ねこK三 パチ日記
[2002年 6月]
1日2日4日8日12日13日14日15日16日21日22日23日24日26日27日30日
←[2002年5月]へ  [2002年7月]へ→

パチ日記TOPへ


6月1日(土)

闇雲に打ってもねぇ〜。

今日も朝から仕事なんですが・・・送ってくれた後、OS店に直行する予定のK三氏に調査依頼。
キンパル、朝イチで引いた台のチェックしといて!

仕事終わりでOS店。
キングパルサー」、K三氏がチェックしておいてくれたうちの1台が空いていて着席。
3本でBIG。ゾーン超えて160GほどでBIG+REG。
2度のBIGでハズレが1回ずつ。雰囲気からいって偶数設定の様だし、悪くない?
しかし飲まれそうになったのでやめるつもりでした.
・・・最後のコインで「やめちゃうの?」とばかりに7匹カエル(笑)
一応追っとかないとね。でも続かず・・・今度こそやめようと思ってたんですが。
・・・最後のコインでまたも「やめちゃうの?」とばかりに7匹カエル(笑)
追ってみましたがやっぱり続かず。あ〜やめやめ。

サイバードラゴン」に。2本でブーン×3でREG。
飲まれて+3本、玄武+ハズレ目。ちょうどコインが尽きたのでもう1本。
と!TM「30G龍3連」発動。これを成功させたものの・・・CR突入せず。
さらにハズレ目→TM「5Gベル1」。気合で成功させて・・・スカ(^^;)
しかし!直後に押し順ナビ!!むっちゃアツいんですけど・・・ハズレ目出てBIG(^^;)
この後の高確中、カーン×3でハズレ目出てBIG。
さらに直後の高確中、判定ベル。次ゲーム何もなし。そして次ゲーム・・・押し順ナビ!!!
うはぁ〜アチい!!・・・しかし、龍揃ってその後何もなし・・・(;_;)

高確終了後即ヤメしました。疲れてたんで今日はここで終了。
交換したら513枚・・・うっ、ちょこっとマイナス(^^;)
もしかしたら良さげかもって後をK三氏に譲ってみたけど、やっぱりだめだったみたい。
明日があるからほどほどにしときなさいよって釘さしといたんですけどねぇ〜・・・。


朝から「サイバードラゴン」。先週の万枚に気をよくして再び挑戦!
が、全然それらしいのに当らない・・・(まぁそんなにウマイ話があるわけないけど・・・)
ふと気が付けば、投資は30K超えている!
今日は諦めて「一撃帝王」へ(^^;
ダメな日はなにを打ってもダメなもんですねぇ。これも全然ブー!
こりゃもう「大花火」だね!と思って粘るが、これもやぱりでない・・・
もうブチ切れ状態で、再びサイドラに戻ったり、大花火に戻ったりで
あっちでダメ、こっちでもダメ・・・で、さすがに気力が失せてきたのでヤメ。
はぁ〜・・・ダメだこりゃ・・・

投資 : 75K  回収 : 無し

本日の収支  −75,000円
  −700円

ページトップへ


6月2日(日)

「粘り」の勝利!?

しか〜し!昨日の負けくらいで凹むような僕ではないので(^^;
朝イチ再び「サイバードラゴン」へ!昨日の夜、目星をつけてた台(1台目)に座る。
K入れるが、液晶が全然動かない!こりゃダメだ。
で、右隣の台に移動(まだ誰も回してなかった)
Kでなんと!DM発動!(5Gで龍2回)
どうかな?と思いきや、スグ任務完了!(思わず、一緒に打ってた某君にガッツポーズ!)
よっしゃ!今日も万枚だぁぁぁぁ!と思ったら、なんと2連(^^;
あれ〜???朝イチ、高確状態じゃなかったのかなぁ???

