが・・・。
最近MN店でばかり打ってたので、違う店にくるとちょっと違和感。
インディージョーズ」で1本、「タイムクロス」で2本。最後に「獣王」に5本。
何も引けずに終了。

本日の収支+11,000円
  −8,000円

ページトップへ


7月29日(日)

勝てば何でも好きになる!(爆)

今日はねこも仕事休み。一緒に出勤。しかし、ねこはあまりここ(GG店)が好きでないみたい。
朝少し出遅れたので、「獣王」はGETできず。
ねこはぺちぺちとインディーを打ってる。 さぁて、僕はどうしようかなぁ?
ねこで小判」?う〜ん・・・打ち方知らないしなぁ。しかも空いてない。
ダブルチャレンジ」?う〜ん・・・あ、空いてるなんかわからんけど打ってみるか・・・
そういえば7$さんが、30倍がどうとか言ってたなぁ。あ〜!これのことか!訳もわからずとりあえず座る。
あれれ?後ろの台、AT500とか出てる。なんだろう? とりあえず白7をねらって打ってると、ドットが動き出した。 ♪キラリラリン〜♪とかいう音と共に、AT100の文字が!おぉっ?なんだ?
あ〜!ここで倍率決めるんだ。やっと理解して、あろうことか×30でBETボタンを押しちまった!
シーン・・・・・当るわけないよね。せっかく1KでAT引いたのに無くなっちゃった。
その後6Kほど追いかけるが反応なし、ヤメ。
再び獣王見にいったけど、やっぱり空いてない。しゃーない、インディーでも打つか。
ねこも結構投資がかさんでるようだな。インディーは打ち放題(笑)なので、色々台をうろうろするが何も来ない。
はぁ〜・・・今日はダメかな? あ、やっと獣王が空いてる。でもなぁ、なんか出そうに無いなぁ。
獣王コーナーでうろうろするが、どこ座っても出ない。 あ、昨日の端台今日も噴いてる!
今日も座るチャンスあったのに・・・なんでかなぁ・・・・ついてない(T-T)

そうこうしてるうちに、ねこが一人で帰ってしまった。
こっちも気がつけば投資が40K近くになってる!ヤバイ!もう帰ろうかなぁ。
ボーっとダブルチャレンジ見てると、おぉ!30倍の旗が立ってるよ。あ、1台空き見っけ。
ほとんどヤケクソでダブルチャレンジに座る・・・なんと1KでBBが来た!
これどうやって打つんだ?隣の人の打ち方を見てお勉強。
BB後ATも来たが、もったいないから1倍でBETボタンを押しまくり(笑)
そのAT中にBB引いたり、AT引いたりで、 気がつけば箱1.5杯ほどまで出ちゃった!うひょ〜!
今日は負けだと思ったけどなんとかなりそう。
出方もしょぼくなって、飲まれ始めたので箱1杯残してヤメ。
何とか元取ったよ〜。800円勝ち(笑)。

ダブルチャレンジ、何だかよくわからないけど(爆)良かった。
30倍は無理にしても、ATが続けば結構面白いかもね。 はまったらどうしよう(^^;


GG店、好きでないというわけじゃないけど・・・朝イチ「当たり台」が引けなければ既に勝負が決まってしまう感じの店だから。
で、今日は出遅れて「獣王」狙い台取れなかった時点でもう気分はアウトです。
インディージョーズ」昨日600G台で終わっている台が2台。天井狙いで打ってみます。
1台目に1本。2台目に1本・・・何かこの台、2本で100G以上も回ったんですけど(驚)。
期待して打ってみましたが、後は回らず、結局8本目で天井IC、2連であっさり終了。
出たコインで1台目ももう1度回してみましたが・・・天井GETしたからといって後に何がある?
3本追ってやめ。もうここで打つ気しなくて・・・K三氏に帰るといって店を出ました。

でも帰らない(爆)。帰り道、MN店に寄ってみます。
獣王の様子見に・・・あ?そうだ、今日ここ、「タイムクロス」の高設定?イベントやってますよ。
先週もやってたけど空いてなくて打てなかったんです。
で、今日は・・・1台空いてます。朝イチREG引いて捨ててある台。打ってみよ〜っと。

