ねこK三 パチ日記
[2003年 4月~]
4/24/245/35/115/165/196/36/46/156/176/28
←[2003年1月〜]へ  [2003年7月〜]へ→

日々の実戦の中から、「これはネタになる!」(笑)と思った日の日記をUP。
※K三氏多忙の為、当面はねこのみの日記でお楽しみ?下さい。

パチ日記TOPへ


4月2日(水)・3日(木)

HIT&AWAY?

祭りの後。
ここのところの新台RUSHもあり、いろいろと模索中・・・
ま、要するに乱れ打ちってやつです(爆)目移りはいつもの事なんで(笑)

まず2日。OS店。
モグモグ風林火山」朝イチモーニング狙いの7本・・・当たらず。
サバンナパーク」4本でB+B+SC単+B。飲まれる前にやめて440枚。
花火百景」2台目の台が3本でUFO3機出現!!BIG→あまり減らさないうちにやめて540枚。
この日は5K弱のショボ勝ち(^^;)

そして3日。まずOS店。
サバンナパーク」2台目が1本でハズレ目?→SC。その後B1R2。
良かれと思って粘ったのが失敗。23本追ってREG(T-T)
さらにBIG引きましたが飲まれてヤメ。
店を移動しMD店。「ハローサンタ」「旋風の用心棒」8本当たらず・・・帰宅。
・・・出直しました(笑)3時過ぎ、再びのOS店。
またもサバンナ。2本でB2R1のSC1。でもさっきのこともあって粘る気にはちょっと・・・。
ふと店内を巡回していた時、用心棒に本日B13、R9という空き台を発見しました。
コインを持って移動。飲まれて+2本でB+R。
そして・・・初の旋風チャンスGET!!
(まだこの頃、この台の事をよく理解していなかったので・・・状況は忘れました(^^;))
R3B2。間に自力REGもあり。1475枚を回収。
危うく大負けするとこでしたが何とか−7.5Kまで持ち直しました。

粘るが勝ち、という時もあれば、こんな風にチョロ打ちが効を奏する時もありますね。
しかし、この後とんでもないスランプに陥ろうとは、まだこの時のねこは知る由もなかったのでした・・・続く(笑)

ページトップへ


4月24日(木)

長いトンネルを超えるには・・・(-人-)

何か前にも同じ様な展開があったような・・・(^^;)
4月頭にちょこっと勝って以来・・・全く勝てなくなりました。

−17K。
−17K。
−12K。
−39K。
−20K。
−15K・・・

何がきっかけだったのかわからない・・・ただ負ける勢いだけが止まらない。
だましだまし、様子を見ながら打ちに行くのですが、全くダメ。何を打ってもダメ。
4月のここまでの戦績は9戦2勝7敗。収支マイナス110K超え(爆)・・・回収できるのか!?

OS店。この日は新台「野獣」「賞金首」「海一番」がフルオープン初日。
野獣が打てれば・・・と思って朝イチから出かけてみましたが、出遅れて満席。
他の新台も空き台なし。まぁ当然ですが。
しょうがなく、最初は「モグモグ風林火山」。
前日B27、R4といういかにも高設定っぽい台があったのでモーニング狙いしてみましょう。
・・・が、16本、450G過ぎでREG(^^;)
300G超えた時点で据え置きもありか?と切り替えたのですが・・・まぁモーニングの1/4は朝イチの恩恵ないですし、わからないですね。
+3本、197Gという微妙なところでBIG。連チャンでもう一度BIG。192超えてヤメ。

あれ?海一に空き台あります。440G過ぎ。
もう打たないとは言ってましたけど一応新台なんで・・・(^^;)コイン持って移動してみます。
これがすぐBIG2連。さらに引き戻してBIG3連。1回分飲ませてヤメ。
合わせ技で2215枚。ううっ、久しぶりに持って帰れる(T-T)

・・・が、少し欲を出してみました。座ったのは「ニューペガサスa」。
ええ、以前一日100K負けした時に引導を渡してくれたのがこの台です(爆)
あの時は天井の事もよく知らず、800Gハマリの台に座り、1000G超えて資金切れ。もったいないっ。
今回の台は、現在の時点での「ベスト」表示台。G数は400G過ぎ。
さっきの浮き分があるので、気分に余裕を持って座れたのが良かったのでしょうか?
10本目。600G超えたところで・・・ん?リール動かないよ?

