ねこK三 パチ日記
[2002年 1月]
2日4日5日6日7日8日9日10日11日12日13日14日26日27日29日30日31日
←[2001年12月]へ  [2002年2月]へ→

パチ日記TOPへ


1月2日(水)

とりあえず新年初スロ(^^)

・・・「初日」はおとなしく我慢しときました(笑)

午前中、遅れ馳せながらの初詣。
おみくじなどを引いてみます。K三氏、「小吉」。ねこ、「末吉」・・・う〜ん(^^;)

さ、さぁ、気を取り直し、ご利益を期待して、OS店へいってみよ〜(笑)

新年初打ちは「獣王」。明けましておめでとございます。ご機嫌いかが?
・・・あんまりよろしくないみたいです(爆)
その他チョロチョロ打ってたらまた投資がかさむ一方。やばいな〜・・・(^^;)
と思ってたら、新年最初のBIGは「キングパルサー」で引くことができました。3連。
その後、「サイバードラゴン」2本でBIG2連。
おまけに「ナイツ」お座り1G目のBIG(^^)CBでしたが3連。
結局、投資13Kの回収30K。お〜しプラった!!(笑)

K三氏が欲求不満そうだったので店を変えてSHT店。
夢夢ちゃん打とうかと思ったんですが、初モノをと「CRナナシー」など。
・・・7K入れて当たりなしでした。あ〜あ、もったいない。
でも一応新年一発目は勝利\(^o^)/


OS店。初打ちはやっぱり「サイバードラゴン」!
BB0、RB0の200Gくらい回った台に座る。
3本目でドラゴンミッション「10G以内にリプ3回」。2回まではクリアしたが達成せず・・・。
その後、投資、投資で21本。BB2、RB1と引くが飲まれる。

SHT店。「CRFワイドパワフル」で9K。何もなし・・・。

気がつけば−30K。あ〜あ、くそっ・・・。
でも今年も頑張るぞ〜!!(^^;)

本日の収支 −30,000円
+10,000円

ページトップへ


1月4日(金)

まだまだ調子がつかめません・・・。

すっかり正月三が日はお寝坊のクセがついてしまいました(笑)
まだ寝ているK三氏をベッドに残し、今年最初の可燃ゴミを出した足で・・・そのままOS店へ(爆)

いや、三が日明けてちょっと設定なんかも変わってるんじゃないかと勝手に想像しましてですね。
何となく今日は朝から「大花火」の気分だったんです。
前日、前々日と出ていない台を中心に3台ほどめぼしい台を選択。
1台目、なかなか良さそうな感じがしましたが、とりあえず他の台も味見しとこうと1本で移動。
・・・これが失敗。この台、次に座ったおねぇさまのために午前中だけで2箱吐き出してました(;_;)

当てがはずれてオオハナは3本で捨て。
サイバードラゴン」2本ほど擦った後、改めて店を一周すると、「ナイツ」にキャンドル点灯の台発見。
つまりは据え置きって事ですかね。前日のデータはBIG12回・・・中途半端〜(^^;)
一応打ってみましたが・・・4本で消灯(爆)

何だかなぁ・・・調子がつかめないまま、「キングパルサー」。めぼしい台を打ちまくることに。
1台目。1本で見事BIG・・・が、第一関門(128G)スルー(^^;)
コインを持って2台目。そのまま飲まれる(爆)
3台目。4本入れて何もなし(^^;)
4台目。1本でBIGから2連。第一関門超えたのでやめ。流したら600枚(^^;)

再びサイドラ。2本でBIG2連。ミッション引けず、100G回ったとこでやめ。410枚。
最後にナイツ。3本でCB引くも飲まれてやめ。

今日から仕事始め。午前中だけの勝負でした。負けなかったけど・・・ショボっ(^^;)


