ねこK三 パチ日記
[2002年 10月]
1日2日5日6日11日12日13日20日27日29日30日
←[2002年9月]へ  [2002年11月]へ→

パチ日記TOPへ


10月1日(火)

2002年度後半戦開始!・・・と書くと何か気合入りますね(笑)

今日は会社がお休み(^^)
平日に打てるのは久しぶりなので、気合入ってます(^^;
いつものOS店。しかし何を打とうかなぁ。
久しぶりにまたあの台でも打つかな・・・ということで「アラジン」へ。
数台打って15Kも投資。でも何も来ない(;;)
また悪いクセが出てウロウロ開始(笑)
例によって「ミリオンゴッド」に手を出す・・・が、当然出ない(−6K)
再びアラジンへ戻るが、やっぱり出ない(−7K)
またまたミリゴへ(懲りないヤツ) が、−5K。
三度アラジンへ(アホか!)

朝から8〜900ハマっててRB、その後100Gほどで捨てられていた台に座る。
6Kで本日初BB(やっと来た・・・)そしてAC!これが24連チャン。
終わって少しして、AC4連。
それからモミモミで、AC単発が2回。
ありゃぁここまでか?と思ってたらAC7連。
ショボイなぁ・・・もうやめようかなぁ・・・500Gくらいハマってるし。
が、今度はAC30連(^^)これで一気にコインが増えた!
その後もモミモミが続き、マジでやめようかと思ってたら最後にAC12連
時間も10時回っていたのでこれで終了。
結局 BB14 RB16 AC79 で、約8500枚(^^)

自分の台が一番だと思ってたら、右隣りの台が終始AC吹きっぱなし!
ACはトータル100回を超え、多分15000枚くらいは出てたんじゃないかなぁ・・・
1台座る台間違えた(^^;
まぁでも久々に大勝したからいいか(^^)

投資 : 39K
回収 : 171K

月が変わってツキも変わったかな・・・(だといいけど・・・)


年度後期初日にお休みの会社って・・・(^^;)
まぁ本人は単純に平日打てるのを喜んでるので良いとしましょう。
こっちはお仕事ですけどね〜。

午前中は用があったので、仕事前のほんのチョロ打ちにOS店。
とにかく、投資を抑えて、負けを少なく・・・を目標に。
ネオプラネット」、460G超えの台に。
投資6本でBIG。連チャンしなかったけど持ちコイン内の218GでBIG+REG。
連チャンしないので打ち込み終了。流して・・・575枚。とりあえず、5Kほどプラスです(^^)

そして仕事終わり。
K三氏はとっくに遊技を終えて迎えに来てくれていると思えば・・・いないじゃん(`∧´)
でもそれすなわち「出てる」って事だったわけで。
珍しいね〜アラジンが良かったってか?

仕事前の勝ち分を減らす不安はあったけれど・・・再びネオプラに。
4本で、ん?これって・・・ハズレ目?
両替に席を立つ際、こちらを注目してる輩が数名。・・・てことは多分間違いないんでしょう(笑)
BIGでした(^^)
しかし、前兆なかったんですよね・・・いわゆるRT強制解除って事だったんでしょうか。
その後も2チェ解除とかでの放出が多かったです。
B4、R4で1005枚回収。わぁい、意外にも勝てちゃいました\(^o^)/


★今日の「ちょい待ちっ!?」(笑)

リプ
ベル
土星


オレ
ベル
BAR

ベル
オレ


オレ
ベル
リプ
←ネオプラ・ハサミ打ちにて
前兆・演出なしで出ました。
何気なく止めて、脳に情報が伝達されるまで数秒・・・
んん〜っ!?」って感じで(笑)

本日の収支 +132,000
 +21,600円

ページトップへ


10月2日(水)

噂の「猛獣」初打ち・・・やってくれました!!

新台導入解禁後、そろそろ打ちたくなってきてました。
話題の「猛獣王」。
ここに来て、雑誌にも解析情報が続々と載っているようで。打つなら今!って感じ?

