ねこK三 パチ日記
[2002年 12月]
1日5日7日8日11日14日15日
←[2002年11月]へ  [2003年1〜3月]へ→

パチ日記TOPへ


12月1日(日)

今日もダメなんかい!

神戸でのねこの用事も終わり、岡山へ午後から帰ることに。
市内に着いたのは午後4時頃・・・
なんとなく時間があるので、懲りずにいつものOS店へ。
またまたなんとなく「クレイジーシャーマン」が打ちたくて・・・(^^;
2〜3台空きがある。でも今日はなんだか出てないなぁ。
資金もあまりないので、これかな?って台に座るも、入れても入れても何も反応なし。
あちゃ〜・・・今日もダメなんかい!(はい)
持ち金を使い果たし、ねこに5K借金するも、あっという間に飲まれて終了。
はぁ・・・寄るんじゃなかった・・・

投資 : 16K  回収 : なし!


神戸帰りの疲れもあったけど・・・時間があると何となく足が向いちゃう(笑)
ここんとこイベント続きで打てそうにないし。
で、珍しく「ネオプラネット」、良さげな台が空いていると座ってみれば、これが予想通りにいい感じで出てくれまして。
こういう展開は楽ですねぇ〜(^^)
も少し打っても良かったけど、K三氏が↑こんな感じだったんで(^^;)ヤメ。

本日の収支 −16,000円
+11,000円

ページトップへ


12月5日(木)

やっぱり「2世」には馴染めない?

OS店の今度の新台は「アステカレジェンド」に「モグモグ風林火山」。
アステカの方は全盛期ハマりまくった台ですからねぇ〜。
ねこにスロのホントの楽しさを教えてくれた台と言っても過言ではありません。
後継機と謳われた「デルソル」や「バベル」には今イチ馴染めなかったけど、今度こそ
正統の後継機になるのでしょうか?

で、フルオープン初日となった本日、開店30分前から並びに行ったのですが・・・
誰もいませんよ?(爆)

かろうじて知人2人を発見し苦笑い。新装3日間はあまり出てなかったみたいですね。

9時開店。それでもさすがに席は埋まりました。
ああ・・・懐かしの出目の数々をもう一度!
できることなら久しぶりのCT連荘などじっくりと味わいたいものですな。

12KでBIG1のみ。しかもノーマル(T-T)CTなし(T-T)

シシボで帽子ハズレからのBIGに束の間のノスタルジーを感じる事はできましたが、
液晶演出がどうにも馴染めない。
ていうか、なぜDJなんですか?アステカはアステカだけでいいじゃない。ダメなの?

両サイドでCT炸裂された間でヘコんでました(;_;)飲まれてヤメ。
もう1つの新台も打ってみましたが、BIG1で連チャンせず。
早々に店を後にしたのでした・・・。

本日の収支 −15,000円

ページトップへ


12月7日(土)

見せ場・・・なし(‐‐;)

ねこを仕事に送って行って、午後からOS店にゆっくりご出勤(^^;
まぁこの時間だと大して期待はしてませんが・・・
まずは「猛獣王」へ。数K入れてBBを引くも飲まれて追加投資。
後ろの「アステカレジェンド」が気になります・・・
猛獣王は出そうにないので、今度は「クレイジーシャーマン」へ。
が、これまた出ません。入れても入れてもRBすら引けず。
どうも今日は気分もイマイチなので、これにて退店。
・・・明日はアステカかなぁ。

投資 : 21K  回収 : なし

本日の収支 −21,000円

ページトップへ


12月8日(日)

訳わかりませんが・・・(^^;)

今日は朝から「アステカレジェンド」狙い(^^)
台はゲットするも、初BB引くまでに30K以上投資・・・(しかもノーマルBB)
ダ〜メだ、こりゃ!CT引いても連チャンにはならず・・・
コインが増えませんっ!っていうか、なくなりました(ToT)
追加投資するも全然出る気配なし・・・ヤメじゃヤメじゃ。

どうしようかとウロウロ。あ!空き台めっけ!ちょこっと「猛獣王」へ(^^;
3KほどでBB。がサバは当然来ません。引くのはBBばかり・・・(贅沢?)
結局BB1回分程度のコインを持って移動。
さぁーて、これをどうしようかなぁ・・・
換金してもこれじゃ焼け石に水だし・・・

ふと目に止まったのが何故か「クラブロデオ」。
なにげに座って、どうせコインはなくなるからどうでもいいや・・・と、投げ槍に。
しばらくすると、どうもボーナスが入った模様。
BB消化して、最初のBETを叩くと・・・「RAVE MODE」が光ってます。
おりょ?これは何?(実はまともに打ったのは多分これが初めて)
しばらく打ってると、今度はSUPER RAVE MODEになっちゃった!
ここから、ラッシュが止まらない(短いのから長いのまで色々!)
なんのこっちゃわけもわからず・・・でもとりあえずコイン増えてるからいいか。