CRの2回分がなくなる前にBB。またBB、さらにBB。
2〜3回のBB後に、やっとミッション発動(TMだけど)内容は・・・あれ?忘れた(^^;
とにかくこれをクリアして、待望のCRへ!(祝!喜)
これが10連して、やっとそれらしくなってきた(^^)
が・・・ラッシュを見たのはこれが最後・・・(;_;)
そこからは、BBの嵐!なんなんだ!?この台は?
BBが2〜3連チャンよくするし、大きなハマリもない。
が、CRに繋がらない。RBも来ないし・・・(結局2回しかきませんでした)
BB確率だけみると設定6はあるんだけど・・・なんか違うなぁ・・・?(CR生入りもないし・・・)
(結局 BB24回、RB2回)
最後、800ほどハマリをくらったのでヤメ。

う〜ん・・・やっぱり難しいねサイドラは。(面白いけど)

投資 : 7K  回収 : 62K


OS店。今日は私も朝イチから「サイバードラゴン」です。
3本でハズレ目からBIG。高確中に出た!TM「10G龍1回」。
こりゃ〜ど楽勝。もちろん成功で余裕でルーレット・・・あ、あれ?ハズレ?(^^;)

その後、いくらミッション成功させてもルーレットが揃うことはありませんでした・・・−7K。

ハイパージャグラーV」に。座っていきなり、流星フラッシュから「GoGo」!(笑)
これがBIG。飲まれて+4本。再び流星フラッシュ・・・スカ(^^;)
ピエロこぼしですな。やめ。

キングパルサー」。もちろん朝イチのチェックはしておりました。有効みたいなんで。
今日は6台も朝イチかかってたんですよね・・・。
そのうちの1台、左端の台が空いてたんで着席。ここまでB4・R4。
390Gほど回っていましたが、1本でBIG。
その後、ゾーン内でREG+BIG。ハズレが2/49なので続行。
321GでREG。さらに150GでBIG・・・ハズレ4/25(^^;)
ゾーン内でもう1度引いたBIGも2/26。
もしかしたら「4」くらいありそう?でも第2関門まで追って超えたのでヤメ。
持ちコインでサイドラチョロ打ちし、見込みなさそうなので流して520枚。まだマイナス・・・。

既にあまり打つ気はなかったんですが、それでも間にサイドラ低確CRの残りカスチェックなど(笑)
K三氏が粘って打ってたんで、どうしようかと思っていた矢先、キンパルに空き台が。
朝イチ引いてた台が2台並んで空いていました。
しかし、1台は前日の当たり台。今日も意外に出てますが・・・。
もう1台は前日までのデータから見ても「上げ」濃厚な台。こっちに座ります。
1本でBIG。ここからB4・R4の連チャン!!
ハズレは6/90。さっきの台が偶数だとしたら、これはバリバリの奇数設定でしょうね。「5」?
この後248GでBIGを引き、2パンで2/30。
連チャンせずゾーン超え。・・・とりあえず勝って帰りたかった(笑)のでここでヤメ。
1285枚回収で本日プラスになりました。わ〜い(^^)

本日の収支  +55,000円
+19,100円

ページトップへ


6月4日(火)

良い兆候では?

今日は仕事帰り、初めてのお店に寄ってみます。
職場の近くにあるスロ専門のSMO店、前から気になってたんですよね。

お店に着いたのは午後4時前。
まずは1階をぐるりと・・・他のお店では見たことない台がありますねぇ。
新台の「スペースバニー」に空き台あり、座ってみます。
座って4本、ルーレットでBT25当選。さらに、液晶演出で隕石を破壊してBIG。
その後もBT25+5+5と引きますが、後が続かず、コイン消滅。
追わずにやめました。とりあえず、今日はお店の「下見」なんで、ね?(笑)

2階部分に上がってみます。
ここがこのお店の名物「博物館」コーナーなのです。
既に他のお店では見なくなった台が1台もしくは2台ずつ置いてあり、しかも設定1なしとか。
ルパン三世」や「アイスストーリー」があると聞いてたので打ってみたかったけど先客あり。
今日はこのコーナーのイベントだったようで、お客さんが結構たくさんいました。
空いていた「サイバードラゴン」(笑)に着席。3本入れてTM1度見ただけ。
別コーナーの「タイムクロス」に1500GほどでB4・R5という台があり着席。
2本でBIG+REG。飲まれて1本だけ・・・と思って追ったらさらにREG+BIG。結局飲まれヤメ。

さてそろそろいい加減にしましょうよと再び1階に降りてきますと・・・
タイムパーク」に、4600GほどでB12・R7という台を発見。
とりあえずシマの中で打てそうなのはこの台だけ(^^;)なので打ってみます。
3本でBIG引き、そこから面白い様にBIG4連。
やっぱり楽しいです、この台。高速演出は2連しただけでもドキドキしますね(^^)
最後に100G回したところでヤメ。箱一杯のコインを流すと1442枚。
本日もプラスで終了。何か最近いい感じじゃな〜い?