近所のお店に導入されるのを待ってたんですが、SHT店で昨日入替。
本日はお昼から新装2日目。お休みなので、打ちに行っちゃおうかな〜。
まぁ、抽選に当たるかどうかもわかんないし、ハズレたら、いつものOS店に行こうっと。

抽選以前の問題でした(^^;)
のんびりしすぎて、お店にぎりぎりに到着したら抽選終了後(爆)
既に予約済みの台を前にしてウロウロ・・・はぁ〜っ、またもおバカ。
しょうがない、お昼でも食べて店移動すっか。
・・・と思ったのですが、ここで猛獣王の背中側にある「デストロイヤー」に目が。
サイバードラゴンに次ぐ山佐のAT機第2弾、しかし今イチ食指が動かず打たずじまいの台。
前日から600G以上ハマっている台が目に止まり・・・気まぐれに打ってみることに。

1本でゲチェナがいきなり止まりBIG!しかもD-RUSH当選
これが続くわ続くわ12連!ひょっとして上乗せなんかもしちゃってる?
さらに、チャンスゾーン中にBIG!D-RUSH当選!ひょえ〜まだまだ続いたりするんでしょか!?
・・・と思ったらこの後2連で終了(^^;)さっきのはもう終わってたんやんか。
まぁ、そこまでうまい話はね〜。
300Gほど回して次が来そうにないのでヤメ。1675枚回収。

期せずしていきなり30Kほど浮いてしまいました(^^)
猛獣は簡単には空きそうにありませんが、ここで一転、「待ち」を決意。
次の繋ぎ台は・・・ここにもありました、「ネオプラネット」。
朝からB1、R1で170Gほどで放置されている台。
5本くらいは入れるつもりでしたが、これも2本で思わぬ2チェ解除。
BIG→BIG→BIGと引いてくれたのはラッキーだったけどいずれも連チャンではありません(^^;)
早々に見切りをつけてヤメ。230枚回収でこれもチョイ浮き。
さらに初物で「ハクション大魔王」。
前日から1000G以上ハマってる台に座り、3本目で訳のわからぬままツボチャンGET。
20G超えましたが、しばらくしてカンちゃんがくしゃみしてしまい終了。

・・・そして、ついに猛獣王に空き台が!!
微々たるコインを持って、そそくさと台をGETしに走ります。
いざ押さえて1本入れてみましたが、この台がボーナスもサバチャンも全然引けてなくてダメっぽい。
そうしてる間に別の空き台が。こっちはBIG7のSC2ですかぁ・・・まぁ、さっきの台よりましかな。

4本入れたところでゾウルーレットが「3」。いきなりREGですか(^^;)
さらに4本入れてBIG確定。おっと思わずかつてのクセで赤7で揃えちゃった(^^;)
例の、2択が成功すればSCエンドレスのダチョウで揃えようと思ってたのに〜。
・・・が、SCの心配より先に間髪入れずBIG3連チャン(笑)
ライオン→ライオン→ダチョウと揃えましたが・・・いずれも結局サバは入らず。

サバが引けないまま、モミモミの状態が続きます。
5回目のBIG後、200G超えて15枚告知・・・ハズレ。
はいはい、またボーナスね〜と思って揃えにいって・・・揃わない。???
・・・それってそういうことじゃん!!!(笑)
はい、初サバGETです。しかも期せずしてダチョウ状態。
2択に賭けましたが、緑狙って・・・失敗(爆)10G終了、しかも単サバ・・・(^^;)

その後もボーナスは引いてもサバは引けず・・・そういう台に当たったんだと既にあきらめていました。
間に600G以上ハマってコインがなくなりかけましたが、本日はまだプラスだったためゆとりあり。
あと10本は入れてもいいと思ってましたから。
・・・その心の余裕が幸運をもたらしたのでしょうか。
10回目のBIG後、夕方の状態でついに引いたハズレ目!
そしてそして・・・ついに!!来たぜサバ連っ!!(なつかし〜(笑))

