ねこK三 パチ日記
[2002年 3月]
2日3日4日5日6日9日10日16日17日21日23日24日27日30日
←[2002年2月]へ  [2002年4月]へ→

パチ日記TOPへ


3月2日(土)

連れ打ちPart1(^^)

前日、ムンクさんより入電。久しぶりに岡山に来れるそうで。
最近「キングパルサー」にハマっているムンクさん。打つ機種も自ずと決まってくるわけで(笑)

本日はK三氏が朝から、ねこは午後から仕事。二部制でお付き合いさせて頂きます(笑)
まずはねこがOS店でムンクさんと待ち合わせ。
朝イチは楽勝とたかをくくってのんびり店に入ったら・・・あらら、キンパル、めぼしい台はしっかりお客さんがついてるではありませんか(^^;)みんなやっぱり良くわかってるのねっ。
1台目、5本でヤメ。
2台目、前日BIG28、前々日はBIG13という台、上げ→据え置き狙い。
1本でブルルン→オレンジハズレでBIG。
が、ムンクさんの台に気を取られているうちにたったの5Gで3回目のJAC‐IN。しかもハズレ1(^^;)
その後、第2関門超え。間に4連カエルガセなんかがあったりして気分は下降線。
しかも、276(R)→199(R)→62(R)→128(R)→22(R)とREG5連打(T-T)
その後、BIGも2連したけどハズレがそれぞれ2(^^;)
さらに236(R)→220(R)(T-T)
500Gを超えないところに活路を見出して打ち続けていたのですが・・・この後ついに第3関門超え。
追っかけたい気持ちもあったけど、この後仕事もあるんでヤメ。
・・・「下げ」だった?(爆)最初のつかみが早かった時点で設定変更に気づくべきか。−19K。


午後からは僕がお相手致します。
昼飯を食った後、キンパルと「サラリーマン金太郎」がある店でって事でSHT店に移動。
この店、結構出る台は出てるんで期待してます。

おりゃ〜〜〜!!・・・−47K。ぐはっ・・・(爆死)

ムンクさんの様子を見に行くと・・・じゃっ、ジャグラーっすか!?
しかもバケツ入りですか!?(@o@)

ムンクさんが終わるのを待ってる間、キンパルに5本入れてBIG引くも続かず・・・飲まれて終了。
しかし、イベント台だったとはいえ、ジャグラーで6000枚超えってすごすぎるよ、ムンクさん。


・・・いない間にえらいことになっちゃってたのね(^^;)
こっちも待ってる間、キンパル2台に10本で何もなし・・・はぁ、傷口広げた(;_;)

ムンクさん、しゃぶしゃぶごちそうさまでした(笑)

本日の収支  −47,000円
−29,000円

ページトップへ


3月3日(日)

連れ打ちPart2。

本日もムンクさんと連れ立ってMK店。
最早「サラリーマン金太郎」打つならこの店って感じになってます(笑)
朝イチ、既に常連(笑)のケロロさんともご挨拶m(__)m

ん?今日はサラ金とダブチャレ、爆釣がイベント台ってことになってるらしい。
先週は何でもないのにあの出し様だったし・・・どう考えたらいいんだ?

先週はさっさとかかったのに、今日は18本でやっとBB。
その後金チャン、いきなり100G!!先週は一度も引けんかったのに、わからんなぁ〜(^^;)
さらに5G→10G→5G→10G→10G→10G→5G→10G→10G→10G。
この連打で一気に一箱オーバーしたが、そこから揉み揉み。
間にBB間1500G近いハマリがあって、箱がほとんどなくなっちゃった・・・。
以降、ボーナスは引けるが金チャンが引けない。
12回目のBBでようやく金チャンGET。
しかし・・・5G単発ってなんやねん(‐‐;)

結局後はRB→BB→BBとボーナスだけで出玉を増やし、最後に600ハマってヤメ。
IN18KのOUT26K・・・なんかショボぉ〜(^^;)
しかも、あんまり他の台も出てない中、先週オレが座った台が爆裂してたんだよね。
一つ隣に座っときゃなぁ〜悔しいっ!!


