ねこK三 パチ日記
[2002年 2月]
1日2日3日5日6日7日8日9日10日12日13日16日19日
20日21日22日23日24日25日27日
←[2002年1月]へ  [2002年3月]へ→

パチ日記TOPへ


2月1日(金)

しばらく様子見に通ってみようかな。

MT店。今朝も来てみました。
キングパルサー」、今朝はぼちぼちお客さんついてるみたい。

第2関門(256G)手前の台が空いたとこで続けて3台打ってみましたが・・・全て通り過ぎました(^^;)
どうもここから第3関門(512G)まで粘って打つ気にはなれないんですよね。
こうなると投資も多少かさみ・・・予定狂っちゃったって感じ。

ところで、このお店には「オアシス」があります。
シオサイ好きだったねことしては気になるんだけど、どうも今まで本腰入れて手が出せなかった台。
この際だから打っちゃえ〜。前々日BIG0、前日BIG3という台。
打ち始めたら2本でチカチカ(^^)オアシス初BIG〜。
その後、100Gまで回そうと思ったら80G過ぎでまたチカチカ。今度はREGでした。
50Gほど回してやめ。320枚。

今日は今イチ冴えませんでしたね(^^;)

本日の収支 −6,600円

ページトップへ


2月2日(土)

・・・これって「報い」?(T-T)

今日はちょっとムシャクシャする事がございました。
このイライラを払拭すべく、夕方から一人でスロへ。

MT店。「キングパルサー」は満席。
店移動。OS店。何か久々な感じです。しかし、ここもキンパルは満席。
気分的に、打たないと気がすまない感じでした。空台のある「サイバードラゴン」へ。
並んだ2台。本日ここまで2100GほどでB5、R4の台と、1300GほどでB2、R2の台。
両方1本ずつ回してみて、雰囲気で後者を選択。

・・・え〜と、ハズレ目でミッションきませんでした。
「麒麟」出たのにうんともすんともいいませんでした。
「玄武」でハズレ目がガセりました(;_;)

何か、ミッションもキツめのが多くて。そうしてるうちに5本使っちゃいました。
台を空け、キンパルの様子見に。やっぱり空き台なし。
しょうがない、再度元の台を打つかと戻ってきてみれば、ちょうど次の人が席についた後でした。
まぁ、空けてもいいと思って席キープしてなかったもんね。しょうがないし。

見事なまでのハイエナかまされました(T-T)
次のお兄さん、座って即BIG。またBIG。
赤玉のうちは何も引けなかったものの、120Gほどできたタイガーミッション、「龍3連続」系を見事クリアしたと思ったら、何とルーレットが全回転してますっ!!

サイバーラッシュ持ってかれたぁ〜(ToT)

ああ、何でもう少し粘れなかったかな。
しょうがないのでその隣の台(最初に選ばなかった方)に座り、こっちも追加4本でBIG2回引いたものの、高確率中はミッションすら引けず・・・。
2回目のBIG後100G回し、青玉になったとこでやめました。
ああ・・・隣の台ラッシュ中にBIG引いてるし・・・もう見たくない。さよならっ。

ここんとこキンパルでハイエナ三昧だった事への報いでしょうか・・・(;_;)
それともダンナほったらかしてスロった事への報いかな(^^;)

本日の収支 −2,900円

ページトップへ


2月3日(日)

神戸にて・・・方角が悪いんかな?(^^;)

風邪引きであまり調子は良くないのだが・・・それでも大分落ち着きました。
(ご心配をおかけした皆さん、すみません。m(__)m)
例によってねこのバンド練習に同行して神戸。
練習中は例によってパチ屋へ(笑)

K店。「ゴルゴ13」。投資17K。BB後ゴルチャン6連したが飲まれる。

M店。「CRFワイドパワフル」。5Kで何も来ず。

最近の不調もさることながら、神戸ではいいとこなし(^^;)
店が悪いのか、それとも俺の問題か・・・。

本日の収支 −22,000円

ページトップへ


2月5日(火)

改めてキンパルの「我が打ち方」を反省する。

仕事が忙しくなりそうだと言いながら、しっかり朝は打ちに行ってます(笑)
キングパルサー」。雑誌でもかなり解析報告が出てきてる様ですね。
最近あまりパチ雑誌を見ないので、打ってるくせに情報に乗り遅れてます。
「RT強制解除目」とかって・・・何?(^^;)

MT店のキンパルは新装から1週間経ちました。そろそろ落ちついてくる頃でしょうか。
OS店でもMT店でも、打ち始めは朝イチで結構オイシイ思いをさせてもらってたんですが、結局、前日閉店前の状況をしっかりチェックしてないと、次の日の朝の狙い台って見つけられないですね。
据え置きだったら前の日ラスト何Gまで回っていたかを把握してないと・・・でもそこまでチェックなんてしてられないし。(毎日きっちりそういう作業をやってる方・・・尊敬します。)
私のようなものぐさな(^^;)人間が確実な線を狙うなら、朝イチよりやはり少し人に回してもらった後の台の方がいいんでしょう。