ライ(10G)ダチョ(10G)ゴリ(20G)ライ(10G)ダチョ(10G)ゴリゴリゴリ
ライ(10G)ライ(30G)ライ(10G)ライ(10G)ダチョ(10G)ダチョ(20G)
ダチョ(10G)ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ→〔BIG(ライ)〕→
ライ(10G)ライ(30G)ライ(10G)ライ(30G)ライ(30G)ライ(10G)

以上がサバ連の概要でございます。都合29連!!\(^o^)/
思えば、最初のサバ中背景が「夜」になり、さらにハズレを1度引いたんですが・・・
あれが爆連のきっかけだったのか?
最初は頻繁にキャラチェンジしておりましたが(「2枚がけで3G」の手順はご存知ですよね?)
途中から2択のあまりの成功率の悪さ(爆)と、閉店までのカウントダウンに圧されまして
変えるのをやめました。
ダチョサバ、1回しか2択成功してないし(^^;)、ライサバも30Gしか出なかったし、
1回のSCはショボめですが、チリも積もれば山となる!!
それまでのモミ具合がウソの様。一気に5000枚オーバーと相成りました。

打ってみての感想ですが・・・やっぱり面白いわ。
前作にハマった私ですが、今作、前作の良さを残しながら新しさが加わってイイ!!(笑)
BIG中の楽しみが増えたのが良いですね。
3択(場合によって2択)ゲーム然り、JACハズレや450枚オーバーでSC確定っていうのも。
REGからもSC突入のチャンスがあるし。
通常時は退屈しても、キャラチェンジの技があれば少しは凌げるし(笑)
何といっても・・・キャラがドットからCGになってリアルになりすぎるとどうかな?と思ってたのですが、
あんなに「愛せるキャラ」になってるなんて意外でした。
特にダチョウ!!雲の上を「A」目掛けて飛んで行くサマにゾッコンLOVE(笑)です。
(ってホントは飛べないでしょうよ(笑))

まぁ、通常営業になって以前ほど打ち込むかどうかはわかりませんが、とりあえず好印象でした。
って、久々の大台突破だし、気に入らないわけないです(笑)


P.S. 例の「天井後」ですが・・・右隣の台が超えたのを目撃。
確かにチェリー引く度サバ引いてましたし、連チャンしてた回もありました(爆連までは至らず)。
引いた時のキャラによっては面白いことになりそうですね。
実際は思うほど頻繁にチェリー引けないだろうし、間では確実にコイン減らすし、どこまで「おいしい」かはわからないけど
前作より確実に「狙う」気にはなれますよね(笑)



★今日の「ちょい待ちっ!?」(笑)



  チェ
←猛獣王・通常時ハサミ打ちにて(演出なし)。
前作でも右リール上段と下段にチェリーがいなかった時点で2確(だったと思う)
でも見た事なかったんですよね〜。
出た瞬間我が目を疑い・・・感激しました(^^)

本日の収支 +132,400

 

ページトップへ


10月5日(土)

奇跡よ再び!!!

OS店。今日も朝からご出勤(^^;
でも少し遅れたので、「アラジン」は座れず。
ちょっとだけ「サラリーマン金太郎」を打つが、3Kほどでヤメ。
アラジンのシマへ・・・おっ!1台空いてる。
5KでBB。が、ACは来ず。
飲まれて、追加投資・・・追加投資・・・追加投資。う〜ん・・・こりゃぁダメかな・・・
たまにBB・RBをひくものの、AC全然来ない(;;)
が、やっと単チェからAC!・・・でも3連で終了。
ゲゲッ!もう42Kも使ってる・・・
コインが飲まれたところでアラジンは諦める。
それからまた悪いクセが出て、あっちでチョロチョロ、
こっちでチョロチョロと打っているうちに、気が付けば−72K・・・
今日はもう爆死間違いなし(^^;