8本入れてBIG。BIG後、ステージはエジプトになりましたが・・・液晶何の反応もしやしない。
あ〜あ、とことん引けないなぁ・・・と思って打っておりましたら100G目。
左「BAR」狙いで・・・思いっきりズル〜ッと「」までスベりました!しかも小役ハズレ!BIG。
以降、液晶無視(笑)で小役ハズレからのBIGがしばらく続き、そのうち液晶もようやく連動。
 大航海時代、敵大砲「スイカ」ナビでスイカハズレ!帆船「リプ」ナビでリプハズレ!
 未来時代、ナビ「30%」台で小役ハズレまくり!
 原始時代、ハサミでBAR右上がりテンパイから・・・生入り(笑)。
そんなこんなで、間に400G級のハマリをはさみながらも、BARの後のBIGの引き戻しが早く、いい具合にコインは増えていきました。
当たりだったかな?と思ったけど、後半は伸び悩み・・・1箱以上にはなりませんでした。
自力でBIG13のREG7。最後はREGが続いてコインが削られ始めたので、100G回してヤメ。
換金したら19.7K。え〜と、GGのインディーで11本、MNのタイクロで8本だから・・・
あ、私も700円のショボ勝ち(笑)。

そうそう、タイクロで途中から左に座ったお兄さん、ボーナス揃えるの随分苦労してたんで、差し出がましいと思いながらも押してあげたら、コーヒーおごってくれました。
なんかこういうのも久しぶり〜(^^)ありがとございます。
けど、なんか座った途端にガンガンに引いてくれちゃって・・・あっさり逆転されちゃった。隣で打っててうらやましかったぞぉ(笑)。
最後、やめるとき声かけようかと思ったけど、こっちのこと見てくれなかったし、なんて声かけていいかわかんなかったんで・・・そのまま帰りました。ごめんね。コーヒー、ゴチでした。

本日の収支+800円
 +700円

ページトップへ


7月31日(火)

最後に・・・一矢報いた?

今日も午後から仕事で朝イチのMN店。
昨日は打ってないんですが、午前中、箱3つも持っていた台を確認しています。
(実はあの悪夢の連休の先頭台です(爆))
K三氏曰く、「MN店の獣王は前日出てた台なら一応打ってみるべし」。
ええ、今回は何のためらいもなく打ってみますともっ(笑)。

前日はBIG23回も出てたみたい。朝イチのピカリンチェック(笑)は低確率状態。
落とされたかもしれませんが、据え置きという可能性もあり。回してみます。
4本目・・・ドットからハズレ目出現。が、その後のドットの反応はハズレっぽい。
しかし、さらにドットからハズレ目。これが見事にサバチャン!!
AT30消化後、1Gで何とBIG!!さあ、サバは続くか?続くか・・・続かない(;_;)単発ですかぁ。
その代わり、34G目で再びBIG。
さらにそこから137G目。ドット始動で出目は15枚確定、ルーレットは当然キャンセル。
・・・サバ入ったんですけどっ!!
え〜っ?ハズレ目引いてないよぉ。ってことは・・・まさか最初のがここまで潜伏してたのかっ!?
ってことは2の2ですよぉ。・・・まさか!?

はい、期待過剰。その後引いたハズレ目はしっかりと完全なるハズレ。
318Gで再びBIG引くも、その後は400G超えて何もなし。
4度目のハズレ目で何も起こらなかったのを確認してやめました。

そうそう、K三氏曰く、「午前中で出た台は粘るな」(笑)でした。
偶数設定なのは間違いないと思ったけど、う〜ん・・・「4」も厳しい?だとしたら「2」じゃん(爆)。
今日は、仕事終わりに様子見に行くのもやめました。またミイラ取りがミイラになるのやだし。

本日の収支 +11,700円

ページトップへ


7月分の集計 +28,800円 総評:かわいいっ(^^;)でも勝ちは勝ちっ!
−21,300円 総評:あれ?あの獣王の勝ちは?(爆)