ねこK三 パチ日記
['99年 7月]
9日10日11日15日17日18日20日24日25日30日31日
→['99年 8月]へ

パチ日記TOPへ


7月9日(金)

近所のM店会員サービスの日。満を持して開店前から並んだのに・・・。

お目当ての「CR海物語」に行ったら、会員台は用意されてなかった!何で!?
しょうがないから、会員台で空いてた「CRどきどき愛LAND」に座る。

 2,500円で、レインボー予告から超ドキドキリーチで単発「6」当たり。
でもすぐに全部のまれて追加投資。
+4,500円で、再びレインボー予告から超ドキドキリーチで「」当たり。
しかしその後、連チャンは3回で終わり。
そこから、いくら入れても当たりが来ない。
わりとよく回るのに・・・リーチもよくかかるのに・・・
ついに持ち玉を全部のまれ、さらに4,000円投資するも、全く当たる気配なし。
いやになってあきらめた。
ふと左の方を見れば、会員台でもない台でおばちゃんが10箱近く積んでいる。
なんなんだ一体!?

本日の収支 −11,000円

ページトップへ


7月10日(土)

近所のSH店にCRチュ−ミーハウス導入!二人で朝から打ちに行く。

はっはっは!!なんと朝9時から夜8時まで、同じ台で打っちゃった!
(実に11時間労働/30分の昼食休憩除く)
最初に21,000円の投資は痛かったが、ねばったかいもあり、最高6連チャンをからめて全部で11箱出た。
「やっぱ、パチンコってねばりだね〜」と思った土曜でした。

くやし〜!20,000円投資するも全く当たらず。新台オープンなのにサービス悪い!
あきらめて、そこから何となくパチスロのコーナーへ…「花月」を打つ。
箱半分くらいまでいったけど、結局全部スッちゃった…。
チュ−ミーハウスは、朝はあまり出てなかったけど、午後からは結構出だしたらしい。
運がないのね〜(^^;)

けど、K三氏が勝ったおかげで、外でおいしい食事が食べられたからよしとしよ〜っと。

本日の収支 +62,000円
−28,000円

ページトップへ


7月11日(日)

朝からM店に。お目当ては「CR海物語」。

久々の海物語。
今日は、昨日より少なめの12,000円で初当たり(単発)が来た。
そのあと確変を引いて2連チャンしたが、全部なくなっちゃった。
ねこのあまりカードをもらって打ったら、2,500円で単発の当たりがきて午前の部終了。

 昼飯から帰って打ち始めたら、なんと2回転目、泡→催眠リーチで「」!確変大当たり!
そこからバカふき!!自己初の9連チャン!!
ほぼ1箱入れたところでやめようと思ったら、そこからまた確変を引き当て、2連チャン!
さらに3連チャン!!またまた3連チャン!!!
最終的に9箱になったところでEND。
所要時間、午前9時から夜7時までの10時間労働(?)。
「やっぱ、パチンコはねばりと運だよな〜」と思った日曜でした。へへっ!!絶好調!

昨日大勝ちしたK三氏から軍資金をもらう。今日は勝ちたい!
いつも打ってる台を打とう…と思っていたのに、なぜか気が乗らなくて1つ右隣の台へ。
持ってたあまりカード(2,500円分)から始めて、+4,500円投資でマリンリーチから単発「4」初当たり。
持ち玉はすぐなくなり、そこから+5,500円で単発「8」当たり(これはノーマルリーチ!)
でもやはりすぐのまれた。
その間に、私がいつも打ってた左隣の台は、座った人がいきなり確変を引き当て、順調に箱を増やしている。
やっぱりこの台で打っとけば良かった…と思いながら新しいカードを買う。
席に戻って打ち始めたら、なんとお皿に残っていた玉で確変「」大当たり!(珊瑚リーチ)
3連チャン!!
買ったカードは使わずじまい。ちょうど玉のなくなったK三氏にあげる。

 昼食をはさんで再び打ち始めたけれど、そこからあまりかんばしくない。
魚群リーチが6回も来たのに、すべてハズレ。
単発が2回ほどきてねばったけど、結局全部なくなった…。
さっきあげたあまりカードを返してもらって打っても、のれんに腕押し。

 スランプだ〜っ!勝てない〜!! しばらく断パチしたほうがいいかしら…(無理無理^^;)

本日の収支 +50,000円
−15,000円

ページトップへ


7月15日(木)