もう気力も萎えかけた時に、ヤケクソで座った例の台。
そう、「ミリオンゴット」!
しかしまぁ、ほとんど勝負を捨てた、特攻にも似た玉砕覚悟のバンザイアタック・・・(^^;
ところが、神はまた我を見捨てられてはいなかった(^^)
なんと2K目で、遅れ・・・液晶に7テンパイ!
顔を上げてリールを見ると・・・GODテンパイ!!!
PGG発動!これはまさに奇跡です。ホントにこんなことがあっていいのでしょうか?
と、にやける顔をグッと堪えて、PGG消化開始。
500G終わった後のGGが3回で計4回。一応200Gほど回してヤメ。

いや〜!マジで信じられなかった(^^)
コインを流して131K。
その後少し時間があったので(さっさと帰ればいいのに)20Kほど使ってしまった・・・あ〜ぁ・・・
しかし、今日は間違いなく負けだと覚悟していたのでうれしさ倍増!!(^^)

投資 : 94K  回収 : 131K



先日の大勝の後・・・今日はちょっと慎重になってます。
大勝ちの後は調子に乗って負けるのがパターン。それだけは避けたい・・・。

座ったのは「ネオプラネット」。前々日出てなくて前日上げたっぽい台の据え置き狙い。
1本、17GでBIG引いて、むむ?(^^;)設定変えた?
で、でも2チェ解除だし、履歴見たら昨日から122Gって事だし・・・まだわかんないね。
このBIGの後、REG引いて連チャンは終わり。
次のBIGは215G・・・ここまで全て2チェ解除ですよ。
でもって、オレンジもよく落ちるんですよね・・・ここまで1/100くらいのペースで。
まぁまぁの設定を期待していいのか、単なる偏りか・・・どう考えりゃいいの?(^^;)

「粘り」を決意し、打ち続けましたが、この後ハマリ、飲まれて1本追加。
・・・リールにベルひし型!!!これも前兆なしです。BIG。おまけはまたもREG1回のみ。
この後、+2本、318GでBIG引いてから、ようやく「連チャン」と言える波が。
しかし、+REG3のBIG1では・・・(^^;)下皿プレイは続きます。
さらに、本日最初の500G超え。飲まれ、追加投資。
これは天井逝っちゃうかな・・・と思ったら+5本、635Gで踏み止まった。でもREG(^^;)
しかし、これはBIG2回ついてきました。

仕事あるんで、この後115G回してヤメ。
555枚回収。+2Kかぁ〜・・・。
でも負けなかったもん!!(笑)初志貫徹ってことで。
・・・ところで、次座ったお兄さんがすぐにBIG2連かけていたのは見なかった事に(;_;)

本日の収支 +37,000円
+2,100円

ページトップへ


10月6日(日)

猛獣、再び!!

今日はねこのお供で神戸(名谷)にお出掛け。
ねこが用事をしている間に名谷を散策(ヒマだからパチ屋探し(笑))
車でウロウロすること30分。やっと店を見つける。

NS店。なんかショボそうな店だけど、今日はヒマ潰しだからいいか・・・
スロのシマは2シマのみ。ラインナップはアラジン・不二子・猛獣王・・・等など。
まぁまぁ最近の台は入ってるんだ・・・で、とりあえず「アラジン」へ。
2K入れて全く出る気がしないのでヤメ。
う〜ん・・・よっしゃ!「猛獣王」初打ちといくかな。
結構空いてるなぁ・・・
とりあえず座る・・・4Kほど入れる。
う〜ん、液晶があんまり動かないなぁ。次の台へ移動するか・・・
2Kで初BB(赤7)!おぉっ!二択成功!でも当んないなぁ・・・(^^;
う〜ん、450枚オーバーいかないなぁ・・・BB終了。当然飲まれ始める。
ま、初打ちだし、いいかぁ(^^)
が、なくなる前にまたBB!あっ!今度は二択失敗・・・(^^;

BB終了後(また450枚オーバーならず)液晶に変なものが・・・!
あれ?UFOじゃん!?あ、宇宙人がいっぱい出てきた
???なんだかわからないまま打つとRBだった。
な〜んだ、あれはボーナス確定の演出だったのか・・・
しかしRB終了後、BETボタンを叩いた瞬間・・・・・!

