ねこK三 パチ日記
[2001年 11月]
2日3日4日5日6日7日8日9日10日15日16日17日18日20日25日27日28日30日
←[2001年10月]へ  [2001年12月]へ→

パチ日記TOPへ


11月2日(金)

相変わらずですなぁ・・・(^^;)

MN店の「獣王」。イベント後の昨日はさすがに閑古鳥だった様で(^^;)
今日は朝イチで狙いに行ってみます。
9時入店。先客1名アリ。多分7並びを打ってたんでしょう。
7並びの台がもう1台空いてました。イベントでも出てなかった台。昨日もBIG2、REG1ですって。
朝イチチェックは高確状態。迷わず遊技開始。
座って1本、8G目。ドットシマウマから右下段象狙い、ズルっとスベって中段7!!
うわっ、しょっぱなからアッチ〜!!(笑)と思いながら左7テンパイ。中7狙い!ハズレろ!!
・・・ビシッと揃ってたりして(^^;)まぁ、1本でBIGですから幸先いいでしょう。
さらにBIG後25G目。15枚告知!!右象狙い、中段ストップ!!
左象テンパイ、さぁ中リール!!ハズレろ!!
・・・15枚役斜めに揃ってます(^^;)まぁ、早い連チャンですから文句は言えないでしょう。

そして100G手前。遅れ発生。左2連7狙いで・・・7上段停止。
うっ!?一瞬アツくなりかけましたが(笑)、いやっ、これは・・・チェリー取りこぼしだわ(^^;)
ドットは騒がしくならず・・・やはり取りこぼしですな。まぁ自分の失敗ですからしょうがないです。
しかし、その後120G回ったところで、ドットなし、順押し左リールに「象象」!!
うああっ!!これはっ!?ついに来た!?
おもむろにコーヒーを買いに行き、心の準備をしてから、その瞬間を待ちます。
10G・・・50G・・・100G・・・あれ?

何にも入ってないです(T-T)

ドットなしであの目はボーナスorサバだと思い込んでたんですけど・・・聞くところによると低確状態ではハズレも結構あるってホントですか?むっちゃ悲しかったです。
(ちなみに2枚がけはないです・・・あの時はBETボタン押してましたから)
その後、420GでBIG。さらに240GでBIG引きましたがハズレ目出現せず。
飲まれて2本追いました。ここまで1000Gちょっと回してるんですけど、ハズレ目まだ3回しか出てないんですよねぇ。
ちょっと気になるんですけど・・・この後仕事あるし、とりあえず実害は少ない方がいいと思ってヤメ。


でもやっぱり気になって、仕事終わりで舞い戻ってきました(笑)
今朝の台はあれからBIG1、REG2を引かれ、200Gちょっと回されて空いてました。
追ってみます・・・追ってみます・・・追ってみます・・・

17本入れて何にも引けませんでした(爆)

その間にハズレ目も(低確ですが)3度引き、サバ引けず。
あ〜あ、また突っ込んじゃった。ホントに朝だけでヤメときゃ良かった・・・おバカ。

本日の収支 −20,000円

ページトップへ


11月3日(土・祝)

時間制限アリってのが良かったのかな?(^^)

本日は朝から夕方まで仕事。
夜7時から予定があったのですが、約束までにちょっと時間がありました。
外は雨。雨宿りも兼ねて・・・職場近くのパチ屋に(笑)
PHJ店。この前行った時はタイクロがまだあったんですけど・・・サイドラに取って代わられたみたい(^^;)
さて、1時間ほどしかないんでね。何打ちましょうか。
ここは台
にG数などの表示がされないんで、データロボでグラフの推移を確認。
少し上がり気味?の「獣王」に座ってみます。
1本で早速ハズレ目(
^^;)2本入れて気配がないんでダメかな・・・と思ったら、なくなる寸前に何かちょっと違和感を感じました。
次ゲーム、遅れ発生。左上段7。取りこぼしでないことを祈りつつ、揃えにいったら見事に
BIG
もう、降格したらさっさとやめるつもりでチェリー揃う度にチェック。で、こういう時に意外と落ちないんですよね。
そして15枚告知発生!右中段象!!左テンパイ、ハズレればサバ!!どうしよう!?(笑)
・・・15枚役斜めに揃いました(
^^;)まぁ、でもBIGで良かった。
この後、2度目のチェリーで降格。即流して595枚。昨日の分を半分取り戻せて良かった(
^^) 