あと、関門直前の台が空いたりしたら迷わず座ってたりしてましたが、あまりG数がギリギリ寸前だともう可能性なくなってますよね、当然。
220Gくらい回っちゃってたら、追っかけても関門スルーする事がほとんどで。
でも見つけちゃったら一応回さずにはいられないわけで・・・う〜ん。

で、今朝は結局狙い台絞れず、19本も使ってREG1、BIG1とは・・・しかも回収できず。がっかり。

本日の収支−19,000円

ページトップへ


2月6日(水)

それでも懲りずに通う(笑)

今朝もMT店で「キングパルサー」。しかし以前の様に少ない投資からの当たりが引けません。
5〜6本も使うとそろそろ腰の辺りが浮いてきます(笑)

この店、朝イチは「ニアピン台」なる表示を行っています。
ニアピン台そのものは設定2以上確定。その周りの台(反対のシマ含む)にも高設定あるかもよってことらしいんですが・・・信頼していいんだか。
ピンクベル」にニアピン台の札あり。背中側の「オアシス」、前日出てなかった台に座ってみました。
今日も2本でBIG+REG。しかもREGは前ゲームリーチ目降臨からのチカチカでちょっと得した気分。
追ってみましたけど・・・続かず飲まれました(;_;)

午前の部はここまで。仕事に行ってから帰りに再び来店。
今朝のオアシス、「当たり」だったみたいです・・・出てました。う〜ん、自信なかったからなぁ。
キンパルにも今日既にBIG20回という台あり。
第2関門手前でしたが、第3関門まで狙うつもりで回してみました。
いくらなんでもそれまでには出るでしょって感じで。

ドットにカエル4連ガセったし(^^;) しかも512G突破しちゃったし(爆)
最近全く狙いが当たりません。困ったなぁ・・・。

※あ、そうそう、昨日の「RT強制解除目」についてはキンパル博士(笑)のケロロさんに教えてもらいました。感謝。
ある特定の目が出ると予定RT消化せずともストック放出・・・そういうハプニング性もないと面白くないよね。

本日の収支 −25,000円

ページトップへ


2月7日(木)

うそぉ〜〜〜っ!?(ToT)

今日は仕事が遅番なので、MT店への出勤も少し遅めにしてみました(笑)
キングパルサー」。しかし開店から1時間過ぎた時点でまだ朝イチの台あり。
その台を確保しようとした瞬間、左隣の台に座っていたお兄さん、BIG後200Gで席を空け、さらに左の台に移動。
思わず、本人が隣に座っていることも構わずにハイエナしちゃいました(爆)
・・・が、関門スルー(;_;)ああ、またか・・・。

その間に、最初に座ろうとした朝イチ台、何も知らないおじさんが座って・・・

いきなりデカガエル出してますっ(T-T)

しかも連チャンしてますっ(ToT)

またこのおじさんが、図柄を揃える事はおろか、確定ランプ点いたにもかかわらず、何が起きたかを理解できてないようで(^^;)
その度に私が揃えてあげてたんですが・・・連チャン止まりません。
これは分が悪いと隣の席を逃れ、背中側の「カンフーレディー」に移って様子見てましたが・・・それでも勢いが止まらない!!
行きがかり上私が「揃えてあげる係」になってしまい・・・コーヒーご馳走になったのはありがたかったですが何とも切ない(;_;)

それでもトータル8本目、こっちもカンフーレディーで何とかBIG2連引き、このコインを元手に、改めて最初に座った台に戻りました。
何とか持ちコイン内でBIG+REG。200G超えたところで再度BIG。でも今度は連チャンなし。
第1関門超えたところで一旦撤退。
おじさんもBIG9、REG3・・・くぅっ、一撃2000枚オーバーだって(;_;)・・・を引いたところでようやく連チャンが収まった様子。
良い台なら250Gくらいでまた引くかも知れないけど、闇雲な深追いは危険である事をおじさんに告げて退店。
流したら575枚・・・うっ、3Kほどしか勝ってない(^^;)

昼食を終えて再び店に戻ってみると、あのおじさんの台、300G超えたところでやめてあります。
私の言った事、ちゃんと聞いてくれてたんですねぇ〜・・・おじさん、素直ないい人ね。
でもごめん。座らせてもらいます(爆)
おっとその前に、右隣の台がBIG後40Gで捨ててあるのを一応2本ほど味見してから(笑)着席。
3本目で来た!しかしREG。さらにREG。
REGじゃ判別できないよ〜と思っていたらようやく来たBIG。しかし・・・ハズレ3回(爆)
さらにもう1度BIG引いたあと、第1関門突破。はい、これで未練なくやめさせてもらいます。
ふう、何とか溜飲下がったって感じでしょうか。

・・・しかしこの後、さらに仕事出勤途中に通り道のSHT店に立ち寄り、300G過ぎのキンパルを2本ほど引っ掛けて単発BIG持って行った私って、かなりしつこい性格だと思われそうですね(爆)

本日の収支 +15,800円

ページトップへ


2月8日(金)

かなり苦戦してます(^^;)

MT店の「キングパルサー」。
今朝も狙い台を絞るのに手間取り(しかもその間また「オアシス」に浮気してるし(爆))、本腰入れて座った台でBIG引いたのがトータル13本目。
これじゃ勝てないよねぇ・・・しかも最初のBIGでハズレ4回(^^;)
2連しかしなかったんであっさり投げ、コインを持って次の台に移動。
この台が第2関門直前でカエル連続。間にリプをはさみながらも4連。これは来たか!?