MK店・・・とことん相性悪いみたいです(^^;)
朝イチ「キングパルサー」、4台で28本・・・なにも引けず(;_;)
ケロロさんが譲ってくれた「4」っぽい?台でもダメ。
間に気休めで打った「アストロライナー」(笑)2本でR1、B1、でも飲まれる・・・。
午前中で種銭なくなっちゃいましたぁ(T-T)

午後からはK三氏の融資を受け、再度キンパルにチャレンジするもダメ。
間にダブチャレ打ったり、サイドラ打ったり、トリモン打ったりしてみるもダメ。
挙句の果て、時間稼ぎのために羽根モノに手を出す(笑)
一揆」に1.5K、さらに「玉ちゃんファイト」(笑)、今日の終了台に1.5K。
4,000個の終了直前まで行くものの、そこから揉まれて結局1,600個(;_;)
さらに「小龍包」に0.4K・・・もう何でも良くなっちゃってます(^^;)

K三氏は金太郎で揉みながらも何とか箱をキープしてるし、ケロロさんはキンパル朝イチできっちり連チャン後堅実に即ヤメ。
ムンクさんに至っては、朝イチさっさとキンパルに見切りをつけ、「大花火」で出してるし(^^;)
一人で沈んでる私・・・なんか淋しい・・・。

本日イベント台の「ダブルチャレンジ」、1300ハマリの台があったので座ってみました。
2本でBIG。その後、AT100→AT10×30(失敗)→AT10×1.5(成功)。
このコインを元手に、最後の勝負!!キンパルに。
390Gという台に座るも・・・第3関門突破。やっぱだめか・・・?
さらに112Gの台。飲まれて2本、第2関門直前の226Gで・・・BIG!!
や・・・やっと引けましたぁ(ToT) しかもB→R→B→Bと連チャン!!
K三氏もムンクさんもやめた様だったので、私も最後に128G超えたところで即ヤメ。

最後にようやくカエルが鳴いて・・・私も泣きました(T-T)

そうそう、ムンクさんは2日連続で快勝。
2日間、いろいろこちらの勝手で連れ回しましたが、しっかり持って帰ってもらえて何より。
しかも2日連続でおごってもらって・・・すみませんでした(^^;)ゞ
今度はうちがご馳走できる様に頑張ります(笑)

本日の収支   +8,000円
−29,100円

ページトップへ


3月4日(月)

傷心癒えず・・・。

「月曜はやめときます。」昨日ムンクさんに聞かれた時はそう答えたのに。
結局夕方から打ちに行ってしまいました。
キングパルサー」、300G超えの台に座るも7本で第3関門超え。
さらに「ナイツ」に4本・・・。

やっぱり来なきゃ良かった(;_;)

本日の収支 −11,000円

ページトップへ


3月5日(火)

ホントに「懲りないヤツ」です(^^;)

今日は朝からMT店。
キングパルサー」3本、「アラジンA」2本、ニアピン台近くの「オアシス」に10本でREG生入り(^^;)
飲まれて同じくニアピン台近くの「タイリョー」5本でREG1、飲まれて・・・。
いい加減にしなさいって\(^^;)

今日も打たなきゃ良かった・・・後悔しきりでふとバッグの中を見ると・・・。
何と漱石様7枚発見!!
これはどう見ても今までのスロの余り金です。収支・・・間違ってるかも?(爆)
いや、そんな事はどうでもいい!!これを元手に!!<おい(^^;)

午後、再びMT店。キンパルに630Gという台あり。
1本でBIG3連\(^o^)/
本日の負けをかなり取り返すことができました。良かったぁ。

しかし・・・我ながらアホですな(^^;)やることが綱渡り過ぎます・・・。

本日の収支 −2,500円

ページトップへ


3月6日(水)

今日はなかなか冷静だったじゃない?(笑)

朝イチ、OS店。
前日休業日だったため、設定変更を期待して「キングパルサー」へ。
・・・しかし、めぼしい台は既に予約済。
しかたなく「獣王」などに2本。
朝イチ高確率サービス終了の為、朝はホントにお客さんいなくなりましたねぇ(‐‐;)
再びキンパルのシマに戻って目についたのが、前日B21/R13、前々日B20/R12という台。
座って即BIG3連。・・・・・・・・・・・・・・・・
キンパル博士(笑)のケロロさんにメールで意見を乞い、同じ見解を得ました。
つまり、「下げ」の設定変更によってSTが再抽選されたということ。
もちろん、即投げです。流して805枚。
しかし、キンパル朝イチってこういう狙い方もできるんだなぁと改めて。←気づくの遅いです(^^;)