サバチャンスタート!?

ありゃりゃ?なんでサバが?450枚オーバーもしてないし、ハズレ目も引いてないのに・・・
(↑RBって純ハズレと「同格」だったんですね。あとで知った(^^;)
まぁいいか!久々のサバチャンだぁ!!!おぉ〜!BGMも同じだぁ(赤7の場合)
AT10終わって、まだ終わってないでしょうと思った通り、2回目サバスタート。
その後もトントンとサバを引き、確か5回目くらいのサバでAT100を体験!
AT50も2回、AT30に至っては7〜8回も引いちゃった!!!
途中、レバーを叩くと、「ピッポッパッポッ」と音が・・・?
あれ?これアラジンのBB中の音じゃん!
へぇ〜珍しい!当然これもサバ突入。
サバ中に、全部ダチョウ(白7)の表示が出るし・・・これはボーナス(BB)でした。
ヌーの群れもサバ突入だし、鳥(フラミンゴ?)が飛んでる時は、
確かチェリーorボーナスだけど、サバ連中は15枚役だし・・・
湖(池?)から、ダチョウやゴリラや象は出てくるし・・・
もうなんか色んな演出を堪能してしまいました(^^)
気が付けば箱3杯。サバは多分30連前後(すいません!途中でカウントわからなくなりました)
どうやらサバ連も終わったようなのでここでヤメ。
コイン流すとなんと3時間半で6000枚オーバー!

でもこの店7枚交換でした・・・(TT)

投資 : 6K  回収 : 86K

本日の収支 +80,000円

ページトップへ


10月11日(金)

ついに「土」付く・・・(;_;)

忙しいので当分打ちに行かない・・・つもりだったのに行っちゃった(*^^*)
OS店。「ネオプラネット」。
気になる台が2台。前日、前々日と出てない台と、前日少し上向きになった台。
まずは前者に2本入れるもそれらしい挙動がないのでヤメ。
次に後者。2本で2チェ解除のBIG。さらにREG→BIGと連なる。
しかし連チャン終了・・・ここからがネオプラの「しんどい」ところなんですよね。
キンパルと違って明確なヤメ時があるわけじゃなし。
250Gくらいまでに次が引ければ何とか展望も見えてくるんだけど・・・超えちゃいました。
元々、今日は仕事もあるし、チョロ打ちのつもりだったんで、ここでやめてればプラス。
・・・だったのに少し欲が出た(^^;)持ちコインで再び最初の台に。
200G到達する前に引けたんですが・・・REG。
しかも、連チャンせず、飲まれ+4本。別の台に2本。ああ〜マイナス転落じゃ(^^;)

2番目に打った台があれから誰にも触られてなかったので再び着席。
2本目、295GでHIT。ああ、さっき移動せずにそのまま打ってりゃ良かったな・・・でもREG(^^;)
連チャンは+REG1のみ
収まりがつかなくなり、もう少し粘ってみると、+3本、241GでBIG。
しかし、連チャンは+REG2(^^;)
飲まれ、+1本・・・退散。

最初の「ヤメ時」にやめられなかったのが我ながら歯がゆいです・・・。
あ〜あ、ついに負けちゃった。



★今日の「ちょい待ちっ!?」(笑)

←本日の入り目の1つ。
右上がりプラネットが揃ってちょっと硬直(笑)

で、前の出目。(ちょっと見にくいんですが(^^;))
ベルが揃わなかったんで何となく違和感を感じたりはしたんですが、
でもこの目だと「確定」ではないですよねぇ?
う〜ん・・・。