きらり〜ん♪派手な確定アクションでお出迎え〜\(^o^)/

これがB5、R5の10連まで伸びました。セオリー通り300枚返してヤメ。
1655枚。合わせて+48K。久々の快勝で、あぁうれしい〜〜〜(T-T)

 

※が・・・4月は結局深く沈んだまま浮き上がれず。
  過去最悪の、月
−200Kという結果に(ToT)

ページトップへ


5月3日(土)

荒技だなぁ〜(^^;)

一時期持ち直したかに見えた運気は、やはりまだ下降線。
イベント狙いをスカしたり、お出かけ先で気まぐれに打って負けたり。
そんな中、貢献してくれているのが、意外にも「海一番」だったりするんですよね。
500Gくらいで捨てられている台があると座ってみますが、大抵早いうちに引けてます。
確変が引けたらラッキー。あまり深追いせずにやめればOK。
だいたい、ここんとこの山佐の台はみなそうですが、これはもろハイエナ専用の台ですね(^^;)

さて、ゴールデンウィーク後半戦。前半は・・・散々でした(;_;)
3連休、K三氏は出張で不在。一人でお出かけします。
SHS店。朝イチ枠上7揃いがなかなか良さそうで。
ネオプラネット」に7揃いを見つけて座ってみましたが・・・スカでした(`∧´)
旋風の用心棒」、天井狙うも900G過ぎてREG(;_;)
自力でBIG引いてヤメ。330枚を無理やり換えて退店。

店替え!!OS店。
何を思ったか「アラジンA」。自殺行為にも近いですが、間違いを起こすならこんな台(爆)
15Kで単チェ→一発アラチャンGET!!
2連で終了・・・と思いきや、単チェから再びアラチャン6連!!
さらにさらに単チェ・・・もうどこが切れ目かわかんねぇ〜!!(笑)全部で21連しました。
R1、B1も挟んで1225枚。
さらに欲を出して「ニューペガサスa」(笑)
この前と同じ400G過ぎの台。でもこの前と同じ様にはいかんわね、やっぱり。
600G超え・・・歯止めが効かなくなりました(爆)
投資止まらず、トータル31K目・・・「馬」(ToT)
でも、何とか連チャンしてくれました!!良かった〜。B8R4の2755枚GET。
入れた以上に返ってきてくれると、ホント涙が出そうなほどうれしいですね・・・連チャンも気持ちよすぎ。
この台でハァハァ言ってる人の気持ちがちょっとわかったり(爆)

トータル収支は+10K弱とショボめだったのですが、マイナスからの復帰が何より大きいです。
無理やり勝てて胸をなでおろすねこでした。

ページトップへ


5月11日(日)

この日が「きっかけ」だったのね・・・。

本日もK三氏不在。一人で朝からSHT店。
海一番」、朝イチちょこっと触られた跡のある台に座りましたが、3本で164G超えたのでヤメ。
そして「旋風の用心棒」。
最初に座った台に4本入れたところで、前日から800Gハマリの台が空いたので移動。
これが3本でBIG。さらにBIG引き、高確が終わった雰囲気のところでヤメ。
コインを持って最初の台に戻り、程なくBIG。そして・・・。

ホントに何気なく、ボ〜ッと液晶を見ていたのです。
パトカーが通過し(リプ予告)、何も考えず止めたリールに・・・リプレイが揃ってません!!
一瞬固まり頭の中を整理。しかし、この時点でまだピンと来ていませんでした。
告知否定は当然ボーナスだと・・・なのに、いくら狙ってもボーナスが揃わないんです!!!