本日の収支 +15,800円

ページトップへ


6月8日(土)

今さらながらハマっておりますねぇ・・・夫婦で。

また朝から「サイバードラゴン」(^^; 今日も当り台を探してウロウロ。
で、数台打って17K投資したとこでやっとこさBB。
でも飲まれる。ダメだこりゃ!台移動。

次の台、1KでDM発生!(15Gベル1回)
これをクリアして本日初CR(^^)・・・でも低確なので2連で終了。
でも持ちコインが飲まれる間もなく、60G程でBB。
そこからRB→BB→RB→BBで、コインに少し余裕が出てきた!
少し(450G)ハマッてBB。そこから少しハマッてBBの繰り返し。
その間何度かミッションはくるが、どれも失敗orハズレ。
で、やっとTM(15Gベル1回)でCR!でもまた低確2連で終了。
その後、RB1・BB2とひくが、600Gほどハマッたのでヤメ。

コイン持って台移動。2KでBB→RB→BBと続き、やっときました高確TM(20Gベル1回)
これをクリアして、やっと連チャンしそうなCRに突入!
3連目にBB1回、6回目にまたBB(結局6連で終了)
結構コインは増えたけど、まだまだぁぁ(金太郎か!)(笑)
少しモミモミして、低確状態でTM(20G龍3回)
これでCR突入が、なんと13連!なんでやねん(笑)
終わって少し打つが、しばらく出そうにないのでヤメ。

投資 : 18K 回収 : 70K


今日の仕事はお昼から。で、朝からOS店。
朝イチ打てる時は設定5or6のある「サイバードラゴン」から。
打ってる間に「キングパルサー」の朝イチチェックというのがパターンになって参りました。

で、サイドラ1台目。3本でTM「15G龍2回」。余裕で成功もスカで台移動。
2台目。5本で玄武→中段7から・・・REG(^^;)
+2本。間にDM「15G龍4回」出るもクリアできず・・・。

キンパル1台目。朝イチなかった台。3本で256G超え。ヤメ。

サイドラに戻って3台目。7本で何もなし・・・。
4台目。BIG後27Gで捨ててあった台・・・玉赤いじゃん!
2本入れるもTMクリアできず・・・青玉に戻ってヤメ。

キンパル2台目。朝イチあり。「上げ」の期待できる台。
1本でREG。ゾーン内でまたREG。そこから+5本・・・256G超え(‐‐;)ヤメ。

最後に「ハイパージャグラーV」。
1本で予告音大+先フラッシュ。小役揃わず。1,2,3・・・GoGo!(笑)
BIGでしたが飲まれ、追加1本でヤメ。時間切れ。

サイドラのTMはどれもそれほど難易度高くなかったのですが、クリアできたのは1回のみ(;_;)
午前中だけの勝負で・・・使い過ぎだろっ(‐‐;)

本日の収支  +52,000円
−30,000円

ページトップへ


6月12日(水)

な・・・何が起きたのっ!?

OS店。お昼前、ゆっくり目の出動。
そもそも今日は幸先が良かったのですよね。
キングパルサー」。座った台が5本でBIG4連。
ハズレ出まくってくれたので、ゾーン超えで未練なく台移動できました。

そしてコインを持って「サイバードラゴン」。3台目でBIG。高確中には何事もなし。
そして青玉降格後、DM発動。「20Gリプ2回」?だったかな?しかし失敗。
何でよぉ〜とむくれながらぶん回す。間に判定ベルが出たような?でも何もなし。
・・・と!?

「喜」サイバーラッシュ生入りっ!!!

思わず固まってしまいましたよ。一体何が起きたんですか!?
え〜と、冷静になって状況を把握しましょう。
DM失敗したけど1次当選してたか、もしくはその後の判定ベルでってことですよね・・・。
でも低確状態だし、どうせ2連よね・・・。

2連終了後、押し順ナビ発生!!な・・・なんですとぉ〜!!

さらに10連終了後、麒麟 出現!!な・・・なんですとぉ〜!!!

