about us



来店される希望日時をお伝え下さい

当店は、わずか4名のスタッフで2つの店舗を運営しているとても小さなお店です。
お客様から頂くご来店予約の状況に合わせて、営業時間や休業日の対応をしております。

大変なご不便をお掛けしておりますが、下見だけの場合でもご来店予約をお願いします。


ご予約制とすることで、最少人数のスタッフで制作のご相談を承っております。
店舗運営にかかる経費を低く抑えることで、よりリーズナブルな価格をご提供しております。




Q&A よくある質問

質問: 注文のキャンセルはできますか?
回答
制作に取り掛かるまではキャンセルが可能です。
ただし、制作に取り掛かってしまってからのキャンセルの申し出に関しましては、
大変申し訳ございませんがキャンセル料金が発生してしまう場合がございます。
(製作開始時期はご注文時にお伝えしております)
また、リフォームなどお客様からお預かりした品物を加工するご依頼内容の場合は、
制作に取り掛かってしまうと、元の形状に戻せなくなる可能性がございます。
最終確認としてお客様に制作のご意志を伺いますので、慎重にご判断下さい。
制作に少しでも不安なお気持ちがありましたら、どんなに些細と思われることでも
納得のいくまでご相談下さい。


質問: 持ち帰りはできますか?
回答
受注生産のため、ご注文を頂いてから完成までに約1ヶ月間の製作期間を頂いております。
指輪のサイズ直しやネックレスの切れ直しなどの修理については、1週間程度の
お時間を頂いております。


質問: リングサイズは何号まで作れますか?
回答
0号、またはそれ以下も製作可能です。
大きなサイズの場合もお客様の指に合わせて何号でもお作りします。
他店様で断られてしまうような号数も承ります。


質問: リフォームやオーダーメイドの相談にはどれくらいの時間がかかりますか?
回答
ご相談にかかるお時間はご依頼の内容によって様々ですが、だいたい30分から1時間ほどです。
お客様のご要望を詳細に伺い、それに対してのいくつかのご質問を致します。
ご予算や希望のデザインイメージ、金属素材(プラチナ、ゴールド、シルバーなど)のこと、
リフォームであれば、お持ち頂いた品物にどういった想い入れがあるかなどをお伺いします。
「とりあえず相談だけ」といった軽い気持ちで何でもご相談ください。


質問: 住まいがお店から遠いのですが配送はしてもらえますか?
回答
直接ご来店されない場合でも修理、制作依頼を承ります。
お品物が出来上がりましたらお客様のご自宅に配送致します。




メディア掲載




インフォメーション

>結婚指輪(マリッジリング)

>婚約指輪(エンゲージリング)

>リフォーム





■MARINA-マリーナ新潟店
新潟県新潟市中央区南浜通り1番町372-16アメラックスビル1F

■MARINA-マリーナ長岡店
新潟県長岡市台町2-8-35 ホテルニューオータニ長岡パティオモール