ねこK三 パチ日記
[2001年 9月]
1日2日8日9日12日14日15日16日22日23日24日27日28日29日30日
←[2001年8月]へ  [2001年10月]へ→

パチ日記TOPへ


9月1日(土)

史上最大の・・・(‐‐;)

「土曜日はサバりません?」(笑)っていうムンクさんのお誘いでツレ打ちです(^^)
ムンクさん曰く、MN店かSH800がいいかな?と言う事で、朝からSH800に決定!
しかし・・・ムンクさん寝坊(^^;まぁ打ってたら来るでしょ。
いつも獣王からなので、今日は「ダブルチャレンジ」でも打とうかな。

開店からずっと投資しっぱなし・・・どうなってんだこの台。
入れる事23K!AT10が2回来ただけ・・・ムカついたのでヤメ。
やっぱり「獣王」かな・・・今日は獣王出てないなぁ。でも数台空きがあったので座る(笑)
なんと1KでBB!さらにサバチャン!(AT30) サバ終了後またBBが来てサバ(AT30)
ホッホッホッ!(^o^)これで今日はバッチリだね!・・・と思いきや、なんとサバ2で終了。あれ〜???
箱に少し貯まったコインを全部入れてヤメ。(このあたりからブチギレモードに・・・)

それから色んな台をウロウロ、ウロウロ。
ディスクアップ」「ジャグラー」「カンフーレディ」etc・・・おまけに「それいけ浜ちゃん」まで(^^;
もうなんでも来い!って感じで、ついに新台「コンチ4X」に座る。
なんか1台爆裂してる台が・・・・スゴイ破壊力だなぁ!
8KくらいでBB。でもラッシュなし。 飲まれて追加投資。またBB。でもラッシュなし。
この台よくわからん・・・どうやったらラッシュ入るの???
RBも全然当たらないし・・・(たまにナビしてくれるけどねぇ)

で、ついに爆死。 気がつけば記録更新してた・・・・・ウェ〜ン(ToT)

投資 : 77K  回収 : 0  収支 : −77K (こんなとこで7そろってもねぇ・・・)  


SH800。最近、ここに来ていい目を見た記憶がない(^^;)
最初に座った「獣王」、1本でREG。さらにBIG+REG。飲まれて追って10本でギブアップ。
まぁこの辺まではいいでしょう。
その後、「スーパーピカゴロウ」(^^;)と「タイムクロス」。
データロボで良さげな台に座ったものの、合わせて10本で何も引けず。
サンダーV」。設定1・3・5ってことらしいですが・・・
1本でREG引いた後、追っても追っても何も引けない・・・「1」か?(^^;)これもトータル10本。
仕事前の午前中だけで漱石さん30人お亡くなり(T-T)
最後に「コンチ4X」、K三氏が打っている横で3本ほど味見して訳もわからず・・・退店。

今日は久々のぱちゃオフ。
仕事終わり、オフ開始までの時間を潰すため、仕事場の近所のPHJ店。
ここには以前まだルパンとかあったんだけどな・・・さすがにもうないですね(^^;)
詳しい台データがわからないのですが、タイクロに「大当たり20回」という台発見。
時間もあまりないことだし、こういう台に頼るしかないでしょ。
・・・で、7本使ってREG3って(;_;)
隣で打ってたお兄ちゃんは、いとも簡単にBIG連チャンしてたってのに・・・。
帰り際、データロボがあったんで台データ確認。BIG21回で確率1/212〜?設定6以上(爆)じゃん。
BIG間ハマリ600G超えの波にぶち当たってしまった私の引きって・・・(;_;)

久々に調子こいて大負けしちゃいました・・・。

本日の収支 −77,000円
−40,000円

ページトップへ


9月2日(日)

久々に・・・バカ夫婦(^^;)

今日もムンクさんと連れスロです。さて、どこへ行きます?
男2人は「獣王」がないとどうしようもないらしいので(笑)・・・検討の結果、GG店。
しかし開店前、店に到着してみれば既に獣王の空き台は・・・(^^;)
かろうじて1台GETしてムンクさんに。K三氏は昨日味見した「コンチ4X」に。
私は・・・前日ラストに1000ハマリを食らわした模様の「ダブルチャレンジ」。前日BIG21というのも気になって。

これが2本でAT10。2倍チャレンジ、成功!ひょっとして初成功じゃないっ!?(@o@)
その後すぐ、天使から今度はAT100!チャレンジせず(笑)
さらにAT10×2。再び成功。いい感じじゃないですかっ!!
・・・しかし、飲まれました(;_;)
ここでちょっと席をはずし、データチェック。
げっ!前日BIG21回出てるのにグラフは急降下してるじゃないですか!!
やっぱりこの手の台はBIG確率なんて当てにならないのね・・・。
すっかり打ち気をなくし、3本追ってボーナス引けないまま投げ。

(・・・で、その後座った人がBIG&AT絡めて箱1杯出してました。午前中だけ打つには十分な台だった・・・裏目ぇ〜(;_;))

その後、「タイムクロス」に5本。
A−400なら引けるんじゃないか・・・という「錯覚」に囚われ、最近裏切られ続けてます(^^;)
で、獣王に空き台ができたので着席。なぜかこんなのは1本で引くし(^^;)
ムンクさんによると、この台はMサバ引いてたとかで悪くないんじゃないかとのこと。
ワクワクしながら打ってましたが・・・それっきりでした(;_;)っていうかハズレ目引けないし。
あ〜あ、結局今日もあっさりと15本ですよ。いい加減ギブアップしよ〜っと。

・・・と言いながら、なぜにサバ引いてるムンクさんの隣でまた獣王打ってるの?(爆)
はい、1000Gハマリの台が目の前で空き、条件反射で座ってしまったんですよぉ。
で、7本で天サバ・・・お約束の単サバ10(;_;)。隣でムンクさん苦笑してるし。
出たコインをそのまま戻したところで・・・タイムリミットです。お仕事あるんです。
あ〜あ、最後のはどう考えても余計でしょうよ。アホです・・・私。


