さて、日中はいつもどおりに仕事をしていた私は、いつもよりも早めに職場を出て、代々木の会場へ
向かいました。原宿の改札を出て会場へ向かって歩き始めたところ、すごい数のダフ屋・・・(@_@)
ダフ屋の間をすり抜けるようにして会場の入り口に向かうと、今度はものすごい人、人、人・・・(@_@)
「入れるのかなぁ・・・(-_-;)」
ここで、先に会場へ入っているKさんの携帯電話に、「入れるのかなぁ」とメール送ったところ、「大丈夫。
並べばすぐだから」との返事。列の最後尾についたところ、あっという間に私の後ろにも人、人、人・・・。
人と人の間から覗いてみたところ、どうやら荷物チェックをしている様子。「だから進まないのかぁ」と納得し、
諦めて列の動きに従いました。
肩にかけた通勤用のカバンと布の手提げ袋(Kさんへのお土産。後で2人で写真を撮ろうと思い、お土産の
下にはカメラが入っていました)を開いて見せたところ、すんなりOKが。やっと会場に入ることができました。
ステージ脇から出ているスモークで白くかすんでいる会場でKさんと合流し、久しぶりの再会を喜び合いました。
GLAY ARENA TOUR 2000
”HEAVY GAUGE”に戻る