本日の収支  −16,000円

ページトップへ


10月12日(土)

それが「間違い」とわかっていても・・・。

昨日の事がどうも悔しくて、今日も足を運びます・・・OS店。
ええ、間違ってるのはわかってます(^^;)
「取り返そう」なんて思った日にゃしっぺ返しを食らう事も重々・・・でも打っちゃう。

予想通り(爆)
ネオプラネット」、移動しまくりで12本、全く当たらず。
サプライズ」、2台で6本。当たらず。
キングパルサー」、150Gほどで投げてあった台に着席。
朝イチから速攻で連チャン引いてたみたいなのに・・・前の人は何で追わなかったんだろ?
4本、第2関門直前で前兆、確定して白7揃えたのがちょうど256G目(笑)
そして小役ゲーム1G目、いきなりハズレる(^^;)
痛恨のハズシミスで15G近く小役ゲーム残しちゃった・・・でもそれでハズレ2回出てるもんね。
前の人もやめるわけか。
連チャンせず飲まれたのが200G過ぎ・・・こんな中途半端なG数で台を捨てるなど、キンパリストには
あるまじき行為かもしれませんが、これ以上入れる気になれませんでした。

この店でよくお見かけする八郎さんが「ナイツ」にいらっしゃいました。
ご挨拶して隣の席に。
「最近よくネオプラ打たれてるんですね〜」・・・はい、よくご存知で(^^;)ゞ
でも狙いが全然定まらなくて・・・と愚痴をこぼしていたら、2本目。
ブルーフラッシュでリプレイハズレちゃいました(@o@)
これが自力ハイパー。ここから巻き返しスタート。
なかなかキャンドル消灯せず、180Gくらいまで引っ張った挙句、ゾーン抜けて飲まれ。
しかし、あきらめきれず1本追ったら、スイカハズレから再び自力HB!!3連チャン。
200G超えてまたもスイカハズレから自力HB。
消灯後、次はさすがにCB・・・しかしその後、またしても自力HB!!
最後にCB引き、その分を飲ませて終了。
やたらHBの引きが良かったので助かりました。プラスには至りませんでしたが・・・。



★今日の「ちょい待ちっ!?」

キンパルのハズシミスもさる事ながら、ナイツではHB中に誤って順押し(爆)するという
大ポカをやらかしちゃいました。当然獲得枚数はCB並(;_;)
取り返しに来てるんならもう少しちゃんとしなさい!!自覚と集中力が足りません(`∧´)

本日の収支  −9,400円

ページトップへ


10月13日(日)

勢いはどこへ・・・(>_<)

今日はまたねこのお供で神戸へ。
ねこの用事が済むまでヒマなので早速お出掛け(^^)
久しぶりにきた神戸K店。今はどんな台があるのかな?
おぉ!「猛獣王」あるある!「ミリオンゴッド」もあるある!
う〜ん・・・やっぱ猛獣王かな(ミリゴ出てないし・・・)少し待って空き台GET。

う〜ん・・・全然よさげじゃないなぁ(実は猛獣王も出てない(爆))
とわかっていながら、投資・投資・投資!
BB・RBとくるものの全くAC気配なし。
−30Kで撃沈・・・退店。

神戸から帰ってきて、やめればいいのにOS店へ。
夕方だからどうしよう・・・なんて考える間もなく、
あ!「アラジン」1台空いてる。すかさず座る(^^)
・・・が、10K入れてもなーんにもなし!ヤメ。
くそー!こうなりゃミリゴだ!
・・・−5K。ま、出るわけないか(^^;
さすがにこれ以上傷を広げるのもどうかというとこで本日終了。
あ〜ぁ・・・

投資 : 45K  回収 : なし


神戸からの帰り。
K三氏が「トイレに行きたい」と車をOS店に・・・。
どうせ店の中入っちゃってそのまま出てくる訳はないでしょう。
ほら、やっぱりアラジンなんか打ってるし(笑)

