クリスマスケーキ教室

 今年も残り2ヶ月弱ですね。デパートやコンビニではクリスマスケーキやおせち料理の予約も
始まっていますね。
 でも、今年のクリスマスケーキは手作りにチャレンジしてみてはどうでしょう?もちろん
スポンジ生地も自分で焼くので、生地の作り方がマスターできちゃいます♪
 美味しい生クリームとイチゴたっぷりの自分だけのケーキを作ってみませんか?

メニュー 日   時 費用 定員
デコラティブクッキー 12月19日(火)
 午前の部10:00〜13:00
2,500円 16名
クリスマスケーキ
(イチゴの生ケーキ)
12月24日(日)
 午前の部10:00〜13:00
 午後の部14:00〜16:00

12月25日(月)
 午前の部10:00〜13:00

 午後の部14:00〜16:00
4,000円 16名


おせち料理教室

 今年も残り2ヶ月弱ですね。デパートやコンビニではクリスマスケーキやおせち料理の予約も始まっていますね。
 慌ただしくて、ついつい予約で済ませてしまいがちなおせち料理ですが、
今年は手作りに挑戦してみませんか?
 前橋お料理教室では下記のとおり「おせち料理教室」を開催します。
手作りのおせち料理は、新年のお客様にも好評だと思います

日   時 メニュー 費用 定員
12月31日(日)
 午前の部10:00〜13:00

 午後の部14:00〜16:00
1.二色卵
2.黒豆
3.数の子

4.紅白なます
5.
市松かまぼこ
6.
パイナップルきんとん
7.
栗きんとん
8.
たたきごぼう
9.
お煮しめ
10.
アーモンド田作り
11.
鶏の松風焼き
12.
わかさぎ南蛮漬け
13.
鮭の幽庵焼き
14.
エビ含ませ煮
15.
焼き豚
15,000円 16名

※おせち料理は4人分お持ち帰りとなりますので、お重箱をご持参ください。
※献立は多少変更することがありますので、ご了承ください。

お問い合わせはこちら