夕べオフ会でラッキー料理いっぱい食べたので、今日は勝つ!!
GG店へ(昨日に引き続き、ムンクさんとツレ打ちです)
獣王にしようかと思ったけど、出足が遅かったので取れず。
しょうがないから1台空いてた「コンチ4X」に座る。
昨日打ってよくわからんかったから、今日は解析しつつ打とうかな。
入れる事11K!やっとBB。そこから怒涛のBB6連チャン!
しかも、今日は間にラッシュが10・20・10と来ていい感じ(^^)あっという間に箱いっぱいになった!!!
まだ10時過ぎじゃん。こりゃぁ今日は昨日の負けを取り戻せるかな・・・?
と、期待を胸に打ち続ける。 が・・・・・ツキの神様はいらっしゃらなかった・・・世の中そんなに甘くないのぉ。
それから、ポツポツとBBは来るもののコインは減る一方。
周りではハマリきっていた台が突如爆裂し始め、こっちの台もいつか爆発する!と、淡い期待。
しかし、結局全部飲まれた。
はぁ〜・・・追加投資するも鉢巻リールが全然まわんないし・・・出る気がしない。
気力も萎えてきて、10K追加してヤメ。
(ムンクさんも、僕がやめる1時間くらい前に爆死して帰っちゃいました(^^;)

あ〜ぁ、どうしよう・・・・・久々に悲しくなってきた・・・

投資 : 21K  回収 : 0  収支 : −21K

月初からこんなに負けて今月どうするんだぁぁぁぁああああ!

本日の収支 −21,000円
−22,000円

ページトップへ


9月8日(土)

心のオアシスを求めて・・・

夕べ飲み会だったので、午後からゆっくりと出勤(^^)
最近何打ってもパッとしないので、先月見つけた例の「オアシス」・・・VT店に行く事に。
前回ちょっと勝った○物の「ファンシーロックナイト」狙いです。
意外とパラパラ台空いてます(前もこんなもんだったかな・・・?)
あんまり何も考えてなかったので適当に座る(^^; っていうか、色々考えるとろくなことないから。
8KでRB!よっしゃ、状態入った!? 続けてRB→BB→BB→RB→BBと、ボーナス6連発!
やっぱ○物の醍醐味はこれだよねぇ(^^)小さなドル箱いっぱい+下皿いっぱいで、250ほど回してヤメ。
換金すると21K!やった13K浮き(^^)
でもまだまだ時間があったので、この店唯一のサブ基盤ものの「タツジン」に座る。
(今時この手の台ほとんど置いてない店ってのも珍しいよね〜貴重よぉ(^^))
2〜3台ウロウロして13KでBBをゲット。
ありゃ?勝ち分入れちゃったか・・・まぁいっか、なくなっても元だし。
BB終了後、待望のタツジンボーナス突入(^^)でも4連程で終了。
しばらくモミモミして、また小さな(笑)ドル箱いっぱいになったのでヤメ。

この店お客さんも少なくて、なんかのんびりしてるのでイイ感じです。また来よっと(^^)
投資 : 21K  回収 : 43K  収支 : +22K
久しぶりの勝ち!でもかわいいなぁ。  

本日の収支 +22,000円

ページトップへ


9月9日(日)

明暗分かれてきましたねぇ・・・

はははは〜。気を良くして連日VT店に出勤です(^^)
今日も「ファンシーロックナイト」に座る。投資する事15K。やっとBBゲット(^^;
しかし連チャンもショボく3連で終了。その後ハマリ→連チャンを繰り返し、なんとか小さなドル箱いっぱいに。
もうあんまり出そうな感じではないので換金(20K)
それからまた「タツジン」へ移動(^^) が、今日のタツジンは出てなかった・・・
やっと勝った分の5Kなんぞ、あっという間になくなってマイナス投資・・・計13K投資してヤメ。
またファンシーロックナイトに戻る。5K入れてやっとBB。ショボい連チャンで箱半分くらいまでに。
どうも噴きそうにないし、やる気も失せてきたのでここでヤメ。

後から来たねこが物足りなそうなのでMD店へ移動。
獣王」に3本、出ないのでまた「タツジン」。
2本でBB連チャン、飲まれそうになってBB。結局TB引けずに飲まれてヤメ。

投資 : 38K  回収 : 33K  収支 : −5K
結局マイナスかぁ・・・まぁ2日トータルで一応勝ちだからヨシとしようかなぁ・・・


今日も朝からお仕事でした・・・K三氏に迎えに来てもらい、そのままVT店行き(^^;)
まぁねっ、私も一度「ファンシーロックナイト」打ってみたかったんだ〜(笑)
・・・が、6本入れて何の気配もなし。
K三氏にあまり突っ込まない方がいいと言われた事もあり、ヤメ。
その後、「タツジン」初挑戦。2本でベルハズレ目からBIG!さらにBIG連チャン。
しかし、タツジンボーナスは引けずに飲まれ。
さっきまでおじさんがTB引きながらまともに打ててなかった台が空いたので移動。しかし・・・ダメみたい。
2本入れてヤメ。

MD店へ移動。
・・・しかし、実は軍資金も最早底をつき、K三氏から最後の勝負用に漱石様5枚を恵んでもらう有り様。
これを何に使う・・・死に場所はやはり獣王?それともタツジン、ハイパラ・・・?
迷った挙句、この日のイベント台「ジャグラーV」に(爆)。5本で・・・告知ランプ光らず(;_;)

こんなことなら、やっぱり好きな台打っとくんだったわっ(T-T)

本日の収支  −5,000円
−15,000円

ページトップへ


9月12日(水)

やはり彼はハマってしまった(笑)

今日は、朝から大学病院で目の再検査があったので仕事は休み。
目の方は特に悪化してるわけでもなく・・・しばらく様子見。
一時は「飛蚊症→網膜剥離!?」
(「はじめの一歩」読んでます?(笑))なんてちょっと心配してみたけど、どうもそんなことにはならずに済みそう。それにしても待ち時間が長いこと長いこと!もうウンザリです。