続いてはちょっと気が向いて「サイバードラゴン」に。
気になる台あり。前日ラスト1,000G超え?で、本日既に100G。
打ってみたかったけど、右隣の台に座ってるお兄さんがどうも先客だった様子。
他の台に座って様子見ていたら、お兄さん、いなくなりました。即移動(笑)
既に天井は超えてしまってるかもしれないという危惧もありましたが・・・6本で捉えた!
CR2連の直後、ラッキーなことにBIGも2連。
BIG終了後、判定ベル3でミッション突入せず、100G回してヤメ。965枚。

最後にキンパル、200G超えの台に座って2本、第2関門超えたのでヤメ。
ラッキーもありましたが、今日はなかなか堅実だった?

本日の収支 +23,400円

ページトップへ


3月9日(土)

おや、珍しい!!(笑)

前日飲みで朝帰り(爆)。今日はゆっくり寝てました。
午後3時過ぎ、朝から仕事だったねこを迎えに行き、そのままOS店へ。
一通りシマを見て歩き・・・金太郎が空いてないので「アラジンA」に。
18本入れてさしたる成果なく、空けた途端に次座った兄ちゃんが箱3杯・・・お〜い(;_;)

サラリーマン金太郎」が空いたので座る。
12本でBB→RB→BBから金チャン10→5→100。3連で終了。でも100G来たのが大きいね。
150Gほど回してヤメ。43K回収で・・・おや!勝ったよ!!(笑)


仕事終わりのOS店。週末は「キングパルサー」も満席。
これといって良さげな台もなく、店移動と思いきや、K三氏がアラジンに手出してるし(^^;)
しょうがなく、「ナイツ」前日の好調台が朝イチから500超えで放置されているのを打とうかと思ったところにキンパルに空台発見!!
2本でB→B→Rとつながり、第1関門超えで即ヤメ。
このコインを持ってさっきのナイツへ。700G超えてリールに違和感。右リール「チェべチェ」・・・?
ジャキーン!とWIN点灯。これが自力ハイパーで2連。200ハマってヤメ。
キンパル、本日BIG17という台が空いており、これが即REG。
気を良くして遊技続行するものの・・・データをよく見れば、前々日B31、前日B28、今日もここのとこ連チャンなく200G前後の当たりが続いてる・・・。
つまり、ストック切れてるんじゃないですか?(^^;)
気づいた時は自力ストック中(爆)。もっと早く気づけって。
しかし、第3関門直前で何とかBIG2連引き復活。128G超えて今度は即ヤメ。
BIG中ハズレも少なく、高確率据え置きの可能性もあったけど、ストックがないんじゃね・・・。

おお!!週末なのに珍しく勝ったよ!!←いや、そういう喜び方はいかがなものかと(^^;)

本日の収支  +13,000円
+13,400円

ページトップへ


3月10日(日)

爆裂!!・・・両極端(^^;)

恒例のMK店詣で(笑)。今日くらいいい目を見たいです。
しかし、店に着いて早々嫌なニュースが目に入る。
アラジンA」導入ですか!しかも本日フルオープン初日。他の機種が割を食うのは必至・・・。
しかし、今日はケロロさんに加え、M Nさんもいらしてます。ども、麻雀大会以来ですね(笑)
9時オープン。ねことケロロさんはもちろんキンパル。
M NさんとK三氏は・・・げ!アラジンですか!?

キンパル、前日は「6」2台、「5」2台。
前日「5」の隣の出てなかった台に3本で128G超え。
ふと思い立ち、隣の「5」の台に移ってみます。
前日あまり出てなかったこともあるんですが、「下げ」でも朝イチはこっちの方が早いかもという読み。
ズバリ正解で2本でBIG。ハズレは1/21。ん〜?据え置きアリ?微妙(^^;)
その後連チャンするもREG3。決め手に欠け、203Gまで追ったところでBIG3連。
2/28、6/22(^^;)、2/21。もういいや。一応第2関門まで追ってヤメ。830枚。
幸先良かったですが・・・その後、キンパル朝イチ40Gで捨ててある台に3本。
さらに「CRスーパーファインプレー」(笑)に6K。
そして「サイバードラゴン」に3本・・・ふりだしに戻る(爆)