M店に新台入荷!「CRウェスタンヒーロー」

近所のパチンコ店2店に新台入荷のニュース!
禁パチしようと思ってたけど(ウソつけ^^;)これは行かねば!
SH店は「CRあっぱれ応援団」、M店は「CRウェスタンヒーロー」…。
どっちにしようかと思ったが、やはりここは相性のいいM店で決まり。
お昼からのレディースオープンには行けなかったので、夕方の会員オープンに並ぶ。
抽選から新台GET!これがラッキーの幕開けであります様に…。

 「CRウェスタンヒーロー」にはAとKがあって、この店の台はK。平均出玉が少なめの方です。
ちょっと残念だけど、その分、当たりやすいことを祈ってスタート。
パニーカード1枚目で、いいリーチが頻繁に来る。シェリフがロデオを始めたり、バーで酒を飲んだり・・・結構おもしろいじゃん。リーチ予告の「雨」もよく降る。
 一通りスーパーリーチが見れたところで、カードもう1枚追加。
1,500円分使ったところで、ノーマルリーチからロングリーチに発展・・・と思ったら、右出目が変形し始めた。「こっ、これはもしや!?」・・・確変大当たり!!やった!

 しかし確変は次ですぐ終わり。とりあえず軽く2箱確保したが、出玉が少ないので、実質まだ箱1杯強といったところ。
1箱目を使いきろうとした所で、今度はノーマルリーチから、画面がパンアップして宇宙画面に。
中出目と右出目が回転・・・揃った!またまた確変大当たり!!やった!
 ・・・しかしまた次で終わり。でも、着実に箱が増えている。現在3箱。
そこから1箱使いきり、2箱目を使い出してすぐ、今度は酒場リーチ!シェリフがぐいぐい酒を飲む。
当たり図柄手前、「お願い、飲み干して!」・・・「2」で当たり!そこから再抽選で「」!
またまた確変!今度こそ連チャンして!・・・でもまたすぐ次で終わり。
この台、完全リミーターなしってのが売りだけど、全然連チャンしないぞー!

 でも、次の当たりはすぐ来た。単発だったけど。下手に確変で連チャンするよりよく当たる。
そしてまた・・・多分100回回ってない。ロデオリーチで確変大当たり!今度こそ!
・・・でも、また次ですぐ終わり。連チャンしなーい!何だこの台!?

 しかし、そのあともポンポンポンと単発を数珠連3回。最終的に6箱確保したところで、閉店時間となりました。
何のかんの言いながら、夜の部で一番出玉を出していたのは私だった・・・。

久々に勝った!う、う、うれし〜!!

本日の収支 +32,000円

ページトップへ


7月17日(土)

やっぱり行くでしょ!新台「CRあっぱれ応援団」

朝イチで並んだが、最初、思ったほど客が寄ってこなかった。
らくらく端から3番目の台をGET。
さっそく打ち始めてみたものの、初当たりまでにカード6枚(18,000円)を要した。しかも単発。
当然すぐになくなる。追加投資12,000円、またも単発。
こりゃまたなくなるな・・・と思っていたら、なくなる寸前に確変大当たり。3連チャン。
その後は単発・確変、出しては入れて・・・を繰り返し、最終的に箱4箱でFINISH。
朝イチから打って、3万円突っ込んで、夜7時まで打って、回収31,000円。ううっ、不毛だ・・・。
もう少し粘るべきだったか!?
しかし、全回転リーチや、プレミアムリーチらしきチアガールのリーチが見れたから、まあいいか。
それにしても変な台だった。連チャン機というより、(設定が良ければ)次の当たりがすぐ来るという感じかな〜。
会社が一緒なだけに、絵の作りや色使いが「めぐみ工務店」に似ている気がするのは私だけか?
(ちなみに確変抽選のとき、背景にめぐみちゃんがいるのよ。旗持ってる団員の横<by ねこ)

今朝はちょっとだけアルバイトあり。開店から打てないので、新台はもう空いてないだろうと思っていたのですが・・・。
10:30頃、店に来てみると、1台空いている!すかさずGET。
データを見てみると、開店そうそう1回出た後、400回以上回っていた台だった。
午前中は音沙汰なく、カード4枚を使い、200回以上回したところで昼食休憩。
ところが、昼食から帰って打ち始めてすぐ、団長が中出目を蹴り上げる「蹴り飛ばしリーチ」!さらに発展、「絶叫リーチ」!「」当たり!
だんちょ〜瓦割り!割れた、成功!確変突入!
(この台、どの目が確変図柄ということでなく、全ての目において上のような確変抽選があります。
つまり、「7」でも抽選にハズれて単発に終わるケースもある・・・なんだかな〜^^;)