「旋風チャンス」発動!!

つまりはまだ高確状態だったということなのでしょうね。
B6、R3の9連しました。
最後に自力REG引いてヤメ。2575枚・・・一撃が意外と威力あるんだねぇ〜用心棒って。
しかもあんなにさりげない演出から・・・。

この後いろいろ打ったので、結局プラス分は減ってしまったのですが、それでも新たな発見をした気分に浸ってしまったねこでした。

ページトップへ


5月16日(金)

そして「開眼」!!

SHT店。「旋風の用心棒」イベント日。
折りしも用心棒の面白さをつかみかけていた時。朝から気合を入れて出動。

まずは1台目。3本でBIG→高確と思しきゾーンでチャンス目をスカしてヤメ。
コインを持って2台目・・・飲まれヤメ。
3台目。1本BIGからB→Rとつながるものの、やはり高確チャンス目スカ・・・そして飲まれ。

そんな中、気になる台がありました。
その台は最初に打っていた台の右隣。
REG引いた後、低確でKCをヒットさせていた台。今は空いてます。
見れば・・・あ〜あ、2連引くもどっちもREGだったのね。そりゃやめるわ。
で、座ってみれば・・・何と4本でいきなり低確KC!!これがBIG単発。
その後も面白い様に低確でKCが連発します!!・・・ひょっとして、これが噂の(笑)5or6!?

しかし甘かった。低確じゃ連チャンしないもんね。
一時箱入りしたものの飲まれ追加。間に800G+300Gハマリあり、追い銭も23K。
ようやく引けたBIG中にチェリー。え〜と、これも抽選の対象になるんだっけ?
でも確か抽選確率×当選確率でかなり厳しい数字だったような・・・。

引けた模様です!!(笑)
旋風発動で4連+自力1でひとごこち。
その後も低確KC(単発ばっか)が数回、さらにBIG中初のJACハズレ→5連などを絡めまして、
最終的にはB27のR12。4610枚を獲得。
朝から閉店1時間前まで打ち切りました。ん〜実に久しぶりの事です。

多分、あれだけ低確でKCがヒットしてくれたんで、「5」だと思うんですよね〜。
その代わり、高確で多分3回はチャンス目引けたと思うけど一度もKC引けませんでした(^^;)
高設定は高確でも連チャンがショボめだということだし、「高設定だから勝てる」とは限らないですね。
今回みたいに展開によってはかなりしんどそう。

でも・・・こうやって設定を「読める」というのは何とも楽しいことじゃありませんか。
私、用心棒に完全にハマっちゃったみたいです・・・。

ページトップへ


5月19日(月)〜25(日)

来たか!?ビッグウェーブ!!

どうやら、この間の高設定GETで波に乗っちゃった模様です(笑)
一気にたたみかけますっ!!

★5/19(月)・・・OM店。ここでも「旋風の用心棒」。2KでBIG×2。飲まれたけど・・・。
★5/20(火)・・・OS店。用心棒3台で−13K。でも一台は後で見たら高設定据置きっぽかった?
☆5/21(水)・・・SHT店。用心棒イベント。
  2台目に座った台が、2本でチャンス目→まさかの旋風!!またも高設定!?
  先週の展開より低確中のスカが多めでちょっと「?」な感じでしたが、それでも3525枚獲得。
☆5/22(木)・・・SHS店。偵察のつもりが、「巨人の星」に座ったらいきなり3本でナイター→特訓発動!!
  B11R9の3825枚・・・止まらないかと思った(笑)
★5/23(金)・・・MO店。久々に博物館で「アイスストーリー」10本、B1R1。
  さらに「リニアフラッシュ」(笑)を見つけて5本。−15Kはご愛嬌で(笑)
☆5/24(土)・・・SHS店。「巨人の星」枠上7揃い台に座るも投資がかさみ、−22K。
  しかし仕事の後、まだ打っていたK三氏を待つ間、新台「ガンダム」に座ったら1KでR+BIG4連。
  GC上乗せしまくりで消化しきれずヤメ。1910枚GETで逆転!!
☆5/25(日)・・・SHS店。パチンコ「CR華王」から始まり乱れ打ち(笑)
  それでも巨人の星、用心棒であっさり回収できて+22K。

負けの展開からも面白い様に逆転が決まり、今週トータル+125K!!できすぎです。

ページトップへ


6月3日(火)

バージンは守られた???

