ねこK三 パチ日記
[2002年 8月]
4日8日9日10日11日15日16日17日24日25日31日
←[2002年7月]へ  [2002年9月]へ→

パチ日記TOPへ


8月4日(日)

さよなら電脳龍・・・(;_;)/~

OS店、週明けから新装の予告。話題の新台、「ネオプラネット」導入。
しかし、その代わりに外される台は・・・ついにその日がやってきたのですね。

と言う訳で、本日でお別れの「サイバードラゴン」と最後の戯れです。
「毎日どこかに設定5」という店側の計らいに一時はお客がついていたこのシマもこの頃は・・・。
それだけ難しい台だったのですね、やっぱり。

中ほどの台に着席。
朝イチ判定ベル3、ハズレ2で全てTM発動。期待がかかります。
そして3本目。龍ハズレ目からBIG。
しかし、高確状態の時に限ってミッション発動しない。
126Gで再びBIGを引くも飲まれ。
台移動し、3本。今度の台は判定ベル2、ハズレ目1が全てスカでやめ。

再び最初の台に。
投資中、判定ベルが8の4で、ハズレ目は4の1でミッション発動。
しかもDM「5Gリプ2」なんてのもあり。
が、結局成功しなければ何にもならない。
その後BIGも引けず、722Gまで回してやめ。

K三氏が「朝イチ打った台が当たりだった・・・(;_;)」と。
その台、DMが2回発動し、さらに高確で生入りしたとか。
ひと噴きした後、空いていたので座ります。
2本でBIG。さらに51GでBIG。しかし・・・ミッションにことごとく失敗。
三度目のBIGは600G超え。
青玉に降格後、TM「5G龍2」がようやく成功。
でもどうせ・・・とルーレットキャンセルしてBET。
・・・「喜」
ぶったまげ(笑)
しかし、当然2連で終了。

高設定の匂いはプンプンだったんです。
その後もDM「15Gベル2」「10Gリプ2」と発動。なのに成功ならず・・・。
BIGの間隔もだんだん長くなり、250G、300G・・・。
投資が止まらないのは何故でしょう(;_;)
そしてとどめの800G超え。本日の総投資、30KとなったところでGIVE UP。

私がやめて帰った後、その台噴いたそうです。やっぱり(爆)

最後まで、決して思い通りになってはくれなかったね・・・。
さよなら、サイドラ(;_;)


昨日は出張で打てず。やっと打てる本日が奇しくもサイドラ最後の日。
存分に楽しもうと朝から出かける。

しかし・・・
当たらない・・・当たらない・・・当たらない!!
最後だと言うのに・・・ああ〜〜〜このまま終わってしまうのかぁ〜〜〜!?

ホントに終わりました(爆)結局−26Kで終了。
このままお別れなんて・・・悲しすぎるぅ・・・。

しかし、思い出をありがとう!!(大げさ(笑))
サヨウナラ、サイドラ!!

本日の収支 −26,000円
−30,000円

ページトップへ


8月8日(木)

自粛モードだけど・・・(^^;)

先月からの負けグセがどうにもなりません。
打ち続けることで何とか払拭したかったのですが、こうなるともう・・・。
先日のサイドラお別れ勝負での負けもショックで、自粛モードに。

だから、今日もホントは打つ気ではなかったんですよ。
ところが、以前から夏風邪が長引いていてのどの調子が悪く、いつもの内科ではない
耳鼻咽喉科の病院にかかろうと出かけたのがまずかった(笑)
この病院、木曜は休診だったんですよ。すっかり忘れてた・・・。

出かけてしまったので仕方なく(笑)OS店に様子見。
そうそう、新台の「ネオプラネット」と「エイリアン」が新装3日目でしたね。今日はお昼から。
・・・まだ少し時間あるし、チョロっと打っとこうかな〜(^^;)
ガンガン」、いつもは人気の少ないシマにやけにお客がついてます!
サイドラ亡き後、「設定5」イベントがこっちに移った模様。
1本目ラストのコインでスイカハズレ。
+1本でET+BIG。しかし・・・続かず飲まれヤメ。
ミリオンゴッド」3本勝負(笑)
3本目、液晶「115」なのに15枚揃い!?・・・ホンマに3本でGGゲット!(笑)
しかし続かず、50G超えて即ヤメ。
365枚回収・・・おお!とりあえずプラってます!(笑)

そして新台抽選の時間。見事赤玉!
先日初打ちで印象が今イチだったネオプラより、初対面のエイリアンを狙っていたんだけど、
もう空き台がわずか・・・狙い台をGETできそうもなく、仕方なくネオプラに。
さぁ!打つからには前の印象を少しでも変えてちょうだいよ!