・・・ってガセかっ!?(`∧´)しかも関門突破しちゃったし。

あ〜あ、コイン半分減っちゃった。台移動。
次の台は300G超えたばかりの台。持ちコイン内で何とか・・・と期待も空しく下皿はさびしくなっていくばかり。
そしてコイン消滅寸前・・・ハサミで上段色違いの7テンパイ、しかも第2リールバウンド!!

・・・ベル揃いましたぁ(;_;)

しかし、あきらめきれず1本追ったのが奏効した!
この後カエル4連。間にリプ。頼むガセるなよぉ〜・・・祈るような気持ちでレバーON。

・・・カエル出てきましたぁ〜!!\(^o^)/

が、これも結局BIG2連しかせず、ハズレも連発。
さらに、久々に見たカエルコケでチェリー(^^;)なんて出ちゃったので第1関門超えで即ヤメ。
投資14本で回収625枚・・・うっ、回収し切れてないっ(^^;)


で、性懲りもなく仕事帰りにSHT店。
空台はボーナス後150G過ぎの台。連チャンの跡がありグラフはまっ平ら。
隣には、500G超えの台を一生懸命打っている人あり。ハマリの連続でストックも相当溜まってそう。
でも・・・ほんのちょっとの(^^;)経験から言わせてもらうと、こういうハマリ連する台ってなっかなか放出してくれないんですよね。
そう、こっちの台みたいな方がかえってすぐ引けちゃったりなんかして。

ホントに引いちゃった!!3本でBIG3連。
ハズレ回数は5/67とかなりびみょ〜な線ですが、今日はこれでプラスになったのでやめときます。

う〜ん、しかししんどい勝負してますねぇ(^^;)ゞ

本日の収支 +15,200円

ページトップへ


2月9日(土)

週末はなかなか難しい・・・。

朝からOS店。まずは「大花火」に3K。
キングパルサー」2KでBB、RBと引くが後が続かず、減り出したので、コイン持って移動した先が「サラリーマン金太郎」。
座った後で店内のボード見て気がついた・・・この台前日万枚出てるじゃん!!
失敗したなぁと思ったが、空台がないんじゃしょうがない。
持ちコイン全部入れ、追加7KでやっとBB。でも飲まれる。
さらに追加でBB、RBと来るが、また飲まれる。
またまた追加。この後やっと引いたBBでJACハズレ。これは?
その後金チャン!!でも4連(10・5・5・10・・・しょぼっ(^^;))
結局飲まれて・・・あ〜あ、今日も逝っちゃったよ・・・。


仕事終わりでOS店。
K三氏がまだ金ちゃんに未練たらたらなので(笑)、私も打って待ってることにしました。
キンパルが空いてたらいいんですけど・・・やはり人気機種、土日は空いてないですね。

最近すっかり熱が冷めてしまってましたが、久々に「獣王」。
本日BIG10。サバもちょっとは来てるのかな?
まぁ3本だけ打ってダメなら・・・と軽い気持ちで打ち始めたところ、3本目、マングースから右中段象!
・・・ふん、まぁどうせ低確状態だし、と思ってたら・・・BIGでした(笑)
久々にサバ引けるかな?と淡い期待を持ったものの、チェリー連発。
まぁこんなもんよね、と思ってたら・・・97G目にまたもドットアクションから右中段象!
しかし、チェックしたら既に降格後。あ〜あと思ってたら、またBIGでした(笑)
結局この後もチェリー連発で100G超えたので即ヤメ。

コインを持って「スピンラック」。密かにお気に入りなんですが、どうも最近BIG引ける気がしません。
変則打ち(中押し)をするようになり、フラグ判別ができるようになってそれなりに楽しんでるんですが・・・いかんせん、BIGフラグが(;_;)
結局コイン飲まれて終了。時間潰しだし、なくなって元々とは思ってましたけど、もったいなかった?

本日の収支  −40,000円
−3,000円

ページトップへ


2月10日(日)

またも神戸にて。

M店。打つ台がないので、「ピンクベル」なんぞに(初体験)。
3KでBB。あれ?JACゲーム1回なの?(←何も知らない(笑))
その後わけがわからんうちにRUSH突入。が、33Gが4回で終了。
飲まれて追加。BBは来るがRUSHに入らない。
結局、15K入れて終了。

時間潰しにはなった気がするが・・・やっぱ知らん台は打っても今イチ面白くないね。

本日の収支 −15,000円

ページトップへ


2月12日(火)

あなたなら・・・どうする?