さて、午後から仕切り直しです(^^;)
キンパルに3本。
サイドラ、1本で「カーン」×3、ハズレ目→BIG。
判定ベルから赤玉TM「20Gベル2回」成功。・・・しかしCR入らず。
さらに判定ベルから青玉TM「20G龍5回」が2連続。2回とも成功。・・・しかしCR入らず。
しばらくして龍5連→TM「15Gベル1回」が発動。
この1G目で何とBIG!!あちちっ(笑)
赤玉変換、しかもこのミッション内容、是が非でも成功させたい!!
・・・が、イタズラにゲーム数は過ぎ、残り5Gで再びBIG(笑)。そしてミッション失敗(爆)
これでケチがついたのか、後はミッション発動しても失敗ばかり。
しかし変な台です。判定ベル7回中5回ミッション突入。その代わりハズレ目4回で0。
もしかしてもしかするのか?・・・しかし、最後に麒麟→ハズレ目→スカで沈黙。
500G超えて飲まれ、ヤメ。

この辺りまでは、最近の私にしてはよく堪えてたと思うんですよ。
なのに、「どうしてもキンパルで!」と思う気持ちが雪崩れ式(笑)
一番最初に座った台が良さげなのにも関わらず出ていない。他の台もさほど出てる台がない。
もしかしたらあの「5」がもしかするのか?と、550G超えてるところを追いかける。
10本で902G、カエル「ベチャ」でBIG2連。ハズシミス(^^;)でハズレは1/15と1/18。
あきらめきれず、追いかけて追いかけて・・・追加26本←良い子のキンパリストさんは真似しないでね(笑)
自己最高、1162Gで・・・REG(爆)。しかも連チャンせず。
3本追ってヤメ。
さらに、さっき打ってたサイドラが1000G超えでハマっており、こいつも5本追っかけて・・・REG(ToT)

はぁ・・・また逆噴射。もうここ来るのやめよかな(;_;)


MK店。金太郎狙いだったが、見れば「アラジンA」がフルオープン初日とか。
方針変更(笑)。昨日の経緯もあるんで・・・へへへ。

1本でBB。飲まれて追加2本でBB2連。
その後、大したハマリもなくボーナスは引くので高設定だろうと思ったが、どうもアラチャンが引けない。
ボーナスのみで一箱作るが、そこからいつものパターンで徐々に飲まれ出す。
400Gハマリ→RBを2回ほど繰り返し、さらにRB。
箱のコインをほとんど減らしたところでBB。この後ようやくAC。しかし3連・・・。

この後も揉み揉みの展開。400Gハマリでまたもコインが全滅寸前。
今度こそダメか?と思われたところで、突然AC発動。
・・・壊れた!?(笑)怒涛の41連!!
いや〜、一体いつ終わるんかと思ったよ。
AC中にBB6回、RB2回。ようやく連チャンが終わったようなのでヤメ。
うお〜っ!久々の5000枚突破じゃあ!!

・・・しかし今回もねこが爆死。勝ってもあまり喜べないんだよね・・・。

本日の収支  +110,000
  −48,400円

ページトップへ


3月16日(土)

あの男に連絡だ!!←それは機種が違います(^^;)

平日は地道?にコツコツ勝ちを積み重ねながら、週末は逆噴射。
今日もまたそういうパターンになるのか?という危惧はありました。
朝イチ、OS店。「キングパルサー」に良さげな空台はなく、引けたのもREG1回のみ。
さらに「獣王」「カンフーレディー」と触って成果なし。
来店1時間足らずで既に10本のビハインド・・・。

そんな中目についたのは、「サイバードラゴン」。前日ラスト大ハマリの台。
この間おいしい思いしたからって、柳の下にドジョウは2匹いないよと思いながら着席(笑)

これが意外にも、かなりミッション突入率の良い台(当初70%超え!)
しかも、天井狙いのつもりがあっさりと2本でBIG。
さらに、高確ギリギリの90G過ぎ、TM「10Gベル2回」が成功。
サイバーラッシュ発動!!

