ウインドサーフィン部編



 私達ウインドサーフィン部は桜ヶ丘祭で毎年ラーメン屋を開店している。長年続く伝統の味、毎年400食の売上を記録し、桜ヶ丘祭の模擬店の中でバトミントン部のワッフルと並ぶ人気店と言われている。今年はとあるハプニングにより例年より薄味になったが、最近の健康ブームを先取りしたということで勘弁してください。



テント設営 しこみをするE夏
しこみに失敗し謝罪するラーメン隊長U野 この状態です



 今年の失敗の原因は2つ。一つはチャーシューを煮込むとき「いつも濃いから薄くしよ〜」と言って普通しょうゆのみのところを大量の水を入れてしまったこと。さらにりんごを角切りで入れてしまったたため、なかなか溶けてくれなかったことの2点が挙げられる。おかげでラーメンが完成したのは夜中2時だった。



ようやく完成したラーメン第1号 最初の一口をいただく主将A戸



今年は熊本からわざわざU田さんが駆けつけてきてくださった。


美白になったU田さん


 薄味でいつもよりおいしいよと言ってくださった方々もいたが、一方でおいしくないという声も聞かれ、ラーメン道を極めることの難しさを実感させられた。
 


M瀬 F田のライブをみんなで応援
ライブで熱唱するアホF田 同じく


ウインドサーフィン部は毎年芸出しにも力を入れている。今年は人間生け花に挑戦。最高のできだったが、審査員がこの面白さを理解してくれず、ブービー賞に終わった。

芸自慢コーナー 「人間生け花」 よくがんばったM木


以上、ウインドサーフィン部編でした。