怒涛の5月後半でしたが、最後の週末は−62K(T-T)
特に「賞金首」で26K使ってREG1のみってのが痛かった・・・
この台、通常時全然つまんないし、二度と打たん!!

月も変わって、ツキも落ちちゃったかなってちょっと意気消沈しかけてたところ。
それでも一応イベントを狙ってSHS店。
「朝イチ枠外777並び」が割と好感触なのですが、今朝は出遅れ、朝イチの出目は確認できず。
それでも適当に台を見繕って打ち始めます。
13本でB2、R1と引いたところで、いきなりの「旋風」!!
・・・え〜と、右隣の台です(笑)
ひょいと座ったお兄さんがいきなり4連。・・・・・ん!?4連!?

その台は朝イチB1引いた後、91Gで捨てられていた台でした。
お兄さんが即引きで・・・ゾーンとしては高確、低確微妙なところですが、どっちにしても「4連」てのは?
内容がB1のR3だった為、お兄さんはやめていなくなってしまいました。
すっごく気になります(笑)移動しようかどうか悩んでいたのですが・・・
何とこっちの台にも低確からの旋風が!!うわぁ〜どうしよぉ〜煤i ̄□ ̄; 

結局移動。
元の台の旋風は単発でした(^^;)
低確KCは何かの間違いで引く事もあるだろうし、隣の4連ってのがどうしても気になって。
それに、まだ処女台が多い中で朝イチ触られてたって事は・・・例の「枠外777」だったって可能性もあるし。

いきなりの旋風の後は・・・いきなりのハマリです(‐‐;)
800G超え。あ〜いいよいいよ、そっちがその気なら、天井でもなんでもきやがれってんだ。
演出なんか無視無視。押し順ナビ?ふんっ、ベル揃っちゃったじゃん。全然アツくないし・・・

って何で旋風発動してんのっ!?

頭に来てぶん回してはいたけど、ハズレ目は出てなかったと思うんだけどなぁ〜。
しかも最初のKC中、ハズレ→チェリーが2度ほど落ちてきまして・・・。

KC13連しちゃいましたっ!!

まぁ上乗せがあったんだと思いますが、こんだけ連チャンしたら設定判別もびみょ〜なとこですねぇ。
13連と言いましたが、じつは最後のKCの後、100G超えたところでいきなり美雪ルーレット→KC発動しまして、これが続きなのか、それとも新たに引いたとこなのかもまたびみょ〜。

その後は夕方近くまで揉み揉み状態。
それでも、高確で5連、低確で5連、低確で2連とKCを引き、ようやく高設定を確信しました。
最後に自力REGの後、早いG数のチャンス目から・・・来ちゃったよ旋風!!
しかも、またしてもKC中ハズレ→チェリ3連。
そしてKC12連炸裂!!

最後は300G回してヤメました。
B29のR16。大箱6個を持って意気揚々とジェットカウンターへ。
もしかしたら・・・ついに万枚初体験!?ドキドキドキドキ・・・

証拠画像(笑) うあああああ〜(T0T)

KCが終わったのを確信できたらさっさとやめとけば良かったなぁ〜。
でも、店員さんにも「すごいですね〜」とか言われちゃったし(笑)
4.5号機って今イチショボい?イメージされがちだけど、ツボにハマればやってくれるねって再確認。
次は奪ってほしいなぁ、万枚バージン(笑)

ページトップへ


6月4日(水)

ちょっとハメはずしすぎました?(^^;)ゞ

昨日思わぬ大勝を得て、本日は遠征。
まぁ、勝とうが負けようが出かけるつもりだったんですけど(笑)