潜伏中、リプ5連でDM発動。「20G龍5回」。
確定とは違うんでしょか?でも成功して次のCRが19連目。
結局CRは20連。自己最高新記録。
⇒が証拠写真でございます。(携帯のカメラで撮影)

20連なんて大した事ない?まぁそんな事おっしゃらず(笑)

「喜」二〇連目

これでボーナスが絡みまくってくれたらもうウハウハなんですが・・・
この間に来てくれたのはREGとBIGたった1回ずつ。
その後もボーナス確率がついて来ずハマリまくり・・・とても高設定とは思えない。
さらにブーン×3で龍揃いが2回・・・ヘコみます(^^;)
さらにさらに、再び来たリプ5連からのDM。「10Gリプ1回」だったか?
これはもろた!!と思ったのに1回も揃わないなんて・・・(;_;)

結局夕方にくじけてやめたんですが、それでも回収は4330枚。
何かの間違い(笑)で遭遇したCR20連の威力ですわ。ラッキーでございました。

本日の収支 +81,600円

ページトップへ


6月13日(木)

また取り返しのつかないことを・・・?

前日の大勝に気を良くして、今日は朝からOS店。
でも、得てして調子に乗ると・・・なんですよねぇ。

朝イチから「サイバードラゴン」。
まだ回っていない5台を巡り、−13K。
朝イチ回ってない台があると、ついつい打ってしまいますねぇ〜(^^;)しかし成果なし。

キングパルサー」も一応チェック済。
3台並んで朝イチがかかった台。両サイドは前日出ていた、その狭間。
いいんじゃな〜い?と座ってみたけど、よく見れば朝イチがBIG1回のみだったのがちょっと・・・。
やはりダメでした。−12K、何事もなく512G超え。

これはヤバい!流れを変えるべく、出直し決定。

しかしこんな時はロクな選択をしません。
久しぶりに違う店に、と足を運んだMD店。
赤キンパル。4本でBIG引くも連チャンせず。
さらに、久々にパチでも、と思って座った「CR竜凰伝説」。
10Kで一度もSPリーチ見れないって・・・ひどすぎ(;_;)火柱全然スベってくんないし。

傷心のまま再びOS店。もう破れかぶれの心境です。
サイドラ、今朝打った最後の5台目に。DMが2回かかった記憶を頼りに。
しかし・・・10本入れて何もなし。

もうだめだ・・・そう思いながら店内を巡り、目に入ったのが「キュロゴス」(ここは設定1なし)。
本日一番の台が空いてます。高設定は間違いなし。
現在大ハマリ中ですが・・・もういくら使ってもいいから当たるまで粘ろうと思いました。
8本でREG。+2本でBIG。飲まれて+1本でまたBIG。
そこからは連チャンが続いてくれました。トータルでB10のR2。
1640枚の回収・・・ああ、何とか半分取り返しました。
決して少ない負け額ではないですが、昨日の大半を逆噴射するとこでしたから・・・危なかったぁ。

本日の収支 −27,200円

ページトップへ


6月14日(金)

お願いですから参考にしないで・・・(^^;)

仕事終わりで、今日はいつもと違う方向に車を走らせます。
某店。最近「キングパルサー」をメインに打ち始めたちいさんに会うために。

店内で探すと・・・いらっしゃいました。とりあえず持ちコインあるようで、何より。
しかし「800Gハマった〜」との事・・・う〜ん(^^;)あんまりハマリが連続するなら考えもんですよ。
ここはキンパル打ちの先輩として、立ち回りが重要であるということをお見せしましょう。
と!第2関門(256G)手前で空けられた台を発見。
座ってほぼ関門ギリギリでHIT!REGでしたが、とりあえず面目躍如。

しかし、ここからがいけません。
結局REG2連しかしなかった台、128G超えて空けたらいきなりハイエナ(^^;)
しかも私が引けなかったBIG連チャンされてるし。
その後は、移動する度に元の台をハイエナされるという体たらく。

結局、夜遅くまで客つきが良く、設定も似たり寄ったりな感じの店でもあることから、「ここで夜から閉店までとことん打ち切るならヘタに台移動しない方が良い」という結論に達しました(爆)
全く・・・何しに行ったのかわかりませんよ。参考にならなくてホントごめんなさいです(^^;)ゞ

本日の収支 −26,000円

ページトップへ


6月15日(土)

ホントなら負けパターンなとこですが・・・

OS店。
朝イチ人気台の整理券など配っているが、最近アラジンとか打つ気があんまりなくて、やっぱり今日も「サイバードラゴン」(^^)
今日の当りを求めて、なんとなく座った1台目。
2KでBB。無くなりかけて「カーン」が3発で何も揃わず!
なんとCR生入り!!!(おぉっ!今日は1発目で当りかぁ?)
2回目のCR中にBB。こりゃぁ、本物っぽい。
結局低確だったので2連で終了。まぁでも当りなら生入り・DM来まくり???

