ようこそ、ナチュラルセラピー祥へ


ここでは、実際の施療順序について、簡単にお話しします。

先日のお電話でのご予約後、施療日当日になりました。

初めての方は、最寄駅から迷わず当オフィスまで来られ
るように、徒歩2分くらいですが、駅まで、アシスタントが
お迎えに上がります。


自宅に調整室をおいて、アットホームにやってますので、
お気軽にいらしてくださいませ。


こんにちは。

初めての方の場合は、
まず、カルテにご記入いただきます。
その後、調整室に入っていただき、セラピストが問診いたします。

続いて、施療に入ります。






■身体調整の順序

1.貴金属類や化繊の衣服などはすべて外し、あらかじめご持参して
  いただいた自然素材100%のパジャマに着替えをします。

2.リラックスしてべッドにあお向けになり、しばし身体の変化を待ちます。

3.セラピストが、調整に必要な身体の情報をリーディングします。
  チャクラや経絡の情報や、邪気の状態、蝶形骨の歪みの状態を読み取ります。

4.頭蓋中心の蝶形骨に微細に働きかけ、頭蓋骨の位置と機能を正常化させます。
  これにより、脳幹が活性化し、全身の異常部位が調整されていきます。
  また、チャクラや経絡などに必要な処理があれば、適宜それを行います。

※施療には全く痛みはありませんので、幼児から老人まで、
  また妊婦の方も、安心して受けていただくことができます。



5.少しの間、静かに横になっています。
  施療直後から、解き放たれた治癒エネルギーが全身を駆けめぐります。

6.カウンセリング。その日の状態、セイクラム・スフィアの状態や
  調整したチャクラなどについて、簡単にお話をします。

7.そして、着替えます。


初回の場合は、全体で約120分かかります。2回目以降は、約40分です。


待合室で、薬草茶を飲んで、次回の予約をして終了です。


今日はできるだけ休息モードで、一日をお過ごしください。
そして、早めに眠りましょう。

お大事に。

表紙へ