変わらない・・・(爆)
14本、400G超えて引けたのはREG。さらに24GでREG(‐‐;)
43GでBIG引いたものの、次が397GでREG。
さらにREG、REG・・・どうしてこう偏るのよぉ!?
飲まれ、2本追ってまたもREG。もぉ〜やだ!!

・・・でももうちょっとだけ、と、飲まれて1本追加。
第1リール押した瞬間「カチャッ」って・・・
お?・・・おお!?これかぁ〜!!ノッカー音!!
ってことはBIG確定っすね!!やったぁ\(^o^)/

しかし、この後続かず飲まれ・・・ダメ!!もうダメ!!ギブですっ!!(T-T)
結局新台で−17K。やっぱ展開負け?そして今日もマイナス。

しかもこの日の夜、仕事帰りにK三氏と待ち合わせ、SMO店でルピ5K、アイスト1Kと打ったりして
負けはさらに増えましたとさ。あ〜あ・・・やっぱりダメだ。

本日の収支 −20,700円

ページトップへ


8月9日(金)

久々にドンピシャですっ!!\(^o^)/

しかし、昨日の負けにも懲りず、本日朝イチからOS店、台取りに走るねこがおりました(爆)
狙うは本日フルオープン初日の「エイリアン」。
実は昨日、狙い台が2台ほどあったのですよね・・・新装2日全く出てなかった台が。
今朝走って見れば、どちらも昨日は出てる。しかも1台は空いてます!!
迷わず空き台GET。

初HITは1本目。32GでSUPER BIGとは幸先良し。
しかも、これで見事に連チャンモードのBゾーンに突入した模様!!
SB→R→NB→R→SB→NB→SB→NB→NB→(FG)→R
と気持ち良〜く最初の連チャンを消化(^^)
さらに、220Gで引いたNORMAL BIGから、Bゾーン確定の証、FUTURE GAMEに突入!!
NB→(FG)→R→SB→SB→R→SB
さらに、次は394G、NBで単発でしたが、
堪えて541Gで引いたREGから次のSBがBゾーン濃厚の77G目で確定!!
R→SB→(FG)→R→R→NB→(FG)→SB→R→R→NB→SB→NB
この時点で頭上に箱5杯(^^)

その後は我慢の展開となりました。
944GでSB、586GでREG。連チャンせず。
255GでNB→SB→SB→Rと軽く連チャンしたものの、次の257G、SBは単発。
最初は律儀にチェリー狙いしてたんですが・・・よく見るとスイカと角チェが同じ4枚。
ナビもチェリーとスイカがセットになっており、どうも同フラグっぽい。取りこぼしなさそう。
しかもこのナビが通常時は全くハズレません。
詰まるところ、通常時はただひたすら液晶にエイリアンの出現を待つだけ・・・つまらないですぅ(^^;)

5杯あった箱が3杯にまで減り・・・いい加減ヤメ時を気にしなければ。
しかし、堪えて引いた619GのNB。ここで待望のFG突入!!
恐らく本日最後の見せ場となるでしょう。お願い、できるだけ長く!!

NB→(FG)→SB→(FG)→R→SB→SB→R
う〜ん、意外と伸びなかった・・・しかしコインは回復。
この後、142Gで引いたNBで連チャンしなかったので、100G超えてヤメました。

総回転数:5463G BIG28/REG15
流してみればピッタリ8000枚!!
久々、狙い打っての快勝だったのでうれしぃ〜\(^o^)/

でもエイリアン・・・多分もう打たないです(^^;)

本日の収支 +159,000

ページトップへ


8月10日(土)

♪ま〜よい〜迷わされて・・・♪

OS店。サイドラがなくなって、何を打とうか迷った挙句・・・

ガンガン」「一撃帝王」「アラジン」「大花火」「ハイパージャグラー」「ネオプラネット
とどめに「ミリオンゴッド」(爆)