気がつけば、ほぼ箱3杯出ちゃった(^^)v
う〜ん・・・なんだかわからんけど勝った模様(笑)

投資 : 53K  回収 : 98K


なんだかな〜・・・何やってもダメな一日でした。
乱れ打ってしまって・・・K三氏が↑な状態だったのが救いですが。
しかし、クラブロデオもツボにハマればすごいんですね〜(@o@)

本日の収支 +45,000円
−26,000円

ページトップへ


12月11日(水)

思い通りにならぬ日々・・・(;_;)

実際、負けたくなんてないんです。
「堅い」スロを目指して、最初は「キングパルサー」「ネオプラネット」などの朝イチ狙いを
試みるのですが、狙いが定まらず、うろうろしているうちに投資が嵩む。結果がついてこない。
で、結局打ちたいからと「クレイジーシャーマン」に座ると、これがあっさり早いところで引ける。
んなら最初っからこっちに座ってれば・・・って感じ。
まぁ、ボーナスは引けてもラッシュは引けないんですけどね〜(^^;)
結構こいつとは意外と相性が良いのかもしれません。

しかし、ここんとこ、こんなのばっかです。勝てた記憶がない・・・(;_;)

本日の収支 −6,400円

ページトップへ


12月14日(土)

あ〜らラッキ〜(^^)

今日は例によって、神戸に来ています。
ねこが用事をしている間、ほんの1〜2時間ちょこっと味見(^^;
神戸B店。「猛獣王」はいっぱいなので、ポツンと空いてる「不二子」に座る。
実は不二子は初挑戦!え〜っと確かルパンと大体同じだよなぁ・・・
と考えながら打ってると、ボーナス確定!と出ちゃった。
で、これが何故かSBB。その後もトントンとBBを引くも全部SBB。
あっという間に箱1杯になった。
名残惜しいが、ソロソロ時間なので100Gちょい回してヤメ。
まぁ初にしては上出来かな・・・
(つーか、打つのがおせーよ!)

投資 : 8K  回収 : 29K

本日の収支 +21,000円

ページトップへ


12月15日(日)

悪い流れが変えられない・・・(T-T)

OS店。神戸からの帰りなので、ほんの2〜3時間だけ勝負!
が、やめときゃよかった・・・
こんな時間にそんないい台があるなんて甘かった。
アステカはいっぱいだったので、先週で気をよくした「クラブロデオ」へ。
案の定ガラガラ・・・(^^; しかし1台だけ3箱持ってます。
よーっし!と意気込んだのはいいが、ボーナスすら引けません(^^;
最後のほうに1回だけRAVE MODEに入って、下皿いっぱいになるも、
全部のまれて終了。しぶとく打ってBB引くものまれて終了。
あ〜ぁ・・・

投資 : 25K  回収 : なし


今日も勝てませんでした。以上。
何か投げやりで申し訳ないですが・・・最早経過も思い出せないです。
打つことでしか巻き返せないのに・・・この悪い流れを変えられない。
どうしたらいいんでしょ(;_;)

本日の収支 −25,000円
−15,000円

ページトップへ


12月23日(月・祝)

やっぱ面白いかも・・・(^¬^)

今日は、ねこを仕事に送っていって、午後(2時半頃)からOS店へ。
まぁこの時間からだと大して期待はしてません。
でもやっぱり勝ちたいよねぇ・・・(^^;
クレイジーシャーマン」を狙うも空き台がなし。
しょうがないので、「ゴールド&ゴールド」なんぞに座ってみる。
3KでなんとRB!おぉっ!これは!こっから大爆発?
ところが・・・JACゲームの最後の3択をはずしてオジャン・・・あ〜ぁ。
当然コインは飲まれて終了。

ふと見ると、クレイジーシャーマンに空き台発見!すかさず座る。
でも、なんかどれも大して出ていないなぁ・・・
やはりサイドラと同じ運命を辿っちゃうのかなぁ・・・

って思ってたら、3KでBB。しかも高確でブルーミッション発生。
なんなくクリアしてシャーマンラッシュ突入!!!が、何故か2連・・・
その後低確でSR引くも単発。コインものまれて追加投資開始。
6K目でやっとBB。だらだらモードで、3〜4回目のBB後にそれはやって来た!
高確レッドミッション発動!!!(またまた内容は忘れてしまいました・・・ゴメンなさい)
これをクリアしてSR開始!!!
前回が2連だったからあんまり期待してなかったけど、これが終わらない。
10連を超え、15連を超え、20連を超えても終わらない!!!
(SR中、BB1回、ハズレ目2回あって上乗せもあり?)
が、結局21連で終了(^^; (もっと続くかと思ったが・・・)
飲まれ始めたので今日はこれで終了。
ねこの29連には及ばなかったけど、まぁまぁの内容でした。

投資 : 13K  回収 : 46K

本日の収支 +33,000円

ページトップへ


12月30日(月)

珍しく(爆)連勝!?