最近多忙なため日記書けず。とりあえず結果だけ。
午前中はOS店で−10K。
例の取材(笑)の合間にOM店で打って−9Kでした。

本日の収支 −19,000円
  +9,900円

ページトップへ


11月4日(日)

ダメダメです・・・(‐‐;)

最近K三氏と連れ打つ時はいつもOS店なんですが・・・私は相性良くないのかも。
どの台打っても出る気せず。
挙句に投資がかさむと歯止めきかなくなっちゃうし・・・。

この、「小さく勝って大きく負ける」パターンを何とかしたいんですけどね・・・(‐‐;)


今回も簡単に。
OS店にて「大花火」、14本でBB数回引いたものの、飲まれて終了でした。

本日の収支 −14,000円
−27,000円

ページトップへ


11月5日(月)

朝イチ短時間勝負を極めてみようと思う(かなり思いつき(爆))

というわけで、朝イチからMN店。
獣王」のリセット狙い・・・しかし残っていた空き台2台擦って高確率なし。出鼻をくじかれました(^^;)

店を移ってOS店。
ここでも獣王を擦ってみましたがあまり良さげな台には当たらず。
こりゃ初っ端からダメなパターンだなと思いきや・・・何と「サイバードラゴン」で100G内のBIG3連発!!
今までどんなに頑張ってもBIG引けなかったのに。
しかし、CRはやっぱり引けません。100G超えたところで投げ。
コインを持って今度は「スピンラック」に座ってみます。これがまた、少し回したところで初BIG!!
小役ゲーム完走でSR1回確定って事でチャレンジしてみました。
ビタ押し必要なんで毎ゲームドキドキドキドキ・・・中リールビタを数度失敗しながら、左ビタが何とか決まってかわしてます。
そして何と!!30G目にピッタリ3度目のJAC-IN!!完走できたじゃありませんか!!
BIG後100G内にSRストック2個。さらにまたBIG!!これまた完走!!
4つストックできたのがうれし〜い(^^)頃合を見計らって一気に放出してみましょう。

1回目・・・「20」あれ?ま、まぁいいや。消化。
2回目・・・「50」よしよし、ここからどんどん増えていってね。消化。
3回目・・・「20」ありゃりゃ?悪い予感。消化。
4回目・・・「20」・・・(‐‐;)

完走できたら枚数期待していいんじゃなかったんでしたっけ?(^^;)あんまりな・・・。
しかしこの後、単独でSR引いてこれが初の「200」でした\(^o^)/
消化した後はハマリが怖かったんですぐ投げちゃいまして、本日の勝負は一応勝ち!!よしよし。

本日の収支 +10,000円

ページトップへ


11月6日(火)

バカバカバカバカバカ・・・(×_×)

今朝からMN店「獣王」の朝イチチェックから。
ちょっと出遅れまして7並びの台には触れず。
しかし、前日出てなかった台を選んで座ってみたらこれが1本でBIG!!
が、ハズレ目引けず。飲まれそうになったところでREG。低確維持だったのでクレジット消化してヤメ。

今日はここ、10時から「タツジン」イベントです。
昼から仕事あるくせに並んでみたりして・・・んで、当たってみたりして!!
うわ〜やばいやばい。ヘタに出たりしたら仕事間に合わないよぉ〜!
で高速でブン回しましたが・・・いらぬ心配でした。
6本でREG、TB引けず、追加2本でBIG。TB4連。
以降BIG3、REG2と引きましたが一度もタツボー引けませんでした(;_;)
トータル15本で投げ。仕事にはしっかり間に合いました(爆)あ〜あ。
しかも、私が投げた後はちゃんと出てたみたいだし。
もう、ゆっくり打てないんだったら並ぶなっての。全く鼻先のニンジン(笑)に弱いんだから、このおバカは。

本日の収支 −15,000円

ページトップへ


11月7日(水)

リベンジ!!