あまりにもでき過ぎた展開に、もしや?という期待も生まれてきます。
こんな時は・・・そうだ!サイドラ博士、7$さんに連絡だ!!(笑)

状況をメール送信。しばらく経って返信あり。

7$: OS店には「5」あり?夢は膨らむ。人事を尽くし天命を待て。

最初のCRは9連で終了。その後も大きなハマリはなく、順調にBIGを引きます。
ミッション突入率も良好、というか、判定ベルやハズレ目がやたら出まくる気がするんですが(^^;)
そのことを尋ねてみましたら・・・

7$: 心配無用。確率は範囲内。ミッション発動も良。BB確率が1/430を切るまで打つべし。

そっ、そうねっ。まだ高設定の可能性あるわけだし。頑張るぞ〜o(^_^)o

しかし、BIG5回の後はREG3連打。その後も大きなハマリはないものの、まったりとした展開。
ようやく引いたDM「10Gリプ2連続」「10G龍3回」とことごとく失敗。
ミッション発動率も下降気味。全ての状況がだんだんとマイナス方向に。
コインも徐々に削られて不安になってきます。泣き言をこぼすと・・・

7$: 確率だけでは安易にわからないのがサイドラの持ち味。
揉んでいるうちが華。そのうち高確でウマー(笑)。時間あるなら持ち玉続行すべし。

うっ・・・結構シビアなご指示ですわっ。でもサイドラフリークならではのご意見ですし。
まだまだハマリには耐えられそうだし、ここでくじけてはいられないっ。

そして、通算8回目のBIG後のこと。

2Gで判定ベル→3G目・何もなし→4G目・押し順ナビで「龍」→・・・・・
5G目・サイバーラッシュ発動!!

こ・・・こんなの初めてっ・・・(陶然)

・・・はっ?(←我に返った(笑)) うわ〜っ!うわ〜っ!ホントに入っちゃったっ!!
あわてて報告。

7$: 耐え忍んだ人間に報いあり。15連以上を期待。「5」と信じて打て。道は開ける。

はぁ〜い、了解ですっ!力の限りぶん回しますっ(笑)


・・・・・・・・・え?・・・あれ?・・・え〜と、8連で終わっちゃいましたぁ(;_;)

7$: ・・・・・連チャン数は「5」以下の場合関係なし。気にしなくて良し。

そ・・・そうなんですか・・・でも15連・・・してほしかった(;_;)


しかし、11回目のBIGの後、300G超えたところで、本日3回目のDM「10Gリプ1回」が成功!
DM成功は実のところ生涯初(笑)。自力でCRを引けたのは何ともうれしい限り。
この後、CR中にREGを引き、そしてCR終了。青玉でしたのでやはり2連止まりでした。
もう少し頑張っても良かったですが、時刻は夜7時前。
今日はK三氏が逆噴射(爆)してたのでそろそろ歯止めをきかさねば・・・(^^;)
最後のREGから182G回してヤメ。

総回転数3890G、BIG11のREG8。流したら3000枚ジャスト!!\(^o^)/
もう少し出てくれたらなぁ。実際「5」はなかったんでしょうかねぇ・・・でも十分満足です。

う〜ん、やっぱりサイドラってミッションクリア→CR突入の刹那がたまらないですねぇ。
途中からノリノリで(笑)司令塔の役割を担って下さり、的確なアドバイスを下さった7$さんのおかげで思いきり堪能させて頂きました。
大感謝!!
(注:メールの内容はかなり「脚色」させて頂いてますので悪しからず(笑))


・・・そうか〜、珍しくしっかり粘ると思ったら、そっちには司令官がいたわけやね(笑)
こっちは孤軍奮闘。
サラリーマン金太郎」、7KでBB→BB→RBと引いたは良かったが飲まれ、追加3本でBB。
以降もボーナスは引くが金チャンが引けず・・・なくなって4K追加してヤメ。

またカマ掘られたっ(爆) 次に座ったお姉ちゃんが金チャン猛爆で箱3杯(ToT)

アラジンA」。5KでBB→BB→RB→RB。アラチャン引けず。飲まれて5K追加して台移動。

またかよっ(‐‐;) 次に座った兄ちゃんがいつの間にか箱2杯(ToT)

次の台が1KでBB→AC発動。でも5連・・・。
間にBB1、RB2が絡んだものの、終了後は470GハマってRB。
さらに360GハマってAC。でも4連・・・。
つい最近41連を体験したこの身には、こんな連チャン物足りないっ。
その後またRBで結局飲まれる。追加9KでまたRB(;_;)
すぐ後にようやくBB来たが、なくなって6K追加してヤメ。
最後に金太郎を5本・・・THE END。

誰かボクにもアドバイス下さい(T-T)

しかし台移動のタイミング最悪・・・悔しい!明日にかけるぞ〜っ!!