今日はねこの用事で、西宮市までお出掛け。
当然僕はヒマなので、3時間ばかし打ちに行くことに(^^;
店を探しながら車でウロウロ。
国道沿いに1件の店発見!
他になさそうなので入店。
おぉっ!「猛獣王」ありますねぇ。
今日はこの店アラジンのイベントらしく、あまり猛獣王にはお客が座ってません。
適当に数台渡り歩いて、やっとBBをGET。
結構他の人も出してるなぁ・・・これも出るといいなぁ・・・
と思ってるとBB後、高確でハズレ目出現!が、何もなし。
しかし再度、高確でハズレ目出現!!これが当たったようで、
ジャングルからキリンが出てきてサバ突入(^^)
結局サバ10連で終了したところでタイムリミット!
まぁちょい打ちでこれなら上出来かな・・・

投資 : 8K  回収 : 20K

本日の収支 +12,000円

ページトップへ


12月31日(火)

本年の打ち納めにございます。

OS店が年内は昨日までで大晦日はお休みの為、打ち納めは近所のMD店となりました。
昨日大負けしちゃってるから・・・今日は勝って有終の美を飾りたいっ!!

・・・って、いきなり座ってるのが「ミリオンゴッド」だったりしますから(爆)
よっぽど一発当てて取り返したいって思いが強かったと見えます。←他人事の様に(*^^*)
まぁ、これも「今年」を語るにふさわしい台ではありますから、打ち納めの一台に加えていいでしょう。
・・・などと言い訳してる間にも何も起こらず。
代わりにK三氏がSGGなんてあっさり引きやがります(笑)ヤメヤメっ。

次に目についたのが「スーパービンゴ」。なんだこりゃ?って感じで座ってみます。
・・・この時はホントに台に対しての知識が皆無でございまして・・・。
Cタイプ、しかもプチゴッド(笑)と呼ばれる台だなんて知ってれば入れ込まなかったのに。
ガンガン突っ込んでるうちに止まらなくなって・・・ようやく引けた「777」がBIGではなく、しかも単発33Gだったのに気づいた時は遅かった(ToT)

最後は「ハローサンタ」。これは「癒し」の台でした・・・。
ストック機のようでしたが、思いの他ハマりは浅く、Aタイプのような「遊べる」感覚。
左リールにトナカイがスベってきたらチョイアツ、中中段にトナカイ、そして右リールでハズレ・・・
カキーン!」と来るのが楽し。来なくてもまた楽し。私だけが知っているって感じで(笑)
しばらくは下皿プレイで楽しんでおりましたが、結局飲まれ・・・。

ああ・・・有終の美どころか今日も−30K。
ある意味これって私らしい終わり方かもしれないけれど・・・ちっともうれしくないって!!(爆)
今年も後悔の内に暮れた2002年スロでした。



今日と明日は、ねこのお供で神戸です。
大して時間ないけど・・・やることなければ打つしかないのだ(笑)

1件目・・・白川のN白川へ。
少しウロウロして、2〜3K「猛獣王」を打つ。
が、すぐねこの呼び出しがあり場所移動。
今度は芦屋市の東の夙川という所へ移動。
2〜3時間ほど空くのでまた打ちに行くことに・・・
今度は西宮市の2号線沿いB店。また猛獣王かな・・・(^^;
結構時間が遅いので(午後7時頃)お客さん多いです。
空き台が数台・・・それを数K打っては移動の繰り返し。
これじゃぁ出るわけないなぁ・・・と思いながらやっとBBをゲット。
しかしスグに飲まれ、さらにウロウロ。

気が付けば、−30Kを軽くオーバー・・・
時間もないのでこれでヤメ。
あ〜ぁ・・・先週はせっかくイイ感じだったのに台なし・・・(‐‐;)

投資 : 39K  回収 : なし!

本日の収支 +26,000円
−30,000円

ページトップへ


11月分の集計 −92,000円 総評:ぐっ・・・月頭のデカい負けが痛い・・・
−21,500円 総評:前半負け過ぎ!
    SR29連の恩恵も空しく・・・(;_;)