MN店。今日も「獣王」、朝イチチェック。
が、今日は7並び1台残っていたにもかかわらず、低確状態。
空き台を後2台ほど探ってみましたがどれも低確。
そのままコイン持って昨日イベントだった「タツジン」へ。
昨日イベントだったということは、今日は設定変更してる可能性大な訳でして。これまた朝イチ狙いです。

端台に座って8G目。ロックオン予告始動!期待してたら見事に「55」と来てTB突入。
しかし、3連で終了。そのまま何事もなく・・・飲まれました。
ならばと左隣に移動。実はこの台、前日の1番台。

何と1G目でいきなり「55」!!TB突入。
これは2連で終わりましたが、その後ほどなく引いたREGからまたTB!!
これが繋がる繋がる、途中でBIGなんかも引いちゃったりして。
午後から仕事行かないといけないんで、このままもし止まらなかったら誰かに譲らないとなぁ・・・と思って途中から算段してたんですが・・・残念ながら9連で終了(ごめんねケロちゃん(^^;)←私信)
その後100Gほど回してやめ。今日は2本しか使ってないぞ〜(^^)

しかし、朝イチ25%を連続で引けるとはラッキーでした。
っていうか、見事に狙いが当たった訳ですけど、要はどっちも「設定下げ」だった訳で・・・イベント翌日なんで当たり前といや〜当たり前なんですが、何だかね〜(^^;)

本日の収支 +20,600円

ページトップへ


11月8日(木)

やっぱり「相性」って大事なんですねぇ。

今日はお休み。昨日「おあずけ」食らわせちゃった(^^;)ケロロさんと連れ打ちの約束を。
気にはなっていながらオープンしてからまだ行ったことがないと言うので、OS店で一緒に打つことに。
ケロロさんはお遊び用の軍資金を用意するため(笑)、朝イチ自分のホームで打ってから来るとの事。こっちも午後から出動。
途中、先に店に来ていた彼にメールで様子を聞くと・・・「ダメかも。」ってお〜い(^^;)

店に到着すると、あらどうも!コインさんと先生が「オオガメラ」にいらっしゃいました。
その他、今日もネット上のお知り合いを何人かお見かけしたりして。
ケロロさんは「キュロゴス」打ってました。ここまで全くダメだったみたい。
一緒に「タイムクロス」に移動。全台設定2以上ということでお店オススメのシマの様。
ケロロさんが先にREG→BIG。こっちも3台移動して7本目でREG。2本追ってBIG。
彼はB3のR2、私はB2のR2とちょっとだけ出ましたが、同じくらいのタイミングで飲まれてダメ〜(^^;)

ケロロさんはもうすっかり打ち気なくしてウロウロモード。
一緒に「美麗」(笑)打つ?と声かけてみるも、慎重になってる様子。まぁしょうがないよね〜。
で、一人で「スピンラック」なんかに座ってみる(爆)いや、最近ちょっとだけまいぶ〜むなもんで。
1000G超えの台だったんでそのうち出るかなと思ったんですが・・・10本入れて何も来ず。
その台、後で見たらBIG引いた後もハマってました。突っ込む価値なかったなぁ。

ケロロさんはその間、結局美麗に座って1本引き。クレジットだけ回して即ヤメして帰って行きました。
「やっぱりホームがいい」というセリフを残して・・・う〜ん、残念でしたね、って言うか、お誘いしといてあんまり楽しんでもらえなかったみたいで申し訳なかったかな。ごめんなさいね〜。
そして、こっちも既に19本。どうしようか・・・。

ナイツ」に1本。早い当たり来そうになかったのでヤメ。
そしてまたも「スピンラック」に。大して回数回ってなかったけれど、ここまでまぁまぁのBIG確率の台があったので座ってみました。
2本でBIG!!やった〜(^^)・・・でも、今日は残り2Gで完走ってとこでハズシ失敗。
2回目のBIGは2パン。しかも間にハズレ発生!!これでSRストック2。さて何枚が出る!?
・・・どっちも「20」なんてあんまりです・・・(;_;)
でも、枚数が少なくてもストックさえあればね。今日はいちいち消化せず、ストック分一気に放出してみます。
チリも積もればってね。ハマリ中に放出すれば繋ぎにもなるし。
そして、3度目のBIG。完走。100G回してストック4。
「20」「100」「20」「20」・・・う〜ん(^^;)まぁ、一気に放出すれば160枚ですよ。少しは遊べるでしょ。

