ねこK三 パチ日記
[2002年 11月]
2日8日9日10日14日15日16日17日23日24日26日30日
←[2002年10月]へ  [2002年12月]へ→

パチ日記TOPへ


11月2日(土)

先月の好調から一転・・・負けパターン。

久しぶりにOS店に朝からご出勤(^^)
目当てはやっぱり「猛獣王」です。
さすがに9時頃に行くと全然座れません。
が、少し待ってたら1台空いたので着席!
前回と前々回のBB・RB、サバの回数もまあまあ・・・?
5KでBB。半分くらい飲まれてRB。
結局飲まれて追加投資開始。途中低確でサバを引くも2連(AT30、10)で終了。
う〜ん・・・高確状態でのハズレ目を引かないなぁ。
低確ならよく引くんだけどなぁ・・・(悪いパターンの見本(^^;)
一度RB終了後にサバ突入するも単発・・・(AT10)
再度低確でサバを引くも、やっぱり単発(AT30)
結局投資が止まらなくなり、800超えハマリ2連続で戦意喪失・・・
もう入れるだけ入れたけど、何も返ってきませんでした(;;)
設定は偶数くさいんだけど、高確でハズレ目引けなかったのが敗因よなぁ。

投資 : 63K  回収 : なし

※この日は、どれもあんまり出てなかったけどね・・・(負け惜しみ)

本日の収支 −63,000円

ページトップへ


11月8日(金)

「本気」で狙いに行かなきゃ(^^;)

話題の新機種「クレイジーシャーマン」新装解禁。
あのサイバードラゴンの正統後継機ということで、少々期待しております。

OS店では今週始め、連休明けに入替。
新装3日目の昨日、夕方に少し様子見で5本ほど。
ミッションも引けず・・・まぁこの程度ではなんともね。
明日は朝から狙いに行ってみましょうかと、この3日間全く出ていなかった台をチェック。

で、今朝。開店5分前到着(爆)
ちゃんと朝早起きして並んでる人にはかないませんよね、そりゃ(^^;)
フルオープン初日。狙い台は空いているはずもなく。

・・・でも、もう1つの新機種の方は空き台のオンパレードなんですけど(爆)
ゴールド&ゴールド」って、そんなに面白くないんすか?

一旦新台のシマを離れ、「猛獣王」に(^^;)
3本で朝イチの液晶チェック。1台昼間の台があったけど、前日の様子は・・・どうもね。
そして再び新台のシマに。G&Gには未だに空き台あり。
シャーマンは空きそうにないし、こっちも新台だから打ってみますか。
よくわかんないけど、小冊子を見る限りREGからの1G連がウリの台のようですね。
・・・で、3本目のラストでナビ否定の小役ハズレ。1本追加してREG。
しかも、JACゲームラストの3択がいきなり正解で1G連!!
・・・が、次の3択は不正解で連チャン終了。

その後4本でBIG引きましたが・・・BIGでは何もないんですね、当たり前だけど(^^;)
そのうち、左隣がいかにも高設定という感じでボーナス引きまくり始めたため、やる気曲線下降。
飲まれて6本追ったとこでヤメ。

右の固まりの目(笑)からも「島唄」系統の流れを汲む台なんだろうなぁと想像しましたが、
ツイストを1度打ったことがあるだけなので、正直よくわかりませんでした。
あの固まりは、やっぱりビタで狙うと良いことがある・・・みたいですね?(笑)

最後は「キングパルサー」第2関門狙い・・・2台ともハズして(^^;)終了。
シャーマンとはまたいずれ対峙したいと思います。

本日(+昨日)の収支 −29,000円

ページトップへ


11月9日(土)

設定判別なんて・・・(;_;)

本日お休み。
OS店、朝から並びに行くも・・・やっぱり人多いよね〜。
取れたら「クレイジーシャーマン」が打ちたいんだけど、無理でしょうね。
で、目の前に回ってきた「猛獣王」の整理券などに手を出す(爆)
だって、ラスト1枚だったんですもの〜(^^;)ゞ

で、猛獣の1台をGETし、さあ打ちだそうと思ったその時。
K三氏が「シャーマン1台取れたけど打つか?」と。
・・・あんたはえらいっ!!もちろん打ちますとも〜\(^o^)/

