ご予約と

お問い合わせ


受付時間 《完全予約制》

  火、水、金 10:00〜13:20  15:00〜19:00
         土 10:00〜13:20  15:00〜17:00

          (やむをえず上記以外の時間帯を希望される方は、ご相談ください)

    【定休日】 日、月、木



●身体調整 《蝶形骨波動調整法》

  初 回 12,000円 約120分 (施療とご説明)  

  2回目以降 5,000円(小学生以下、4,000円) 約40分


※初回時は、特に心身の歪みが大きいため、施療のプロセスに多くの時間を要します。

※最終施療日から、2ヶ月以上を経過した場合、初めは約80分の施療(10,000円、小学生以下9,000円)となります。
 それ以降は約40分で、通常通りです。ご注意ください。

※最終施療日から、2年を経過した場合、初回と同じ扱いになります。

※高校生(18才)以下のお子さまの施療について
原則として、当院のクライアントさんのお子さまを対象としています。


●感情解放セッション

  10,000円  約80分  (3回目の身体調整から受けていただけます)
  
(=身体調整5,000円+感情解放5,000円)


●フラワーエッセンス・リーディング

  10,000円  約80分  (3回目の身体調整から受けていただけます)
  
(=身体調整5,000円+フラワーエッセンス・リーディングと調合エッセンス込み5,000円)

※感情解放セッションとフラワーエッセンス・リーディングは、身体調整の一助として提供しています。
 そのため、単体でのセッションは行っていません。


※初回ご予約時のご注意
完全予約制のため、御予約いただいた時間は、あなただけのお時間です。
他にお待ちの方のためにも、予約時間に施療を受けることができなくなった場合には、
遅くとも、必ず2日前までには御連絡下さい。

2日前までに御連絡いただけない場合には、
キャンセル料金がかかってしまいます。

<初回予約時のキャンセル料金>
予約日の2日前まで   キャンセル料金なし
予約日の1日前まで    初回料金の50%
予約日の当日       初回料金の100%

※連絡なしのキャンセルや、当日キャンセルの数が多い方は、
  申し訳ありませんが、ご予約をお断りする場合もございます


ナチュラルセラピー祥(さち)

札幌市豊平区平岸3条13丁目/交通 市営地下鉄南北線 南平岸駅西口徒歩2分


■ご予約・お問い合わせは、こちらへ

こちらの都合で誠に申し訳ありませんが、
自宅で開院しているため、防犯上、HPに電話番号を公開しておりません。

施療をご希望の方は、お手数ですが、

まずは、下記@〜Hについて、メールにてお知らせ下さい。


その後、こちらの連絡先とともに予約状況などについてお返事させていただきます。



@お名前:フルネーム(よみがな)でお願いします。

Aメールアドレス:

B連絡先電話番号:

C性別:男性、女性

D年齢:

Eお住まい:都道府県・市町村区

F過去・現在の健康状態:

G現在受けている治療:

Hお問い合わせ内容:ご予約、質問などについて。



★ナチュラルセラピー祥へのメールに際して

メールアドレス  nt-sachi @sepia.plala.or.jp
※迷惑メール対策のため、@の前が一文字開いています。お手数ですが詰めていただけるようお願いいたします  


施療をご希望の方は、
【件名】に必ず「予約希望」とお書きください。
※迷惑メールが多いので、「予約希望」と書かれていないと、誤って削除してしまうことがありますので、よろしくお願いいたします。

※返信時の予約案内の情報量が多いため、携帯のキャリアメールではすべてを受け取りきれない場合があるようです。
 そのようなことが考えられるときは、あらかじめPCのプロバイダメールのアドレスを教えてください。
 返信メールの最後には当院の電話番号が記載されていますが、見当たらない時はメールでお知らせください。
 

※できる限り早くお返事ができるよう努めていますが、予約状況などによっては、メールの確認を頻繁にできない時があります。
 そのような際は、多少お時間がかかることもありますので、よろしくお願いいたします。


※docomoなど、一部の携帯からのお問い合わせへの返信が、当院のPCからできないことがあります。
 3日以内に当院からの返信が届かない時、
 携帯の設定が、「PCからのメールは受信拒否」になっている可能性があります。
 お心当たりの方は、設定を解除・変更して、再度メールを送信してください。

※しばしば、Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメール側のセキュリティ変更にプロバイダ側での対応が追いつかず、
当院からのメール返信が送れない事態が発生していることがあります。

PCのプロバイダメール、または携帯のキャリアメールを使ってメールをお願いいたします。

 


健康こそ財産

きっと、自分自身の身体ほど、ないがしろにされているものはありません。
車や家、ペットでさえ、あなたの身体に比べればはるかに厚待遇を受けているのではないでしょうか。
私たちは、自分の身体に関しては驚くほど無関心で、いつも後回しになりがちです。

身体を天や大自然からの預かり物と考えてみましょう。
身体は、私たちが天から与えられた個性や天命をまっとうするための大切な乗り舟です。

身体の操縦者として、自分の心や身体を見てみたとき、
あなたは心や身体に対してどんなお手入れ、メンテナンスをしていますか。

私たちの身体は、ひとつしかありませんし、それは取り替えられるものではありません。
しかし、食べ物や趣味、車や家には大金を投資しても、
すべての喜びや楽しみを感じる元である自分の心や身体に対しては、
なるべく安易に済ませてしまおうと考えがちです。

でも、物やお金よりも、肝心の健康に対して投資を惜しむことは、おかしなことだと思いませんか。

私たちは、お金よりも仕事や名声よりも、健康こそが人間にとって最高の財産であるという事実を、
重い病気になってはじめて実感するのです。

健康という財産を失わないために、身体の定期点検をお勧めします。

表紙へ