ねこK三 パチ日記
[2001年 10月]
7日8日12日13日14日19日20日21日24日28日31日
←[2001年9月]へ  [2001年11月]へ→

パチ日記TOPへ


10月7日(日)

どうしてこんなにも「明」と「暗」・・・(;_;)

昨日の土曜日、雀荘ケロニャンで麻雀大会があったので(朝帰り)今日はお昼から出勤です(^^)
なんとなく「タツジン」が打ちたくて、ねこと共にMN店へ。
しかーし!全然出ていません(^^;しかも、もうお昼なのにまだ全然回されてない台もあるし・・・ダメかなぁ。
それでも着席(^^;が、やっぱり出ませんね・・・
BBを1回引いたものの、飲まれるし・・・ダメだこりゃ。あ〜あ・・・17Kも遣ってしまった・・・退店。

このまま帰るのも悔しいので、近いOS店に移動^^;
よし!やっぱり「大花火」やね!と思って、前日BB23・RB11の台に座る。
でも今日は、BB2・RB1と出てません・・・設定変えてるかなぁ・・・ と、思いつつ投資8KでBB(^^)
そこから大きなハマリもなく、トントンと出る。う〜ん、いい感じ(^^)
結局21:00頃まで粘って2箱カチ盛り!v(^^)v
やっぱ大花火は面白いなぁ〜!(出る台はね・・・)  

投資 : 25K   回収 : 67K  収支 : +42K


MN店の「タツジン」、K三氏よりも先に、4本でBIG引いたもののそれっきり。
復活祭(笑)の「獣王」に2本、その後再度タツジンに座って5本・・・ダメ。

OS店。とりあえず「大花火」を打つつもりでしたが、一応店内回っておこうと思い、一周。
戻ってきてみたら・・・あっ!打とうと思ってた台K三氏に取られたっ(爆)
しょうがないので、こっちは本日BIG0、REG4というかなり偏った感じの台に着席。
・・・ほんでもって何故私までREGしか引けないですか(;_;)BIG引くまでと思いつつ、4連続REG食らって耐え切れずにヤメ。
(K三氏によると、その後この台はBIG6のREG17まで行ったそうです・・・(‐‐;))

そっからはもう裏目の連続。少し打っては開けた台でオカマ掘られる連続。
しかも、最後に手放したオオハナは最終的に3箱吐いたそうです〜うぁ〜後悔してもしきれない〜(ToT)

もうダメやね・・・私(T-T)

本日の収支 +42,000円
−28,000円

ページトップへ


10月8日(月)

まさに「喜」!!今回かなり長めのK三日記(笑)

・・・とその前に、今回もいいとこなし(爆)のねこの日記を先に。
本日もOS店、何やっても裏目な今日この頃、とにかくK三氏のいう通りにしてみようと思い、あてがわれた台をただ打つ。
最初の「大花火」、3本+K三氏から分けてもらったコインでREG。飲まれて打つ気喪失。
2台目。前日そんなにいいデータじゃなくて今日も既に中ハマリ状態の台。
「?」と思いながら打つ・・・2本でBIG!おお!さすが絶好調のK三氏の選んだ台!
・・・と思ったらサクッと飲まれたよぉ。ねぇ、なんでこの台勧めたの?

「何となく。」

・・・あんたとはやってられまへんわっ(‐‐;)

昼食後、福沢さん一枚の軍資金をありがたくも頂戴し、座ったのは「ナイツ」。
あの甘美なハイパー連チャンの夢よもう一度・・・ってのが虫が良いとしても、BIG確率からしたらそれなりに遊べる・・・はず(笑)
で、1G目。3つともリール止めてしばし躊躇。
左下「」で中中下と「」2連・・・ってこれモロ入ってるんちゃうの!?
そのと〜り!!次ゲーム、ランプハズレ目から当然の如くハズレてBIG〜(^^)・・・しかしCB。
その後も3度ほどBIG引きましたが・・・4回中HB1回では勝負になりません(;_;)終了。
あと4本ほど借りて「獣王」擦ってみましたけど何事もなく・・・