・・・寝てたら置いてかれてた(爆)
昼飯を食い、ねこを仕事に送って行って、さぁひと勝負といきますか。

皆さんを見習って、とりあえず打った台メモることにしました。

サイバードラゴン」4本。
オオガメラ」4本。
キングパルサー」4本。
大花火」4本でBB3、R1。
再びサイドラ、5本。
オオガメラ、4本。
デカドンチャン」7本。
オオハナ、2本・・・。

・・・何も成果なし(‐‐;) メモ取った甲斐もなし・・・。

本日の収支 −34,000円
  +200円

ページトップへ


1月5日(土)

・・・あれえ〜?(^^;)

OS店。
大花火」9本、「サラリーマン金太郎」4本、「サイバードラゴン」12本・・・ギブアップ。

初日が出ないよ〜(爆)


今日は朝から仕事でした。終わってからOS店。

スピンラック」を7本打っただけで終わりました・・・。

本日の収支 −25,000円
−7,000円

ページトップへ


1月6日(日)

久々に「勝負」する気になったのにぃ〜(;_;)

今日もOS店。とりあえず「キングパルサー」5本打って成果がなかった後のこと。

サイバードラゴン」1台目は2本打って特に気になるところもなく投げ。
2台目。実はこの台、前日1000Gオーバーでハマって終わっていたらしい台。
今日は既に100G回っており、打ってみたら6本でどうやら天井引いた様子。
リプ5連→ドラゴンミッション「30G以内にベル1」。クリアしてラッシュ。当然2連止まり(^^;)
しかし、その後すぐBIG。100Gでラッシュ引けず・・・コイン持って席を立つ。
3台目。朝イチ台。100G回して何事もなし。移動。
4台目。前日BIG18回の台。決め手のないまま・・・持ちコイン飲まれてやめ。

そして運命の?5台目。1本でREG2連+BIG2連。
やたらボーナスの引きが早く、しかもハサミベルからのミッション突入率良し。
気を良くし、本腰入れて粘ってみようと、密かに気合を入れました。

しか〜し、ミッションは全て「虎」、しかもG少なめで狙う小役の数は多めのきつい命令ばかり。
それでもコインが減らないので頑張っていたのですが・・・BIG6、REG3の後、ストレートで600Gオーバーのハマリを食らい、全滅(;_;)
あきらめきれず、6本追いましたが・・・ダメでした。

あ〜あ、今年に入って最初の大負けだわ。今年は堅実に行こうと思ってたのにな・・・。


やっと初日出た〜\(T-T)/

今日もいろいろ打ち回って負債がかさみ、どうなるかと思ったが・・・
最後に打った「大花火」で一箱カチ盛り。
何とかプラスにできたよ〜。

本日の収支  +9,000円
−20,000円

ページトップへ


1月7日(月)

また出ました、朝イチシリーズ(笑)

ここしばらく打ってて、何となく「キングパルサー」が自分に合ってる気がしたんですよね。
早当たり引いて連チャンしなければ即ヤメ、ヘタレな今の私にピッタリかも(笑)

・・・ということで朝イチ出かけるつもりでしたが、今朝はちょっと出遅れ。
OS店に着いてみれば、既に手のついていない台は2台だけ。
1本ずつ打って何事もなく・・・早々に店を後にしました(^^;)

本日の収支 −2,000円

ページトップへ


1月8日(火)

出来すぎですぅ〜\(^o^)/

キングパルサー」朝イチ狙い2日目。
朝イチ台を1本ずつ打ってみます。ストックあれば早めに引けるはず・・・。
4台目でビンゴ!コイン使い切る寸前でゲチェナ出現!
1本追加してBIG。しかし、150Gほど回して次が来なかったので移動。

5台目。これまた即BIGを引き、そこから・・・7連!!
しかも全てBIGで瞬く間にコインが箱いっぱい。2295枚回収。
わぁお!ここまで思い通りにいくとは思ってませんでしたっ(笑)

味をしめて仕事終わりに再びOS店。
もう少しで第2関門(256G)という台が空いていたので座ってみると、3本で見事BIG!
2連引いてやめ。うひゃ〜出来すぎっ(^^)