 そこから4連チャン、さらに1箱使わないうちに次の確変が来て2連チャン。さらにまたすぐ単発の当たりが来た。
調子いいじゃ〜ん♪・・・と思っていたらここで大ハマリが来た!
リーチかからない。みるみるうちに3箱のまれた。
すでに700回近く回っている・・・こうなったらどこまでハマるか見届けてやる〜!
玉砕覚悟で4箱目に手をつけたらすぐ、またまた「蹴り飛ばしリーチ」!そのまま「」当たった!
抽選は!?・・・瓦割れず。ん?ということは・・・ガ〜ン!交換だ〜!!
一気に力が抜けた。
そこから自分のあまりカード+K三氏のあまりカード、さらにカード2枚分追ったところで力尽きました。
う〜ん、それなりに面白かったけど、やっぱり「7」でもハズれるかも知れない確変抽選がちょっとしんどいかもね。

本日の収支  +1,000円
 −400円

ページトップへ


7月18日(日)

そして、人はまた「海」に帰る・・・なんちゃって(^^;)>

日曜にしては朝ゆっくりめの出勤(?)。
空いてるのはM店ぐらいしかなかろうと思って来てみた。
特に「海物語」を打とうと思っていたわけではないが、カードを買ってふとシマをのぞいたら、さっきまで人がいた台が空いている。
朝1時間でしこたま入れたな・・・と思いながら席を確保。
  出なきゃスロットでも打とうと、軽い気持ちで打ち始めたら・・・何と最初の500円で魚群リーチ!
単発の当たりだったが、ラッキー!
その後、持ち玉をほとんど使ったところでまた単発。さらにそこから半分使ったところでようやく確変2連チャン。しかし、そこからほとんど使ってしまって、玉は上皿と下の受け皿に残るのみになった。
「ふっ、こんなもんさ・・・」と思っていたところへ、何とノーマルで「」の当たりが来た!
そこから確変4連チャン!さらに単発+単発+確変3連チャンの数珠つなぎ。
そこから先はもうよく覚えとらん・・・ただ、最高ハマっても箱2杯までで次の当たりは来た。
最後に5連チャン、10箱から1箱返したところで終了。
  朝10:00から夜7:30まで、所要時間、9時間半。
投資500円、あまりはねこに使われたからカード1枚は使ったとしても、トータル6万円の勝ち!
大ラッキー!だった。

今日思ったこと・・・単発でも、1箱以内で次の当たりが来る台は爆発する!気がする。

 

私も、今日は「海」じゃない台を打とうと思ってたんです。
新台は空いてないから、久しぶりにC.C.とか・・・(^_^;)
ところが、一通り台を見て帰ってきたら、K三氏がいきなり出してるではありませんか!
勢いで、私も空いてる「海物語」に座ってしまいました・・・。
で、持ってたあまりカードで回してみたら、あらよく回る、リーチもよくかかる。
だもんで、改めてカードを買って打ち始めました。

  ・・・しかし、これが我慢のパチンコの始まり。
カード4枚目(11,000円)で単発「」当たり。以降も単発ばかり2回。
箱をほとんど使いきったところでようやく確変。でも2連チャンで終わり。
ここからまた全部返してしまった・・・。
この台、ノーマルリーチしかかからない!確変2連チャンの後、玉がなくなるまでに、魚群リーチが1回来てハズレた以外は全部ノーマルリーチ!いいかげん退屈で眠くなってしまった・・・。
  しかし!いつもの私なら、ここでさじを投げてしまうところですが、今日は「いくら出なくても、2万円までは行こう」と初めから決めていたもんで、あまりカードを使いきったところで改めてカードを購入。
これが図に当たった!
 新しいカードを1,000円使ったところで、久しぶりの泡→珊瑚リーチ「」・・・でもこれはハズレ。
ところが続けてまたまた泡→珊瑚リーチ「」当たり!しかもこれが再変動!「」確変大当たり!
これは2連チャンで終了。その後、少し玉を減らしたところで魚群→珊瑚リーチ「」当たり!
これまた2連チャンで終了。連チャンが続かないのが辛いけど、今まで2箱までしかいかなかったのが、今日ようやく3箱まで伸びた。もう少し粘ろう・・・。
 そしてついに来た!箱1杯をほとんど返したところで、泡→珊瑚リーチ「」大当たり!
これが今日初めての3連チャン。そして、まだ上皿の玉を使いきらないうちに、なんと魚群発生!
催眠リーチでまさかの「」!これが伸びる伸びる、6連チャン
トータル8箱になったところで、閉店30分前(今日は第三日曜なので夜8時まで)となったので終了。