思ったより早く実現したシャーマンとのガチンコ対決(笑)
初HITは5本目。トリテンハズレからのBIG。
さぁ〜高確中にミッション引いてちょうだいね〜って・・・引けませぬ(;_;)
低確に落ちてからはスイカ揃い+ハズレ目から3度のミッション出現
うち2回は成功するも・・・ラッシュ突入せず。

追加6本、押し順ナビハズレからBIG。
しかしミッション発動せず、ああ〜高確終わっちゃうよぉ・・・と、その時!
いきなり液晶に「このGでリプ揃えるな」との命令が!!
一瞬フリーズ。あれ?スイカも何も・・・揃ってなかったよね?
もちろんリプレイは揃うことなく、そして次BET。
シャーマンの奇声と共にラッシュ発動!!
うわぁ〜高確で生入りしちゃったよぉ〜どこまで続くんでしょ?わくわく(^^)
・・・って何で4連で終わっちゃったの?(ToT)

しかし、200G超えたところで白サーベルタイガーからBIG。
高確ギリギリ(多分)のとこで青ミッション「30G仮面3連」を成功させ、再びSR突入!!
・・・またも2連(;_;)
が、その後はBIG連が続き・・・もしや高設定!?(*^^*)

・・・け、けど、あれからミッション全然発動しないんですけど(^^;)
確か、前のサイドラはミッションの発動率が高設定ほど良かったはずだし。
これだけミッションの引けない台が、高設定であろうはずがない・・・?
疑心暗鬼に陥れば、調子も自ずと下降気味。
あれだけ簡単にBIG引けてたのに、だんだんと間が・・・。
で、でも低確赤ミッション成功させてラッシュ引いたもん!単発だけど(^^;)
これが青ミッションだったらまだわかんないんだけどなぁ・・・。

結局、トータル5000G足らずでBIG15回。
ラストに1026Gハマりました(;_;)
BIG引いて最後のチャンスに賭けたけど・・・やっぱりミッション発動せず。
低確に落ちたところでやめました。
箱1杯と下皿にあったコインが全てなくなり・・・まさかの負け。
まだ出たばかりで情報も少ないし、サイドラも設定判別は非常に難しい台だったけど・・・
この台にもかなり手を焼きそうです(‐‐;)


今日も朝から「猛獣王」狙い!
4KでBBを引くも、飲まれて追加投資。
で、いきなり天井までまっしぐら(^^;
天サバ初体験!いや〜、面白いですねぇ。なんかチェリーが大好きになっちゃった(笑)
結局16連ほどして、そこからだらだらモード。
再び天井へ!(やっぱ設定よくなさそうだなぁ)
しかし!1250Gほどで、サバを引かずにBB・・・またまたそこからだらだらモード。
さらにさらに、3回目の天井へ!
今度はサバを引くも5回で終了。
疲れ果てて本日はこれでヤメ。

しかし、3回も天井行くか?

投資 : 18  回収 : 58

本日の収支 +40,000円
−18,000円

ページトップへ


11月10日(日)

間が悪いったら・・・(‐‐;)

今日も「猛獣王」(^^;
ちょっと朝出遅れたので台が空いてない。
しょうがないので「クラブロデオ」なんかに座ってみる。
・・・なんか全然わからないなぁ・・・3Kでヤメ。
おっ!猛獣王空いてる!すかさず着席(^^;
4KでBB!しかもすぐサバGET!(11連)
箱1杯になってから急降下(^^;
かわって右隣りの台が爆発し始めた・・・
いいなぁ・・・あ、UFO出たし・・・
(この台、結局サバが40数連してた)

飲まれそうなので諦めて他の台へ。
が、これが裏目に出た・・・
持ちコインはすべて飲まれ追加投資するも、出る気配無し・・・
昨日の勝ちがなくなる前にヤメ。
あ〜ぁ・・・

投資 : 24K  回収 : なし


・・・K三氏の右隣で「爆発」という台、実は私が最初打ってました(ToT)
だって〜、BIG2回引いたけど高確でも低確でもサバ引きそうになかったから。
火傷しないうちにさっさとやめよって思ったんです。
REG終了後即サバから爆裂・・・悪くない台だったんかなぁ(;_;)