本日の収支 +47,800円

ページトップへ


1月9日(水)

オイシイとこ取りでごめんなさいっ(^^;)ゞ

今年初の連れ打ち(^^) 7$さんとOS店でサイドラデ〜ト(笑)のお約束。
ここの「サイバードラゴン」は残念ながら人気が今イチで、台取りもそんなにしんどくありません。
余裕を持ってお店に来られる7$さんを待ちつつ、朝イチはやはり「キングパルサー」なねこ(笑)
しかし・・・今日は9本で当たり引けず。

サイドラのシマへ行けば、既に7$さん遊技中。どもども。
私も隣で打ち始めます。アツい打ち方&出目をいろいろ教えて頂きました。
実は、7$さんの右隣の台はこの前私が朝イチで天井引いた台。2本打って気配ないのでやめ。
さらに左隣へ。こっちはこの前粘って結局飲まれた台。
2本でREG→BIG。そして、赤玉高確率中に判定ベルから待望のミッション出現。
TM「20G以内に龍2回」クリア。そしてルーレット。
「参」のノーマルパターン。「おっ、これは確定ですよ!」と7$さん。ホントですか!?

・・・ホントだぁ!!「喜」が出たぁ!!

赤玉ミッションからのCR突入は初体験。まさか2連じゃ終わらないよねぇ!?
・・・来たよ来た来た!!ラッシュ連チャン!!初の10連 達成!!
間にREG2回、BIG2回をはさんでコイン激増!!いや〜ん気持ちいいっ!!(笑)

ラッシュ10連後、100G回って終わったな・・・と思った瞬間、ドラゴンミッション!!
「30Gでベル揃えるな」・・・ってことは、終わってるんですよね、やっぱり。
しかしこれ成功すれば再びCRなわけでしょ?むちゃくちゃアツくなりましたよぉ(^o^)
・・・ええ、残り9Gでベル揃いましたけどね(^^;)

一緒に盛り上がってくれた7$さんありがとう。
ねこはすっかり満腹になりましたので、良かったらこの台打って下さい。
台を譲った後は、キンパルに5本、「スピンラック」に2本入れて休憩。

お昼を食べた後、再びキンパル。
前回、今回と500G近くハマっていた台が空いていたので座ったら、5本でBIG。
この台、BIG中ハズレがほとんど来ません。もしかしたら高設定!?
BIG3、REG1で第1関門突破。ねこはここで時間切れ(お仕事あるんです・・・)。
既にサイドラ捨てていた7$さんが後を引き継いで下さるとの事で、お願いしました。

結局ねこはサイドラで2310枚、キンパルで1005枚持ち帰り。
7$さんは・・・サイドラで爆死(ToT)、キンパルではチョイ勝ちだったそうです・・・。
何だか一人でおいしいとこ持ってっちゃってごめんなさいっ(^^;)ゞ
でも、サイドラで初めてあんなにラッシュ引けて、ホ〜ントに楽しかったです。
珍しく連勝だし。まさに「」(^^)

本日の収支 +41,300円

ページトップへ


1月10日(木)

う〜ん・・・ちょっと厳しくなってきた?

今日はちょっとした用で車屋さんに行った後、昼からちょこっとOS店で「キングパルサー」。
1台目。まだ朝イチ台でしたが、4本入れてダメ。
2台目は1本でBIG2連引きましたが、第一関門(128G)突破したとこでやめ。

う〜ん、さすがにそうそううまくは行かないよね・・・一応負けなかったけど。

本日の収支 +800円

ページトップへ


1月11日(金)

やっぱりねぇ〜(^^;)

今日も朝イチでOS店の「キングパルサー」。
6本でBIG1、REG1。今日はマイナス・・・。

こんなもんですよねぇ。世の中そんなに甘くない。

本日の収支 −2,400円

ページトップへ


1月12日(土)