今日も朝イチ「キングパルサー」。
でもお店はここのとこよく行ってたMT店ではなくOS店に。台数多いですからね。

前日大きいハマりを連発してた台がありました。
ストック溜め込んでそうですごく気になりますけど、私の経験からはこういう台は危ないんですよね・・・。
でも気になるんで5本ほど。ほらやっぱり。128G超えたとこで退散。
で、他の台をチョロチョロと打っておりましたら、さっきの台におじさん着席。

400G手前でBIG引き当て、そこから3連チャンしておりました。
私があのまま打ってたら、あと10本はかかっていたでしょうが・・・続けて打っとくべきだったかなぁ。

結局今日は5台擦ってBIG1、REG1しか引けませんでした(連チャンなし(;_;))。

本日の収支 −12,000円

ページトップへ


2月13日(水)

余は満足であるっ(笑)

久々に平日休みが取れました。
午前中は部屋の片付けなどしておりまして、午後から満を持して出発。
今日は最近通ってる店を巡り、良さげな台がなければすぐ撤収するつもりで。
もちろん狙いは「キングパルサー」です。

まずはMT店。空台は2台。1台は第3関門突破直後、もう1台は・・・400G手前。
こういう時に限って打ち頃の台ってあるんですねぇ。
とは言え、履歴には連チャンの跡があるので期待薄だったんですが、3本でオレンジはずれからBIG。
ストックはないものと思ったのに、これが意外にも2連し、第1関門突破したとこで即ヤメ。
はい、移動〜(笑)

続いてSHT店。本日「釣りキチ三平」新装初日。でも目もくれずキンパル(笑)
400G超えの台を2台ほど打ちましたが・・・どうもすぐには放出してくれそうもないです。
4本で撤収、また店移動を画策しながら、「サンダーV2」(本日イベント台)のシマを通ると・・・
ボーナス間950G超え、BIG間に至っては1700G超えという台が空いておりました。
こっから天井?ちょっと遠いよね〜と思いながらも、何となく着席。
何と1本でボーナス告知!!BIG。
その後のチャンスゾーン。5Gでベル2回。
そして6G目。何にも揃わずに・・・うん?五月雨フラッシュ?
7G目。ボーナス告知ぃ!!しかも、7揃えに行ったらベル揃いました(笑)
8G目で無事7が揃い・・・24+15枚。これはどう間違ってもラッシュ確定でございましょう!!
BIG終了後、ひたすらその時を待つ・・・37G目。
イナズマラ〜ッシュ!!\(^o^)/
・・・しかし、あえなく2連(;_;)
あれだけ枚数取ったんだからもっと連チャンしてよぉ・・・と思うけど関係ないんだよねぇ(‐‐;)
(ちなみにVモードでございました)
でも、2回目のラッシュ中にもBIG引いたし、思いがけない回収でホクホク。
え?そのまま打たなかったのかって?だって、あんなに大ハマリしてた台だもん。怖くて(笑)
それに予定外の台だったんで、あんまり腰据えて打つ気もしなかったもので。
200G回ったところでやめました。

3店目。OS店。
数台空台がある中・・・おっ!本日3000Gほど回ってて、BIG13のREG12、160Gほどでやめてある台発見!!
既に「2000枚」の札がついてはいましたが、履歴を見れば、前のハマリも多からず少なからず(笑)
適度に溜めてそうでよろしいですわね(^^)こういう台を探してたんですのよ。
第2関門超えましたが、もちろん打ち続けます。
400G超えたところで少し不安にはなりましたが、7本目。
バウンドから小役ハズレ。一瞬オレンジこぼしたかと思ったけど、よく見たら中リール「チェチェ」(^^)
これがBIG3のREG1。ハズレ回数は4/65。
微妙なんで第2関門までは回してみるつもりで打ってたら、関門直前でREG(^^;)
これが128G超えたんでやめました。

MT店 : IN 3K/OUT 10.8K
SHT店 : IN 5K/OUT 24.8K
OS店 : IN 7K/OUT 15.9K

狙いがピタリとハマった時の勝利というのは何とも言えません〜(^^)

本日の収支 +36,500円

ページトップへ


2月16日(土)

そして元の木阿弥・・・(‐‐;)

OS店。最近は全く勝てずに少し弱腰(^^;)
朝イチは「キングパルサー」に8K。続いて「タイムクロス」。え?らしくない?(^^;)
4KでBB→RB→BB→RB→RB→BB→RB おっいい感じ?
しかし380GハマってRB、さらに200ハマってBB・・・結局その後400ハマってなくなる。

サラリーマン金太郎」(爆)やっぱり帰る場所はここなのよ・・・。
大方の予想に反して(笑)1本でBB。なくなる寸前でBB→RB→BBと引くが飲まれ、追加8KでBB。
250Gでも一度BB引いて飲まれ、追加3KでRB。飲まれて・・・追加20K(爆)でBB。
なくなる寸前にRB、4K追加でRB×2、なくなって3K追って・・・
もう辛過ぎます勘弁して下さい(爆)

あぅ〜金チャン引けてねぇ〜(ToT)


さぁ、恐怖の週末がやって参りました。
土曜日なのに珍しく仕事もお休みだったりして朝から打てる・・・いやぁコワイコワイ(爆)

当然朝から「キングパルサー」です。
座った台は朝イチ第1関門超えの台。4本で225G、7匹カエル「ビン!」2連からゲチェナでREG(^^;)
BIG引けなきゃわかんないよ〜って事で粘っちゃって追加11本(^^;)
413G、オレンジハズレ目から引いたBIGでハズレが1/23。
その後連チャンしたBIGで何と0/30!!(2パンでしたが)

夢見るよね?