  いつもの様にやめてたら、この勝ちはなかった!
今日は、我ながらよく辛抱したなぁ・・・自分で自分をほめてやりたいと思います(^^;)>なんてね。

本日の収支  +60,000円
+32,000円

ページトップへ


7月20日(火・祝)

海の日だから「海物語」・・・。

祝日、さらに夏休み最初の日だったので、昼間はおい・めいっ子とゲーセンで遊んだ。
夕方6時くらいから、私と両親、それに私の妹夫婦で、近所のパチンコ屋へ。
(ねこは珍しく今回パス)
海の日だけに、「CR海物語」がサービス台。実にわかりやすい企画だ・・・。

  一番端の台で打ち始める。カード2枚の投資で、3,500円目に単発当たり。
少し打って、また単発。さらに少し打って、またまた単発。
さらにさらに少し打って、確変が来たが2回で終了。本日は以上。
約2時間で15,000円ほどの勝ち。他に勝ったのはうちのオヤジだけ。後はみんな負けたらしい。
終わってからみんなで中華を食いに行った(自主的におごらさせて頂きました・・・)。

・・・さて、今月はまだ負け知らず。この勝ちはいつまで続くか!?

本日の収支  +15,400円

ページトップへ


7月24日(土)

K三氏のリクエストにより「CRウェスタンヒーロー」。しかし・・・。

朝イチから打ち始めて27,000円投資。
ロデオリーチで「」→「」初当たり。確変は2回で終了。
そこから箱半分くらいで再び確変、3連チャン。
しかしそこから当たりなし。箱まるまる3杯全部入れて終了。(チ〜ン!)

 続いて「海物語」。9,000円投資で「」の当たりに再変動がかかって「」!
しかし確変は2回で終了。その後当たりなし。(チ〜〜〜ン!)

 最後にスロット「ビーナスセブン」。20,000円投資してようやくビッグ集中。
そこから17,000円取り戻す。
しかし、ねこが終わりそうだったので席を空けて交換した後、見たらねこに確変がかかっている!
しかも打っていたビーナスセブンは次に座ったやつがいきなり出していた。

 くそ〜!もう少し粘ってたらあと箱1杯は出てたのに〜!

 

今日も我慢のパチンコでした・・・。
カード4枚目でステップアップリーチから「」、再抽選で「」初当たり、確変2連チャン。
その後戻して、ほとんどなくなったところで再び確変、3連チャン。
これをまたほとんど戻して、単発+確変2連チャン・・・。
箱3杯くらい出ては戻しての繰り返し。一向に増えない。
何が辛いって、雨予告がほとんど来ないわ、スーパーリーチがほとんど来ないわの日照り状態。
状況はだんだん悪化しているよう。こういう時、漫然と打っていてはいけないと思いながら、ノーマルリーチばかりのこの単調さでは、集中力が維持できません・・・。
最後に箱1箱になったところでよっぽどやめようかと思いましたが、K三氏がスロットで少し調子を上げていたので、しょうがなく残りの1箱に手をつけました・・・。

  と・こ・ろ・が!打ち始めてほどなく、予告なしでトルネードリーチ、いきなり「」大当たり!
これが伸びて5連チャン!
終わったところで、上皿の分だけ打ってやめようと思ったら、これでまたまたトルネードリーチから「」!これが3連チャン!
さらにさらに、上皿の分だけで今度はステップアップリーチから「」!これはさすがに単発。
怒涛の数珠連で、最終的に7箱弱までいったところで終了。

 まさか勝てるとは思ってなかったので・・・うっ、うれし〜い!
「CRウェスタンヒーロー」結構好きになりそうです。(二度と打たない!<by K三)

本日の収支  −39,000円
+23,500円
(一部は景品と交換)

本日の戦利品 @扇風機(ちょうどほしかったので・・・)
A大きなハムスターのぬいぐるみ
(おいっ子にプレゼント!)

