貴金属の買取サービス

使われていない貴金属を買取ます

ジュエリーのリフォームをする際に、使われていない貴金属をお持ちでしたら、お店にお持ち込み下さい。

「買取」または、ジュエリー制作の「材料」として再利用することが出来ます。


貴金属の買取サービス

 買取の出来る材質について 

金(ゴールド)または、プラチナ製の貴金属。

※シルバー製品は買取をしておりません。
※壊れているものでも買取ます。



 買取金額について 

お品物の「材質」と「グラム数」を調べ、当日のレートで査定をします。


<事前におおよその買取金額をお電話でご確認頂けます>

貴金属の買取金額はお店によって異なります。
お電話にて「今日の 1g 当たりの買取金額」をご確認下さい。
買取金額を他店と比較をするのに分かり易い指標になると思います。

 


 宝石の買取について 

お持ち頂くお品物にダイヤモンドが使用されている場合は、ダイヤモンドも買取を致します。

※買取の出来る宝石の種類はダイヤモンドのみとなります。
ルビーやサファイヤなどの色石は買取をしておりません。



 お支払について 

買取金額のお支払いは最短で翌日(土日、祝日をはさむ場合は、その翌日)となります。

お品物をお持ち頂いたその場での現金のお支払いは致しかねます。

貴金属の買取では、お品物の材質を検査する必要がございます。
お取引に際してのトラブルを防止するための措置となりますので、予めご了承ください。





ジュエリー制作の材料に使う

お持ち頂いた貴金属を一度溶かして、新たに制作するジュエリーの材料にすることが出来ます。

>溶かして作るリフォームについてはこちらから




■MARINA-マリーナ-新潟店
新潟県新潟市中央区南浜通り1番町372-16アメラックスビル1F

■MARINA-マリーナ-長岡店
新潟県長岡市台町2-8-35 ホテルニューオータニ長岡パティオモール