こっちは「ネオプラネット」。
今日少しでもまともな台は・・・ありました、B16のR14という台。
何で空いてるの?・・・なるほど、右の台がバカ噴き(頭上箱4杯)してるからね〜。
でも私は打っちゃうよ(笑)
3本目、オレンジ&ベルのダブルテンパイ・・・うわっ、オレンジこぼした!?(^^;)
でもそこから台の様子が一変。最後はシャッフルプラネット+オレンジハズレ目で確定。BIG。
さらにBIG→REGと続き、100G超えたところでヤメ。640枚。
昨日の分を取り返せました!良かった〜(^^)

本日の収支 −45,000円
+9,800円

ページトップへ


10月20日(日)

さっさと帰路につくべきでした・・・(^^;)

今日は神戸でバンド。
K三氏が週末出張の為、久々のJRでの往復であります。

で、岡山に帰ってきたのが夕方。そのまま帰ろうかな〜と思ってたんですが、
K三氏がまだまだ帰りそうになく、ちょっと時間でも潰してやろうと西口のKN店に。
ここ、最近抽選で「設定6を3時間」打てるっていうイベントをやっているみたいで、
今日がちょうどその開催日でした。
サイバードラゴン」が健在のこのお店。「6」を打ってるおばさんがいますよ。
頭上に箱2杯。うらやましいなぁ〜(^¬^)
・・・で、サイドラのその他の台はというと、この時間で朝イチ台がゴロゴロしてます(^^;)
そのうちの1台を8本ほど打ってみましたが、虎ミッションを2度ほど引けただけ。

「6」イベントは朝と昼の各3時間だけ行われ、あとは放置されたままそのまま閉店まで、の様。
もったいないよぉ〜せめて夜にもう1回やってくれればいいのに。
でも、別の日に整理券配ってたみたいだから、いずれにしても今日はダメですけどね(^^;)

・・・で、これでやめときゃいいものを、「設定1なし」という「ネオプラネット」を数台。
天井まで追った後REGの嵐という、ネオプラで一番やなパターンにハマリ、久々の大敗でした(;_;)

本日の収支  −27,000円

ページトップへ


10月27日(日)

「猛獣」狩りは難しい・・・。

今日はねこのバンド練習のお供で、またまた神戸市の名谷へお出掛け。
当然僕はヒマなので、前回調子よかったNS店へ。

狙い台は・・・やっぱり「猛獣王」かな(^^;
お客さんはあんまりついてないなぁ。
向かいの「クラブロデオ」はいっぱいでした。
適当に座る(この店、データがBB回数しかわからんし・・・)
3KでBB。BB後高確状態からハズレ目GET!・・・が、何も起こらず。
飲まれたので台移動。2台目×。3台目×。
4台目、低確でハズレ目からサバ!でも単発・・・(AT10)
5台目、1KでBB。低確に落ちてからハズレ目→サバ(AT10)・・・しかし単発。
5台目でやっとBBがつながってコインを増やす。
が、サバが高確で引けず単発ばかり(^^;
結局BB7回RB2回きて、サバ単発3回(しかもすべてAT10)
箱八分目くらいでヤメ。

投資 : 20K  回収 : 16K

単発のサバの時は、やっぱダチョウにしようっと・・・(今回全部ライサバでした)

本日の収支  −4,000円

ページトップへ


10月29日(火)

人のふんどしで・・・(^^;)ゞ

今日は仕事が早めに終了。
帰り道のSHJ店。「猛獣王」があるというので、会社の帰りにちょっと寄ってみました。
ありゃ〜、人少ねぇ〜・・・座ってるの3人か。
一応データロボチェックして、端から3台目に座る。
が、液晶が全然動かない。ダメだこりゃ・・・

左隣りのおばちゃんが、BBを首をかしげながら打ってる。
多分全然知らないんだなぁ・・・でもこういう人に限って連チャンするんだよ・・・
あ!ほ〜ら!BB連チャンしてるよ・・・いいなぁ。
こっちは何もくる気配すらない。もう止めようかなぁ。