本日の収支 −45,000円
+48,000円

ページトップへ


3月17日(日)

つ、ついに・・・嫌われた?(笑)

週末恒例のMK店参り。しかし今日はねこが仕事のため一人。
まぁ彼女こことは相性悪すぎるからねぇ。来ない方が無難かも。
さ〜て、今日もしっかり頂いて帰るとしますかぁ。

爆死。(ToT)
サラリーマン金太郎」にて−57K。
全くいいとこなし。

やっぱアラジン打っとくべきだったかなぁ。ああ、先週の勝ちがぁ・・・。

本日の収支 −57,000円

ページトップへ


3月21日(木・祝)

爆裂夫婦、「荒人」の魔力にハマる?(笑)

ホントは今日墓参りの予定だったんだけど、変更になり空き日に。
どうする?MK店に行こうかとも思ったんだけど、今日は近場でOS店にした。

今日は「アラジンA」。座った台が2Kでアラチャン9連。すなわち設定変更ですか?( ̄ー ̄)
その後ボーナスがポンポンかかって気を良くするが、一旦飲まれる。
追加5Kでアラチャン発動・・・26連!!
途中BB、RBも絡んで一気にコインが増えた。うひょひょ、またも高設定か?

しかし、その後6連と9連のアラチャンを引くがコインの増加は3箱目辺りで頭打ち。
右隣の台がもっと高設定っぽい。その台が空いたのでねこに打たないかと勧めてみる。
・・・自分が打ちゃ良かったよ。しっかり途中で追い抜かれた〜(笑)

後半はアラチャン引いても単発ばかりで伸びず、最後のが単発だったところから300Gほど回してヤメ。
祭日だから1時間早い閉店を見越してのことだったんだが・・・今日は11時閉店かよ!?
しかも後から座ったやつがアラチャン10連突破してやがる(爆)
俺が打ってる時は単発ばっかりだったくせに・・・くそ〜もう少し粘るんだったよぉ〜(;_;)

ま、いいか。
BB22回、RB10回。AC52回。投資7Kで回収73K。
最後ねこを待ってる間に6Kほど使ったけど・・・一応快勝!!


OS店。何はなくともまずは「キングパルサー」。しかし3台で13本、引けず。
続いて「カンフーレディー」。4台を8本で打ち回ってHIT。
BIG5回とREG1回。252Gでヤメ。
キンパル、朝イチ打った台のうちの一台に再度着席。持ちコインで即BIG2連。
ハズレが6/51・・・2回目が4/22だったからちょっと可能性は薄いでしょうね。
これを追って402GでREG→BIG連チャン。3/21。はい、もういいです。130Gでヤメ。
昼食休憩の為、一旦流して1370枚。

午後、改めて勝負再開。
スピンラック」、5本で久々にBIG引けたものの、ハズシがうまくいかず30G完走ならず。
BIG後もSRは2回しか引けず、しかも50・30。飲まれてヤメ。
アラジンA」に1台空台があったんで恐る恐る(笑)座ってみます。
6本で初BIG。しかし続かず、飲まれて追加6本入れたところで、K三氏が「打つんなら俺の隣の台空いたから打ってみ?」と声をかけてきました。
見れば既に本日「5000枚」を吐き出している台。迷わず移動。

1本でREG。追って5本でBIG。120Gほど回したところでAC発動。10連!!
その後BIGを引き、消化直後の1G目単チェ!!
獣王なら脳汁噴出(笑)のアツさですが、これが・・・単発(^^;)何でやねん!
その後のBIGで、終了後すぐ引いたACはやはり3連とショボめ。
でも100Gすぎて引いたACはまた10連。何なんでしょ?
ひょっとして金太郎みたいに一旦落ちてからの高確昇格の方が連チャン期待できるとか?
(↑↑↑この時点ではまだ雑誌の解析読んでませんでした・・・「潜伏」がないんなら関係ないよね(^^;))