検査が3時前に終わったので、ちょっとSH800でものぞいてみよう(笑)
何を打とうかと考えながら入店すると、目の前に「コンチ4X」が・・・おぉ!結構出てるじゃん!
と、空き台が!思わず座る(^^; しかし、データではBB2回に1200ハマリ。どうかなぁ・・・?
入れる事8KでなんとかBBゲット。しかしラッシュ来ず。
が、50G以内にまたBB。その後ラッシュに突入!
10→20→10と続き、ラッシュ中にBBも引いてドル箱1/4ほどに。
でもラッシュもここまで。後はお決まりハマリモード(^^; ハマっては少し出て、またハマっては少し出ての繰り返し
そろそろやめようかなぁ・・・今止めても元くらいはあるし。
と思ってたら、BB(2回)でやっとラッシュに突入(^^) 20→20→10と続いて結構ドル箱いっぱいに。
最後は150Gほど回して何も来ないのでヤメ。  

投資 : 8K  回収 : 35K  収支 : +27K
それにしても、もう少しラッシュ続いてもいいんじゃない?  


仕事終わり。K三氏に電話してみればSH800にいるとのこと。
しかも打ってるのは「コンチ4X」・・・獣に続き、あんたハマったわねっ(笑)
店に着いて見れば、意外にも(笑)なかなか調子が良さそうではないですか。
・・・右隣が爆噴きしてますけどね(^^;)

ご機嫌良さそうなので(笑)、K三氏に軍資金をおねだりし、今日は福沢さん1枚GET(笑)
さて、これを大事に打たねばね・・・アナウンスを聞けば、今日は「山佐デー」だとか?
いつの間にか「サイバードラゴン」なんか入ってるし・・・しかしサブ基盤機は無視無視(^^;)
ここは無難に「ナイツ」辺りいっときます?本日いい感じに出ている2台が空き。
データ的に前日から上り調子の右端の台いっときます。
2本で赤フラッシュ予告からチェリーはずれ。おお!・・・しかしCB。
これを根性で250枚叩き出し、さあ通常モード。
・・・スイカは引けるのにBIGは引けない女(;_;)ハイパーゾーン2度の突入もHBには繋がらず。
1本追って投げ。
・・・いや〜ん、隣のサイドラが気になってますぅ(爆)何かミッションやたら入ってるし。
空いたら打ってみたかったけど、打ってるお兄さん台空けそうにないです。で、他の空き台に座ってみたり(爆)
3本で麒麟!でも、実はその前から入ってるのはわかってたんですけどね・・・REG(T-T)
以後、ミッションさえ引けず、飲まれて1本、ヤメ。
最後に「獣王」のハマリ台を打って何も引けず・・・。

全然大事に使ってないぢゃんっ(^^;)
K三氏はハマリながらも粘ってまだヤメそうになく、後ろに貼りついて見てる私はうっとおしい貧乏神状態。
はいはい、おとなしく先帰ってますよ〜だ(`ε´)
・・・まぁ、最後は私が負けた分も勝ってくれたんで良かったんですけどね(^^;)

本日の収支 +27,000円
−10,000円

ページトップへ


9月14日(金)

ま〜た騙されたっ(‐‐;)

今日は会社がお休み。イベントがあるSH800店に朝から出勤(^^)
朝イチ7並びの台は高設定?というものらしい。
8:30頃到着したけど、既に60人くらいは並んでる。こりゃ無理かなぁと思ってたら、入店して何と「コンチ4X」の7並び台が空いていた!!(^^)
ラッキー!とその時は思ったんだけど・・・しかし、僕より先に入店してる人が その隣の台をゲットしてる・・・???なんで??? なんとなくイヤな予感を感じつつ、9:00になったのでGAME開始!
投資3KでBB!ふっふっふっ!やっぱこの台じゃん(^^)
しかもBB終了後、RUSHに突入!(ここで高設定を確信!) が・・・RUSHは2連としょぼかった(^^;
まぁこれからこれから!と呑気に考えていたら・・・飲まれた!
そこから追加投資の嵐が吹き荒れ、たまにくるBBもRUSHなし。RBも当らず、ナビもほとんど出ない。
高設定を信じて夕方まで粘ったけど、一向に噴く気配が無い・・・
隣の朝からいたにーちゃんはと言うと、 途中からRUSH、RUSHで足元に箱置いてるし・・・
気力も萎えてきて、ついにヤメた・・・

はぁ〜・・・ なんだよ!このイベントは!ウソじゃん!!!!!プンプン!!!

投資 : 55K  回収 : 無し  収支 : −55K   また爆死・・・(ToT)


珍しく平日のイベントにK三氏が参加できるってんで、勇んでSH800に出向いてみたものの、目標の「777」の台は取れず。
一応一通り見てみたんですけど、各シマに2〜3台ってとこでイベントとしてはかなりそれっぽい。
K三氏は思いがけず「コンチ4X」の7並びが取れて大喜び。(でもこの台って、彼が水曜に打っていたまさにあの台なんですけど(^^;)何か期待度としては中途半端な感じ・・・)

朝イチ、座ってみたのはなぜか「ニューパルサー」(爆)ここと「ディスクアップ」のシマにはなぜか7並びがなかったんです。ひょっとして穴場?と思ったりして。
1本でREG。+2本でREG(^^;)。もういいって。1本追って投げ。
その後、K三氏の右隣で水曜に爆噴きしてたコンチに座って2本、特に何事もなし。
追ってみるべき?とK三氏に聞いてみたけど、どうもはっきりしないのでヤメ。
その後「獣王」に(^^;)。7並びは3台ありましたけどどれもパッとしませんね。まだ回ってない台をちょこっと触ってみただけ。
最後にコンチをもう一度擦ってヤメ。今日も午後から仕事なんで、深追いはできませんのよ。