いろいろ打ってみたが全くダメ!!でした・・・−46K。


朝イチはとりあえず「ガンガン」から。
3本で1確目出現、幸先良くBIG。さらにET+BIG。
下皿が飲まれたところでやめて移動。
一撃帝王」。高確状態から・・・何か横切った?うひゃっ噂のブリ群だっ!!(笑)
・・・しかし「A」単発。さらにREGを引いた後、続きそうにないのでヤメ。
一旦流して170枚(^^;)

あとは特にいいとこなしですねぇ・・・。
ハイパージャグラー」に3本、「タイムクロス」に7本。
ネオプラネット」2本で2チェ解除のBIG引くも連チャンせず、飲まれて終了。
はい、いろいろ打って、今日も負けぇ〜(;_;)

勝負台が絞れないというのは困ったもんです。

本日の収支 −46,000円
−11,600円

ページトップへ


8月11日(日)

苦肉の策!?

昨日の負けで少し考えた。
やっぱ1つの台に集中しなくては・・・。

で、OS店。「毎日どこかに設定6」狙いの「ハイパージャグラー」で。
が・・・どうも出ない。
結局またウロウロしていつもと同じ展開に・・・ヤバいぞぉ〜。

ここは一発新台でも、と、まだ触ったことのなかった「サプライズ」に。
3KでBB。これが5連(B4、R1)するが飲まれ始め、ほとんどコインがなくなったところで天井BB。
その天井分がなくなる前にまたBB。
ここから何と、BIGオンリーの10連!!
箱2杯になり、キリのいいとこでヤメ。

投資 : 53K  回収 : 62K

投資が嵩んだのでショボイ収支・・・っていうかよく回収できたなぁ(^^)ラッキー。


今日は「一撃帝王」から。
3本目、半魚人?みたいなのが出てきて「3」。狙ってみたら何故かBIG(笑)
さらにナビハズレから「A」単発。
・・・後が続かず飲まれ、追加2本でヤメ。
キングパルサー」に1本。
サプライズ」10本でBIG引くも続かず・・・。

と、ここまではいつもの負けパターンですが、今日は救いの主が現れた!!
それが「アラジン」7番台(笑)
B8、R4、A1という台が捨ててありました。
確率的には悪くないのに何故?やっぱりアラチャン1回というのがネックだったのか。
お座り1G目。いきなりアラジン出現から小役ハズレでBIG。
さらにREG+BIGと立て続け。
おまけにこのBIG終了後、1G目で何と女の子出現!!
アラチャン突入で、いつぞやの爆勝を思い描きましたが・・・何とこれが震撼の(笑)単発。
その後もBIGはポンポンと引くものの、高確状態らしき前兆はまるで出現せず。フェイクさえも・・・。
あ、でも4度目のBIG後、アラジン出現からいきなりの「A」で5連ってのはあり。
これはこの後BIGはさんでラクダ+チェハズレから「A」。
初当りかそれとも6連目だったのか?これまたここでストップしちゃうし・・・。

しかし、何やかんやでBIG8のREG5。
ラストは200G超え、ここからハマりそうなんでヤメました。1255枚の回収。
ボーナス確率だけなら十分「6」だったんですが・・・そんなわきゃないわねぇ〜(笑)
いずれにしても、アラジンはやっぱアラチャン引いてなんぼってことで。

本日の収支 +9,000円
+9,100円

ページトップへ


8月15日(木)

\(^o^)/いらっしゃ〜い\(^o^)/

それはある日、携帯にかかってきた1本の電話がきっかけでした。
見なれない番号だったので、最初「誰?」「どちらにおかけですか?」なんて
すげない態度で申し訳ありませんでした(^^;)・・・JAC‐IN様。
何でもお盆に広島に行かれるそうで、帰り道に岡山に立ち寄りたいとのこと。
ええ!ええ!!ぜひお越し下さい!!お待ちしております!!!