そこから・・・きましたよ、ハマリが(^^;
380GでBB。のまれて2K追加でRB。のまれて5K追加でBB。
またのまれて8KでBB3連発!やっとこれで・・・と思ったらやっぱりのまれた(;;)
BB9、RB1だけど、どうも違うなぁ・・・というのにやっと気づいた(遅いよ!)ヤメ!

どうも今日はダメそうなので、「大花火」に移動。
んが、全然出ない。ウロウロして10Kも投資。
はぁ・・・まずいなぁ。今日は負けパターンだこりゃ。
で、何故か「一撃帝王」へ(ほとんどヤケクソ状態)
しかししかし、これが3Kで高確状態?から無音がきたよ!なんとAT18連。
500Gほどハマッて、単発AT。が、すぐ確変AT(でも3連)
どうもここまでのような感じ。700Gほどハマッて単発AT。それがなくなってヤメ。

投資 : 30K  回収 : 44K  はぁ・・・なんとか勝ててよかった(^^;


今日は朝から仕事で、夕方前からのOS店。
とりあえずの「キングパルサー」。中ハマリが続いており、偶数設定?と思われた台。
5本で思わぬBIG4連。しかもハズレが最初2回、後は1回。
「6」もあり得る!?と思わず本気モード(笑)

しかし、この後まさかの512G超え。「6」は可能性ほとんど消えました・・・。
けれど、真相を確かめたいがために意地になって打ち続けます。
そして、引いたのが926G目のBIG。

これで正体を現してほしいと思ったのに・・・またもハズレ1。まだ翻弄する気?(笑)

ここではB2、R2の連チャン。
そしてまたもハマリ。こうなったらどこまでもお付き合いしましょ。
次に引いたのは722G。BIGでとりあえずホッ。
しかし、ここでついに出てしまったハズレ5(^^;)

が、またもBIG4連。ハマリの後確実に返してくれる辺りはもしかしたら「5」なのかも?
いずれにしても「奇数」か・・・見事にダマされました。っていうか気づくの遅すぎ?(^^;)
128G超え、同じ繰り返しが来るとしんどいと思いヤメました。

BIGの方に偏ってくれて良かった・・・。1340枚。

本日の収支  +14,000円
+21,800円

ページトップへ


6月16日(日)

・・・わっかりませ〜ん(^^;)

どうも、台移動チョロチョロしちゃう時ってのは負けパターンなんですよね。
わかってるんだけど、最初に打ち込む台を絞り込めないがために、ずるずると行ってしまう。

今日などまさにそれ。
朝から「サイバードラゴン」「キングパルサー」「ハイパージャグラーV」と打って負債増やすばかり。
仕事があるんでもうやめようと思ったんですけど、K三氏がサイドラでBIG連チャンさせてます。
うらやましくそばで見てたら「時間までそうしてるつもり?」なんて・・・冷たいっ(`∧´)

タイムクロス」4本で火山噴火したけどREG。飲まれて追加1本、ヤメ。
ふんふんふんっ(`∧´)


OS店「サイバードラゴン」。さぁ、今日の当りはどれだぁ?
また例によって、数台ウロウロ。
・・・あれ〜?今日は当りないのかなぁ・・・(そんなハズはないハズ)
一番左端の台でやっとBB。
低確に落ちてTM(15Gベル1回)でCR!(2連だけど・・・)
そっから、出るわ出るわ!BBの嵐!!!(すいません、言い過ぎです)(^^;
でもBBが結構連チャンでくるので、コインが増える。
それにしても、ミッション発生しないなぁ。(特に高確状態の時)
なんか変な台だなぁと思いつつも、とりあえず出るのでしつこく打つ。
今度はDM!(10Gリプ2連)これをクリアして久々のCRへ(でもやっぱり低確2連)
結局CR突入はこれが最後。
なんかハマリが多くなってきたのでヤメ。