・・・どうもぱっとしませんです。

今日はねこも僕も仕事あり。OS店に出勤したのは午後3時過ぎ。
大花火」が出ていたので座ってみるが全く出ず。−21K。
ブチ切れて「サイバードラゴン」へ。1本でドラゴン指令!!「30G以内にベル3回」。
クリアしてラッシュ。でも2連で終了。飲まれて1本追加するがダメ。
他の台に移って2本でBB。でも飲まれる。
最後はねこに勧められるまま「キングパルサー」を1本だけ打って・・・。

あ〜あ、今日も全くダメダメでした。


仕事終わりでOS店入り。この時点で「キングパルサー」に空台なし。
ナイツ」へ。同時に隣り合わせの台を押さえた顔がどこかでお見かけした感じ。
おや!かずまさんでした。ど〜もです(^^)
並んで打ち始めますと、こちら1本目でフラッシュなしの予告音。
中押し、2連月狙って上段にしか止まらなかったので、ああ、ハズレねと適当に左、右と打ったら・・・
何と右リールブルった!(笑)
入ってる時は大抵中リールに2連月が止まるんですが、押すの早かったのかな?CBでした。
その後、飲まれて追加2本、スイカからキャンドル点灯で意外としぶとく持ち、赤フラッシュからチェリーハズレ。見事HB獲得!!
連チャンお願い!が・・・赤フラッシュからチェリーがハズレたのは消灯直後(;_;)うまくいかないもんです。
結局CBの後続かず飲まれ、即ヤメするつもりが2本も追ってしまったのは、コイン消滅直前に2度もスイカが揃ってしまったからです(^^;)結局何にもなかったし・・・。

かずまさんも隣で同じ様なペースでBIG引いてましたが、やはり続かず、「大花火」のシマへ消えていきました。

こっちは「サイバードラゴン」。
K三氏の横で2本ほど入れましたが、タイガーミッション「15G以内に龍2回」を見ただけ。
K三氏がBIG引いたので(笑)やめ。

最初空台のなかった「キングパルサー」のシマに行ってみると・・・
460Gでやめているおいしそうな台発見!!
2本で第3関門(512G)付近まで行き、ゲコゲ×5でBIG!!
そこからBIG→REG→REG→BIG→REGと連チャン。最後に第2関門まで回してやめ。830枚回収。

何とかプラスにできました。
ところでこの台、BIG中のハズレが2/68だったんですよねぇ。粘るべきだったかなぁ。
でもBIG3回くらいじゃわからない?
まぁ、明日の狙い台としてちょっと気にかけておきましょうか。

本日の収支 −26,000円
+7,600円

ページトップへ


1月13日(日)

右ぃ!左ぃ!!真ん中ぁ!!!(笑)

OS店。「大花火」、2KでBB、RBと幸先は良かったが飲まれてやめ。
サラリーマン金太郎」がぼちぼち出てるなぁ。空台があったので座ってみる。
6KでBB。90G辺りで金チャン!!でも10Gの1セットで終わり。
飲まれて追加8KでBB。

そして、この後再び引いた金チャンがすごかった!!
5G→10G→10G→30G→(BB)→10G→10G→5G→100G→10G→(BB)→10G→5G→10G→(RB)→10G
オラオラオラ〜っ(笑)って感じで最後にRB引いて終わり。気がつけばドル箱の山が!!(@o@)
いや〜、獣王、サイドラと打ってたけど、こいつもツボにハマるととんでもない破壊力あるなぁ。

この後下皿飲まれたところでBB。
以後、420G(BB)→650G(BB)→120G(RB)→90G(RB)。
コインも徐々に減ってきて、そろそろ潮時かな?と思っていたら270GでBB。
その後ようやく引いた金チャンはまたも100G!でも単発だった。
そこから280G(RB)→320G(BB)→450Gほどハマってやめ。

投資 : 16K  回収 : 74K  収支 : 58K
いやぁ久しぶりに気持ち良かった〜(^^)


う〜ん、傍から見ててもホントに楽しそうでした(^¬^)
対してこっちは今日、何打ってもダメって感じで・・・昨日のキンパル狙い台も空振り。
一度も大当り引けないまま−30K、でした(;_;)