山佐直営店最後の砦?っていうか、まだ行ったことのなかったME店。
ここにまだ「ハイパーラッシュ」が現役で残ってるという噂を聞いていたのでね。
かつて馴染んだ台を相手に、まったりと過ごすのも良いかなぁと思ったわけですよ。
実は、SHT店で「旋風の用心棒」イベントがあったのもちょっと気になったんですけど(笑)
昨日の今日だし・・・ね。

お店に到着したのはお昼前。
お目当てのハイパラは6台現存・・・うう〜元気だったかい?(;_;)
情報によると「客付きもそこそこ、中間設定以上と思しき台も時々見かける」とのことでちょっと期待も。
昔は白7狙いだったんだよね〜・・・とか思い出しながら打っておりましたら、8本目。
TJ予告から・・・いきなりジャキーン!!
ありゃ!?何で入ったのか全然わかりませんでした(爆)
これがラッキーな事にHB。・・・しかし飲まれました。
追って11本でNB。しかしすぐさまHB引き戻し。よしよしっ(^^)

・・・しかしそこから1時間後、すごすごとハイパラのシマを後にするねこがおりました。
昨日の勝ちがあったんで、結構気持ちに余裕はあったつもりだったんですけどね。
テトラのツインナビを見たくて打ち続けてたんですが・・・飲まれて追加がさらに13本。
800G超えたところで、念願のリプ&ベルナビがハズレて・・・REG。
さらに続けてきたのがまたREGで、飲まれて・・・
そこから追いかける気力がなくなっちゃったんでございます。
ハマリがキツイとアツいナビも出てくれないんですよね。レベルメーター予告も全部スカだったし(;_;)

ここでおとなしく帰ってれば−32K。
しかし、今日この店に来たもう一つの理由あり・・・それは「禁断の台」をこの目で見るため。
山佐の新機種「メフィスト」。
導入前からかなりの話題になっていたにもかかわらず、先行導入後の評判は激辛。
先の情報提供者にも「打たない方がいい」と言われてたんですが・・・
お昼に来た時は満席だったのに、たまたま空き台が出てしまっており(笑)、座っちゃいました。
まぁ、打てばネタになるだろうし(笑)、打ってみないと意見の一つも言えないですからね。

・・・評判通りでした(爆)
ファイヤーナビにミラーチャンス。やたらと出るけど期待度薄くてうるさいだけ。
ステンドグラスや悪魔も、めったに出ないくせに何ももたらしてくれない。
挙句はあのビッククロック・・・500G過ぎぐらいに一度来たけど、やっぱり何も起こらずEXゾーン終了。
私、一番嫌いなのが「ぬか喜び」させられることなんですよね〜。
前の海一もそうだったけど、この台もそうかよ・・・(‐‐;)

結局、23本目。ボーナスのきっかけは・・・「無音」。あれだけ演出でスカって決め手はこれかい!!(`∧´)
NBで連チャンもせず、飲まれて1本だけ打ってヤメ。
全体を見れば、箱2〜3杯持ってる台もあったけど、通常設定じゃまともな勝負になりそうにないですね。
つまりはREG引けないとネタにもならないってことですか・・・?
徒労感だけが残る試打でございました。

・・・で、ここでおとなしく帰ってれば−56K。
しかし、往生際悪く、SHT店の用心棒イベントの様子見に行ってしまいました。
まぁまぁかなと思った空き台で、13本BIG→何も引けず+8本ヤメ。
本日トータル−77K(爆)・・・あ〜あ。
いくら昨日あれだけ勝ったからってちょっと調子に乗りすぎですね。もったいない・・・(T-T)

ページトップへ


6月15日(日)

・・・でも、まだツキは逃げてないかも?(^^)

こないだの負けでケチがついたのか、またしばらく勝てない日が続いております(;_;)
今まで良さげで通ってたイベントも、だんだん信頼度が落ちて来たような気がするしな〜。
スランプの時は打たないに限るんでしょうけど・・・
旋風の用心棒」という、相性の良い台に出会ってからは打たずにいられないんです〜。