てな感じで300G超えるくらいまでは楽しく遊べてましたけど、300G超えるとキツイですね。
SRもBIGも引けないし・・・やめようと思った頃にはコインもさびしくなっててやめるにやめられない。
全滅覚悟で入れてったら、500G超えたところで何とか4度目のBIG。
しかし半分も残してハズシ失敗(^^;)BIG後の高確率中もSRストックできたのはたったの1回。
微々たる枚数をGETしてヤメ。
・・・でも、ちょっとだけ負け減らせたからいっか。

P.S. ケロロさんはその後再度ホームに戻り、OS店の負けをきっちり取り戻して帰ったそうです。
う〜ん、やっぱり相性ってあるのねぇ。っていうか立派。

本日の収支 −13,600円

ページトップへ


11月9日(金)

・・・あれぇ?(^^;)ゞ

今日もMN店の「獣王」朝イチチェックから。
っていうか、どうも今日はおんなじ目的のお兄さんがいらっしゃる(笑)
片っ端から前日出てない台をチェックしまくり、ようやく高確率だった1台に着席。
と、右隣にそのお兄さんが座った!前日BIG23という台でしたが・・・高確率だったの?
あっさりサバ連引かれました・・・やる気なくした(‐‐;)

OS店。今日もコインさん発見。「オオガメラ」据え置き狙いがとりあえず正解で既に箱入り。さすがっ。
こっちも「獣王」だの「スピンラック」だの「ナイツ」だのと打ってみますが・・・気配なし。
っていうか、スピンラックって朝イチは高確率とかいうのなかったのね(^^;)打つんじゃなかった。
最後にコインさんの横で大亀ちょっと擦ってみましたが、引ける気しなかったのですごすごと退散。
っていうか、逆ハサミで右7狙いが全然できてなかったのが恥ずかしかった・・・(^^;)

あれぇ?いつの間に20本も使ってたんだろ?(爆)
つ〜か、朝イチ短時間勝負なんて・・・出なかった時にさっさと見切りつけられなきゃやってる意味ないよね。
ホントにダメなあ・た・し・・・(;_;)

本日の収支 −20,000円

ページトップへ


11月10日(土)

感謝 m(__)m。

週末土曜日は朝から仕事を入れてます。
で、昼休みに携帯チェックすると着信あり。ムンクさんでした。
あれ?ひょっとして、と思ったらやっぱり岡山に来てるみたい。前からOS店で一緒に打ちましょって言ってたんですよねぇ。
今日はK三氏も風邪でダウンしてうちにいるんですよ。タイミング悪かったなぁ。
あとでのぞきに行きますと約束。

病院に行って少しはマシになったと言うK三氏が迎えに来てくれて、その足でOS店に。
ムンクさんは「サンダーV」で箱持ってます。良さげな台のようです。
大花火」のシマに行けば、おやどうも!かずまさん発見。
ありゃ、K三氏がおもむろに打ち出しました(^^;)風邪引いてるんだからあんまり入れ込むなよぉ〜。

で、私は「スピンラック」に1本、「カンフーレディー」に4本。
K三氏の様子を見ながらうろちょろしてたら、かずまさんから、用があって今打ってるオオハナを空けないといけないので打ちませんか?とお誘いが。
今日まだあまり回ってない台に座ったら、たまたま1箱出たとのこと。
何と!BIG1回分のコインとJACゲーム1回分を残して下さってます(;_;)
「割はいいけど回ってないんで過信は禁物ですが」とのアドバイスつき。ありがと〜ございますっ。
K三氏に打ってもらいました。だって、風邪引いてしんどいとこ辛い展開だと・・・ねぇ。
これがまたいい感じに続いてくれて、K三氏も1箱近くのコインをGET。
私も横で4本ほど打ってましたが、彼が大分しんどそうになってきたので選手交代。
代わってからすぐBIG。よっしゃ!まだイケる!・・・と思ったらそこからが引き波でした(^^;)
K三氏が残してくれた下皿分のコインはあっという間になくなっちゃいました。あ〜あ。
まぁ、予想はしてた事でしたけどね。何にしても、かずまさんに感謝!!合掌。←って違うだろ(爆)

