Miho’s Page!

Miho's

Australia  Report !!

 

ロン イージー選手&ローリングサンダー号


今回は馬らしいのが送れるかな?

今日はデイブレイクエクイフェスタにいってきました。

ここは、シドニーの北部車で約1時間ほどのところ。

高いレベルのクロスカントリーコースもできる施設のととのった乗馬施設です。

今回は総合のツースター競技がメインで、障害はエンターテイメントとして

グランプリが行われました。写真はロン イージー選手、馬はローリングサンダー

この人馬はオリンピックの代表にも選ばれているほどの選手です。



ビッキーロイクロフト選手&コールマイナー号

2枚目はビッキーロイクロフト選手。日本でもおなじみですよね。

馬はアトランタオリンピック、97年の世界選手権の代表になったコールマイナー。

障害の高さは145cmほどでしたが小さな馬場でラインを飛んですぐ回転や

すこし物見の障害があったり、中途半端な距離や、なかなかテクニカルな

コースでした。


カフェバー


3枚目は競技馬場のすぐ横のカフェバー。

みんなご飯やお酒を飲みながら優雅に観戦します。

日本にも、こういう試合欲しいですよね。

写真がぶれちゃってわかりにくいんですがこれが素人写真の限界です。

もっちょっと練習して見ます。さて、もうすぐオリンピック!

もう馬たちは世界各国からオーストラリア入りしています。


あー、オリンピック厩舎に忍び込みたい!!そして、みんながどんな

トレーニングしてるのか見てみたい!!ということで、また。   

美穂





 すっごくいい雰囲気の観戦風景ですね。やっぱり日本とは全くちがうっ!!

 うらやましい限りです。そしていつも貴重なレポートありがとう♪   おてつ


[  NEXT   ]   [  HOME  ]