これまでのACはボーナスも絡まず、コインの増加スピードはゆっくりとしたもの。
しかし、単チェ&5枚チェリーの異様な出現率が高設定を期待させます。
そして・・・ついにその時が!!
AC発動し、それまでの限界点だった10連も突破・・・止まらなくなりましたっ!(笑)
途端にボーナスが絡み出し、もう収拾がつきません(笑)
楽しいというか・・・訳わかんないんですよ、この連チャン(^^;)数えるのに必死です。
しかも、気がついたら時刻は夜9時を回ってるじゃないですか!?
まさか、閉店までに終わらないんじゃ!?
そう思うとさらに必死(笑)とにかく焦ってぶん回す。
で、途中で10時閉店じゃないことがわかった時は・・・(^^;)ゞ

しかし、しっかり閉店30分前までACは続いてくれました。都合40連。
K三氏が41連やった時は、こんなことめったにあるもんじゃないと思ってたのに・・・まさか自分が引くとは。
しかもこいつのおかげで、スロットで生涯初の大台突破です!
回収6370枚!今までは4000枚台が最高だったんです。
こんなにいともあっさりと・・・アラジン、怖ぇ〜!!(笑)

まぁ、優良台をしっかりキープして打たせてくれたK三氏には無条件で感謝ね。

本日の収支    +60,000円
+110,800

ページトップへ


3月23日(土)

やっぱり、アラジン!・・・なのかねぇ。

ホントは朝からMK店行こうかと思ってたんだけどね。
会社からの呼び出し食らって出鼻くじかれちゃった。
しょうがなくOS店で「アラジンA」。
ストレートで16本入れてやっと入ったと思ったらRB・・・しかし!
このRB後アラチャン26連!!
そこからハマリらしいハマリもなく、BB、RB連発!!そしてAC14連!!
これが終わって少しモミモミしたものの・・・RB後、来たぜAC47連!!
最後は1000枚ほど返しちゃってヤメ。

7650枚獲得!多分新記録かな。万枚には少し及ばず・・・でもまぁまぁでしょ。

投資:16K  回収:153K


今日はお仕事。
K三氏は倉敷に行ってるとばかり思ってたのに、仕事終わってTELしてみるとOS店にいると。
しかも「爆出し中(^^)」なんてかつて聞いたこともない強気なセリフ(笑)吐いてるし!!

OS店なら様子見に行こう、なんて思ったのが間違いでした。
こっちは「ナイツ」で6本、「アラジンA」で9本。
挙句の果てに「キングパルサー」、600G超えの台、意地で天井狙いしたら1280G超え(ToT)
30本近く使って引けたのはREGだなんて・・・しかもそのあと連チャンしないなんて・・・。
お約束のパターンだけど、救われない・・・。

本日の収支  +137,000
  −45,000円

ページトップへ


3月24日(日)

「意地」が空回り・・・。

昨日のことが悔しく、朝イチからOS店で一時間勝負。(今日はこの後お墓参りなので・・・)
キングパルサー」、17本でREG1・・・(T-T)

お墓参りから帰って食事、その後K三氏に誘われて再びOS店。
キングパルサー」、13本で・・・ダメ(;_;)

K三氏にも言われたけど、ホントに相性悪いんかなぁ・・・。
っていうか、せっかくこの間勝てたのに・・・大部分返しちゃった。もったいない・・・。


いや実際、勝てないキンパルに意地になってそれだけ入れ込むんなら、今が旬のアラジン打ってた方がマシなんじゃない?って思うわけよ。

で、今日は墓参りだったので戻ってから夜、OS店に。
アラジンA」は空台なく、「サラリーマン金太郎」に。
12本使って箱半分ほど回収。金チャン引けなかったけど、まぁ負けなかったからいいか。

本日の収支   +1,500円
−30,000円

ページトップへ


3月27日(水)

新台打つも・・・「KO」。

今日は期末の調整で休みを取った。ちょいと打ちに行こうかな。
OS店は今日「一撃帝王」が新装3日目。抽選に並んでみるが、ハズレ。
サラリーマン金太郎」へ。2KでBB引くが飲まれる。
今度は「アラジンA」。10Kほど入れるが何も来ず・・・。

一撃帝王の様子を見に行くと、1台空き発見!!すかさず座る。
しかし・・・この台、スペック通り、ボーナス全然来ねぇ・・・。
たまにAT(A)を引くが、飲まれて28K目。やっと「V」が来る。
連チャンして1箱半くらい溜まったが、そのまま続行したら結局全部飲まれた・・・。

もう疲れたよ。今日はギブアップ。

本日の収支  −40,000円

ページトップへ


3月30日(土)

・・・満足です!!