というわけで、昨年の1月にルピ連れ打って以来のJACさん来岡でございます。
夕方6時過ぎ、お迎えに駅前へ。
いらっしゃいました〜(^^)JACさんと彼女さん・・・じゃなかった、今はもう奥様ですのよね(*^^*)

今回はとりあえず我がホームへお連れしようと思っていたのですが、JACさんのリクエストが
ダイナマイトを打ちたい!!
某サイトで岡山に設置店があるのを見つけたそうで、ぜひそこに行きたいと。
ではさっそく偵察に参りましょうか、その店、MF店に。

初めて訪れたそのお店は、思ったよりもこじんまりとした佇まいでした。
スロはダイナマイトの他、「マジックストーリー」なんてのもあり。どちらも○モノの模様(^^;)
JACさん、ご対面早々、やっぱり打ち始めちゃいました(笑)
さて、こっちはどうしようかなと・・・お?おお〜!?
キングパルサー」に931Gなんて台を見つけちゃいました〜!!
なんておいしそうなんでしょ(笑)最近こんな空き台にお目にかかることは皆無です。
3本で引ければラッキーと思った狙いがドンピシャリ!1024G手前でBIG。
さらにB2、R2と続き、128G超え。965枚回収はホントにラッキー。

この後ダイナマイトを7本ほど打ち、今日は退店。
本番は明日ってことで・・・お楽しみに〜(^^)


JACさん、お久しぶり〜(^−^)
仕事終わりで合流し、食事をしながら打ち合わせ。
とりあえずMF店へは午後くらいからの出動にして、朝イチは我が家のいつもの店、
OS店へ行くことに決定。
ってな訳で食事後、こっちも一応偵察。
大花火」にちょっと気になる台が・・・キンパルを2本ほど擦った後座ってみる。
狙い通り、1本でBIG引けました(^^)
流してちょっとプラス。明日もこんな調子だといいな〜。

本日の収支 +7,000円
+9,300円

ページトップへ


8月16日(金)

精鋭、再び岡山に集う!!(笑)

さて、一夜開けて本番(笑)当日でございます。
JAC‐INご夫妻をホテルに迎えに行き、OS店へ。
今日はムンクさんもご一緒して下さることになり、ここに昨年1月のメンバーが見事揃った次第です。

まずは懐を温かくしておきたいと思い、最近相性いいかも?と密かに思い始めた「ガンガン」に。
これがまた見事に図に当たり、1本で引いたBIGから波に乗る!
ほとんど100G内でのBIG5連。
ハマってREGからすぐにET+BIG引き戻し。
午前中のうちにBIG8のREG1。箱1杯のできあがり〜(^^)

「いい台引いたんじゃないの?」とみんな気を使ってくれたんですけど・・・
今日は勝ち負けよりも、やっぱり一緒に!楽しく打ちたいじゃないですか!
JACさんは早く例の店に行きたくてうずうずしてる(笑)し、ここで切り上げてお店移動とします。
(実際は・・・設定「5」もあるし、もうちょっとまともにET引いてくれてたら「残留」も考えたかも?(爆))

MF店到着。
早速「ダイナマイト」・・・というのも何なので(笑)、初対面の「ゴールド&シルバー」。
5本でよくわからず・・・一旦やめ。
続いて「スペースバニー」。
2本でBT25Gが2連。+2本でBIG+REG+REG。
BTも短いながらちょこちょこ引くんですが・・・今イチアツくなり所がわかんないんですよね。
結局飲まれて+1本でヤメ。
せっかくのプラス分があるうちに・・・と、昨日打たなかった「マジックストーリー」。
・・・見えません!(爆)3本でヤメ。
そしていよいよダイナマイト。ムンクさん、JACさんとK三氏が打っているとこに合流。
昨日は7本で早々にあきらめました。一体何本で引けることやら・・・。

3本目(笑)。
最後のコインで「ん?」左上段に白い7、そして右リールには「/ダイナマイト/」・・・
隣で打ってるムンクさん、じっと見つめながらも何も言わない(笑)
1本追加して次のゲーム。チャチャチャチャ・・・♪と「火サス」!
・・・とりあえず、ダイナマイトと言えばってことで、中リール「ババメ」止めてみました(笑)
でもって、当然ドカ〜ンと♪
ムンクさん「さっきので入ってましたね」って・・・そ、そうですね(^^;)だから教えて下さいよ〜(笑)

ムンクさんに打ち方を教わってBIG消化。
「3連マイト」ビタ押しは・・・もちろん無理でした(^^;)
しかし、この後BIG2連目!!も、もしや状態突入か!?主役のJACさんを差し置いて!?(爆)