本日の収支 +58,000円
−30,000円

ページトップへ


1月14日(月・祝)

誰か一人だけでも・・・(T-T)

昨日の大勝に気を良くしてOS店。今日は7$さんと連れ打ちです。
今までねこは何度かご一緒させてもらったことあったけど、僕はなかなか休みが合わなくて、今回初めて一緒に打たせてもらいます。
もちろん、打つ台は7$さんお気に入りの「サイバードラゴン」。

1台目、9KでBB。でも飲まれて6K追加してやめ。台移動。
2台目、6KでBB。でも飲まれる。4K追ってBB+RB、また飲まれる。5K追うがダメ。
CR引けないし、見せ場なし。7$さんも苦戦中。すいません、お先にギブアップ(^^;)ゞ

大花火」へ。
1台目、11KでBB。その後BB2、RB2と粘るが飲まれる。
台替わって追加投資12K・・・

だめだぁ・・・爆死(T-T)昨日の勝ち分ほとんどなくなっちゃった・・・。


7$さんとの連れ打ち、サイドラはこの間堪能させて頂きましたので、ねこは「キングパルサー」(笑)
朝イチシマに向かうと、前日1000Gオーバーでハマった形跡のある台発見!!
こりゃあ相当ストックしてるでしょ。迷わず押さえて遊技開始。

・・・初BIGまでに15K、416Gとはどういうことだ?(爆)しかも2パン(爆)
その後、119GでBIG引くもこれまた2パン。しかもハズレも連発してるし。
280Gまで回してぶん投げました。
はぁ・・・平日あれだけ狙い通りだったキンパルの立ち回り、この2日はスカばっかでした(;_;)

残り少ないコインは「ナイツ」に。45Gで消滅。
男性陣が苦戦している「サイバードラゴン」に私も座ってみます。
1台目。3本でTM「20Gで龍連続3回」・・・ちょっと辛いですっ(‐‐;)
2台目。6本でTM「30Gでベル1回」・・・楽勝だと思ったのに何で成功せんのやっ(‐‐;)
さらにTM「15Gで龍4回」・・・引けません〜(‐‐;)

あ〜あ・・・誰か一人でもいいからどこかに見せ場があればねぇ・・・。
7$さん、2度もお付き合い頂きましたのに、良いお土産もできずにすみませんでした・・・(;_;)

本日の収支 −53,000円
−24,000円

ページトップへ


1月26日(土)

またまた連れ打ちで〜す(^^)

先日の大敗もあり、少しおとなしくしてようと思ったら、K三氏がまたも風邪引きで数日間高熱を発して寝込み、必然的にしばらく足が遠のく結果になりました(^^;)

前日の金曜日、久々に出動。
夕方からMN店で「サンダーV2」の新台抽選。並んでる最中に、ムンクさんから入電。
「今日MN店でサンダーの抽選あるよ。」即座に返信。「並んでま〜す」(笑)
返ってきたメッセージが「やっぱり」って(笑)
・・・結局2度のくじ引きにハズレてこの日は打てなかったんですが、翌日は2日目にして朝イチからの開店。
ムンクさんもこちらに来られるというので、ここは一つ気合入れて台取りしてみることにします。

朝7時半過ぎにお店に着いてみればまだロビーが開いてない状態。
ようやく店員さんがロビーの中に入れてくれた時には前に10人程度。パチに流れる人もいるだろうし、これなら台取りは楽勝でしょう。
ムンクさんも遠路はるばる車を飛ばして来られ、8時50分、会員入場。
ムンクさんが速攻で左端の2台を押さえてくれました。せっかくだから並んで打ちたいですよね(^^)

9時、遊技開始。
1本でスイカハズレ目からBIG!お先に失礼しま〜す(^^)
BIG終了後はお楽しみのチャンスゾーン。さっそくイナズマラッシュにありつけるか?
・・・そう甘くはないですよね。ベル2回でゾーン終了。
この出玉を飲まれた後、追加1本で再びBIG。
BIG終了後、チャンスゾーン内でベル3回GET!!「確定でしょう!」とムンクさん。