しかしその後はREG2連。BIG引かなきゃ!!って事で粘って・・・512G超え。
この時点で可能性は限りなく0に近くなったにもかかわらず・・・何故止められなかった?私。

追加15本、866G(爆)

結局ようやく引いたBIGで2/30。しかしここまで自力ストックしちゃうともう止められない(;_;)
こいつが連チャンもせず、次、4本追って476G、引いたBIGは10G回したとこで既にハズレ2。
やっと本性現しやがってぇぇぇぇぇぇ(‐‐;)
結局その後もまともに連チャンせず、ようやくあきらめて乏しいコインを持ってやめ。
残りコインはサイドラ、チーパオに散財し、さらにスピンラックや金ちゃんにも手を出し・・・。

お決まりの週末爆死スタイルでお送りしました(ToT)

本日の収支  −51,000円
−46,000円

ページトップへ


2月19日(火)

流れ〜流れ〜て〜(笑)

月曜日に神戸でバンドのイベントがあり、今日まで仕事はお休みもらってました。
午前中は家でのんびりして、午後からゆったりと出動。
・・・しかし気持ちとしては、この前の爆死分があるので実際そんなに穏やかではなかったり(^^;)

OS店。今日は3時から「アラジンA」新装2日目の抽選あり。
店に着いたのは2時過ぎ。まだ時間があったので「キングパルサー」に。
ボーナス後261Gの台。7本でBIG。で、こういう時に限って3連なんてする(笑)
うわ〜抽選間に合わないじゃんっ。一旦台を離れ、既に長蛇となった列の後方に。
で、結局ガラガラに行き付く前に抽選終了(;_;)
そして、戻ってみれば連チャンも終了(笑)このコインで他の台を第2関門まで追ってみるが超えてやめ。流して770枚。
ふと見ると、本日3200GほどでB16/R12という台が270G回してやめてありました。
3本目でBIG食い付く・・・が、ハズレ4。しかも連チャンせず即ヤメ。流して220枚。

店移動してMT店。
1台目。400G超えの台が2本でトリテンはずれてBIG。連チャンせず、コイン持って2台目に。
前回500G超えのハマリあり、現在も360G超えの台。持ちコインで何とかBIG。
2連目にはドデカガエル出現(生涯2度目です(笑))するものの連チャンもここまで。
流して615枚。
ついでにここも「アラジンA」初日の抽選ありましたがハズレ(;_;)退散。

舞い戻って再びOS店。
キンパルにまともな空きがなく、「獣王」に3本入れて時間潰し。
再度キンパルのシマを見れば、本日B16/R10、第1関門直後でやめてある台が。
2本でトリテンはずれからBIG3連。しかしハズレ連発。最後は260Gまで追ってやめ。
流して655枚。

ちりも積もれば〜って感じですか?こういう立ち回りがやっぱりいいのかなぁ。

本日の収支 +28,200円

ページトップへ


2月20日(水)

あっさり見切るのも良し悪し・・・(‐‐;)

朝イチからOS店「キングパルサー」。
しかし、3台に9本使って引けたのはR1、B1・・・飲まれてヤメ。

店移動してMT店。2台に3本ずつ。
2台目でR1、B1引くも128G超え。即ヤメて295枚回収。
が・・・次に座った人が1本でBIGかけてました(;_;)
もう少し粘っとくべきだったのかなぁ・・・見切りが大事な台とは言え、難しいよね。

本日の収支 −9,100円

ページトップへ


2月21日(木)

しんどいよぉ〜(;_;)

朝イチでMT店。
当然「キングパルサー」を、と思っていましたが、見れば本日フルオープン初日の「アラジンA」にまだ空台があるじゃないですか。座ってみます。
4本目。ルーレットでランプ→魔人出現。「×」で止まってハズレ、と思ってBET。
・・・視界の隅でドットが再始動した?気配が。そしてAC発動!!びっくりしたぁ。
これが7連。ACが終わる度にドットにラクダが頻発して楽しかったですが・・・全部10Gじゃねぇ。
最後にRB引いて後はし〜ん・・・そのままBIGを引くこともなく、飲まれてヤメ。
その後はキンパルに5本入れて一旦撤退。

仕事前にSHT店に。
キンパル、4台目、トータル15本目でやっとHIT。BIG3連で128G超え、即ヤメ。
675枚回収で・・・う〜ん、多少取り戻したものの、昨日今日と苦しい展開が続いてます・・・。

