WEDDING RINGS


お二人のご予算内で、お気に入りの結婚指輪をオーダーメイドで制作します。
サンプルリングを手に取りながら、お二人の理想のスタイルを検討していきます。

> 結婚指輪(マリッジリング)




ENGAGEMENT RING


好みのデザインとダイヤモンドを組合わせて二人だけの婚約指輪を作る。
ダイヤモンドは輝きの最高位 "トリプルエクセレント" をご用意します。

> 婚約指輪(エンゲージリング)




Re style

ジュエリーのリフォーム


これまでに制作してきた結婚指輪と婚約指輪のリフォームを中心にご紹介します。

> リフォーム




 

SHOP

新潟にアトリエを構え、国内にあるいくつかの工房の協力を得て、
それぞれの得意分野を活かし制作しております。


自分だけの一つと巡り合える空間

心に響く音。

これまでに見てきたものとは、どこか違うと感じられる響きをお届けしたい。


世代を超えて巡るもの

修繕をすることで長く愛用できることを信条に、一生付き合えるものを選んでほしい。

そして、世代を超えて受け継がれていくものを作り続けていきます。


MARINA長岡店


> MARINA長岡店

新潟県長岡市台町2-8-35ホテルニューオータニ長岡

 


プロポーズを婚約指輪で演出する

サプライズ プロポーズ <婚約指輪>


サプライズ プロポーズを婚約指輪で演出する


サプライズでプロポーズをしようと計画している男性に、
指輪のサイズを知る方法や婚約指輪についての予備知識をご紹介します。




WORKS

栃木県にお住いのお客様<結婚指輪>

[ショップ]  栃木県にお住いになるお客様 <マリッジリング-薊->


 

LATEST NEWS

 




CATEGORY

>ショップ案内 MARINA長岡店  
>結婚指輪(マリッジリング) >結婚指輪のリフォーム
>婚約指輪(エンゲージリング) >婚約指輪のリフォーム
>オーダーメイド結婚指輪 作品紹介 >ジュエリーのリフォーム
>「鍛造」で作る結婚指輪 >サンプルリング貸出サービス





■MARINA-マリーナ-長岡店
新潟県長岡市台町2-8-35 ホテルニューオータニ長岡パティオモール