来ちゃいました〜!IR初体験〜(*^^*)

以前初めて打った時はIR引けなかったんでとにかくうれしいっ(^^)
55G×2連で最初のラッシュは終了。
その後さらにBIG引くも、その後は600Gオーバーハマってコイン消滅。
1本追ってREG→BIG3連でコイン増えましたが、そこからハマリながらのREG2連で再びコイン消滅(^^;)

このハマリの最中、異変が。
スイカを引いてないのに上のランプがチカチカ。しかも4G超えてもまだチカチカ。ナンですかこれ?
この間にベル3回GET。そして・・・来た!2度目のラッシュ!!
いつもと状況の違う通常時からのIR突入だったんで期待したんですが・・・なぜ単発?(;_;)

追加1本から再びボーナスが続きましたが、まったりとした下皿プレイ(笑)
ボーナス確率とかはいわゆるサブ基盤モノとしては緩やかな方で、IRはおまけと言われてはいますが、やっぱりラッシュ来ないとつまんない・・・。
ムンクさんも途中1度IRを引き、一時は箱8分目くらいまでコインを増やしましたが、こちらもまったりとハマリを食らい、残り少なくなったコインを持って元祖サンダーの方へ避難(;_;)
孤独な闘い(笑)が続く中・・・12回目のBIG。気合を入れてベル3回GET。
そして・・・待望の3度目のIR突入!!これが50G×3連。
しかも間にREGをはさみ、ラッシュ終了後に即BIG!!

ここまでのBIG確率では設定3〜4レベル。REGは引き強で設定6超えでしたけど(^^;)
自分としてはここら辺りが今日のピークだろうなぁと思いました。
BIG終了後200Gくらいまで回して、やめようかどうしようか迷いましたが・・・。
打たずに後悔するより打って後悔しようとプレイ続行。
・・・そして、はい、500Gオーバー(;_;)あきらめてやめ。
BIG13、REG7、IR6で882枚・・・ショボいですが、でもとりあえず負けませんでした。良しとしよっと。

ここでようやくK三氏登場(今日はお仕事だったので)。
こっちの店にはあまり打ちたい台がないようなので、店を移動する事に。

いつものOS店。いつもの「キングパルサー」には空き台なし。
ウロウロした挙句、最近はとんとご無沙汰な「獣王」なんかに座ってみます。
左リール7狙いで15枚役がよく取れる。ドットにダチョウが頻繁に出現する(15枚時)・・・
多分好調台!とオカルト炸裂(笑)
10本まで追ってみたら、マングースで右リール中段象!BIGでした。
高確率に期待をかけてみるも、ハズレを引けずにチェリー2回。100G回してチェック、当然降格。
即ヤメし、コインを持って「ナイツ」に。
「1000枚」「2000枚」の札がついた台の間の1台が、本日BIG1回の後92Gしか回してない。
座ってみればすぐにフラッシュなし予告音から中リール2連「月」がど〜ん(^^)
ここから久しぶりに、フラグの軽いナイツ「らしい」連チャンを味わう事が出来ました。
BIG5連+2連・・・ただ、これが全てHBだったらどんなにうれしかった事か(T-T)
(7回中HBはたったの1回でした(爆))
最後に250G回ったのでやめて、流してみればちょうど300枚。ああっ回収できてない(^^;)
まぁいいや。トータルではまだ勝ってるし。

この店では−4Kなので、あと1本だけと「スピンラック」を打ってみます。
・・・え〜と、高確率でも何でもないのにスピンラッシュ3回も来ちゃいました(^^;)
通常時って1/600くらいの確率じゃなかったでしたっけ?
しかもまだ1000Gちょっとしか回ってないのにBIG4回も来てるし。ひょっとして・・・?

