〜プロフィール〜
名前(HN) なあこ、あや(F)
同居家族
ダンナ、花、サボテン、観葉植物

2001年2月17日、
家族が一人増えました〜!(^-^)
よっくん
趣味 お菓子作り、ベランダでのガーデニング
冬は、スキー(上達しないけど(^^;)
性格 かなり短気(^^; 小ギレはしょっちゅう。(笑)
好きな相手に対しては、
お節介で面倒見たがり。涙もろいところも。
最近、友達に色々性格分析をされ、
自分という人間がよく分かりません。(笑)
最近
('01年春)


2月に長男を出産し、育児に追われています。
日に日に成長し色々な仕草を見せてくれる我が子に、喜びと幸せをもらっています。(^-^)
〜管理人ご挨拶〜
2000年秋、妊娠を機に、仕事を辞めて専業主婦になりました。
それまで忙しさにかまけてじっくりできなかったことを
これからはゆっくりできる、と思ったのもつかの間、
どんどんお腹が大きくなって行動もしにくくなり、
ようやく出産したら子供の世話で一日があっという間…。(^^;;
満足に友達にメールを書く時間さえ、ない。
でもネットの友達もいるし、ここも細々とでも
続けていきたい、と思っています。
今後ともどうぞよろしく〜。(^-^)
また、新しい方も掲示板やメールでアクセスして下さいね。
ママ友達、ジャイアンツファン友達、募集中です。(笑)

日常生活の小さな楽しさ・・・。(^-^)
もしかしたら、今まで見落としていたことかもしれない。
このHPではそのような「ちびちゃい幸せ」を見つけた時、
感じた時を大事にして私の思ったことを書いていきたい、
と思っています。
ダンナと私とよっくんのおうちが、
いつも「ぽかぽか」でありたい・・・の願いを込めて。*^-^*