本日はその他「クラブロデオ」で12本、「エイリアン」で6本・・・打ちたくもない台で(‐‐;)

本日の収支 −24,000円
−22,000円

ページトップへ


11月14日(木)

久しぶり・・・だったけどね。

久しぶりにMD店などに行ってみたのです。
会員カードの貯玉ポイントで、期間限定の景品キャンペーンがあるとのDMが来てて。
ズワイガニ(笑)がほしいとこなんだけど、ポイント足りないよねぇ〜。

設置機種、随分様変わりしましたねぇ〜。客入りは相変わらずだけど(笑)
おや、生意気にも(笑)「猛獣王」なんてあるじゃ〜ないですか。
前日できるだけ出てない台を見繕って着席してみれば、何と5G目で動物勢揃い!BIG。
さらに高確ハズレ目からサバ直撃!!・・・2連(^^;)(ST30+10)
しかし!低確に落ちてから最初のハズレ目でまたもサバ当選!!3連(ST30+10+30)。
サバ中にBIGも引き、一気に箱入り。ひょっとして高設定!?←またまた(笑)

んなわきゃないよね〜。
その後15枚告知ハズレからREG引くもサバには突入せず。
BIG中のビタハズシも何度も挑戦してるんだけど、今まで一度も恩恵に与かった事なし。
どっちも1/256ではそうそう引けるもんじゃないとわかってはいても・・・。
で、その後は勢いがパッタリ止まり飲まれ。
900Gも超えれば天井が狙えるわと追ってみるも・・・1000G超えたところで15枚告知(^^;)
悪い予感的中。見事ハズレてBIG(;_;)
125G回して昼になったのでヤメ。
別の台のおじさんが、エンドレスのサバ引いて3箱頭上に置いているのを横目に見ながら・・・
流して142枚。2枚だけ貯玉して帰りました(爆)

本日の収支 −2,200円

ページトップへ


11月15日(金)

・・・また当分サヨナラねっ(`∧´)

今日はMN店。上記MD店系列店。
例の貯玉イベントの件で久々にのぞいてみる気になりました。
しかも今日は「猛獣王」のイベントらしく・・・念の為開店30分前に行ってみたのですが
要らぬ心配でしたね。開店してからでも十分台は取れたかも(^^;)

朝イチ3台ほど味見。2台は夕方ライオンから1本ですぐ昼間に(^^;)
最後の1台はゴリラで夕方。これもすぐ昼間に。
悩んだ挙句最初の台に。
戻った途端、左の台が朝イチサバHIT。やる気なくすなぁ。単発だったけど(笑)

通算7本目でヌー群から15枚役ハズレてBIG。
いきなりハズレ目連発するも、全くサバを引く気配なし。
もうすっかりやる気なくしてたんですが、ラッキーにもその後ポンポンとBIG2とREG1を引き、
液晶が昼になったんで即ヤメしました。
654枚。4枚だけ貯玉して退店。

そうそう、やる気なくした原因は他にもあって。
昨日のMD店もそうだったんですが、この店REGカウントしないんですよね。
この店に至ってはサバさえカウントしないし。
別に行き付けの店ができたんで随分とご無沙汰してましたが、また当分ご無沙汰しそう・・・。

本日の収支 +6,000円

ページトップへ


11月16日(土)

ええとこなし(^^;)

夕べは飲みで遅い帰り。今日は昼からOS店。
まぁ適当に座ろう・・・「猛獣王」に(^^;
どうせ今空いてる台はろくな台じゃないと、わかっているのに座ってしまう(^^;
やっぱり出ずにヤメ。
今度は久しぶりに「アラジン」へ。が、さっぱり出ません。
最近アラジン出してないよなぁ・・・
(他も出てないし)
今度は、新台の「クレイジーシャーマン」に!
おっ!2〜3台空いてるなぁ。適当に座る。
なんかわりとよさげな台だけど(ミッションは適度に来るし)資金不足の為、本日はこれで終了。
う〜ん・・・明日はクレイジーシャーマンかな・・・(^^;

投資 : 38K  回収 : なし

本日の収支 −38,000円

ページトップへ


11月17日(日)