・・・終了(爆)100G超えて何も来ませ〜ん(^^;)
火サス予告さえも全く来ないので、コインなくならないうちにと戦線離脱。315枚回収。

この後はさっきのG&Sに2本、「大花火」に1本、「キングパルサー」に2本。
再びG&S、2本でBIG+REG。飲まれたところでヤメ。

それぞれが思い思いに打ってましたが、楽しんでましたよね?
JACさんは40本以上(!)投資してついに引いたマイトのBIGに感激していた様だし。
奥様はタイクロ&オオハナで堅実にじっくりと打ってた様だし。
ムンクさんに至っては、ダイナマイトの後「爆裂王」で2箱出してたし(笑)
私もここでは負けでしたが、OS店でのプラス分のおかげでトータルでは負けずに済んだし。
・・・え〜とK三氏?それは↓↓↓本人の日記で・・・(^^;)

そうこうしてる内に、そろそろJACさんお帰りの時間。名残惜しくもMF店を後に。
駅前のお店で最後の打ち上げ。混んでるお店で居心地今イチだったかな?ごめんなさい。
そして・・・ご夫妻はお帰りになりました。

楽しい1日をありがとう!お疲れ様でした。また来て下さいね!!(^^)/~~~


OS店、まずは「ガンガン」。
1KでBB!なくなりかけて、ET→BB、さらにET→BB!!
おお、こりゃ当たりか!?と思いきや、飲まれ始める・・・。
やめて「サプライズ」へ。持ちコインはすぐに飲まれて追加投資・・・。
結局20K入れてBB1回のみ・・・OS店での収支は−21Kナリ。

昼メシを食ってMF店へ。
まずは「ゴールド&シルバー」。
2KでBB。そこからBB3、RB4と出るが飲まれてヤメ。
JACさんが打ちたがってた「ダイナマイト」、僕も打ってみます。
・・・んが!!全く出る気配なし。15K入れてヤメ。

後は毎度の通り、ウロウロして、気がつけばオケラ・・・。
ねこに借金して再びG&Sに。3KでBB引くも飲まれる。
ここでGIVE UP。本日−50K・・・。

でもいつもとは違った感じで楽しかった(^^)やっぱり連れ打ちはいいねぇ。
それに、JACさんやムンクさんみたいに「旅打ち」もしてみたいなぁ。
・・・まぁ、いつか暇と軍資金ができたら(笑)
JACさん、ぜひまた来て下さい!!お待ちしてます!!

本日の収支 −50,000円
+8,200円

ページトップへ


8月17日(土)

・・・そしてまたいつものパターン?(^^;)

楽しいイベントはあっという間に終わり・・・そして、いつもの週末って感じでOS店。
あ、でもそうそう、今日もムンクさんと一緒です。
昨日、「明日はどうします?」って聞いたら迷ってらしたので、無理やりお誘いしちゃいました(笑)

ムンクさんは朝イチ「ネオプラネット」狙いの模様。
こっちは「ガンガン」。念の為(笑)前日打った台の結果を確認。
BIG21回かぁ・・・でもETは8回しか引いてない。まぁ打っててもどうなったかわからないですね。
そして今日は左端の台を選択。
本日も速攻!(笑)1本目10Gで1確目出現、BIG。
さらに74Gで赤ナビハズレからET+BIG。今日もこの調子でイケちゃうのかなぁ?
・・・しかしその後は224G、303Gと、だんだん当たりが遠のいていく感じがちょっと(^^;)
ETも1回引けただけだし。
4度目のBIGの後、500Gハマって飲まれたのでヤメ。
この台、この後1200Gくらいまでハマってたので、まぁヤメ時としては良かったのかな。

さて、しかしそうなると、いつもの「悪い」パターンになりますね(^^;)
一撃帝王」。1台に1本入れた後、違う台に移って1本。
今日もまた何かが横切りました・・・今日のは「歩いてました」!(笑)
15枚の出目だったんで何だったの?と思いましたが、結局数G後、ナビハズレから「A」単発。
潜伏してたんですかね?未だによく理解してません。
しかし、最近はAT単発しか引けないなぁ・・・この後REG引いて飲まれ、+7本でヤメ。
キングパルサー」第2関門狙いが4本でハズレた後、「大花火」に気になる台を見つけ、着席。
前日上げっぽい台が今日朝からREG3。
2本でREG引き、イケるかな?と思ったものの、追加8本で引いたのがまたREG(^^;)
周りが次々とBIG引き始め、心細くなりながら、それでもBIG引くまで、と追い銭してた時でした。