 用心棒は最近のAT機には珍しく、押し順に「左から」という強制なし。
 押し順+演出の絡みで楽しさのバリエーションが広がります。
 変則打ちすれば小役の取りこぼしなしっていう利点もありますしね。
 ねこの場合、通常時は左からですが、演出時には積極的に右から押します。

 ←「右中段銀鱗」(=チャンス目orボーナス)
 今やこいつを一日1回見たくて打ってるようなもんです(笑)

さて、イベント主体の他店から、久々にOS店に舞い戻ってきました。
土日は人が多くてあまり好きじゃないんですけど(←まぁこれはどの店もそうですが)、イベントがない分、実は土日にも満遍なく期待できる台があるのは、知ってる限りこの店くらいだったり。
今日も用心棒から。2台で12本、自力BIG1回のみ・・・ヤメ。
空き台・・・ないですねぇ。どうしようかな。

ふらっと座ったのは「オオガメラ」(笑)人がほとんどいなくて快適?なシマです。
何となく座った台が2本でバトル勝利のBIG。
・・・あ(^^;)ハズレ判別ってどうやるんだっけ?3回目のリプストック後は数えても意味ないんでしたっけ?
さらにこの後、数珠気味にBIGが来て、この時はハズレ0だったんですが・・・
でも、この台を一日打ち倒す気にはなれませんのですよ(^^;)コイン持って移動。
店内をうろうろしていると、「賞金首」に1台だけぽっかりと空き台が。
もう打たないって決めてたんですが・・・つい魔が差してね(^^;)

液晶スイカナビがはずれて・・・あれ?取りこぼした?(^^;)
否!!いきなり賞タイム突入!!
何連くらいしましたかね?その後もやたらと賞タイム突入。これってひょっとして高設定?
・・・ひょっとしなくてもその様でございます(笑)ほとんどハマリなく、箱4杯分吐き出しました。
あれだけつまんないと思った「通常時」の状態がないに等しいから、そりゃ楽しいですわね。
でも、賞タイム=必ずボーナス解除ではないとこが、用心棒に慣れ親しんでる人間としてはウザったい(笑)

まだまだ出そうだったのですが、この日爆死街道ノンストップ走行中(爆)だったK三氏に譲りました。
1箱あげて、3箱流して3410枚。
K三氏も、この後何とかチョイ負けくらいに戻せたそうです。

まぁしかし、よくこんな見るからに高設定な台が空いてましたね。ラッキーでした。
まだツキは残ってるかも・・・。

ページトップへ


6月17日(火)

まさかの「2度ある事は3度」!!

今日は平日のお休み。一日彼とデートなのっ。
いそいそと朝からお出かけ。「ごめ〜ん、待ったぁ?丈二ぃ〜」(笑)

はい、OS店で「旋風の用心棒」です。
前日夜、珍しくデータチェックするほど気合入りまくってます。
まぁこんなのは大抵空回りするんですけどね・・・(^^;)一応上げ狙いで。

候補台2台のうち1台空いてました。
1本でB+Rがポンポンと。
そしてこいつが飲まれる寸前・・・TONBO演出。
右中段にビシッと銀鱗!さらにどんぶりにベル〜(笑)揃いませんって。
何とか+1本でつながってくれてよかったぁ。さて、BIGかREGか・・・あ、あれ?