本日の収支 −8,500円

ページトップへ


2月22日(金)

かろうじて・・・(^^;)

今週出だしが割と良かったにもかかわらず、水木と削られてしまって。
焦る気持ちが今朝も私をOS店に向かわせます(^^;)

キングパルサー」。まずは朝イチBIG2連後、150G超えの台。
2本で第2関門超え・・・しかし、小役がよく落ち、カエルが頻発するのがちょっと気になってます。
一旦離れ、別の台に4本。しかしこっちは気配なし。
最初の台に戻り、4本でカエル4連からREG。
その間、2番目に座った台では次の人が即BIG2連(;_;)ホント泣きたいです。
しかし、こっちも1本追ってBIG2連。
128G超えたらやめるつもりでしたが・・・ここのところハイエナされ通しだったトラウマか?
やめそびれ、追って追って・・・第2関門も超え、コイン全滅寸前。
最後の3ゲームでカエル3連。しかも2回目で「ビン!」ときて3連目は「ビンビンゲコゲコ」と来た日にゃ〜追うしかないじゃないですか(;_;)
1本追って「シ〜ン」って・・・ひどいよぉ。
しかし、しばらくして左「7/オレ/BAR」からオレンジハズレ!!やっぱ種ありだったのね〜。
中押しで中段・・・「BAR」(;_;)ホントに泣きたいっ。

しかし、ここからREG→BIG→REG→BIG→REGと引いてくれて、元より増えました。
追ったのが無駄にならなくて良かったぁ。今度こそ128G超えてヤメ。
810枚・・・今日は何とか勝ったっ(ToT)

本日の収支 +4,200円

ページトップへ


2月23日(土)

「内助の功」・・・のつもり?(^^;)

K三氏がホントに攻めあぐんでます。
大体ここんとこメインで打ってる台に問題ありっちゃ〜ありなんですが(^^;)
・・・そんな折、MN店にその「サラリーマン金太郎」が入るなんてニュースが飛び込んで参りまして。
土曜日はフルオープン初日。ここはK三氏の為にも、意地でも台取りしましょうよ。

朝7時半過ぎに場所取り。他に「神輿」も新台で入ってるのでまずだいじょぶでしょ。
この店のイベントや新装の傾向って、端台より真ん中の方が出てる印象あり。
10分前に入場し、二人とも無事中寄りの台をGET。
こっちの方が良さげな台だったら譲ってあげるからね〜。

そして開始から7本・・・つまんないんでお先にギブアップしま〜す(爆)

サンダーV2」朝イチ7並びだった台が空いてたんで着席。
お座りひと叩きでスイカハズレ目がはずれてたまげました。REGでしたが。
気を良くして9本追ってみましたが、それっきり何も来ず・・・。

K三氏がとりあえず少ない投資から引いたんで安心し、こっちは店移動してOS店に。
キングパルサー」。1台目、7本で何も来ず。
2台目、1本でBIG。しかし連チャンせず。その間に最初の台にBIG(;_;)
メゲずに台移動。3台目、持ちコインでB→R→B→R→B。
箱9分目ほどになり、128Gでやめ・・・ときゃいいものを何故追った?私(‐‐;)
512Gを超え、回収は575枚止まり。おバカ・・・。

再びMN店。K三氏は苦戦中・・・。
これから仕事なんですけど、ちょっとだけ時間あったんで「タイムクロス」に。
4本でREG→終了後に大航海、敵がいきなり大砲打ってきましてスイカはずれ。
久々に1G連チャンなんてやっちゃいましたよぉ(笑)これがBIGで50G回してヤメ。530枚回収。

仕事終わりで今度はSHT店。
K三氏が「釣りキチ三平」に興味あるみたいだったんで偵察。
その間こっちはまたもキンパル、2本でR→Bと引き、関門超えで即ヤメ。315枚。

MN店できんたろとV2打ってなきゃ勝ってるんですけどねぇ(^^;)
まぁ、今日はK三氏メインの立ち回りに徹したんで(ホントか?(爆))


MN店。朝イチから「サラリーマン金太郎」新装2日目。
2本でBB引けたのは良かったが、飲まれて10KでBB。
さらにBB、BBと引いてから・・・1100Gハマリ(^^;)23Kも使っちまったい。
その後も揉み揉み。間に1本の追加投資。
通算8回目のBB引いた後、200Gほどでようやく金チャン。
10→5→10→10→10・・・ショボい5連(^^;)
700GオーバーでハマってRB、ほとんどなくなってBB。
このコインが半分くらいなくなったところで・・・ようやく金チャンの100Gが来た!!
・・・しかし、単発(^^;)
が、この100Gのおかげで爆死ゾーンから一気にプラス域に持ってくることができた。
投資36Kの回収36.8K(^^;)・・・まぁしかし、今までやられっぱなしだったことを思えばマシかぁ。

ねこが真ん中の方がいいって言ってたんだけど、実際に爆裂してたのは左の端台。
いきなり金チャン爆連して4000枚突破だったもんなぁ・・・座っときゃ良かったなぁ。

そろそろサラ金も潮時か?と思いながら、SHT店へ。
ここには「釣りキチ三平」がある。ディスクアップっぽいとこがオレ好みでは?と想像。
試しに5本打ってみたけど・・・何か全然面白くないよ。
良さげなら明日はこれで勝負と思ってたんだけど、どうしようかなぁ・・・。

で、結局負けてるんだよね(爆)

本日の収支  −4,200円
−2,600円

ページトップへ


2月24日(日)

ま・・・マジですか!?