と思ってたら、BB終了してしばらく打ってた隣りのおばちゃんが、箱にコインを入れだした。
あれ〜?まだ画面夕方のままなのに止めるのかな?
あっ、ホントに止めちゃったよ!!
う〜ん・・・どうしようかなぁ。
しばらく考えて、やっぱり移ることに(^^)

2K目、ナビ発生。が・・・ハズレ!
おっ!なんか入ったぞ!ラッキー(^^)
BBかな?まさかRB!?
次のゲーム、2リール目から赤7狙いで押してみた。
あれ!?チェリーだ!ま、まさか・・・!?
そのまさかでした。サバ突入〜(^^)
やった〜!うれしい〜!サバだよサバ!(^^)
まぁでも3連か5連くらいだろう・・・
って思ってたら・・・終わらない!終わらない(^^)
最初はダチョウで、10(3連)→30→40→10→20→10→30→10
どうも抽選がイマイチ当らないのでライオンに変更!
30→10(2連)→30(3連)→10→50→30(3連)→10(6連)→30(2連)
で、計29連の大?連チャン!!!
サバ中にBB3回・RB1回も引いて2.5箱(5800枚ちょい)の快勝!!!

投資 : 10K  回収 : 116K

いや〜、猛獣王は相性いいのかも・・・(^^)

本日の収支  +106,000

ページトップへ


10月30日(水)

「堅実」な選択って・・・何?(‐‐;)

昨日、K三氏が会社帰りの猛獣狩りで100Kゲット。
私も目の当たりにしておりましたよ(職場近くなんです〜)。
途中打たせてもらいましたが、やっぱサバ連中は楽しいやね。

で、今日仕事が早番だったので、私も寄り道しちゃった訳です(笑)
帰り道のSHT店。
猛獣王」・・・空き台ありました(^^)すかさず着席。
ボーナスはそこそこ引けている様ですがサバがねぇ・・・(^^;)
でも、1本でマングース→右上段赤7でBIG。幸先良くて上機嫌。
しかし、BIG中の3択は1回しか成功せず。
ハズシも左「ゴリゴ」1回成功するもサバ突入せず。
飲まれ追加投資。+7本で再びマングース→今度は左ゴリゴでBIG。
さらに高確中REG。
ハズレ引けなくても、既に抽選条件はいくつか揃っているのに・・・
サバが引けないよぉ〜(;_;)

この後液晶が昼になったのでやめて台移動。
移った先でもBIG引きましたがやはりサバ引けず。
シマの中で「これ!」という台が2台ほどあるので、あとはカスかな。
や〜めた。

実は、途中で店内うろうろしていて、「ネオプラネット」にまあまあの台を見つけていたのです。
前日も前々日も中くらい。今日も同じくらいですが当たりがコンスタントに引けている台。
サバ引けない猛獣よりこっち打ってた方が堅実でしょう。
で、箱半分弱のコインを持って移動。
前のボーナスから350Gちょっと回っていた台。
天井まで行っちゃうかなと思ったら早めに400G超えたところで入りました。
が・・・REG。

また出た、ネオプラの悪いとこ。
連チャンしないくせに150Gほど回すとリーチ目。でも・・・揃うのはREG
これを3連打でくらい、コインは消滅。
2本追いましたが、こんなん繰り返されたらたまったもんじゃない!
最後は150G回さずやめました。

ネオプラ・・・結構好きになったんだけどなぁ。やっぱ相性悪いのかもね。
しかし、ホントに何が一番堅実な選択なんでしょ(;_;) ←って「打たない」ことでしょうやっぱ(笑)

本日の収支  −10,000円

ページトップへ


10月分の集計 +306,000円 総評:猛獣王バンザイ!!(笑)
+103,600円 総評:猛獣王さまさま!!(笑)