午前中見た限り、7並びの台で出ていたのは全体で2〜3台ほど。なんかまたやられちゃったって感じ。
そういえばここのイベントにはもう来ないっていつか言ってなかったっけか?(^^;)

本日の収支 −55,000円
−9,000円

ページトップへ


9月15日(土)

人生そううまくはいかないってもんでして(^^;)

もう昨日の店には行かねぇ!やっぱGG店だよ。と、いうわけで今日はGG店に朝から出勤。
入店後「コンチ4X」は取れず、とりあえず「獣王」に座る。
14KでやっとBB・・・しかし飲まれる。
コンチはというと・・・全然出てません。はぁ〜、取らなくてよかった。
獣王を諦めて店内をウロウロ。「ダブルチャレンジ」もまだ大して出てないし・・・
と、「大花火」の前日BB22回という台に足が止まった。
データ見ると、今日は270Gほどしか回していない。(BB…0回、RB…0回)
たまには大花火もいいかな?と思って着席。これが1KでBB!
その後も下皿がのまれる事もなく、順調に出ます(^^)
気がつけば足元に箱が・・・おぉ!こりゃ今日はこれだね!と、思ったけどハマリだしたのでヤメ。
でもコイン流すと37Kもあった。よっし勝ってるな!
でも昨日の負けには全然届かないなぁ(←これがいけなかった・・・)

まだ時間も全然早いので、ちょこちょこと獣王・コンチ・ダブチャレに手を出す。が、全く出ない。
う〜ん・・・おっ!そうだ!「ジャグラー」打とう!と何故か思い立つ(^^;
3K程でBB。それからジャグ(北)連突入。でも4連チャン(^^;
そこから粘ったけどドンドンはまる。出玉が半分くらいになったので台移動。結局飲まれる・・・
ここで収支確認すると・・・あれ〜?3Kしか浮いてない。
どうしようなかぁと思って、またダブチャレに座る。
今日は夕方から用事があるので、あんまり打てないしなぁ・・・30倍引いたらどうしよう?
などと、ものスゴイ皮算用をしながら(^^;3K投資(これで元じゃん!)
やめようかなと思ってると、「雷攻撃〜」からBBを引く。
飲まれかけてRB。またRB。大したコインもないからもう打ち切っちゃえ! と思ってたら、今日も仕事だったねこからTELがあり、コイン流して終了・・・

投資 : 37K  回収 : 42K  収支 : 5K
はぁ〜・・・負けは大きく勝ちは小さく・・・ってこれじゃ逆だよ〜!!!!  

本日の収支 +5,000円

ページトップへ


9月16日(日)

最近、全くいいとこなし・・・

今日は甥の小学校の運動会。なので打つ事ないな、と思ってたけど何故か帰りにVT店に・・・
(実はVT店って、甥の家の帰り道にあるんです)
フラフラ〜っとねこと共に入店。 そんなに資金もないし、夕方近かったのでちょっとだけ遊ぶ事に。
いや〜、ここはいつ来ても適度に台空いてるね〜(笑)
で、「ファンシーロックナイト」に座る。が、全然出ません。
チャンス音も鳴らないし・・・7K投資してヤメ。
で、1Kだけ「ジャグラー」打つけどやっぱりダメ。スゴスゴとねこと共に退店したのでありました・・・

投資 : 8K  回収 : なし  収支 : −8K


VT店。最近負けが込んでいるので、K三氏によ〜く台を選ぶ様念を押され(笑)、シマを一周。
良さげな台はやっぱり空いてないけど・・・ん?「GOGOジャグラー」に何となく良さげな台が。
前日まで10回程度のBIGで、本日この時間(3時過ぎ)でBIG14回。
早い当たりを期待して打ち始めますが、1本、2本、3本・・・告知ランプが点く気配なし。
5本入れた所でK三氏に台のデータを見てもらいますが、「これホントにいいか〜?」とそっけない一言。
やる気なくして1本追ってやめましたよ、ええ(‐‐;)

本日の収支 −8,000円
−6,000円

ページトップへ


9月22日(土)

いざ、鬼退治へ!(笑)

OS店。やって来ました鬼が島!(つーか店の名前そのまま(爆)このネーミングもすごいけど)
きび団子(マネー)を引っさげて出発!(でもお供は無し…)

え〜(^^; 昔のK会館が改装?して、スロ専門店となったので、 行って見る事にしました(^^)
今日は新装2日目。12時開店で、朝10時から整理券配るというので9:30頃出発(遅い!)
既に100人以上は前に並んでる・・・が、まぁなんとかなるでしょ!240台あるって言うし・・・
でも希望の台は無理かなぁ。
整理券をもらって、いったん食事の為帰宅(腹が減っては戦ができぬ?)11時過ぎに再度出発!
長い事並ぶの好きじゃないけど我慢して並ぶ。 こりゃぁ、「獣王」とかは無理だな・・・と、思いつつ入店。
さすがに混んでます。が、一応獣王のシマへ(^^; やっぱり・・・空いてない。
しょうがないので同じシマのダブチャレをゲット。
ホッとして再度獣王を見ると、なんと空き台がある!すかさずゲット!(^^)

12時になりGAME開始!おぉ〜!3台くらい○ーニング入ってる。
○ーニングは取れなかったけど、3KでBBゲット!
今日こそは爆裂かぁ?と思ったら飲まれた(爆)・・・追加投資開始。
追加12KにしてやっとBB。そこから少しづつ、BBとRBでコインを増やす。
でもサバが来ない・・・しかし!BB9回目にしてやっとサバゲット〜(^^)
・・・3連で終了・・・(ちなみにAT30が3連でした・・・まぁ良しとしようかねぇ)
そこからハマリだし、コインも減ってきたのでヤメ。

投資 : 15K  回収 : 18K  収支 : +3K
全体的に見て、改築(新築?)新装のわりにはあんまり出てないねぇ ってな感じでした。  

本日の収支 +3,000円

ページトップへ


9月23日(日・祝)

爆死上等!?(ホントはいや〜ん(;_;))