しかし最終的に、BB19・RB7と確率からいえば設定6を上回ってる(でも違うなぁ)
う〜ん・・・サイドラ、まだまだわからない事が多いです(^^;

投資 : 10K  回収 : 57K

本日の収支  +47,000円
−31,000円

ページトップへ


6月21日(金)

いつもと違うパターンで・・・

珍しくSHT店。
先月一度打ったきりの「不二子2」をもう一度。
3本でいきなりのSBでラッキ〜(^^)
しかし不二子ちゃんタイム中は連チャンせず、その後はNBを2度引いたけど続きそうにないのでヤメ。

持ちコインで「キングパルサー」。B2、R1の後390Gでやめてある台。
第3関門超えたけど・・・乗りかかった舟だっ!(だから何でそうなる(^^;))
コイン飲まれ、追加投資7本。800G超えてやっと来ました。
B4のR1。連チャンあって助かった〜。ハズレまくったので未練なくヤメ。
1075枚を流し、終了。
相変わらずで、堅実な勝負とは決して言えないけど・・・何とか勝ち〜。

本日の収支 +11,500円

ページトップへ


6月22日(土)

あぶないあぶない〜(^^;)

週末スロですが・・・今週はK三氏出張のため一人です。
OS店。まずはいつもの「サイバードラゴン」。
5本でREG。さらにREG、REG、REG、REG・・・おい!!(`∧´)
まぁ、間に低確でしたがTM成功からCR2連入ったし。
REG先行ってそう悪くないかもね〜と思いながら続行。
その後BIGは引けましたが・・・思わしくない。ミッション全然成功しないし。
最後にコインなくなり、7本追って808Gってのが致命傷(^^;)
BIG引けましたが、結局飲まれヤメ。
その後「キングパルサー」。6本でREG(爆)連チャンなし。7本追ってヤメ。

うう〜ここまでで−25K!?やばいよやばいよ〜(>_<)

やめときゃいいのにあきらめきれずに店移動。SHT店に。
不二子2」は空き台なし。「タイムパーク」に。
4本でREG+BIG。飲まれプラス3本でヤメ。
キンパル、400Gからスタートして17本・・・おいおいまたかよ〜←懲りないヤツ(‐‐;)
しかし1000G目前でR→B→B→R→B。128G超えヤメ。箱1杯弱回収。
本日イベント台「ジャグラー」に空き台あり、座るもハマリながらのB3R2。コインちょっと減る(;_;)
そして最後に活路を見出したのが・・・「サンダーV2」。
天井まではちょっと遠いな〜と思いながらも打ち始めてすぐBIG。
さらにあっさりベル3GETし、IR突入。これが・・・何と5連!!(ちなみにV2モード)
思いがけない回収。合わせて1885枚。
本日プラスにはならなかったものの・・・またも爆死するとこでしたもんね。全く綱渡りな・・・(^^;)

本日の収支 −11,300円

ページトップへ


6月23日(日)

チョロ打ちでラッキ〜!(^^)

仕事終わり。出張帰りのK三氏を待って・・・会社近くのSHJ店。
タイムパーク」と「キングパルサー」。悩んだ末に選んだのは前者。
これが2本で速攻B→R→Bと連チャン。
K三氏から連絡来たので即ヤメ。流して790枚。ホクホク(^^)

本日の収支 +13,800円

ページトップへ


6月24日(月)

・・・報われないヤツ(;_;)

出張があって週末打てなかったので、今日休みをもらい、OS店に。
おぉ〜「サイバードラゴン」よ!!会いたかったぜ〜。

おりゃ〜っと−53K(爆)
見せ場は低確CR2連のみ・・・せっかく休み取ったのに〜(T-T)


かわいそうに・・・止まらんかったんね(;_;)
こちらは「キングパルサー」「ハイパージャグラーV」と経由してのサイドラ勝負。
ハイジャグでの持ちコイン勝負から速攻BIG。
2回目のBIGはTM「20Gベル3」中。一気に盛り上がるも失敗。

しかしその後・・・
・200G過ぎ、TM「20Gベル3」。失敗したのに・・・数G後CR生入り!!2連。
・500G過ぎ、DM「30Gベル揃えるな」。この苦手系ミッションを初クリアし、CR9連!!