やっぱもうダメです・・・マジメにお仕事行ってきます(T-T)


朝からOS店へ。9:00過ぎても台は結構空いてるから、台取り楽々だね(^^)
昨日BB18回の「大花火」にポンと座る。おぉっ?これも据え置きか?2KでBB!やったね!
7〜80GでまたBB! ふひゅひゅひゅ(^^)今日もいただき!・・・かな?
しかし、ねこが出てないので半分くらいコインを分けてあげる。
まぁこの残りで出るでしょう・・・と思ってたら、飲まれた・・・(−−;
ここから追加投資。12K目でようやくBB。ふぅ・・・ しかし、そこからチョボチョボと出るけど、あんまりコインが増えません。台代わろうかなぁ・・・って思ってるうちに無くなっちゃった。
丁度ねこを仕事に送って行く時間になったので退店。

送った帰り(既に17:30)どうしようかと思った挙句、再びOS店へ(^^;
まぁこの時間からじゃ、大した期待はできんかなぁ、なんて考えながら、また「大花火」に座る。
僕が打ってた台、やっぱり出ていません。つーか誰も回してないし・・・3K程打つがなーんも出ない。
やっぱ無理か・・・店内をウロウロ・・・新台の「スピンラック」は空いてないし、 おっ!「美麗」が空いてる。
1K打つが全然反応無し・・・ヤメ。今度は「獣王」。2K程入れるがこれも反応無し・・・ヤメ。
さらに「ナイツ」!が、これもダメ。1Kでヤメ。はぁ〜・・・もう帰ろう・・・
手を洗って出口に向かってると、ふと「サイバードラゴン」に目が止まる。
うわ〜、電脳龍、ガラガラだねぇ。座ってる人12台中2人。何気なくボーナス回数を見てまわる。
お客さん少ないはずだよ、BB2回とかばっかだもん。

・・・・・あれ?・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・
でも何故僕は財布からお金出して、コイン買ってるの?・・・帰るんじゃなかったの?手も洗ったのに・・・
いや、なんでこんな事してるのか自分でもよくわからんけど、 前に7$さんがうちの掲示板で「電脳龍3本勝負!」なんてやって勝ったって話思い出して、僕もやってみようかな?なんてムシのいい事考えちゃった(^^;
前日、前々日と、BB18〜19回の一番出てそうな台に座る。 すると・・・3KでBB。
ありゃ、BIG中の打ち方どうやるんだっけ?・・・忘れた(^^;
BB終了後、赤い玉が出てるうちは高確率なんだよね。
おぉっ!100G手前で、虎任務が・・・内容は忘れたけどクリア!でもハズレ・・・(−−)
気がつくと100G過ぎてるし・・・あ〜ぁこれで飲まれて終りだな、帰ろっと。
と思ってた時、なんでかわからんけど、通常時突如ルーレットが回り出す。
どーせハズレじゃん!って思ったけど、一応ドキドキしながら見てると・・・揃ってるよ、七が!
おぉ〜!へぇ〜!珍しいなぁ、でもボーナスだな。ってBETボタンを叩いた瞬間!
「喜」の文字が・・・
へっ?あれ?これってラッシュ?・・・だよな・・・なんで?????(しばし思考停止)
えぇっ!?へぇ〜、こんなんでラッシュ入るんだ!!
びっくりしながら打ち始める(実はサイバーラッシュ初体験)
確か最初は2回セットだから2回は来るな。で、ラッシュ2回無事終了(^^)
さらに打ち続けると、妙に朱雀が出てくる・・・?そうこうしてるうちに、またラッシュ突入(3回目)
さらに後もう4回突入!!! えへへへ(^^)7回も来たぞ!ここでBBを引く。
BB終了後、ラッシュもう終わったのかなぁ・・・上乗せなんかされてたりして・・・うひひ。
なーんて考えてると、おりょ?龍任務だ!!! 次のゲームでリプレイを揃えよ!」だって!
・・・つーか、リプレイってそんなに簡単に揃うの?ドキドキしながらストップボタンを押すと、 ちゃんとリプレイ揃ってました(^^)あははははは、またラッシュだぁ。
ラッシュ終了後、またBB!おぉ〜こりゃスゴイ、コインが増える増える。
BB終了後、また龍任務!もう笑いが止まりません・・・今度は「次のゲームで龍を揃えるな!」だって(^^)
当然これもクリア!ラッシュ突入(^^)こりゃぁ何連チャンするんだろう・・・
あ、ヤベ!今日22:00までだよ。それまで出続けたらどうしよう・・・ねこも迎えに行かなきゃならんし・・・
なーんて、すごい事考えてたら、何も来なくなっちゃった・・・終わった?ウソ?マジ?
・・・その後、BB、RBと2〜3回引くが、ラッシュ突入する気配なし。
う〜ん・・・あ、もう迎えに行く時間だ、帰ろう。