今日はOS店に行くのはやめ(人が多そうだから・・・)
先週「ゴールド獣王」が入ったSHS店に朝から行く事に(^^)
あれ?8:30過ぎなのに全然人並んでないよ。いるのはパチンコのほうに10人くらい。
スロは入店前に5〜6人。 ダメかなこりゃ・・・と思いつつ入店。
何故か象が並んでる台をゲット。これってなんかいい事あるのかな?
しかし・・・10Kほど入れても何も来ない・・・台移動。で、1KでBB(^^)しかし飲まれる(^^;
獣王を諦め、「コンチ4X」「ジャグラー」とウロウロするが全然出ない。
気がつけば16Kのマイナス。トホホホホ・・・退店。

まだまだ時間はたっぷりあるし、気を取り直して久々にOM店へ移動。
一応「獣王」に座る・・・が、あんまり出てないねぇ。
数K入れるが出ないので、「大花火」へ・・・でも出ない。くっそー!と思って何故か「ジャグラー」へ。
1KでBB(^^)でも、連チャンもなく飲まれる・・・ダメだこりゃ・・・退店。

ゲッ!今のOM店で22Kも使ってる!ヤベー・・・また爆死かよ(^^;
腹ごしらえしてヤケクソでMN店に(さっさと帰れよ!)
何故か「タツジン」が打ちたくなったので・・・つーかタツジンに呼ばれた?
1台目、2K入れても何にも反応ないのでヤメ。
2台目、1KでBB!さらに連チャンでBB(^^)
しかもそこからTB突入!ヤッター(^^)・・・でも2連で終了(^^;
下皿いっぱいから、コイン残り20枚くらいになるまでハマル。あ〜あ、やっぱダメか・・・
しかーし今日の私は何かが違った(爆)500オーバーのハマリから突然TB突入!
(ハズレ目?とかは来て、前兆はあったんだけどね)それが怒涛の19連チャン(^^)
しかもTB中、BB3回RB3回。 うひょぉ〜!スゴイぞタツジン!スゴイぞTB
あっという間に1箱+1/4箱になっちゃった(^^)
そこから、BB→TBとくるが単発。1/4箱が飲まれたとこでヤメ。
コイン流すと39K程あった。あれ?まだ負けてるな・・・
ここで素直に帰ればいいのに、「ハイパーラッシュ」なんぞに座る。
3K入れてBBゲット!でもチャレンジ・・・しかも飲まれる。
ウロウロして、ハマッてる「大花火」に座る。1KでRB。しかもそれが飲まれることなくBB(^^)
そこからBB3連チャン(^^)ありゃ?箱いっぱいになっちゃった。
ここで、本日も仕事だったねこから迎えに来てとの連絡があり、箱いっぱいでヤメ。

投資 : 45K  回収 : 67K  収支 : +22K
なんか今更ながらタツジンと大花火にハマリそう(^^)

本日の収支 +22,000円

ページトップへ


9月24日(月・振)

結構楽しんだんですけどね・・・(^^;)

今日はお墓参り(^^)みなさん行きましたか?
先祖は大事にしないとね、スロも勝てませんよ(関係ないっつーの)

で、終わってから、ねこがつまんなそうな顔してるので夕方6:30頃にMN店へ。
あれ?並んでるよ?なんでこんな日のこんな時間に・・・???
案内を見ると7:00から「大花火」の設定6が打てるそうな!(6台だけね) これは並ばねば!
・・・・・しかし2人ともハズレ(^^; スゴスゴと店を後にする。
ねこはどうも打ちたくてウズウズしてるようなので、ねこの希望でOS店に。
さすがに連休最後の夜7:00過ぎはお客さんが少ないね。台は選び放題!
ウロウロして、打った事ない「ニュータイリョウ」に着席(^^)
なんかよくわからんフラッシュが来て2KでRBゲット。ふ〜ん・・・大漁とは大分違うね〜・・・
なんて思ってたら飲まれた(^^; 3K追加してなーんも来ないからヤメ。
今度は「大花火」へ!なんか最近相性いいのかも?で、1KでBB!
おぉ〜!やっぱ大花火やね〜(^^)>ねぇ、ちぃさん(^^)
そこから、もみもみ〜もみもみ〜で増えもせず減りもせず。
隣にねこが来たので、コインを分けてあげながら打つが、 結局飲まれて終了。

投資 : 6K   回収 : なし   収支 : −6K
このOS店、大花火は結構いい台置いてるかも・・・?


あの・・・そんなに打ちたそうな顔してたんすか?私(^^;)
トイレと言いながらMN店に車を滑らせていったのはあ〜たですことよ(笑)
まぁ、「大花火」設定6抽選に並んでブリが付いたのを否定はしませんが。

OS店初入店。以前の雰囲気とはガラッと変わりましたねぇ。
でも前店の名物だった「ペガサスEXA」が残っているところはすごい。
他にも「」とか「美麗」(笑)とか、周りの他の店とは一味違う設置台が魅力かもね。
で、K三氏が「ニュータイリョウ」を打つというので私も。
何げにおもろい台という噂は聞いておりまして・・・何にも考えずに打てるのがいいっすね〜(^^)
・・・で、何にも考えずに何7本も入れちゃってるの、私(^^;)当たり引けずに移動。
そして、結局座ってしまうのね、いつもの「獣王」。でもここのは金バージョン。
ちょっと新鮮な気持ちで・・・でも何もなく3本でヤメ。
K三氏が「大花火」にいたので、こっちも久々に擦ってみましょうか。
で、1本目。テロ〜ンと告知音。鉢巻始動(どっちに回ったか忘れた(^^;))
ハサミで「」右上がりにテンパイして、何げに狙ったら・・・

入っちゃいました。何の抵抗もなく、中にすっぽりと(笑)