やっとスッキリした!!・・・あ?(笑)

朝からOS店。
もう今日は狙う台も特になし。キンパルかネオプラあたりをまったり打ってればいいかなって
思って並びもしなかったたんですが・・・。
K三氏が「猛獣王」の整理券をGETしてたらしく、これを打てと。
で、自分は「クレイジーシャーマン」に行っちゃいました。
あてがわれた台は、前日万枚出てた台の狭間(^^;)
前日出てないからって、こういう台が「当たり」だった試しがないんだけど・・・まぁいいでしょ。

1本目。左上中段2連赤7・・・はさんで右中チェ!(@o@)
一瞬フリーズする、大好きな目です。しびれながらBIG。
さらに31G、ダチョウジャンプ+ハズレ目でBIG。
・・・しかし夕方のうちにハズレ目引けないんすよね(^^;)低確では3度引いたけど何もなし。
450Gほど回して飲まれ、追う気もなくヤメ。

ゴールド&ゴールド」を5本、「ネオプラネット」2本でREG+1本追って何もなくやめた後、
クレイジーシャーマン」のハマリ台に。
1台目に5本、2台目に6本・・・お金がほとんどなくなったのに、K三氏が自分の左隣に移れと言う。
財布には残り1本(;_;)・・・でも彼は今日ほとんどお金を使ってないらしく、コインを分けてくれました。
そして仮面とスイカが交互に揃い、自力赤ミッション発動。
20G仮面4回」成功。SR単発。

・・・これが幸運の始まり?
その後はスムーズにボーナスを引き、5回目のBIG後。
またも仮面とスイカ交互の5連から自力赤M「5G?1回」。
これ、前も最初にリプが揃って「成功」だったんですよね。確定パターン?
間(潜伏中)にREG1回をはさんでSR7連。
ハマった後6回目のBIG。高確中に仮面5連→青M「20G仮面5回」成功。
青だから期待してなかったんですがこれが当選!!
・・・そして、思いもかけぬビッグウェーブがやって参りました!!
止まんないんです!!ホントに壊れたかと思っちゃったんです!!(笑)

SR29連!!

→証拠です(笑)
最後の方はいつ終わるかと毎回撮ってたんで
周りの人うっと〜しかったでしょうね
すみません(^^;)

ラッシュ中にハズレ目も何度か引いたのですが、29連ってことは上乗せあったんですかね?(^^;)
まぁ、何にしても大ラッキー!!
「感謝しろよ」というK三氏の言葉にも今日は素直に応えておきましょう。ありがと〜\(^o^)/


朝から、予告通り「クレイジーシャーマン」へ(笑)
昨日目を付けてた台は取れず・・・が、まぁまぁ?の台をGet。
BB後高確からブルーミッション発生!(内容は忘れました・・・ゴメンなさい)
見事クリア!で、SR突入!!!
これが10連して箱1杯。
が、ここからだらだらモードに突入。
次の高確でミッションクリアするも単発ラッシュ。
今度は低確で5連と、なんかどういう設定なのかさっぱりわからない台だ。

段々とコインが減ってきたので、朝目を付けてた台に移動。
(この時点でその台、4箱半お持ち帰りしてた)
移ってすぐ、SR生入り!!!おぉっ!こっ、これは・・・やっぱり高設定っぽい。
これが低確で6連して、わくわく感いっぱいに打ってると、
さっぱり出なくなった・・・持ちコインはすべて飲まれて追加投資。
結局1500オーバーまでいって、やっときたのはれぎゅ・・・
でもやっぱり高設定ぽいので、知り合いに譲ることに。
あんまり期待しないで!と言ってるそばからBB2連。
あ〜ぁ・・・僕はただ単に、引きが弱いだけだったんか・・・
その出てる台を尻目に、退店したのであった・・・

後で聞いたら、2500枚程お持ち帰りしたそうな・・・(^^;

投資 : 13K  回収 : なし

本日の収支 −13,000円
+53,700円

ページトップへ


11月23日(土・祝)

やっぱ面白いかも・・・(^¬^)

