b1.gif (1903 バイト)

Miho's

Australia  Report !!

 

andy


先日試合にいってきたんですがデジカメの電池が切れて

1枚しか写真が撮れませんでした。

おじさんが垂直にもたれかかってるのがそれです。

今回はワールドカップの予選でオリンピックの最終選考も

兼ねてたから障害もおっきくてコースも超むつかしそうだった。

ああ、乗馬のページなのになんか乗馬らしいのが取れてない!!!!

まあ、送ります。見てください。


*************************************************

何気なく見てたけど、この障害の高さすごい!!さすがは、ワールドカップ

の予選とオリンピックの最終選考の経路だけある。凄すぎる!!

おてつの余談


 

ウインザーの町並み

 

オーストラリアに行く人のための穴場案内します。

といっても私がすんでるところの近く。ウインザーという町です。

シドニーから南西に車で約1時間。観光名所ブルーマウンテンの

玄関口です。毎週日曜にはマーケットが出たりバンドが出たりして

めっちゃにぎわいます。マーケットは日本のようなガラクタじゃあなくて

新鮮な野菜やパンなどがあったり、かわいい工芸品があったりで

とても楽しいです。ほかにもクライズデールのばしゃがあったり。

1日楽しめます。

ウインザーの馬車

 


chippy

先ほど送ったメールにギターをひいてるおじさんがいたよね。

みんなはおじさんの歌を聞きながら昼ご飯たべてるんだけど、

こっちのもっともポピュラーな昼ご飯。「フィッシュアンドチップス」

の写真送ります。これで一人前。

ていうか、こんなものひとりでなっかヨー食べんけど

なんでか、こちらの人は食べちゃうんだよな。

あったかい日にビールのみながら食べるのは最高です。

ウインザーに来る事があったらお勧めはここ!

「ウインザーシーフード」74george st windserメインストリートの

一番わかりやすいところにあります。

そこの向かいのパブでは日曜にハーレーが山盛り集まります。

写真はほんの一部やけどバイク好きにはたまらないのでは?

ああ、なんか、こう馬乗りらしいの写真送りたいね。

できるように努力します。

bikey


[ NEXT ]    [ HOME ]