ドカドカと吐き出されるコイン。う〜ん、これぞA-700の醍醐味〜(^^)
これで連チャンしてくれれば言うことないんだけど・・・そううまくはいきそうにない。
ならばと半分くらい残ったコインを持って移動・・・「サイバードラゴン」へ。あんた封印したんじゃなかった?
いえね、噂の「ハズレ目→ミッション発動」をこの目で1度見ておきたかったのね。
870Gほどハマってる台に。天井にはちょっと遠いだろうけど・・・あわよくばラッシュも見たいと。
で、持ちコイン内で最初のハズレ目出現。おお、これか!しかし・・・ミッション発動せず。スカ(^^;)
がしか〜し、しばらくして一確目ズドン。よっしゃ〜・・・うっ!天井前のREGかいっ(爆)
でも負けないっ!さらに続けてBIG引くっ!!さ〜あ赤玉モードよっ。ハズレ目引いてちょうだいっ。
そして来たっ!2回目のハズレ目。待望のミッション発動。
タイガーミッション「20G以内にベルを2回連続で」って・・・またしんどい命令を。
でもね、このミッション中に4度もベル当てたのよっ。連続って条件さえなきゃ・・・(;_;)
メゲずに3度目のハズレ目を引く。ミッション発動!またもタイガーミッション。
今度は「30G以内にベルを4回」。うう〜これもきつめですが、さっきの感じからして不可能ではない!
シングルボーナスさえ引ければ次はベル確定。後は押し順。
G数が残り少なくなる中、何とか3個のベルを当て、リーチ。
そして残り2Gで何とシングルボーナス当選!!さぁ、最後の1Gで押し当てられるか!?
中・左・右。どうだ〜っ!?・・・不正解(T-T)。ミッション終了。そして・・・飲まれました。

いや〜アツかった。ようやくサイドラの面白さを認識できたって感じですかね。
でも・・・やっぱりもう打たないよ。
だって、ミッション失敗により、自分の手でラッシュのチャンスを潰すあの感覚・・・辛過ぎます(;_;)
何にせよ、今日はいろいろと楽しませてもらいましたが・・・また負けた(爆)

本日の収支  −6,000円
−11,000円

ページトップへ


9月27日(木)

引退宣言!?

新台入替といえど、後発のイベントになるほど条件が不利なのはわかっていた。
最近ご無沙汰だったSHT店に「獣王」。
昨日の初日、仕事終わりにのぞいてみたけど、噴いていたのは1台だけ。
新装だからって決して期待しちゃいけない。それはよくわかっていた。

今日昼12時からのオープン。抽選の列に並んでいる私。
期待しちゃいけないとあれほど言い聞かせながら・・・それでも通常の営業よりは高設定が打てるかもしれないというわずかな可能性に期待しながら。
抽選、1巡目はハズレ。2巡目が回ってきた時、スロットの残りは1台(同時にパチの新台抽選もあり)
ガラガラを回して・・・出たのは「当たり」の赤玉!その時、喜びを隠しきれなかった私がいた。

気になっていた台は3台。
1)前日唯一噴いていた台 2)前日後半に少しだけ上向きの兆しがあった台 3)他の台が軒並み右下がりのグラフだった中、横這いを保っていた台
どれか残ってないかと思っていたけど・・・そう甘くはないよね。
残り物はシマど真ん中の1台。前日BIG11、REG3と何とも微妙なとこ。ちなみに左隣は上記の3)の台。
12時オープン。1G回してフラッシュチェック・・・「低」。前日がああだし、据え置きってとこか。
が・・・いきなりハズレ目乱れ打ち。しかも全て純ハズレ・・・
この時点で「6」と偶数設定の可能性なし。そしてこの雰囲気は・・・「1」か!?開始早々ガックリさせられる。

初BIGに12本。あれだけハズレを引いてたくせに、高確率状態では全く引けない。
2回のBIGの後飲まれ、追加1本でまたBIG。
そして、ついに引いた高確率状態のハズレ目。演出乱発。とどめの15枚告知。
これをきっちり取って、さあサバチャン!とBETボタンを叩く・・・シ〜ン。
変な演出の固まり方しないで欲しいわっ、全く・・・ぬか喜びしちゃったじゃないの。

その後、+6本まで追ってBIG6、REG2。未だサバは引けず。
最初「1」と思った時は本日の負けを覚悟していたけれど、思ったよりもハマリが深くなく、贔屓目に見て「3」はあるかなと希望的観測(ボーナス確率は1も3もほとんど変わらないけど・・・)
ここでBIGが数珠っぽく繋がってようやく箱入り。うまくいけば勝ちもあるか?と思い始めた。
が・・・ここで来た。BIG間900Gオーバー。間にREG4。
もうだめかと思いながら追い続ける・・・追加6本で10回目のBIG。何とか踏みとどまった。
しかし、相変わらず高確率時にハズレ目が来ない。そして、最早早い当たりも来なかった。
追えばBIGを引けるけれど飲まれる・・・これはもう泥沼。
トータル28本で13回目のBIGを引き、飲まれ、2本追ったところでようやく諦めがついた。

周りを見れば、さすがに前日よりも出ていた感じ。
バケツ入りが4台ほど。1台は前日も噴いていた1)の台。
2)の台は最初調子良かったものの、後半急ブレーキがかかってグラフが一気に直滑降。
左隣の3)は、低確率でサバを何度も引く、いかにも偶数設定っぽい挙動を見せていたが、いかんせんサバ連がなく、コインが増えないまま。今日も横這いってところか。
そして、今日の注目は右隣。途中までは私の台より状況悪かったのに、人が入れ替わってから俄然BIG連チャンし始め、さらにサバ爆連まで引き当てて一気にバケツ入りさせてしまった。
そうだよ、これが獣王なんだよ。
全てはいかに高確率時にハズレ目を引けるかという「運」。あるいは「引きの強さ」。
どの設定にも可能性は確かにある。でも、こんな不安定なものに全ての希望を託し、ただ漫然と打ち続けていいはずがない。
今までわかっていたつもりだったけれど、今日、改めて思い知らされた。
これが「潮時」ってことなのかな・・・。



