ようこそ、べびーず2001へ!(^-^)



べびーず2001は「赤ちゃんとママの交流の場」です。


おうちの中で赤ちゃんと二人きりでいるのも素敵なことですが、
時々はママだって他のママ友達とお話がしたい。
赤ちゃん達もおもちゃを取りあったりして交流して欲しい。

母親学級で仲良くなったママと「集まれる場所」を探したのが
べびーず2001の始まりでした。

今はまだ、みんなが段々と仲良くなってきたところです。
でも、時々こうやって集まれることが
私にはとてもいい息抜きになっています。(^-^)
これからもお友達の輪が広がって行くといいな…。
(2001.12.6)





----------------------------------
どこで・どんな感じに?
----------------------------------
可愛いべびーずのショット
----------------------------------
今後の開催予定
----------------------------------
べびーずBBS
(べびーずパスワード制です。)

----------------------------------