・・・てなわけで(どんなわけだよ(^^;))、今日はホントにどこで打とうかと困ってました。
そんなところにケロロさん情報。
行き付けのMK店は、何と週末でも「サラリーマン金太郎」に高設定が必ずあるらしい!!
行きます!場所が遠い?そんなこと気にしないっス!(笑)

朝イチ30分前に店到着。
ギリギリだと台取りしんどいかもって聞いてたんだけど・・・誰も並んでないよ?(笑)
結局開店前に並んでいたのは10人程度。
それでも、8台だけの金太郎のシマは早々と満席に・・・つまり、そういうことだね?
期待していいんだよね?(笑)

今日も2KでBBゲット。その後金チャン10G単発。
以降、なくなることなくボーナスをいい感じで引き続ける。
8回目のBBでまた金チャン単発(5G)。
さらに10回目のBB後、ようやく来た金チャン連。10G×8・・・(^^;)
でも、何となく確信しました。オレの台、設定結構良さそうよ!

その後、BBを引いてから500ハマリで何故か金チャン(5G)。
さらにすぐBB引いて、2度目の金チャン連が!
10→10→5→10→10→5→10→10→10→10→10・・・なんで短いのばっかやねん(;_;)
BBはさんでようやく30Gのが来たけど、そこで終了。
さらにすぐBB引き、そこから・・・1000Gオーバー(^^;)
天井到達した模様で金チャン単発。

この辺りがピークだったかな?以後はBB引いてもなかなか金チャンに入らず・・・。
まだ続きそうだったんで珍しく閉店近くまで粘ったが、結局ダラダラとコイン削られてきたんでヤメ。
ピークでやめてりゃ確実に5000枚はあっただろうなぁ・・・でも千両箱体験できたしv(^^)v
やっぱり高設定だったんだろうな。「6」はないだろうけど。

・・・で、翌日、ケロロさんから今日の分の結果報告があったんだけど。
オレの台、「6」ですか!?マジで!?
何で1日打って3000枚止まりなんだよぉ〜くそぉ・・・
やっぱり長い金チャン引けなかったのが敗因だよなぁ。
もう1台の「6」は軽く万枚突破してたもんなぁ・・・はぁ〜。
しかしこの店おかしいよ!!金太郎、どの台もそこそこ出てたもん。
8台中「6」が2台、「5」が1台ってどういうことだよ!?絶対どうかしてるって!!
・・・来週も行こうっと(笑)


MK店。もちろん高設定は「キングパルサー」にもあるわけで。
気合を入れて出かけるつもりでしたが・・・諸事情ありまして、ねこは朝イチ出遅れました。
これ、致命的だったのかなぁ。

キンパルは前日「6」が2台、「5」が2台もあった模様。
朝10時過ぎ、まだシマの全容ははっきりしていません。
とりあえず、300G過ぎの台をメインに。BIG引けなきゃ判別もできないしね。

・・・そして、いったい何台のキンパルを打ったでしょう。
気がついたら投資金額が58Kになっておりました(爆)
しかも一度も引けぬまま(ToT)
何でよ!?何故どの台もことごとく512G突破してしまうんですかぁ!?
何でカエルちっとも出てきてくれないんですかぁ!?
・・・キンパル打っててこんなに辛かったのは初めてです・・・(;_;)

夕方近くなり、どの台が高設定かがほぼ明らかに。
昨日「5」だった台の1台が噴いてます!据え置きか、まさか上げ!?(正解は・・・上げ!「6」でした!!)
あの台は私も触ったのに・・・(T-T)

K三氏は金太郎で高設定引いた様でご満悦。
ず〜っと待ってたんですが・・・やっぱり打たずに待ってるのも辛い。
K三氏の左隣の金太郎が800Gオーバーでハマってました。
もういくら負けても大差ないので(爆)、K三氏にお金を借りて打ってみました。
天井到達する前に9本でBIG。そこから・・・あらあら?面白い様にボーナス入ります。
REGの後1GでBIGなんて離れ業も披露し、閉店までの3時間弱でB7のR3。
金チャンは一度も引けませんでしたが・・・1390枚の回収に成功!!