あ、そうそう、ムンクさん!(爆)
好調だったサンダーも途中キツイハマリをくらい、一旦飲まれた様ですが、そこから仕切り直して粘りの1300枚お持ち帰りだったそうです。
むりやり晩ご飯お誘いした格好になっちゃってすいませんね。K三氏の風邪うつりませんでした?(^^;)

本日の収支 +16,000円
−9,000円

ページトップへ


11月15日(木)

・・・誰か助けて〜(T-T)

K三氏・・・あれから風邪こじらせて寝込みました(爆)
私もおとなしくしてたんですが・・・ようやく平常通りになったので、数日ぶりにMN店に。

あ、10時からイベント抽選です。「エコトーフ」「ゴルゴ13」「トリックモンスター」だって。
全然この間のが教訓になってない(^^;)またも鼻先にニンジンぶら下げられた馬に成り下がりました。
(或いはマタタビ目の前にしたねこと言うべきか・・・ってそんな事で悩むなよ(爆))

3種類もあれば、そりゃ抽選も当たるわな。え〜と当たった台は・・・トリモンかいっ(‐‐;)
ゴルゴが当たってくれたら良かったのに。
しかもゴルゴと境の端台ですよ。場所が悪い。予想通りMも入ってないっちゅ〜の。
でもって20本でREG2のみ、ですよ。BIGも引けずに撤収って・・・(T-T)

え?BIG間1400Gで天井?(^^;) 後で気づいた(爆)バカ。
でもBIGいつ来るか保証ないでしょ・・・。

しかも、実は抽選並ぶ前にいつもの「獣王」で5本使っちゃってるし。
もう醜態晒しまくりですね。日記書くのもホント嫌になってきてます・・・。

あ、そうそう、ここの「タツジン」、新台入替でお亡くなりになりました・・・もう打つこともないかなぁ(;_;)

本日の収支 −25,000円

ページトップへ


11月16日(金)

リベンジ!!Part2。

新台が入る度、打ってみたいと思いながら打てずに終わっている台はあるもんですが、その中でも前から一度打ってみたいと思ってたんですよ。「スーパーリノ」(爆)
でもいつも行くお店には入ってないんです。
一件だけ置いてある店知ってたんだけど、そこめったに行かないんでね・・・。
でも、ここのところの不調のせいもあり、気分を変える為にもどうしても打ってみたい!ていう気持ちが、ここのとこフツフツと沸き上がってきてました。

で、今日の夕方、仕事帰りでそのお店、S会館(笑)へ。
ハマってる台があれば良し、なければさっさと帰るべし!と心に決めて(←でも守られない場合多し(^^;))

ありました、というか、あってしまいました(^^;)582ハマリという台が1台だけ。
しかもその台・・・「最近お客様に触って頂いていないので『喝』を入れておきました」なんて札が(笑)
で、その通り、間違いなく今日の一番台になってるし。空いてれば座ってみない手はないでしょ。
まぁ、とりあえず1本・・・と思って打ち始めた途端、「ドギュン!!」
・・・え〜と、巷で噂になってるほどビックリしませんでした(笑)初当たりはREG。
でも5G目はやっぱりアツいんだよね・・・あっさり通過(^^;)
ガッカリしてたら、9G目でまたも「ドギュン!!」そして今度はBIG〜(^^)

結局BIG5連しましたが、5Gでの連チャンはありませんでした。最短6G目で告知あり。
最長で50Gちょっとってのがありましたね。まぁチャンスゾーン内って事ですね。
えと、ビックリしなかったって書きましたが、一度だけ1リール止めた後に「ドギュン!!」といつもと違うタイミングで来た時は思わず体がビクッと反応しちゃいました。恥ずかしかった(笑)
最後は100G回してヤメ。この台、ハマるとヤメ時見失っちゃいますからね。
店にいたのはわずか1時間。わ〜い、久しぶりに効率の良い勝ちでした〜。

しかし、打ちたい打ちたいと焦がれた台で勝っちゃった。
これを運命と感じるか?いやいや・・・単なる偶然でしょ・・・こんなことでハマるなよぉ、私(爆)

本日の収支 +29,800円

ページトップへ


11月17日(土)

やっぱり打っちゃった(笑)

K三氏の風邪、ようやく治ったかと思ったら今度はお腹に来てるみたい(^^;)
午前中、彼は病院へ。私はその間、溜まりに溜まった日記書き(爆)
お昼を食べてから、彼は仕事があるので会社へ。
私も夕方から仕事なんですが・・・それまでの時間、打ってみようかなと。

