>>HOME

HOKUSEI RIDING FARM

 

ぷりん&ハッピー(カーソルをあてるとチュッ!!)

Infomation


所在地  三重県員弁郡北勢町大字飯倉436

       東名阪 四日市ICから約40分

       クレインOPから約100Km


北勢ライディングファーム公式HPはこちら

http://www.hokusei-rf.com/

ちょっと一言

ログハウス調のクラブハウス

先日、おてつがクレイン大阪にいた頃、お世話になっていた

中村勇さんが経営されている北勢ライディングファームにお

じゃましてきました。たいへんのどかでアットホームな雰囲

気がとてもいい感じです。もともとこの場所は競走馬の養成

所だったそうで、場内には走路が整備されています。

おてつが尊敬する日本のトップライダーである中村さんは、

1級の装蹄師さんでもあります。

乗馬ライフの「うまが合う乗り方」を連載されていますので、

こちらの方もぜ一度ご覧下さい。

クラブハウス

  


 

レッスンでお世話になったヒデちゃん

汗だくになったので丸洗いしました!

今日のレッスンでお相手してくれた秀ちゃん。

まだ新馬でかなり元気のいい馬。走られまくり

でしたが障害飛越能力はピカイチ!
洗い場は厩舎の中にあります。

こちらは表の洗い場。丸洗いした後は、こちらに

繋いでおくと乾きが早い。

ティッピー

カイト

ティッピーがお出迎えしてくれました!

とっても人懐っこくて、かわいいワンちゃんです。

お馬さんたちとも仲良しみたいです(^^)
昔、OPサーキットなどで、何度か騎乗したこと

があるカイトとも会うことができました!

ちょっと眠そう??

 

ドルドルに騎乗の巻を見る(^^)v