すごく気になりましたが、K三氏がすでにダメダメモードだったので終了。
もしホントに高確率でも稼動がないから据え置きあるかもしれないし・・・明日来れたら打ってみようかな。
ムンクさんも苦戦しながら何とかプラスだった様でホッとしました。


仕事が思ったより長引いて、MN店に来れたのは夕方。
ただ・・・今この店でさしてこれという打ちたい台がないんだよな。
大花火」3K、「CRFワイドパワフル」4K、「ジャグラー」1K打ってみるがケもなし。
相談し、店移動を決定。

OS店。「大花火」3KでBB2回引くが続かない。
ムンクさんも打ってた「カンフーレディー」。3Kで投げ。「獣王」に2K。
デカドンちゃん」2KでBB1引くも飲まれる。最後に「オオガメラ」に1Kでやめ。

せっかくムンクさん来てるのに、もう少しゆっくり打ちたかったなぁ。仕事のためとはいえ残念。
また打ちましょう。

本日の収支 −18,000円
+8,600円

ページトップへ


1月27日(日)

今日は余計だった?(^^;)ゞ

今日は用事があったので打つつもりはなかったんだけど、ねこが「昨日の台が気になるからOS店に行きたいと」言うので、夜様子見に。
来たからには打たずには帰れないので「サラリーマン金太郎」。
4KでBB、しかし2パン。飲まれる。12K追いかけるがだめ。
キングパルサー」1KでRB。飲まれて追加2Kでやめ。
ねこの隣のキンパルが、BB後30Gほどで空いていたので勧められて打ったら1KでBB。
しかし、閉店なので即ヤメ。

・・・あ〜あ、結局昨日の負けをさらに増やしただけだよ〜。
やっぱり来なきゃ良かった・・・。


すいませんねぇ。どうしても昨日の台が気になって。
で、お店に来てみれば、「スピンラック」ガラガラなのに問題の台だけ客がついてるし(^^;)
でも出てなかったし。期待ハズレだったかな?

来たからには打たずに帰れないので(爆)「キングパルサー」。
430Gほどでやめてある台。第3関門(516G)狙いがBINGO。4本目、507GでREG。
そこからBIG→BIG→REG→BIG。最後は280Gまで回してやめ。
390枚の回収でほぼ昨日この店でマイナスになった分を取り戻した格好になりました。

・・・だから私は来れて良かったよっ(笑)

本日の収支 −13,000円
+4,800円

ページトップへ


1月29日(火)

好調の「おすそわけ」ありがと〜(^^)

最近「キングパルサー」で絶好調のケロロさん。
今日も「また設定6つかんだかも」なんてうらやましいメールが。
ケロロさんの打っているお店は私の家から車で30分くらい。
仕事終わりで家に帰ってきたのは夜7時過ぎ。
どうしようかなと思ったけど「とりあえず閉店までは頑張る」なんて言ってたから・・・ちょっと応援しに行ってみようかななんて思い立ちました。

夜8時過ぎ、MK店。ケロロさんは・・・いました。頭上にドル箱3つカチ盛り。おぉ〜っ。
「ストックなくなったっぽくてしんどい」なんて言ってたけど、そりゃ贅沢というものでしょ(笑)
左隣の台があと数Gで第3関門(516G)というところだったので1本打ってみましたがスルー。やめ。
ケロロさんがコーヒーおごってくれて、お店の状況をいろいろ教えてくれました。
大量獲得機や爆裂AT機にも最高設定が惜しげもなく使われていたりするらしいです。
う〜ん、こんなお店が近所だったら通うのに〜(^¬^)

・・・と思ったら、「昨日の設定6」札がついていたキンパルが空台に。
ケロロさんによると据え置きっぽいとのこと。いってみますか・・・。
150Gから3本で第2関門・・・スルー(^^;)あ〜あ、ダメか。
ケロロさんが「そろそろやめる」と言ってきたので、私も最後の1本だけ打って・・・と思ったその時。
第3リールブルった!!しかも小役ハズレてる!!
オレンジこぼしかと危ぶまれましたが、良かった、BIGでした。
そこからREG1、BIG2。ハズレも3回のBIG中に1回しか来ませんでした。これが「6」かぁって・・・感じ。
粘っても良かったけど、閉店まで打てるわけじゃないし、150Gほど回ったところでやめました。
1039枚回収。わ〜い(^^)
思いつきで足を伸ばして良かったです。メールくれたケロロさんに感謝。