朝イチからOS店。
並んで新台GETしようと思ったが取れず、「アラジンA」へ。
最近ここも客が増え、人気の台は一度座るとなかなか空かないので移動が難しい。
座れた台は、昨日、一昨日と出てない台。
上げを期待しつつ開始。しかし、初期投資19K。
やっとBB。その後引いたアラチャンは単発・・・こりゃ失敗したかなぁ。
しかし、飲まれて2K追加して引いたRBで「ロング」を引いたか?AC22連!!
そこからは順調に出始める。
この台、やたらとボーナスがかかり、最終的にBB23回、RB13回。
ACはトータル80回で大勝!!
今回、さらに記録更新。しかし万枚に届かず、9000枚・・・惜しい!!あとちょっと〜!!


今日も仕事終わりでOS店に。
K三氏はまたも「アラジンA」で絶好調の様です。しかし空き台なし。
キングパルサー」に2本、「サイバードラゴン」に2本。
再びキンパルに戻ると、前々回大ハマリしながらショボ連に終わっている台が。
打ってみると4本でHIT。そこから怒涛の9連!!
カエルがコケまくるわ、オレンジハズレまくるわ、これぞキンパルって感じで楽しかったんですよぉ。
・・・これで内容がREG7でさえなければね(ToT)
しかもしっかりBIG中はハズレが出まくってくれまして・・・続行する気力もなく、ゾーン終了で即ヤメ。

再び「サイバードラゴン」。
さっき打った台、実はまた前日からの天井狙いだったんですけど・・・もう「使用後」だったみたい。
今度は本日BIG確率の高い台を狙って座ってみます。
少々のハマリもコインがあるから・・・しかし、300G超えの台、602Gまで回ってやっとBIG。
しかも2パン(;_;)
高確率ゾーンで引けたミッションはTM、「20G龍1回」。
イケたか!?と思ったけど・・・やっぱり龍系はダメね。
その後も、そこそこミッション発動するんでやめるにやめられず、しかしCRも、ボーナスさえも引けず。
しっかり確率を設定1レベルまで落としてから、700G超えの・・・REG(ToT)
コインはほとんど消滅・・・「終わった」と思いましたね。

いや、しかし神は見捨てていなかった!!
そこに声をかけてきてくれたのがkomoさん。
以前オフ会でご一緒したことがある方なんですが、この方もキンパリスト(笑)さん。
最近はこの店でよく顔を合わせるようになっていました。
そのkomoさんから、何とも絶ち難い誘惑いや(^^;)ありがた〜いお申し出が・・・。
「僕の打ってたキンパル、打ちます?多分設定6なんですが。

・・・浅ましい女だと誰に罵られてもいい・・・打ちます!っていうか、ぜひ打たせて!!(笑)

komoさんは私の為に少しコインを残して下さり、お帰りになりました。
さらにフラグも立てておいてくれたのか?移って速攻のBIG。
その後またもREG4連し、追い銭するハメになった時は少し泣きましたが(^^;)・・・プラス1本でBIG。
さすが設定6。ハマリが来ない。BIG中もハズレがほとんど出ない。
しかし・・・速攻連もなし(;_;)噂には聞いてましたが実にまったりとしたもの。
ストックもほとんどなくなってたんでしょうか・・・終わり頃は300Gハマリもあって少々しんどかった。
しかし「6」を信じて打ち続け、ラストにようやくBIG4連を引いたところで蛍の光。
自力で2000Gちょっと回し、BIG10のREG7。1575枚の回収。
(トータルでは8000G程でBIG33、REG33でした)
もう少しBIGが多ければ・・・しかし久々のキンパルでの勝利!!
しかも「6」が打てたんですからもう言うことは何もありません!!
komoさん、ホントにありがと〜!!\(^o^)/

本日の収支  +159,000
  +22,500円

ページトップへ


3月分の集計 +299,500円 総評:一気に年間収支プラス復帰!!
    アラジンとこんなに相性いいとは・・・(*^^*)
 +23,100円 総評:今月も出入り激しかったですね(^^;)
    あの大勝がありながら結果がこれじゃ・・・。