・・・というわけで、私、

本日を持ちまして、「獣王」から一切身を引かせて頂きます。



・・・っていうつもりで日記は書き始めてたんだけど、どうしようかな〜(爆)
新台で、30本も入れて、何も得るものもなく負けたけど、それでもこうやって日記書きながら振り返ってみると、やっぱり「面白かった」んですよね。
メインで打つのはやめようかな。何にしても打ち方をもう少し考えないとね。

本日の収支 −30,000円

ページトップへ


9月28日(金)

執念!!っていうか懲りてないっていうか(^^;)

前日あんな報われない目に遭いながら・・・朝からMN店に出かけました。
実はこの店、水曜に「獣王」のイベントをやってたんです。
夜、仕事終わりで様子見に行って、「超爆裂」札がついていたのが2台。
木曜は定休日だったんで・・・今朝、そのイベントの残り火がないかと探ってみるつもりで。

会員入場時間には間に合わなかったんで9時入店。わき目も振らず獣王のシマへ。
見ると、例の「超爆裂」台2台のうち1つが朝イチ「777」で空いてます。迷わず着席。
さて、朝イチフラッシュチェックから・・・と!1G目からいきなりリーチ目出てるんですけどぉ(^^;)
BIGでした。・・・あ!!チェック忘れた!(爆)これじゃ据え置きか設定変更か予想つかんやんか〜。

この後すぐにREG。しかし「降格」はせず一安心。さぁ、今日こそ早めにハズレ目引いてちょうだい!
そして、何とか100Gいかないうちにハズレ目出現。チェリーは引いてない!どう!?
・・・しかし、フラッシュでチェックしたら既に低確率状態でした(爆)
リプ何回も引いてたしなぁ。当然サバに入るわけもなく。
300G手前でBIG。高確率中にはやはりハズレ目引けず。
低確率で数回ハズレ目出ましたがサバ引けなかったので偶数設定はないでしょう。「1」か、良くても「3」か。
ということなら、100G回したとこでさっさとやめて勝ち逃げしちゃいましょうか。
・・・って、なんで止まってくれないの私の指〜っ(爆)
中毒症状は思ったより重かった・・・結局飲まれる寸前にREG引き、それも飲ませちゃってヤメ。

はぁ・・・帰ろうかなと思いながら足が向いた先は「タツジン」のシマ。
昨日負け報告した時、K三氏に「獣王やめてタツジンにしとけば?」って言われたのが頭に残ってて。
最近この台もかなり解析されてて、いろいろ面白そうな情報が入ってきてますね。
朝イチまだ100G回ってない台があったんで座ってみました。
2本で目標の100Gはとっくに通り過ぎましたが何事もなく、物足りなくてもう1本だけ追加。
と?リールフラッシュ。何か小役の告知か?と狙ってみましたが何も入らず。これがBIG。
ラッキー(^^)と思いながら数Gほど回した時。何の前触れもなく、右上がりに「」が!?(@o@)

いゃ〜んまた入っちゃったぁ。「生」入りサイコ〜(笑)

いや、よく考えたら左→中と止めた時点で2確だったんですけどね、これ。
さらに!BIG終了後のロックオン予告。
最初が7G目。次に来たのが14G目・・・ん?奇数→偶数!?法則崩れ!!
7セグに揃った数字は・・・「55」!!ぎゃ〜っ!初めてのタツジンボーナスだぁ〜っ!!

TB初体験は単発であっさり終了。しかし「99」が揃ってリール止めた後、何か音がしたのが気になった。
ひょっとしたら「引き戻し」のサインだったのか?この後またBIG→さらにTB!!今度は3連。
この後さらにBIGを引き、今度はTB引けずに100Gほど回して・・・ヤメ。
だって、今日も午後から仕事なんだも〜ん。

午前中2時間半ほどで1183枚獲得。昨日の負け回収には至らないけど、ラッキーでした(^^)
マジでタツジンいいかも。しばらく追っかけてみようかな。

あ!日記よく見返してみたらこれが今月最初の勝ちかっ!?(爆)

本日の収支 +19,600円

ページトップへ


9月29日(土)

今さらですが・・・オオハナサイコー!(^^)

先週イマイチだったOS店に、なんとなく朝から出動。
あれれっ?もう8:30過ぎてるのに、お客さんまばらだよ・・・
んで、8:45or50頃に開くのかと思いきや9:00まで開かないよここ。岡山では珍しいねぇ。
今日は「大花火」狙いなのでゆっくり(笑)入店。(最近大花火が面白くなってきちゃったから!マジで)
2〜30人くらいしか並んでなかったから、台取りも楽々^^)でもこれって出ないから?って事なのかぁ・・・?
およよ?大花火には意外とお客さん多いな・・・ちなみに他のコーナーで多いのは「美麗」でした(笑)
前日BB24回、前々日BB1回という台をチョイス!
どうか据え置きでありますように・・・ 6KでBB。
この台鉢巻リールがよく回る!やっぱ据え置き?
いい感じでBBを引き、結局午前中で箱いっぱいになっちゃった(^^)

ねこが仕事終わったというので、迎えにいってついでに昼食。
帰ってきてからハマリ始めた・・・箱いっぱいだったのが、ほとんどカラに・・・ううっ!
今やめても、なんとか勝ってる程度だなぁ・・・どうしよう・・・ と思いつつ、結局玉砕覚悟で打つ!(^^;
しかしこの粘りは正解!徐々に出はじめて箱いっぱいに戻した・・・だけでなく、2箱目に突入!!
2箱目もそこそこいっぱいになってきて、ハマリ始めたのでここで終了。