こんなことなら私も朝から金太郎打ってれば良かった・・・。

本日の収支  +57,000円
−39,200円

ページトップへ


2月25日(月)

本日は特に語るべきことなし・・・。

今日はちょっと遅めにMT店。
キングパルサー」に3本入れるも気配なし。
オアシス」最近全く出てなかった台に座って4本でチカチカ。BIG2連。
いい感じ?と思ったけど後が続かず・・・飲まれて本日の営業、終了(笑)

本日の収支 −7,000円

ページトップへ


2月27日(水)

思わぬ大どんでん返し!!

本日はお休み。丸々1日打てます。さてどうしましょ?

朝はちょっとゆっくり目にOS店。「キングパルサー」。
1台目。前々日出てなくて前日上がってる台の据え置き狙い。
第2関門狙いが5本でスルー。ちょっとガックリ。
2台目。前日ラストに大ハマリしてて、今日も朝から300G超え。たまにはこんな台もいいか?
座ってみればいきなりカエル3連からREG→BIG2連。
しかし、最初のBIGがハズレ2、次でハズレ6なんて出た日にゃもう打つ気しませんやね。
第1関門超えたところで即投げ。
さて、このコインを持ってどこ行こうか・・・と悩み、座ったのは、1台目と2台目の間の台。
最初の台打ってた時、隣で結構カエル頻繁に出現してるのが気になってたんです。
で、打ち始めてほどなくREG(^^;)またですか。しかしすぐBIG。ハズレ1でまずまず。
ところが、次のBIGで痛恨のハズシミス。判別できないじゃん!!
以後連チャンは引けず。決め手に欠け、またヤメ時を逃がしました。
第3関門直前でコイン消滅。追加投資開始。
その間に2台目に打ってた台で更なるストック放出あり。
BIG3のREG1ですかぁ。せめて256Gまで粘っとくべきだったなぁ・・・(;_;)

結局こっちは追加11本、894Gで・・・またREG(;_;)
しかし、ここからB→R→B→230GでさらにB→Bとつながり、逆転!!
最初のと合わせて5回のBIGでハズレ12/114。最早粘る理由も見つからず、150Gほど回してヤメ。
1015枚回収で・・・何とか勝ちっ!(^^;)


時刻は午後3時過ぎ。思い立って、この前のMK店に雨の中向かってみます。
キンパル、前日は「5」が1台、「6」が1台。
最初、300G超えの台に2本入れましたが、前日「6」台がB2のR1、74Gなんてとこで放り捨ててあるのに気づき、追ってみることにしました。
これが250GでREG(^^;)最近れぎゅスタートやたら多いです・・・。
さらにBIG2連。ハズレは1回と3回・・・びみょ〜。
以後続かず、第3関門まで粘ってみましたが、これまたスルー・・・ガックシ。

せっかくOS店でちょっぴり勝ったのにマイナス転落・・・ここのキンパルとは相性悪いんでしょうか?
傷心の中・・・背中側の「サイバードラゴン」にふと目が行きました。。
今やすっかり人気はなく、いつもは人もまばらなシマですが、今日は千両箱持ってる人がいる!?
気になって座ってみました。1本で・・・いきなりゲチェナ降臨からBIG!
高確率に期待をかけますが、ハズレ目3、判定ベル1で一度もミッション出現せず、100G過ぎで即投げ。
コインを持って移動した先は、本日すでにBIG10回出ていた台。
座って即REG引き(^^;)しかしその後、判定ベルからいきなりドラゴンミッション発動!!
さらにこのミッション中にBIG!!意地でもクリア狙いますが・・・失敗(;_;)
でもまだ赤玉状態だからと気を取り直して打ち続けますと・・・
何かこの台、やたらとフラグ軽くて気持ち悪いんですけど(^^;)100G内にBIGが2連。
赤玉タイガーミッションは失敗。しかし、120G超えたところでかかった青玉TM。
20G龍5回」をラスト1Gでギリギリ成功させると、あっさり「五」が揃った!!CR2連。
このCR中にREG。さらにCR終了後即BIG。
赤玉TM発動。「10Gベル1回」。これを難なく成功させ・・・
ぬぅあ〜っ出たっ
アストラル零テンっ!!

めでたく 「喜」 獲得おめでとうございます(^^)

伸びる伸びる、10連突破してどこまで行くんだ?と気分も昂まりましたが・・・15連で終了。
しかしこれで初の千両箱GET。
その後BIG引きましたが、後は続かず・・・間にドラゴンミッションも1度引きましたが、「30Gベル3回」なんてのがクリアできず(^^;)
よくよく回してみれば、ハズレ目や判定ベルからのミッション突入率もそれほど高くなかった(^^;)
500Gほどハマったのでやめました。
さっさと見切りつけてたら4000枚は取れてたんでしょうが・・・それでも3536枚!!大逆転!!

後で聞いたら、サイドラはこの日イベント台だったらしいです。とにかくラッキー!!\(^o^)/

本日の収支 +60,000円

ページトップへ


2月分の集計 −75,200円 総評:1月と合わせて既に−200K超・・・。
    マジで何打つか悩んでます(^^;)
−21,000円 総評:う〜ん出入り激しすぎ(^^;)
    最後ので取り返し切れないとは・・・。