ネオプラ打ちませんか?
と悪魔の囁き・・・もとい!(爆)ムンクさんからお誘いが。
お隣の良さげな台が、一箱お持ち帰りで空いたとか。
私もちょこっと様子は見てましたが、お姉さんがいい感じで引いてた台。・・・しかも取りこぼしてた???
う・・・移っちゃおうかなぁ〜(笑)15本まで入れたオオハナを放棄。

ネオプラ、移って1本で即REG+BIG。
やっぱいい感じ?と思いきや、飲まれて+2本でBIG。
さらに飲まれて+4本でBIG、飲まれて+2本でBIG・・・(^^;)
ほとんどが2チェでの放出。
「ストックがなくなった高設定っぽい感じ?」と最初にムンクさんが言ってましたがまさにそんな雰囲気。
しかし、こう投資が止まらなきゃまたも展開負けでしょう〜(;_;)

飲まれて追加2本、本日の総投資はついに40K。
もうダメ、やめよう、この後仕事もあるし・・・でも、あと1本だけ、と追ってみる。
追って良かった!(ToT)この1本でBIGを引き、REG→BIGと連チャン。
一矢報いることができました。775枚を流して本日の勝負終了。

で、後でK三氏から聞いたんですが、朝イチのガンガンが結局「当たり」だったみたいで(^^;)
箱4杯吐いたそうです(爆)ETも夕方の時点で18回とか。
けど・・・あの時点で1200もハマる台、打ち続けられないよぉ〜(;_;)

結局いつもの週末のパターンになっちゃいました。
ムンクさんは一日粘りのスロだった様子・・・お疲れ様でした。


昨日爆死してるし、今日は勝ちたい!と思ってたんですが・・・

もう多くを語りたくはない・・・「いつものパターン」で−48Kでした(T-T)

本日の収支 −48,000円
−25,500円

ページトップへ


8月24日(土)

東京&岡山、2元中継スロ!(笑)

24日早朝、ねこは新幹線の中の人でした・・・。
実は、相互リンクして頂いている「ゆきだるまの ぱちんこ こんなに、はまっちゃいました!」の定例東京オフが今年も開催される運びとなり、思いきって参加してみることにしたのです。
予算の都合上、今回はねこのみ参加(^^;)次回は2人で参加できると良いですが。

東京駅構内で迷子になる(爆)ハプニングもありつつ、ようやく一次会会場、都内K店に到着。
ゆきだるまさんを始めとする参加メンバーとの顔合わせもそこそこに、遊技開始。
・・・とは言え、何を打つか全然考えてなかったんですよね〜。
最近「これ!」という打ちたい台もない私。どうしたもんだか・・・。

とにかく、打ったことのない台に手を出してみようと思い、目をつけたのが「ツイスト」でした。
ボーナスが入ればパトランプ点灯、BIGなら連チャン、REGなら放出終了というストック機。
一度打ってみろと以前に某JAC-INさん(笑)からもお勧めの台。
しかし、ハマると辛いんだろうなぁ・・・少々及び腰になりながらも着席。

1本でパトライト回りましたっ!!(@o@)

初HITはREG。まぁこんなもんでしょうと思いながら遊戯続行。
しかし、20Gも回さないうちに、またもパトランプ回転→REG。さらにREG。
さらに今度はBIGが来たっ!!
うひゃ〜!!どのくらい連チャンしてくれちゃうんでしょっ!?
・・・と思ったら、2度目のBIGの次はREG。3連で終了(^^;)

この間に、ゲスト登場。
PACHINKER STYLE」のぱちんかーまつざわさんです!!
せっかく東京に足を伸ばすので、今回のオフとは別に、この機会でないとお会いできない関東在住の方々にいろいろとお声をかけていたのですが、なかなか都合が合わず・・・(;_;)
そんな中、わざわざ足を運んで下さったのです。大感謝!!\(^o^)/
ゆきさんともお知り合いのまつさん、久々の再会の場面もありつつ、プレイ再開。