ページトップへ


7月25日(日)

午後からおよばれの予定があったので、今日は2部制(朝・夜)…そこまでして!?

<朝の部>SH店
「CRピカイチ天国」15,000円投資で当たりなし。
パチスロ「アステカ」12,000円投資。1回ビッグが来てCTチャレンジになったが、CT機はあまり打ったことがなかったので、よくわからんまんま調子に乗って打ってたら、すぐ終わってしまった。
結局これも返して、午前の部は回収なし。

<夜の部>M店
ちょこちょこと台を物色しながら、結局「ビーナスセブン」昨日打った台の左隣で打つ。
出ては入れの繰り返しの後、ようやくビッグが集中で来て箱満杯。
最終的に、12,000円の投資で、28,000円回収できた。

 結果的に負けは負けだが、最後にいくらか取り返せたのでよし。次回に望みをつなごう・・・。

 

<朝の部>
SH店。先週「CRあっぱれ応援団」を打ちながら少し気になっていた、「CRピカイチ天国」を打つ。
カード3枚目(7,000円)で、桜背景、ロングリーチから「」初当たり。
早めの当たりで喜んだのもつかの間、全部のまれた・・・。
途中、花札からキャラが飛び出し、図柄に体当たりをくらわす「アタックリーチ」の発展形「ハイパーアタックリーチ」(図柄が割れるやつね)が結構来たけど、あれ、あまり当たる気がしませんね。
(私の両隣の台では「アタックリーチ」の戻りアクションでよく当たってました。)
結局追加でカード2枚分まで追いましたが、当たる気配が全くないのでやめ。
その後、スロット「花月」を打ちましたが、5,000円でビッグ1回、スモール1回。全部のまれたところで時間切れ。
午前の部はトータル20,000円の負け・・・。

<夜の部>
ちなみに、誘ったのは私です・・・失敗したなぁ。
夕方6時過ぎにM店へ。
「CR海物語」この時間まで単発2回のみという台があったので打ってみる。
比較的よく回ったのですが・・・いかんせん、リーチが悪い。ほとんどスペシャルに発展しない。中出目が走る気配もない。魚群リーチは3回来て3回ともハズレ。
何か、根性曲がった台でした(^^;)
そう思いながら、こっちも意地で粘ってみたけど、結局21,000円入れて1度も当たりを引けず・・・。

 今日は打たないつもりだったのになぁ・・・テレビの週末占いで「25日は絶好調」と言うのを聞いてしまったもんだから(笑)。
久々に大きく負けてしまったけれど、昨日予想外の勝ちを拾ってるから、ま、こんなもんでしょ。

本日の収支  −11,000円
−41,000円

ページトップへ


7月30日(金)

我慢の限界だ〜っっっ!!

今日はM店の会員サービスデー。
「海物語」の会員専用台が調子良さそうなんで、一度打ってみたかったんですよね〜。
この店の会員台は抽選でなく、早い者勝ちなので、開店前から並んで、何とか2台のうち1台をGET。

  しか〜し!打ち始めてみたものの、回りがあまりよくない。玉が荒れる。リーチはかかるけどスペシャルに発展しない・・・なんか当たる気しないな〜と思いながら、カード5枚目。
と!トータル13,000円目で「」ノーマルリーチ。ハズレ、と思ったら中出目が走った!さらに再変動!「」初当たり確変!
これは2連チャンで終了したが、そのあとすぐ、「」で本日初めての魚群発生。珊瑚リーチが手前でハズレたと思ったら、1コマすべって当たり。再変動して「」!またまた確変突入!これはイケるか!?

  だが!ここからハマるハマる。約1時間半もの間(!)、確変状態。
リーチがかからない、スペシャルリーチが当たらない、魚群が出ても当たらない・・・で、ノーマルで当たる。なんだコリャ!?
最終的に、何とか6連チャンしたけれど、ど〜もしっくりこない。やな予感。
悪い予感は的中し、そこから全く当たりがこない。気配すらない。
スペシャルリーチはいよいよかからない。ノーマルリーチが次々とはずれ、玉はどんどん減っていく。刻々と時間は過ぎ、不毛な空気が漂う・・・。
我慢しようとしても、つのってくるイライラ・・・「この台面白くな〜いっっっ!」
そんな中、魚群は3回出現。しかし!ダブルのマリンリーチが全部ハズレ。
3回目の魚群がハズレた時はさすがに頭に来た!
「ぶぁっかやろ〜!! きさま、それでも会員台か!?」(←言ってませんよ。心の中で叫んだだけ^^;)
箱3杯まで何とか我慢して返してやったが、もう堪忍袋の尾が切れた!
私が星一徹なら、ちゃぶ台ならぬ、ドル箱をぶちまけているところだっっっ!!