結局さら盛りで2箱出ちゃいました(^^)
投資 : 24K   回収 : 52K   収支 : +28K
なんとか勝った・・・良かったぁ。でも電脳龍、出ると面白いねぇ(^^)
(つーか、それはどの台でも一緒だけどね)  

本日の収支 +28,000円
−19,000円

ページトップへ


10月12日(金)

ど〜にかならんか(‐‐;)

MN店が新台入れ替えって聞きました。
新しく入るのは「トリックモンスター」と、なぜか今更の「スーパーピカゴロウ」。
それではなくなるのはな〜に?
山佐台の入替がある度、ついに来るか、ついに来るか・・・と恐れていた事。
それを確かめに、仕事終わり、勇気を振り絞って(笑)店に向かってみます。

ああ・・・ついにこの日が来てしまった(;_;)
ハイパーラッシュ撤去。

ハイパラとナイツがなくなって代わりにスーピカ、あと、ドン2かな?がなくなってトリモンって寸法。
ナイツはともかくとして、何でカンフーレディーとか元祖ピカゴロウを残してるんだよっ!?(爆)
・・・とはいえ、最近はほとんど打つ事もなくなってましたけどねぇ。
奇しくも先月末にちょこっと打ったのが最後になっちゃいました。
さよならハイパラ・・・楽しい思い出をありがとう・・・(;_;)

で、のぞいちゃったついでにやっぱり誘惑に勝てなくて打っちゃいました。
タツジン」間もなく500G台突入って台。
1本だけ・・・いや3本ほど・・・いやいや5本までは・・・っておい(^^;)
しかし引けませんな〜全く。ロックオン演出もほとんどかからなくてまるでダメ。
打てば打つほど、自らの状態の悪さに愕然とします・・・。
こりゃホントにしばらく冬眠せねばならんかな〜。

ってことで、「爆死フェア」継続中・・・(T-T)

本日の収支 −5,000円

ページトップへ


10月13日(土)

連勝ならず・・・。

今日は昼から仕事絡みの試験があって、終わった後仕事も少し。
で、夕方4時ごろMN店に出動。
ここではもちろん「タツジン」で〜す。新台入替で減らされる事もなく、良かった良かった(^^)
右端の台に座り、何と2KでTB!!うひょお〜っ!今日もツイてるねぇ〜。
・・・と思ったら2連で終わり。飲まれてチャンチャン。
そこから台移動を数回。最後に左端の台に4〜5本入れて、またもTB!!しかも間にRB!!
やった〜!こりゃ上乗せあるかも?かもね??ワクワク(^^)
・・・と思ったらやっぱり2連で終わり。
飲まれた頃、朝から仕事だったねこが終わったって言うんでこっちもヤメにしました。
う〜ん、今日はあんまりいいとこなし!!でした。

投資 : 10K   回収 : なし   収支 : −10K

本日の収支 −10,000円

ページトップへ


10月14日(日)

依然、明暗くっきり・・・(‐‐;)