結局BB19回、RB7回とまぁまぁの成績でした(^^)
投資 : 6K   回収 : 50K   収支 : +44K  


今日のお仕事は昼過ぎにおしまい。K三氏に迎えに来てもらい、OS店へ。
彼は「大花火」で調子良さそう。
とりあえず店内一周して様子見ましたが・・・サブ基盤ものは今イチパッとせず、かといって、A−400は稼動がなくてもっと打ちづらい状態(^^;)
私もオオハナ勝負しようと元のシマへ。と!BIG4のREG5、REG引いた後即ヤメしてる台発見。
なんでやめたの?って感じで座ってみる。
5G目でテロ〜ン。左バリ七から右ゲチェナ・・・っていきなりベタな(笑)目が!BIG頂き〜ホクホク(^^)v
その後もいい感じでBIGが入ってきます。
しかし・・・仕事疲れ?今日の私はこの時点でかなり目が疲れちゃってて集中力も続きません。
何度も山とりこぼし。BIG入って「七」で揃えようとして・・・揃えられない(^^;)REGもBARが見えないっ(^^;)
お店の照明の具合もあるんでしょうけどねぇ・・・。
一旦箱に移したコインも、そのうち増えることもなくなり揉み揉み。
台としてはいい感じなんだけどなぁ・・・あ〜っ、もうだめだぁ。ギブアップ〜。
流したら400枚強とショボショボ(^^;)でも一本しか使ってないから勝ちは勝ちだもんね〜。
相変わらず調子の良いK三氏を置いて帰りました。オオハナ勝負は正解だったようで・・・何より。

本日の収支 +44,000円
+7,800円

ページトップへ


9月30日(日)

新しい「メイン」台が決まりそう・・・かな?

今日は内輪で盛り上がっている(笑)「タツジン」を打とうと決めてました(^^;
先週の19連チャンが頭を離れず(^^;あの感動をもう1度って事で。
MD店。朝7並びの台を見ると・・・4台もある(^^;う〜ん・・・どれかなぁ・・・?
なんとなく一番右端の台を選ぶ。
一応ねこも打つ気だったようだけど「大花火」のイベントがあるからってそっちに移動しちゃった。
開始して11G目。デカセグが始動!おぉっ!いきなり55だよ!TBだよ!
リセット後のTB初体験〜(^^)v が・・・単発で終了(^^;
ウキウキしながら打ってると、肩をたたく人が・・・誰?
振り向くと、あれ?ムンクさんがいる!どうしたの?え?タツジン打ちに来た?
おぉ〜!なんと奇遇でしょう(^^)じゃ一緒に連れ打ちしましょうか(^^)

その後折角のTBも飲まれ、追加投資するも出る気配なし・・・う〜ん・・・台移動。
ウロウロして何台かで数K投資でBB(またはRB)。 さらにTBも引くけど飲まれる。
今日は設定下げてるのかなぁ。
いつの間にか投資が30Kオーバーしてるし・・・あぁぁぁ昨日の勝ちがぁぁぁぁ!!!
で、結局朝イチ座った台に戻る(^^;1KでRB・・・ここでランチタイム。
食事から戻ってきて、12〜3GでなんとTB!おぉっ!最初からもっとこの台で粘っとけばよかったかなぁ(^^;
それが5連チャンして、下皿いっぱいまで出る。さらにBB→TB(5連チャン)。
RB→TB(6連チャン)を引き、 箱カチ盛り+2箱目少しまでコインが増えた(^^)
ふぅ〜・・・よかったなんとか取り戻せたよ・・・(汗)

2箱目が飲まれたので深追いはせずここでコインを流す。
あれ?ムンクさんがTB引いてる!まだ終わりそうにないので、仮天井付近の台を2Kほど打つが何もなし。
まぁいいか・・・ ここで今日は終了(^^)  

投資 : 37K   回収 : 39K   収支 : +2K
なんとか勝ったけど、ちょっと危なかったなぁ(^^; でもタツジン面白い!なかなか奥が深いし、ハマリそう。


朝イチは「大花火」か「タツジン」か!?迷った挙句・・・本日サービス台のオオハナに。
何と本日も1本でBIG〜(^^)いい感じ?と思ったらさっさと飲まれて500ハマリ。5本でヤメ。
やっぱりタツジンに。3台渡り歩き、7本目でBIG。
その後もBIG、REGと来ますが、なぜかTBは来ない。
しびれを切らして、さっきK三氏が単発TB引いてた右隣の台にコインを移して移動。
BIG→TB引きましたがやっぱり単発。
そのうち、元の台は次に座った人がいとも簡単にTB引いてくれちゃって・・・連チャンしたら大ショックだったけど、それも単発ばかりだった様で。
こっちの台も、粘ったけれどその後は良い展開にならず、結局飲まれて終わり。
そこからぶちキレちゃって(^^;)・・・500G近くハマってる台を数台追っかけ、どれもTB引けずに撃沈。
間に「ハイパーラッシュ」なんかも打ったりして・・・REG+CB引いたけどこれも飲まれて終わり。

あ〜あ、やっちゃいましたよ、今日も30本・・・爆死だわ〜(T-T)
K三氏にギブアップ宣言しようとしたらば・・・となりの「ナイツ」を指差す。朝イチ唯一の7並びだったそうな。
まだ誰も打っていなかったその台に1本・・・緑フラッシュからスイカハズレ。
あ〜ん、どうせならスイカ引いてハイパーゾーンになってから引いてくれりゃいいのに・・・って思ったらこれが自力でハイパービッグ。そして・・・

ハイパー8連チャンだコラァ!!(笑)

うっひゃ〜K三氏に感謝。まさかナイツで今日の負債取り戻せるとはね〜。
最後にタツジン3本ほど擦って結局マイナスになったんだけど・・・一時期から考えたらまぁマシ。
本日突然の来訪(笑)のムンクさんも、目的のタツジンでなかなかいいとこ引けなかったものの、ハナビでしっかり2,000枚超え、さらに最後のタツジン仮天狙いでようやくおいしい思いをなさった様で。
みんな何とかいい感じに納まって良かったです〜(^^)

本日の収支 +2,000円
−2,400円

ページトップへ


9月分の集計 −47,000円 総評:う〜っ、やっぱ取り返しきれんかった〜(;_;)
−118,000円 総評:負けすぎ(T-T)最早年間収支プラスは絶望的・・・