低確旋風3連っ煤i ̄□ ̄; 

3連って事はもしかして〜(*^m^*) なんて期待がムクムクとわきおこります。
が・・・周りを見たら、シマ中央にもかな〜り良さげな台が。
たまたま座ってたのが知人で、様子を聞いてみたところ・・・

「いかにも出方が6っぽい」そうです(^^;)

ってことはこっちが「6」ってことはまずなさそうだなぁ・・・。

その後、知人は着々と出玉を増やし、こっちは高確KC2連、低確単発を絡めながらも箱1杯でもみもみ。
さらにダメ押しの天井ハマリ(‐‐;)
まぁ持ちコインで持ち堪えてるし、高設定なら天井からも多少連チャンは期待できるけど・・・

タノムカラボーナスヒカナイデクダサイ・・・(;人;)

押し順ナビ(変則ナビだったんで多分スイカ)から無事天井KC発動。こいつが5連。何とか「5」はありそうかな。
・・・とホッとしたその時。
5連目のBIG中、JACハズレ。
さらに、6連目(REG)確定画面でカマー星人!
そして何と!!その6連目のJAC中ナップル星人!!!

自力B2、R1を絡めて17連しました\(^o^)/
まぁ、この連チャンはイレギュラーですが、とどめにもう一度低確KC3連。
もう高設定(多分「5」)は間違いないでしょ。
トータルでBIG28、REG14の6010枚。なんつっても投資2Kですから・・・うはははは(笑)

上乗せあったんでしょうが超ラッキーな引きでした。
余談ですが、用心棒って、低設定の方が高確時の連チャン率が高かったりするんですよね〜。
自分の台が高設定っぽいのにモミモミ状態が続いてて、それまでうんともすんとも言わなかった台がいきなり爆連したりなんかしてるのを目の当たりにすると、正直ヘコみますが、
「ふ・・・それは束の間のきらめきよ・・・せいぜい『今』を存分に楽しむ事ねっ」
なんてタカビーぶりを装うねこなのでした。←負け惜しみとも言う(笑)

・・・でもやっぱ連チャンしてくれた方が楽しいです。丈二様お願いします(-人-)

ページトップへ


6月28日(土)

そしてとどめの「4度目」!!!

6月最終の週末。明日は法事があるので打てるのは今日がラストです。
今日も朝からOS店。新台の導入があったせいか、人が多いよぉ〜(>_<)
旋風の用心棒」満席。新台の「スロッター金太郎」「チバリヨ!オキナワ」も当然の如し。
並ばないと台を取れないのはわかってるけど、どうもそこまで頑張ろうって気になれないんですよね・・・(^^;)

で、朝イチはまだ人のほとんどいない「ニューペガサスa」で。
3本で・・・おっと消灯5連しちゃった(^^)でも馬馬7の3連で終了・・・。
このコインを持って背面の「花火百景」へ。
朝からREG1の台を打ちますが、飲まれて+2本でやっぱりREG(^^;)さらに3本追ってヤメ。

おっ!用心棒に空き台発見!!
しかもこの台、前々日まで出てなくて前日上げたっぽい。即GET。
3本でBIG。そして、まだまだ高確の可能性濃厚ゾーンで、スイカハズレ目から美雪が「イエ〜イ」(^^)v
一発ツモ!!旋風4連!!・・・ってあのねぇ(^^;)
もちょっと連チャンしてくれてもいいのになぁ。
え?また高設定じゃないかって?まさかまさかぁ・・・・・・・・・・

うへ!?低確で旋風来ました!!でも単発だし、まだ何かの間違いの可能性も・・・・・・・・・・

また低確で来ました!!しかも今度は連チャン!!

いや〜んまた高設定引いちゃったんですかぁ?へっへっへっへ ←笑いが止まらない模様(笑)
今日は仕事があるもので、この連チャンが9連
(間にBIG中チェリーとか旋風中ハズレもあり・・・上乗せ?)したところで、チバリヨでコインを飲まれたK三氏にスイッチ。
B11のR7で3535枚。
K三氏もこの後3000枚出して何とかプラスとのことでした。

いや〜今月はホントに丈二様々でございましたぁ(^人^)
5、6月収支
プラ40Kの原動力。

美雪ちゃ〜ん(^^)女将バージョンも見ました うふふふふ〜ぅ 確定画面では初めて見たカマー星人 これも初ナップル(^^)
懲りずに「旋風」ギャラリー(笑)

ページトップへ


2003年ここまでの収支 +359,000円