今日は朝からOS店(^^) 相変わらず朝はお客さん少ないなぁ。
気付いたんだけど、並んでいた数人はほとんど「大花火」狙い。
他のコーナー出てないのかねぇ・・・?空き台がいっぱいあるので色々打ってみる。
でもどうもこれ!ってのが無いねぇ。あれま!もう既に15Kも入れてるよ・・・(^^;
あ〜ぁ、今日はダメかな・・・ なんて思ってたけど、なんとなく座った台で1KでやっとBB。
すかさずRB(しかも生入り) そっからRB4連チャン・・・なんで?(しかも生入り2回追加)
BB1、RB5なんて回数になっちゃった・・・おいおい!これはダメパターン?
が100G以内でBB(^^)それからトントンとBBを引き、ドル箱いっぱいに!
2箱目に突入してからモミモミが続き・・・さらにモミモミ〜モミモミ〜。
次第にハマリがきつくなってきて2箱目が消滅(^^;カチ盛りの1箱抱えて打つが、結局700ハマってヤメ。
もう少し伸びると思ったがなぁ・・・残念!

投資 : 16K   回収 : 29K   収支 : +13K

どうもこの店、高設定台はほとんど置いてないようです。
その代わり3〜4辺りの中間をわりと置いてるみたいだね。
適度に遊ばせてくれるって印象です。(あ、大花火は、の話だけどね・・・!)


仕事終わりでOS店。
サイバードラゴン」の1000G超えなんて台が目に入り、吸い寄せられてしまいました(爆)
7本+K三氏にコインを借りて1300G超え、ようやく天井CR。よく考えればこれがCR初体験。
・・・はい、お約束の2セットです(^^;)ボーナスを引くこともなく飲まれて終了。
その後はK三氏にコインを借りてはあれやこれやと打ちましたがいいとこなし・・・。
勝ち分が減ってあんまりいい顔してくれなかったです・・・ゴメンちゃい(^^;)

本日の収支 +13,000円
−7,000円

ページトップへ


10月19日(金)

いろいろ応援ありがとでした(^^)

最近は日曜日もお仕事って日が多かったので、久しぶりに平日の休みを頂きました。
少し家の用事なんかもしてから、お昼前に出動。
MN店。新台の「エコトーフ」2日目の抽選です。
同時にパチの新台抽選もあったのですが、スロの方が人気薄か?(^^;)
抽選は一発ツモ!でした(笑)

エコトーフは話題の脱力系(笑)スロ、「トーフ2A」の大量獲得版。
抽選に当たった事をいろんな人にメールで連絡(笑)していたら、ケロロさんより入電。
・・・かなりしんどい台らしい(^^;)お〜い、当たって喜んでるとこなんだよ〜っ。
まぁ、気を取り直して電源ON。おっ!入ってます。やり〜、とりあえず1本でBIGだよ〜。
・・・って、これが0パンってどういうことでしょ(‐‐;)
しかし、この後数珠気味にBIGが続いていい感じ。さらに180Gくらいのとこでエコエコタイム突入〜(^^)
・・・え〜と、全然増えないんですけど(^^;)
ケロロさんによると、BIGオンリー+このエコエコタイムってのが曲者で、ある程度のハマリが来ないと突入しないし、枚数は増えない。さらにスーパーエコエコタイムに突入するためにはその数倍のハマリを覚悟しなければならない。全くハマリ救済の意味を為さず、低設定でも高設定でも辛いとか。
・・・で、試しにサクッと850Gほどハマッてみました(爆)
追加12本、2度目のエコタイムがようやく来た後、BIG。うわ〜、確かにこりゃしんどいわ。
やってられないっ。BIG後4Gでエコカー予告がハズレてBIG引いた後、100G回してヤメ。
あはは、840枚だって。何とかプラスだよ〜(^^;)

店移動、OS店へ。MN店の抽選がハズレたら即こっちに来るつもりだったんですけどね。
大花火」5本でBIGから繋がり、いい感じ!・・・と思いきや揉み始め、挙句の果てに600オーバー。
どうしようかな・・・と思いながら粘ったら追加7本でやっとREG。
でもそこからBIG2連+REGと繋がる。
300Gほど回して勢いがなくなったと感じられたのでヤメ。710枚。こっちもショボ勝ち(^^;)ゞ

それにしても、今日はいろんな方にお世話になりました。
MN店ではZEROさんと遭遇し、OS店では良太さん。どちらもコーヒーご馳走様でしたm(__)m
その他携帯メールでケロロさん達とリアルタイムにやり取りしたりして、何か一人で打ってても一人じゃないって感じで楽しかったです。ありがとございました。