てな感じでかなりアツくなりましたが・・・以降は揉み揉みから徐々に下降線。
その後2度来たDMもことごとく失敗し、B7R3の最後のBIGでTM失敗、100G超えてヤメ。
995枚で本日も何とかプラス。一日この調子で持って良かった・・・。

本日の収支  −53,000円
+12,900円

ページトップへ


6月26日(水)

久しぶり〜(^^)

某「ルパン三世」愛好者(笑)とのチャットからどうしても打ちたくなり・・・。

仕事前のSMO店。ここに1台だけ、ルピが現存するんですよね。
しかも「博物館」入りの台(笑)として、設定2(以上)が打てます。
7本でREG。プラス1本でいい感じになりました。
B3R2と連チャンしてくれて、時間が来たのでヤメ。595枚を流してチョイ勝ち。
何か「安心して」打てる感じがいいよね〜やっぱり。

ところで、明日ここは「博物館」がイベントの様で、整理券を配ってました。
7番の券をGET。明日もルピかな。

本日の収支 +3,900円

ページトップへ


6月27日(木)

ありゃりゃ(^^;)

お昼前にSMO店。イベントは12時から。
既にたくさんの人が並んでいましたが、整理券持ってるからね〜(^^)
けど、仕事あるんで打てるのは2時間半ほどなんですが・・・よ〜やるね私(爆)

らくらくお目当ての「ルパン三世」をGET。
良い設定入っててちょうだいね・・・と打ち始めるも、右隣の見たこともない台(筐体には「1492」の文字)がいきなり噴き始めます。
こっちは投資が止まらない・・・ヤバい・・・ようやくBIG引けたのが17本目(爆)
その後はストレスなくボーナス引けたものの、短時間勝負でこの初期投資は痛いね。
最後はREG4連なんてしちゃってくれて、結局回収し切れずですよ。

しかし・・・うれしかったことも。
SBの際、例の「ビタハズシ」が何回か成功したんですよ!!
リアルタイムでルピを擦った頃から1年ちょっと・・・
自分の「成長」を感じることができて何となくジ〜ンとしてしまいました←バカ?(笑)

本日の収支 −2,500円

ページトップへ


6月30日(日)

最後の最後にお見苦しいところを・・・(;_;)

HP3周年を勝手に(笑)記念し、OFF会を29日に開催したところ、たくさんお集まり頂きました。
この場を借りてお礼を・・・ありがとうございま〜す(^^)
ちなみに、集まってくれたのはほとんどスロ仲間だったんですけどね(笑)

てなわけで翌日のOS店。
今日ももちろん「サイバードラゴン」。
投資12KでBB→低確に落ちてDM(20G龍5回)2連で終了。
今度はBB後高確でDM(10Gリプ3回)で8連。
今日こそ掴んだか!?・・・と思ったけど、その後は好調なものの来るのはBBばかり。
再度低確でDMから2連があったけれど・・・ヤメ。

投資 : 12K  回収 : 37K


OFF会の翌日、ぜひ快勝して皆さんにご報告したいとこだったんですけどね・・・。

もう、何打ったか覚えてないんです。ひどいもんです。
途中「キングパルサー」で一瞬持ち直した・・・かに見えたんですが、結局他の台でコイン使っちゃうし。
どうしようもなくなり、負債も膨らみ・・・−66K(爆)
見かねたK三氏が自分の打ってたサイドラを空けてくれて(^^;)
これがやはり良い台だったようで、BIGがとんとんと引けて箱1杯、1710枚を回収。
まぁ、K三氏が残してくれてたコインがあったので自分の稼ぎ分は実質箱半分ほどですが。

その後、用事で抜けたK三氏を待ってる間に「オオガメラ」など打ってしまい・・・(^^;)
サイドラの回収分を半分入れ込んでしまい・・・もうダメダメな一日でした・・・。

一緒に打ってたムンクさん、心配かけてごめんなさい(^^;)ゞ

本日の収支  +25,000円
−48,800円

ページトップへ


6月分の集計 +65,000円 総評:また出入り激しかった〜ね(^^;)
    これから忙しくて打てなくなりそう・・・(;_;)
+2,900円 総評:同上(^^;)良くプラスで終われたねぇ。
    最後の最後がね〜・・・これさえなきゃ。