その後も全くハマることなく、パトランプがよく回るのですが・・・な〜んかイメージと違うんですよね。
ハマリと連チャンを繰り返す台だと思っていたのですが・・・ひょっとして高設定ってこと?
いやいや・・・この手の台はどこで裏切られるかわからない。
それに、実は打ち方がよくわかってないんです。
周りを見てると、ストック判別したり、BIG直撃で狙ってたりしてる様子。
聞きかじりの知識ならあるんだけど、詳しい事がわからない。
見よう見真似でやってはみるけど・・・どうも要領を得ません。
そうなると・・・だんだん居たたまれなくなっちゃうんですよね(^^;)この辺り、小心者。

ゆきさんが「オーラが出てる」(!)って書いて下さってましたが、実際は↑↑↑こんな感じ(笑)

結局、あの後BIG→REG、BIG→BIG→REGと出た後、今回初の200Gハマリ。
ここからのハマりが怖くて、やめちゃいました。
いや、後ろでゆきさんとまつさんが楽しそうに「タイムパーク」打ってるのもうらやましかったし〜。
私も混ぜて〜って感じで、1箱と下皿分のコインを持って台移動。
そしたら・・・隣で打ってたお兄さんにあっさり元の台ハイエナされちゃって(爆)
2箱出されました・・・(;_;)私ったら、東京来てまで相変わらずかよっ。

まぁ、でも今日は収支度外視のお楽しみデーですもんね。
憧れのゆきさんとまつさんと並んでのスロなんて・・・実現するなんて思ってもみませんでした。
ゆきさんはホントに心からスロを楽しんでいる様で、見ていてうらやましいくらい。
まつさんはイメージ通りの慎重派?でも今回は・・・残念だったみたいですね(^^;)
まつさん、最後に「あんまり話できなかったけど・・・」って気を使って下さって、ありがとございます。
もう、連れスロできただけで今回は大満足ですっ\(^o^)/

ところで、この後は・・・
●「タイムパーク」500Gハマってる台に座って1000G超えるまで粘ったけど当たらず(爆)
●残ったコインを持って新台「グレートザウルス」に移動。
  REG引いた後500Gハマって(^^;)BIG。しかも連チャンせず。
●微々たるコインを持って「キングパルサー」216Gの台に座り、関門超え・・・そしてコイン全滅。

結局使ったのは最初の1本だけでラッキーだったというべきか?
でもせっかく東京へ来たんだし、スカッと快勝するか、もしくは思いきりよく爆死すべきだった?(爆)
いやいやいや(^^;)ゞ↑↑↑我ながらすっかり「痛い」キャラになりつつありますね・・・(笑)

せっかくのオフなんで、もっと皆さんとワイワイやりながら打ちたかったなぁ。
初参加なんでまだ参加者の方の名前と顔が一致せず、少々臆しておりました(^^;)
すみません・・・次回はぜひ。

この後は場所を移して2次会。
楽しいイベントも交えながら盛り上がりました。
皆さん、ありがとございました〜(^^)

・・・さて、岡山に残してきた(爆)K三氏の様子はどうなってますかね・・・?



はい!こちら岡山(笑)いつものOS店で〜す。

今日も未だに打つ台が決まらず、朝からウロウロ。
まずは・・・「ガンガン」でも打とうかなぁ・・・が出ない(−5K)
ハイパージャグラー」かな・・・これもダメ(−3K)
う〜ん・・・「アラジン」?ダメだ、全然出る気がしない。
じゃ、「一撃帝王」かな・・・やっぱダメ。
最後に、「大花火」かぁ・・・?

・・・出た!数台渡り歩いて、やっと出る台見っけ!
粘って粘って、何とか箱1杯まで出た!

ふ〜っ・・・やっぱ朝から大花火なんかなぁ・・・
と思いつつ退店。

投資 : 12K  回収 : 30K

本日の収支 +18,000円
−1,000円

ページトップへ


8月25日(日)

2元スロ、その2。

楽しいオフ会から開けて翌日。
本日はのんびり「東京観光」の予定。

案内役をかって出てくれたとき☆さんと、ゆきだるまさん、そしてkankoさんと、一緒に泊まっていたホテルをチェックアウト。
伊勢丹でちょこっとショッピングの後はアメ横散策。
しかし、何となく間が持たなくなってきた雰囲気が・・・(^^;)
そこへとき☆さんのツルの一声。

上野のスロ事情でもチェックしましょうか?」(笑)

結局そうなりますか(笑)
数店様子見で回った後、最後に入ったP店で1時間勝負!!!