今日は、ねこを仕事に送っていって、午後(2時半頃)からOS店へ。
まぁこの時間からだと大して期待はしてません。
でもやっぱり勝ちたいよねぇ・・・(^^;
クレイジーシャーマン」を狙うも空き台がなし。
しょうがないので、「ゴールド&ゴールド」なんぞに座ってみる。
3KでなんとRB!おぉっ!これは!こっから大爆発?
ところが・・・JACゲームの最後の3択をはずしてオジャン・・・あ〜ぁ。
当然コインは飲まれて終了。

ふと見ると、クレイジーシャーマンに空き台発見!すかさず座る。
でも、なんかどれも大して出ていないなぁ・・・
やはりサイドラと同じ運命を辿っちゃうのかなぁ・・・

って思ってたら、3KでBB。しかも高確でブルーミッション発生。
なんなくクリアしてシャーマンラッシュ突入!!!が、何故か2連・・・
その後低確でSR引くも単発。コインものまれて追加投資開始。
6K目でやっとBB。だらだらモードで、3〜4回目のBB後にそれはやって来た!
高確レッドミッション発動!!!(またまた内容は忘れてしまいました・・・ゴメンなさい)
これをクリアしてSR開始!!!
前回が2連だったからあんまり期待してなかったけど、これが終わらない。
10連を超え、15連を超え、20連を超えても終わらない!!!
(SR中、BB1回、ハズレ目2回あって上乗せもあり?)
が、結局21連で終了(^^; (もっと続くかと思ったが・・・)
飲まれ始めたので今日はこれで終了。
ねこの29連には及ばなかったけど、まぁまぁの内容でした。

投資 : 13K  回収 : 46K

本日の収支 +33,000円

ページトップへ


11月24日(日)

珍しく(爆)連勝!?

今日はねこの用事で、西宮市までお出掛け。
当然僕はヒマなので、3時間ばかし打ちに行くことに(^^;
店を探しながら車でウロウロ。
国道沿いに1件の店発見!
他になさそうなので入店。
おぉっ!「猛獣王」ありますねぇ。
今日はこの店アラジンのイベントらしく、あまり猛獣王にはお客が座ってません。
適当に数台渡り歩いて、やっとBBをGET。
結構他の人も出してるなぁ・・・これも出るといいなぁ・・・
と思ってるとBB後、高確でハズレ目出現!が、何もなし。
しかし再度、高確でハズレ目出現!!これが当たったようで、
ジャングルからキリンが出てきてサバ突入(^^)
結局サバ10連で終了したところでタイムリミット!
まぁちょい打ちでこれなら上出来かな・・・

投資 : 8K  回収 : 20K

本日の収支 +12,000円

ページトップへ


11月26日(火)

ダメでした・・・(;_;)

今月はあまり打ちに行けてないんで、ちょっとでもと暇を見つけて打ちに行ってみましたが
やっぱり余裕のない時はダメですね。
キンパルに5K、シャーマンに5K・・・何も引けずに終わりました(;_;)
有終の美は飾れず。

本日の収支 −10,000円

ページトップへ


11月30日(土)

右往左往した挙句・・・(T-T)

今日と明日は、ねこのお供で神戸です。
大して時間ないけど・・・やることなければ打つしかないのだ(笑)

1件目・・・白川のN白川へ。
少しウロウロして、2〜3K「猛獣王」を打つ。
が、すぐねこの呼び出しがあり場所移動。
今度は芦屋市の東の夙川という所へ移動。
2〜3時間ほど空くのでまた打ちに行くことに・・・
今度は西宮市の2号線沿いB店。また猛獣王かな・・・(^^;
結構時間が遅いので(午後7時頃)お客さん多いです。
空き台が数台・・・それを数K打っては移動の繰り返し。
これじゃぁ出るわけないなぁ・・・と思いながらやっとBBをゲット。
しかしスグに飲まれ、さらにウロウロ。

気が付けば、−30Kを軽くオーバー・・・
時間もないのでこれでヤメ。
あ〜ぁ・・・先週はせっかくイイ感じだったのに台なし・・・(‐‐;)

投資 : 39K  回収 : なし!

本日の収支 −39,000円

ページトップへ


11月分の集計 −92,000円 総評:ぐっ・・・月頭のデカい負けが痛い・・・
−21,500円 総評:前半負け過ぎ!
    SR29連の恩恵も空しく・・・(;_;)