スーパーリノ」、GH店にもあるのを知って久々に行ってみました。
獣王の隣のシマなんですが・・・台数あるのにガラガラですねぇ(^^;)でも台選び放題。
昨日辺りからちょっと上げっぽい?台を選んで着席。
淡々と回していた3本目。2リール止めていきなり「ドギュン!!」。焦ったぁ(^^;)
よく見たらレモンハズレ目で2確出てました。BIG。
しかし・・・続きません。まぁ、昨日のが「良過ぎた」って事ですね。通常ならこんなもんなんでしょう。
今日は即ヤメせず、取りあえず粘ってみます。
追い銭することなく、持ちコインでボーナス来ますが連チャンはしません。
揉み揉みの展開で4回目のBIGからようやく連チャン。でも2連だけ。
まぁ、夕方までという時間制限ある中ではこれで御の字でしょ。
流して649枚。ありゃ〜1枚足りなかったわ(^^;)あとちょっとだけ早めにやめてりゃ良かった。

スーパーリノ、巷の評判は今イチですが、打つタイミング、やめるタイミングさえ見誤らなければ割と遊べる台のような気がしたんですけどね。
それこそ「勝つ」ためでなく「遊ぶ」ための台って感じ。気分転換にはまさにピッタリだったかもしれません。

本日の収支 +9,900円

ページトップへ


11月18日(日)

ちょっと調子戻ってきましたか?(^^)

仕事忙しくて今日もお昼から出勤。でも時間まで打っちゃいます(笑)
OS店。K三氏は珍しく「獣王」打ちたいなんて座ってました。
獣王も「大花火」も朝から結構盛況です。空き台が少ないので私はパス。
サイバードラゴン」は・・・ガラガラ(^^;)
4本使って台移動しまくり。5台目でBIG。さらに高確率中に連チャン。
しかし相変わらずサイバラは引けませんです。200Gほど回し、残ったコイン持って移動。
カンフーレディー」に。ここでもBIG1。コイン持って移動。
タイムクロス」。またもBIG1。時間来たのでヤメ。
結局最初のコインから大して増えも減りもせず。でも一応勝てたから良かったとしますか。
週末だから多分ダメだと思ってたけど・・・久々の連勝ですぅ〜(^^)


朝のOS店では全くいいとこなし。
久しぶりの「獣王」は、8本打っても何も来ず。
その後、「大花火」に5本、「サイバードラゴン」に3本もダメ。

ねこがこの頃「スーパーリノ」の話ばっかしてた(笑)んで、打ちたくなってGH店へ。
1本で「ドギュン!!」。おおっ、これか!(笑)でもれぎゅ。飲まれて2本追加でBB。
飲まれる寸前でもういっちょBB。でも結局飲まれた(^^;

ヤケクソで久々にパチンコを打つ。「CRフィーバーワイドパワフル」。
2Kで・・・ぬぉ〜っ!!夢夢ちゃん群が!!確変!!4連チャン。
1箱入れてまた確変(2連)。また1箱飲まれて確変(また2連)。
最後に1箱入れてヤメ。39K回収。
まだ時間があったので「大花火」へ。
これが何と1本でBB!!その後も調子良くBB→RB→BB→BBと引き、最後に100G回してヤメ。
ここで31Kの回収。

結果・・・
投資 : 23K   回収 : 70K  収支 : +47K
いや〜最初の頃は今日も大きく逝っちゃうかと思ったけど良かった〜(^^)
パチンコもたまには打ってみるもんやねっ。

本日の収支 +47,000円
+1,200円

ページトップへ


11月20日(火)

・・・この日のために頑張ってたんだよねっ(T∇T)

今日はK三氏、人間ドックです。
朝から送り。帰りも迎えに行かなきゃいけないので、パチ屋で待機(爆)することに。
ってことで、今日もMN店で「獣王」朝イチチェックからいきますか。