本日の収支 +8,000円

ページトップへ


10月20日(土)

ああ、今月も大爆死・・・その1。

朝からOS店。朝イチ「大花火」に3本入れた後、何となく「サイバードラゴン」へ。
これが朝イチハズレ目やハサミベルからミッション連発。しかも3度目のミッションがドラゴンミッションと来たもんだ!!
でも「5G中に龍2回」って・・・渋すぎますぅ(^^;)
しかし、K三氏に「そりゃいい台なんじゃないの!?」と言われて、その気になって追っかけます。
その間に左隣・・・座った人が朝イチからいきなりドラゴンミッションかけてるんですけど(^^;)
さらに右隣・・・タイガーミッション途中でBIG→赤玉ミッション変換なんてやってくれちゃってるんですけど(^^;)
どっちもミッションクリアならずでしたが、その後面白いようにBIG連チャン引いてくれてます。
そんなの見てる間にこっちはボーナスも引けぬまま・・・でも500G超えたところで再びドラゴンミッション!!
30G中一度もベルを揃えるな!」ですと!?イケるんじゃ!?と思って打った1G目でいきなり龍揃い。
やばい!と思いながらそのまま手が止まらず、順押しして・・・ベル揃い(爆)
アツい瞬間は2Gで終わり・・・(ToT)
結局、自分の過ちに気づいたのは既に20本入れた後でした・・・ひっ、酷いっ!!

その後、「ダブルチャレンジ」に2本、何もなし。
獣王」1台に1本、移動してもう1台に1本入れてREG。
さらに「動物大集合」がかかってルーレット。どうせハズレ!とBETボタンをペシッと叩いたら・・・
忘れた頃にやってきた久々のサバチャン(^^;)でも単発、しかもAT10。
返却にはさほど時間はかからず(^^;)あっさり終了。

午前中だけでこんなに負けてしまいました。仕事もやる気にならんっちゅ〜の。


朝からOS店の「大花火」。しかし、今日は今イチ。
出るには出たが24本とかなり投資がかさんじゃった。
続きそうにないので、午前中ねこが打っていたサイドラに。
BB1、RB1。ラッシュも2回来たがどうも増えそうにない。
その後、コイン持ってウロウロした結果・・・飲まれて終わり。あ〜あ。

この日はZEROさん、八郎さん、良太さんにお会いしました。
みんな出してたんだよねぇ・・・強いねぇ。 

投資 : 24K   回収 : 0K  収支 : −24K

本日の収支 −24,000円
−27,000円

ページトップへ


10月21日(日)

ああ、今月も大爆死・・・その2。

ホントはもう、この日のことは記憶の彼方に消し去ってしまいたいのですよね・・・。
K三氏も今回ばかりは日記書くの拒否(爆)

この日はOS→VT→GG店と大移動。
BIG引けるんだけど続かず→飲まれて台移動、の繰り返しで欲求不満が募り、今日も負債は増える一方。
にもかかわらず、最後にねこがGGで「トリックモンスター」打ちたい!と寄り道したのがまた余計。
二人とも10本以上入れて何もなし・・・ホントに何もなし。
「月」を引いたらメーターが上がって「夜」になったら高確率っていうあのシステム・・・卑怯ですぅ(‐‐;)
やめるにやめれないじゃないですか・・・。

あ〜あ、またとんでもないことになっちゃった(T-T)

本日の収支 −53,000円
−40,000円

ページトップへ


10月24日(水)

なんて「痛い」勝利なの・・・(^^;)

今日はお休み。朝からMN店へ。本日のサービス台「タツジン」狙いなのです。
ギリギリ会員入場時間に間に合い、シマへ直行。
狙い台は前日一番出てなかった台。前日B1、R1という台が2台あり、迷いながら一台を選択。
9時、遊技開始。朝イチリセット狙いの客が速攻で数台回した後、そのまま去っていきました(^^;)
私の台もどうやらリセモはなし。他の台も含め、5本ほど回して一旦退却。
獣王」の朝イチチェックなどしてみましたが、打てそうな台はなくここも退却。
ふと、前日サービス台だった「サンダーV」の前日データに目をやる・・・どの台も軒並みBIG20回超えてます。前々日の「ガメラ」イベントもそうだったなぁ。
稼動が通常より良くなった結果とは言え、それなりに期待していいのかな。

・・・だから、今日お前は何しにここへ来たんだよ!?