 ん?よく見たら、ここの「海物語」、明日はスペシャルコーナーじゃあ〜りませんか。
な〜んだ、だから閉めてるのかぁ〜・・・と自分に言い聞かせ(笑)、箱3杯残して終了。
なんか勝った気しない・・・明日はK三氏と一緒に来るぞ!

本日の収支  +3,700円

ページトップへ


7月31日(土)

予告通り「海物語」スペシャルです。

前日は飲み会で朝4時の帰宅。さすがに朝は起きられなかった…。
昼過ぎに起きてM店へ。「海物語」は無残なほど人がいない。
これでスペシャルコーナーか?と思いながら、とりあえず食事に。

食事の後、打ち始める。18,000円の投資でようやく確変。しかし2連チャンで終了。
これを全部のまれそうになったところで単発。そのあとすぐまた単発。当たりが数珠っぽくなってきた。
時間は3時を回って、ようやくシマの他の台にも続々と当たりが来はじめ、スペシャルコーナーらしくなった。
単発の後、しばらくして「」ノーマルリーチで中出目が走って当たり。2連チャン。
その後、3連チャン+単発+3連チャン・・・連チャンが長く続かないのがちょっと痛い。
最後は6箱から1杯返して終了。34,000円の回収で16,000円の勝ち。
まぁ、勝てて一安心・・・。

 

K三氏が起きそうにないので、一人で朝イチから「海物語」打ちに行きました。
でもこれが失敗。スペシャルコーナーだというのに、朝は客の着きがまばら。
店側もそれを見越して閉めてるの!?全然ダメ。18,000円使って、一旦放棄しました。
そこからパチスロ「児雷也」へ。初めてなんで、興味津々で打ってみましたが、フラッシュの意味とか、全然わかりませ〜ん(;_;)
(ねこは、多少目押しはできますが、「リーチ目」とか「入ってる」とか、全然わからない人です…)
一度ビッグが来てから、なくなりそうになってはスモール、ビッグとしばらく続いたけれど、結局なくなりました。そうしているうちにK三氏がやって来たので、昼休憩。

 現在、−28,000円。このビハインドを少しでも取り戻せるのか!?再び「海物語」へ。
カード1枚目。500円で「」のノーマルリーチ。ハズレ、と思ったら、いきなり中出目が走った。「お〜っ!?」・・・しかしこれは再変動なしの単発どまり。とりあえず全部返して2枚目のカード購入。
最初の500円で「」と「」ダブルのノーマルリーチ。ハズレ、と思ったら、なんとまた中出目が走った!「お〜っ!?」・・・「」確変大当たり!これが4連チャン!
その後は、1箱なくならないうちに次の初当たりがくるという、黄金の勝ちパターンとなりました。
4連の後すぐ、「」がなんとノーマルで当たり!3連チャン。
次は泡→珊瑚リーチで「」当たり。2連チャン。
そろそろ尻すぼみだなぁ…と思ってたら、「」「」ダブルのノーマルリーチが1コマ手前で止まってからすべって「」当たり。これは5連チャン!
最後のおまけに、「」の泡→珊瑚リーチが2回連続でかかって、2回目に大当たり!2連チャン。
(それにしても、みょ〜にノーマルリーチで当たる台でした。通常時、魚群は1回しか出てこなかったし。)
結果、9箱で回収が55,000円。あのビハインドがプラスに転じるとは思ってもみませんでした!
こうなると、朝の負け分が余計だなぁ・・・くやしい。
でも!結果だけで物事を判断しちゃいけないわ!全ての過程があってこその結果なのよね…(と、自分に言い聞かせるねこであった)。

余談・・・今日初めて、プレミアムキャラ「サム」のポージングリーチを見ました!お隣の台でしたけど。

本日の収支  +16,000円
+21,000円

ページトップへ


7月分の集計 +154,400円
 +16,800円