>>HOME

HOKUSEI RIDING FARM

 

中村さんといっしょに!


  中村さん&いるかさんのご厚意により、名馬ドルドルに騎乗させて頂きました!

  ニュージーランドのポニーオブザイヤーにも選ばれた事のあるスーパーホース。

  もう22歳ですが、まだ現役バリバリ。普段の運動では、ほとんど障害はしない

  そうです。はじめて無口と引き手で馬に乗りました。ホォーホォーの掛け声で

  ビックリするほどの反応のよさで歩度が詰まるし、脚でスーっと前に出る。

  障害は自分で踏み切りを合わせ、おてつが外しまくっても器用に小股を使って

  健気に飛んでくれました!ドルドルの詳しいことは、北勢ライディングファームの


  公式HP「ドルドルの部屋」
に行けばバッチリ解ります!ぜひ覗いてね。

 


 

ドルドルの放牧&お散歩の様子といるかさんに

撮影してもらった写真です。(スライドショー)

騎乗姿はあまり見ないで下さい!(笑)

 

もどる