ああ、また見失ってた。はたと思い直して再びタツジンの元へ。
再度最初の台に1本、100G超えても何もなさそうなので、最初に迷ったもう1台へ。
この台、すでに20Gくらい回してあったんですが、1本で・・・25%を引けた!!リセットTB!!
これが何と5連!しかも間にBIG2回!!
TB終了後、さらにBIG1回。しかし今度はTB来ず。
ここから今日最初の大ハマリ・・・仮天井もあっさり突破。TB引けず。
いきなり天井かぁ?と思っていたら、何とか800G直前で踏みとどまってBIG。
この後、ロックオン予告が2G→13G!!言わずもがなのTB突入です!!
しかも、これがまた間にREG1、BIG1をはさんでの・・・13連!!来た来たぁ!!
ほとんどなくなりかけていたコインがあっという間に1箱カチ盛り。おつりがきちゃったよっ。

この後、TBは2連と単発+引き戻し3連。
ここから今日2度目の大ハマリで900G突破。今度こそ天井か!?と思ったら950G手前でREG。
そしてTB!今回は何と間にBIG3回をはさみ、7連!!
この時点で2箱目が8分目ほどまでに。行けるか、大箱!?越えるか、大台!?

しかし、ここから本日最大のハマリ・・・1100G突破。ついに天井到達か!?と思ったら1174GでBIG。

・・・ここまではそんなに心配してなかったんです。大ハマリの後は必ずTB連チャンしてたし。
また噴いてくれると信じていたんです。
実際、この後引いたTBが、間にREG2回はさんで7連したし。
・・・この後、さらにBIG間1500のハマリ。その間に3度REG引いて・・・一度もTB突入せず。
3度目のREGなんて、720Gも回してやっと引いたのに・・・あまりに辛過ぎる展開。
それまで設定6を超えていたBIG確率も、ここに来て一気に設定1以下に。
今までが嘘だった・・・夢だったとでも言うの?悪夢だぁ・・・(;_;)

見切りを失敗したのは明らか。最早このまま、箱半分ほどになってしまったコインを持って帰るべき?
でもあきらめきれないまま打ち続け、最後のREGから204G、ようやくBIG。
TBに入らず、落胆したところへさらに36GでBIG。でもやはりTBは来ない・・・。
150Gほど回し、TBに入らないことを確認し・・・ようやく見切りをつけることができました。
何とか1箱サラ盛り。6000G弱回してBIG13回、REG7回、1300枚ほどの回収・・・。

前半はTBとボーナスの絡みが絶妙で、そりゃ〜打ってて楽しくてしょうがありませんでしたよ。
しかし、ボーナス間約1200+BIG間1500のハマリを食らった時は急転直下で奈落の底。
辛くて辛くてしょうがなかったのに・・・
これで全部飲まれたら格好の日記のネタになっちゃうな〜(爆)って心の隅で考えてた私・・・

絶対壊れてます・・・痛すぎます(^^;)

本日の収支 +18,000円

ページトップへ


10月28日(日)

久々に気持ち良く勝てましたぁ(^^)

前日麻雀大会で、日曜お昼からのOS店。シマにもよるけど全体で稼動50%切れるとこか。
好きな様に台を選べるのがいい・・・と言えばいいのかなぁ。
しかし、ここでは最近知り合いの人とよく顔を合わせます。今日も麻雀のメンバーが後で来てたし(笑)。
ある意味、今注目の店ということかもね。

