SAMPLE CLUB

Tel:03-5926-4277受付:午前10:00~

生徒募集要項

指導条件に関して(対面指導)

オンラインでの指導条件については当ページ下段をご参照ください。
・対象学年:6年生・5年生
・指導教科:国語・社会
・指導料:6,000円/時間
※教材費を含みます。指導料、交通費以外の費用はご不要です。
・交通費:実費
・指導回数:1回/週
・指導時間:2時間/1回
※指導回数・指導時間についてはご相談に応じます。

出張可能地域
東京都 … 23区内・多摩東部
埼玉県 … 埼玉県南西部
神奈川県 … 川崎市全域・横浜市(一部地域を除く)
千葉県 … 北西部(一部地域を除く)
※当方の 最寄り駅(西武池袋線江古田駅・都営大江戸線新江古田駅)より1時間半圏内とさせていただきます。

追加指導
・夏休み中や受験直前期に指導時間を延長、または指導を追加される場合、可能な限りご希望に添えるよう、指導スケジュールを調整致します。

お振り替え
・諸事情により所定の日時に指導をお受けになれない場合、ご相談の上、振り替え日時を調整致します。
※キャンセルのご連絡はなるべく早めにお願い致します。

お支払いに関して
・月度最終指導回に直接当方へお支払い頂くか、または指定の銀行口座へ1週間以内にお振込みください。ご請求額は予めメールにてご連絡を差し上げます。

ご解約について
・ご都合により指導の解約を希望される場合、メール・お電話等でご連絡ください。解約金はご不要です。

オンライン指導、はじめます!

 2020年初頭からのコロナウイルスの全世界的な流行が私たちのライフスタイルを根底から変えてしまいました。ソーシャルディスタンスが叫ばれる昨今、家族以外の第三者を自宅に招き入れることに抵抗を覚える風潮は今後人類がコロナウイルスを克服したとしてもなくならないだろうと思われます。
 コロナウイルスが世界を変えましたが、子どもたちが中学受験に挑むことに変わりはありません。中学受験に挑む子どもたちを新しい世界に合う形で支えるにはどうしたらよいか、新しい家庭教師のあり方を模索しました。
 オンライン指導、はじめます。

オンラインでの指導条件
・対象学年:6年生・5年生
・指導教科:国語・社会
・対象地域:全世界(首都圏の中学受験対策指導限定)
・指導料:5,400円/時間
※教材費を含みます。指導料以外の費用はご不要です。
・指導回数:1回/週
・指導時間:1.5時間または2時間/1回
※指導回数・指導時間についてはご相談に応じます。
・指導日時:土曜日:9時~12時
      日曜日:14時~17時
※その他の曜日・時間帯をご希望の場合はご相談に応じます。
 対面での指導も引き続き募集しています!