●「キングパルサー」200G超えの台に座り、そのまま第3関門も超える(爆)−11K。
●「スペースバニー」2本入れてピンと来ずヤメ。
●「ギンギン丸」初打ち。よくわからないまま5本入れて時間切れ。

あ〜あ、昨日−1Kで堪えたのになぁ・・・結局はこうなるわけね(^^;)

一人勝ちだったとき☆さんに、この後お茶ごちそうになりました。ありがとございま〜す。
最後は東京駅でお土産を買って、皆さんとお別れ。
途中大阪まではkankoさんと一緒で、長い乗車時間も楽しく過ごす事ができました。

ホントにあっという間の楽しい2日間でした。また行きたいな〜(^^)
今度は絶対一緒に行こうね、K三氏・・・で、今日はどうだったわけ?



今日は昼まで寝てたので、ゆっくりの出勤。
OS店。「ガンガン」「ハイパージャグラー」を見ると、どうも当り台っぽいのが2〜3台出てる。
う〜ん・・・今日はどうしよう・・・
そうだ!「サプライズ」にしよう!!!
あんまりお客さん座ってないし・・・でもどれも深そうだなぁ。
1台選んで座ったものの、天井まで粘ってBBが単発・・・
さらに同じ台で粘って追加投資。でやっときました5連チャン。
少し打って次の台へ・・・出ない。
また次の台へ・・・出ない。
ヤバイ!持ちコインが減ってきた・・・

ここは「大花火」かな・・・やっぱ。
持ちコインでBBはゲットできず追加投資。
やっとBBを引き、その後トントンとボーナスが続いた!
ほぼ一箱まで出た!が、そこからハマリだした。
600Gほどハマッてきたのはレギュ。さらに400Gほどハマッてまたレギュ。
ありゃ?コインがすごく少なくなった。
またハマリそうな感じだったのでこの台ヤメ。
他には・・・う〜ん、いい台がないなぁ。
少量のコインを持って店内をウロウロ・・・

ふと見ると、例のあの恐ろしい台に空きが・・・そう百万神です。
何も考えずに座る。一応データを見ると、この台今日も昨日も一昨日もPGG引いてない。
こりゃぁそろそろくるべか?
と、あらぬ期待を抱いたのが間違いの元であった・・・
追加しても追加してもなーんにも来ない・・・
気が付けば1200Gオーバー!もう天井まで行くか!!!
で1560Gくらいでやっと初GGは見事単発。

すべてのまれて、真っ白な灰となりました・・・あ〜ぁ・・・

投資 : 56K  回収 : なし

本日の収支 −56,000円
−18,000円

ページトップへ


8月31日(土)

8月最後の日・・・。

今月はかなり負けているので、今日は気合を入れて頑張らねば!!!
でも今日は15時までがタイムリミット・・・・・何を打てばいいんだ!
迷った挙句、「サプライズ」へ。
投資16KでやっとBB。で、5連チャン(^^)
でも内容は・・・BB3回RB2回でショボショボ。
連チャン終わって少し粘るが飲まれる一方。
ここで台移動して挑むが、持ちコインがなくなっちゃった・・・

昼メシ食って再チャレンジ!!!
よし、今度は「大花火」だ!
が・・・・・あっちこっちと色々打つが全然出ない。
気がつくと大花火に20Kも投資してる(しかも両ボーナスなし)
ダメだこりゃ!!!くっそー、再びサプライズへ!
でも時間が中途半端(残り1時間)・・・え〜い!5連チャンくればなんとかなる!!!

しかし、あえなく撃沈・・・・・

あ〜ぁ・・・8月は全然いいとこ無しだったなぁ・・・
9月は頑張ろう!!!

投資 : 45K  回収 : なし

本日の収支 −45,000円

ページトップへ


8月分の集計 −237,000円 総評:うげぇ〜久々に逝ったぁ〜・・・(ToT)
 +78,800円 総評:決して良い内容とは言えないけどなぁ・・・
    一度の大勝に助けられました。