・・・で、珍しく「オオガメラ」なんぞに手を出してみましたが、1台に13本突っ込んで何も来ず。
う〜ん、人によっては「甘い」と言うけど、私とは全く相性が合わない台ですねぇ。
店を徘徊し、「カンフーレディー」に活路を見出す。前日から上げっぽい台。本日まだB1のR2。
これが2本で食いついてREG→BIG。そこから100G前後で連チャン(^^)
いい感じなんですけど・・・そこはやっぱりA−400。REGもそこそこ絡めばコイン増加スピードは微速。
しかもBIG中のハズシが私的には結構難しく、さっさと3回JACINさせちゃうし(^^;)
で、何でも高設定だとBIG中にチェリーがそこそこ落ちるらしいじゃないですか・・・落ちません(^^;)
大したハマリは来ないんだけど、深入りも禁物かなと・・・先日の「タツジン」イベントで、「出る」と過信してヤメ時を見誤り、エラい目にあったので、今日はそこそこ出たとこで勝ち逃げ。
大亀のマイナスさえなければなぁ・・・それなりに勝ってたのにね。ここでは+7Kほど。

帰ろうと思ったんですけど、まだお腹も空かないので、MN店に寄り道。
ああそうだ、今週「ゴルゴ13」が新台で入ったんでしたね、ここ。
特に興味はなかったんだけど、またこれが都合のいいことに(笑)2台空いてたもんだから二人で着席。
私の台の方には既に「超爆裂台」の札が。
左2連赤7狙いで打っておりましたら、4本でそれまで止まらなかった上中段赤7停止。
全く予備知識なかったものの、「1確っぽい!」(笑)と狙ったら見事BIG。
BIG後100Gは高確率状態ってのはお決まりで何となくわかってましたが・・・ゴルゴチャンス引く前にBIG。
さらに100G以内、今度はドットアクションで「7」が出てもう1回BIG!
さすが、超爆裂台の片鱗を垣間見たと言ったとこでしょか。
しかし、結局高確率状態でゴルゴチャンスは引けず、170Gちょっと回したところでK三氏が飲まれたので私もやめました。
わ〜い、さっきのOS店の勝ちと合わせて今日はいい感じになりました〜\(^o^)/

(しかしゴルゴ・・・あの2頭身キャラは何とかして下さい。さいとう・プロは怒らなかったんでしょうか(笑))


昨日の麻雀はちょっと調子今イチで、接待麻雀になっちゃった(^^;
またまた朝帰りで、昼まで寝てメシ食ってからOS店。
やっぱ「大花火」のもんやね!今日は軽〜く2本でBB引いちゃった(^^)
そこからスコ〜ンと一気に1杯ちょい。「ちょい」の部分を返して(笑)一旦交換。
オオガメラ」をちょろっと打ってみようかなと思って5本・・・でもこっちは何も引けず。
やっぱ相性ってあるんだろうねぇ。僕は今のとこオオハナ打っとけば間違いないって感じ。
ちょうどねこもやめたっていうんで、じゃあ今日はさっさと帰りますかねぇ。

・・・と思いきや、MN店に向かってたりして(笑)
スロットのシマの様子見に行ってみたら、おお!これか!新しく入った「ゴルゴ13」!!
ちょうど2台空いてたんで座ってみました。
5本で出た!リアルゴルゴ(笑)下段に赤7がテンパったんで狙ってみたら、あら、揃っちゃった!!
まさかこんなにすんなりBB引けるとは思ってなかったんでラッキー(^^)
さらにBB終了後、しばらく打ってたらドットの演出がかかって、ドクロの眉間が打ち抜かれた!!
おおっ!これってアツいの!?どうなの!?ん???
・・・何にも起こりませんでした(^^; 何だったんだ!?わけわからんな〜。
結局飲まれたところでヤメ。
少し勝ち分減ったけど、本日はまぁまぁの成果ってことで。

投資 : 12K   回収 : 34K  収支 : +22K

本日の収支 +22,000円
+19,100円

ページトップへ


10月31日(水)