※・・・しかし実は今日、これより前、仕事終わりで職場から帰り道のSHC店に寄り道してたのでした。
アイスストーリー」「ルパン三世」さらに「スーパーブラネット」(!)などが未だに置いてある店で、興味があってのぞいてみたのですが・・・
データ表示が全くなし。客つきもほとんどなし(^^;)
まぁ、オフィス街に程近い飲み屋街のお店ですからね・・・しかしコワイコワイ。
せっかくなんでアイストに3本、ルピに2本ほど入れて早々に退散しました。
これがなければもう少し勝ってたんですが・・・(^^;)

本日の収支  +10,700円

ページトップへ


1月30日(水)

・・・よしっ、理想的だ(^^)

今朝、ケロロさんより入電。
昨日の台はやはり据え置きの「6」だったそうです・・・(^^)

今日も仕事帰りで・・・近所のMT店に。
昨日、ここにも「キングパルサー」が新台入荷。
一応様子見には行ったんですが、初日はとりあえず空き台ありませんでした・・・っていうか、この手の機種に限って初日に打つ意味ってあんまりない気がしますよね(^^;)

今日は午後3時からのオープンだったはずですが・・・う〜ん、特に「出てる」って雰囲気ないなぁ。
空台も出てるし。
1台は580G超え、もう1台が280G超えで見れる範囲のデータは中ハマリで収まってる台。
後者を打ってみます。
500G以上回す覚悟はできてましたが、2本目、340Gで思いがけなくBIG。
・・・しかし、BIG中ハズレが3/26。この時点でやる気なくしてます(‐‐;)
まぁ、うまく連チャンして、止まったらさっさとやめましょう。
で、第1関門ギリギリまで回ってから再びBIG。その後は気を持たせることなく2連。
ハズレは相変わらずBIG1回につき2回は出ます・・・良くて「4」ってとこかな。
第1関門超えたところで未練なくやめ。1138枚。BIG4連は予想外でラッキーでした。

本日の収支  +20,700円

ページトップへ


1月31日(木)

朝イチチェック・・・一応「合格」?

MT店。「キングパルサー」が今日からフルオープンでございます。
ご近所のよしみで一応チェックに行かせて頂きます(笑)

・・・え〜と、一応新台のフルオープン初日ですよね?何でお客さん二人しかいないの?(爆)
まぁ、元々6台しか入れてないし、客も店もそんなに思い入れないってことかな(^^;)

とりあえず前日ハマって終わってる台に座りました。
世の中には、キンパルの前日のストックを消してしまうような非情なお店があるようですが(^^;)、とりあえず大丈夫みたいです。
3本目、84Gで左リールブルリ、右リール小役テンパらず2確。白7テンパイでそのまま揃えてBIG。
・・・え〜と、ハズレ2回きました(;_;)
2連目はハズレなかったんでもう少しデータが欲しかったですが、この後REGが来て、第1関門突破。
どうせ午前中しか打てないし、さっさと見切りつけましょか。
で、このまま持って帰れば良かったですが、隣の207G回ってる台を第2関門まで回し、さらに最後に1台残っていた朝イチ台をご丁寧に第1関門まで回し、どっちもスルー。
コイン減らしちゃいましたが・・・まぁ一応勝ちは勝ちってことで(^^)

本日の収支  +2,200円

ページトップへ


1月分の集計 −132,000円 総評:・・・やっても〜た(‐‐;)
    初っ端から思いやられるねぇ。
+69,300円 総評:キンパルさまさまですねぇ(^^)
    前半のサイドラでの勝利もラッキー。