え〜と、朝イチ7並びが6台もありますよ(^^;)しかもだ〜れも座ってないです。
貸し切り状態のシマで、1台ずつ7並び台を味見(笑)
5台は全て高確率状態(6台目はようやく来た2人目のお客さんが座ったため確認できず(笑))。しかも内2台でREG。
一通り試打を終え、打ち込む台を絞ります。
決定、4台目の台。朝イチREGから低確に落ちず、通常時ダチョウがよく出たから(笑)という理由で。
これがチェリーを引いてもなかなか降格することなく、150G超えてもまだ高確率状態が続いていました。

そして・・・ついに来た!!
180G超えたところでシマウマ出現。右下段狙い。ズルっとスベってが中段に!!
しかもシマウマ→ダチョウ!!全リール止めてBIG否定(15枚取れなかったから一応REGも否定してるはず)
祈りを込めてレバーを叩きます・・・。

ダチョウの群れが来た〜!!(ToT)

最早疑う余地はありません。潜伏が深く、なかなかその時は訪れませんでしたが、数十Gを経て・・・。

♪ちゃっちゃらっちゃちゃら〜\(^o^)/

ああ・・・どれだけこの瞬間を待ち焦がれたでしょう。
しかも、高確ハズレ一発ツモ(笑)ですよ。期待はまた高まるというもの。
が、このサバは5連。ドットのアクションが通常の雰囲気に戻り、ああ、終わったなと思いました。

いや、終わっちゃいなかった!!

直後に「777」の15枚告知。右7狙いで中段チェリー。15枚確定でしょう。中停止。当然中段チェ・・・

なっ・・・7いるじゃないですか〜!!(@o@)

左止めた時点でこれがまたもBIG否定。まさか!?まさかそうなのか!?

サバ引き戻しちゃった〜!!\(^∇^)/

こんな事があっていいのか!?いや、いいんです!!(笑)
こんな日が来るのをどんなに望んでいたか・・・。
このサバは6連。途中ハズレも出たし、上乗せアリですよね?それとも最初の5連の続きだった?
(でも15枚役ハズレたから違うよね?)
トータルでAT10:30の比率は5:6でした。

さて、ここまでボーナスも引かず800G超えてます。
あとは、天井狙って設定をつかんでみますか。設定6はなくても2以上、それなりの高確率も期待できるし。

・・・ってお約束の天井前REGかよっ!?(三村風(爆))

しかしこの後、ほぼ100G感覚でBIG3。
この後サバは引けず。高確率での純ハズレも1回。低確率ではトータル5回ハズレ。
もう、いいかな。実はこの後仕事もあるし。入れ込まずにやめときます。
流してみたら1980枚。う〜ん、もうちょっと早く区切りつければ2000枚オーバーだったのねん(;_;)

でもうれしいっ(T∇T)

P.S. え?K三氏はって?もちろんちゃんと途中で迎えに行きましたよ(^^;)ゞ

本日の収支 +35,600円

ページトップへ


11月25日(日)

・・・台無し(T-T)。

昨日は麻雀大会でございました・・・ねこは相も変わらずの成績でしたが、今回K三氏も惨敗(;_;)
スロの不調が麻雀に感染ったか!?(爆)

さて、今日は全国的に「ファン感謝デー」の最終日。
例年「お店に感謝される」結果に終わる事の方が多い様な気がするけど(^^;)ゲン直しにと。
麻雀ご一緒し、昨夜はお泊まり頂いたムンクさんと3人で、少し遅めにOS店。
ねこは「スピンラック」。昨日麻雀の合間にこの台のこと話しててやたらと打ちたくなったもんで。
最初に座った台が思わしくなく、4本入れた後、2台目に移動。
こいつが通常時やたらとスピンラッシュに突入する台。しかも1本でBIG!!
ハズシミスで完走ならず(^^;)。しかし、100G中にSR何と6回!!
・・・全て「20」でした(爆)

でも、この時点で割といい台なんじゃないかと「過信」したんですよね。
その後、全くの無抽選状態で・・・1000G突破(爆) 追加30本(核爆)
ハイ、我ながら常軌逸してたと思います。
いつもチョロチョロいろんな台打っては負債増やすんで、ならこの台にとことんまで!と思ったんですが。
さらに途中からは「これを堪えなきゃ引き弱は克服できない!」なんて妙な強迫観念も生まれたりなんかして・・・バカです、我ながら。
結局1200G超えたところでBIG引けたし、完走できたし、BIG後100GでSR4つストックできたんですが・・・
これまた全部「20」(爆)即投げ。今までの執着は何だったのか・・・。