「辛勝」にて今月の締め。

今日はお昼から仕事。でもちょっとそわそわ。
MN店で10時から「獣王」のイベントがあるんです。
終日打てるわけじゃないから、並ぶことにあまり意味はないような・・・。
でも、高設定が打てるチャンスなのなら、午前中ちょっとの時間でもかじってみたいような・・・。
もし良い台が当たったら誰かに譲るかな?それとも仕事休んじゃおっかな?(爆)
・・・想像が膨張しまくってますねぇ(笑)しかし、皮算用もいいとこです(^^;)ゞ

抽選30分前に入店。時間があるので、「カンフーレディー」をちょっと擦ってみる。
朝イチREG引いてすぐ捨てられた台。ラッキーにも1本でREG+BIG。
クレジット分打って即流し、408枚。そして抽選に。
2回くじ引くチャンスがありましたが・・・2枚ともハズレ(;_;)残念。
開始早々の獣王のシマは、14台中BIG3台、サバ2台と大盤振舞の様相。いいなぁ。
指をくわえたまま、「タツジン」のシマへ。
まだ朝イチの台が残っていたので座ってみたら、13G目でロックオン→55!!タツボーゲットぉ!!
3連チャンで終了の後、程なくBIG。この後TBは入らず、130Gほど回してヤメ。
397枚。さっきのと合わせ、今日は労せず+14K(^^)

で、そのままおとなしく帰ってりゃいいんですけど、OS店をのぞきに行ってみたりして。
ちょっと気が向いて、今まで打ったことのなかった「スピンラック」などに座ってみます。
3本で来た!「スピ〜ンラ〜ッシュ!!
一旦ストックしたものの、やっぱり放出しようと思ったら放出の仕方がわからない(^^;)
SPIN→BETを繰り返し、うるさくて周りの方にはご迷惑だったことでしょう・・・(恥)
(正解は「SPINボタンを2度押す」でした(笑))
で、ようやくルーレットを回すことができましたが・・・「30(枚)」(^^;)
その後、1本追加して再度スピンラッシュ突入。しかし・・・「20(枚)」(^^;)5本でヤメ。
まぁ、例のルーレットが回るとこ見れて面白かったからいっか。
ついでに「タイムクロス」に2本入れ、勝ち分を半分に減らして退店・・・。

★  ☆  ★  ☆  ★

今日はこれで終わると思った?あきらめの悪いねこは、仕事終わりで夜の部、MN店です(笑)
獣王のシマは、「超爆裂」札がたくさん付いてます。う〜ん、当たりたかったぁ。
でも、この時間になると空き台もちらほら。超爆裂台の1台が空いていたので座ります。
5本でBIG。でもそれまでの低確状態で3度ハズレ、サバ入らず。BIG後の高確状態ではハズレ引けず。
ハズレ目の出具合から、ここからの爆発はちょっと期待できないような気が・・・。
よって、この1台に固執することはないと、コインを持って空き台を数台移動。しかし当たらず。
1本追った後、しばし小休止。獣王のシマを離れ、今朝のカンフーレディーに。
あれ、あれからREG1回引いただけ?(^^;)3本入れてみましたが気配なし。
再び獣王。別の超爆裂台が1台空いたので座ってみます。
5本でBIG。そこから繋がる!!100G以内にBIG3連チャン!!
しかし、それ以上に私をドキドキさせたこと・・・ここまで「ハズレ」が全く出ないんです!
もしかして結構高設定?とりあえずハズレ目が見たくて回し続けました。
そして286G目。ついに出たハズレ目!当然低確状態(^^;)しかし、興奮度は最高潮!!
・・・ただのハズレ。まぁ、こんなもんよね(^^;)
その後は、それまで出づらかったハズレ目をあっさり3回引いてすべて純ハズレ。
はぁ・・・コイン半分減らして500Gちょうどでヤメ。
結局14本使って645枚の回収。

夜の獣王でさらに−1Kとなりましたが、今日の収支は何とかプラス。
しょぼいけど・・・有終の美ってことにしとく?(^^;)

本日の収支 +6,000円

ページトップへ


10月分の集計 +18,000円 総評:なんだこりゃ〜(^^;)
    周りできっちりガッチリ勝ってる方々を見習わねば・・・。
−74,900円 総評:相変わらずいけません・・・
    でも後半「兆し」が少し見えた・・・のか?(^^;)