◇◇いらっしゃいませ◇◇

ここは、マイペース一家のHPです。
のんびりしていってね。


since2000.5.5
いつも遊びに来て下さる
皆様へ
お知らせがあります。
      
あなたは人目の
大切なお友達です




CONTENTS

  6月11日更新
初めてご来訪の方は
こちらからどうぞ。
ここのサイト製作者
“胡桃”からのご挨拶です。

胡桃の大切なFAMILYを
ちょっとだけ紹介します。
仲良くしてくださいね。


元気と勇気をわけていただいた
素敵なサイトばかりです。
是非、訪れてください。
きっと暖かくなれますよ。
ノン・フレームの方はこちら
 6月11日更新  11月27日更新   7月29日更新
“ちゃら姫”は、
発達の遅れがあります。
ゆっくり成長するちゃらの
成長記録です。
ノン・フレームの方はこちら

ママの子供達への
気持ちを素直に飾らない
言葉で綴っていきたいな。



いままで読んだ障害関連の
本を紹介します。
図書館で借りて読んだ本が
多いため、絶版になってる
本もあるかもしれません。




ご意見・ご感想などなど、是非お聞かせください。
お待ちしてます

このサイトはIE5.01でしか、動作確認できていません。
動作不良の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

Copyright(c)2000 kurumi All rights reserved



いってらっしゃ〜い

『My pace』は“虹の架け橋”ウェブリングに参加しています


drew by pocket
*prev*
*next*
*random*
*list*
虹の架け橋はこちらから
現在は 胡桃 のHPです