・・・ここからさらに壊れました。後のことはもう記憶にも記録にも留めておきたくない・・・。
ご一緒したムンクさんに醜態見られたのがかなり恥ずかしいです。ごめんなさい。
でもムンクさんもこの日はいつもの粘りが届かなかったみたい。う〜ん・・・。

やっと調子が戻ってきてたとこだったのに・・・取り返しのつかないことを・・・(;_;)


ねこほどじゃなかったですが・・・。

OS店にて。最初「大花火」でイケるかと思ったんだけどなぁ・・・−17K。
GH店にて。ねこに付き合い「スーパーリノ」チョロ打ちして−2K。
MN店にて。「ゴルゴ13」で1回BB引いたものの、ゴルチャン引けず。−7K・・・。

麻雀もボロボロだったのに・・・いいとこありましぇ〜ん(;_;)

本日の収支 −26,000円
−60,000円

ページトップへ


11月27日(火)

・・・大馬鹿野郎です(‐‐;)

スーパーリノ」、ビタ押しでストックの有無がわかるというのを知って朝から実践。
検証結果・・・有無はわかってもいつ放出されるかわからないんだから深追いは禁物です。

なのに何やってるんだ私・・・ホントに大バカです(ToT)

本日の収支 −27,000円

ページトップへ


11月28日(水)

リベンジ!?Part3。

ここのとこの爆死の傷も癒えぬまま・・・ふらっとMN店へ。
最早開店時間から1時間近く。めぼしい台は空いていない事でしょう。

何でしょう?行列ができてますけど・・・なに!?10時から「獣王」のイベントですと!!
馬鹿です、馬鹿です。また性懲りも無く行列の後ろにくっついちゃってます。

で、しかも当たっちゃってますぅ〜(爆)

10時遊技開始。左隣がモーニングでBIG。いい事なんてそうそう続かない、そんなもんよね。でもできれば早いうちに引いときたい・・・。
と思っていた2本目。いきなりドットなしで左「象象」降臨。
以前これがただのハズレだった事が頭をよぎったけれど・・・見事サバ。しかし単発(^^;)
その後再び「象象」からBIG。
そして終了後すぐ・・・高確率状態、ドットシマウマ、右下段象狙いで4コマ滑った!!ハズレ目ぇ〜!!
これは来たでしょ・・・来た!来た!ダチョウ連!!そしてサバ〜\(^o^)/
こいつは5連でした。

その後、低確でハズレ4回、高確でハズレ1回きたけどサバ来ず。REG1、BIG3。
この時点で「4」の可能性アリ?といった感じでした。
例にもれず、この日も昼からお仕事入ってまして、誰か後を打ってくれる人いないかと打診したものの、この程度のデータでは今イチみんな触手が伸びない様子(^^;)
ならいいやとヤメ。ちょうど昨日の負けを取り戻した感じになりました。

で、仕事終わって夜、様子見に。イベントの獣王はさすがに満席で空きなし。
そして、私が午前で手放した台は・・・赤い大きな箱を抱えていましたとさ(爆) あ〜ん(ToT)

本日の収支 +29,200円

ページトップへ


11月30日(金)

相変わらず馬鹿ですねぇ・・・(‐‐;)

今日も朝イチ、MN店で「獣王」。
7並び台に座り、うまいこと2本でサバGET(^^)・・・が、単発。
そのまま飲まれて終わり。

仕事の後、今夜はK三氏が飲み会で遅いので夜からOS店。
朝の余波(笑)で獣王のシマに。ここは「設定1なし」がウリなんですけどね。
どんなに打ち続けてもサバはおろか、BIGさえ引ける気がしないです。

すっかり頭に血が昇り、財布の中身全部入れるつもりで打ち続けておりましたが、それをかろうじて止めてくれたのは、「ウィルスメールの除去の方法教えて」というムンクさんからのメールでございました(爆)
ムンクさん・・・助かりました(;_;)

本日の収支 −12,000円

ページトップへ


11月分の集計 +4,000円 総評:うわぁショボっ(^^;)
    某店での勝率すっかり落ちたなぁ・・・。
−82,400円 総評:中旬の連勝が・・・水の泡(;_;)