>>HOME

 

b1.gif (1903 バイト)

Miho's

Australia  Report !!

Last update on 05/04

  このページは現在、オーストラリアに馬術留学している美穂ちゃんから届いた画像やコメントを紹介します。

  これから競技会などの写真も送ってくれるそうです。今年は、シドニーオリンピックも開催されるので楽しみ

  です。たまにチェックしに来てくださいね。 ( 画像の無断使用、転載はご遠慮ください。) 2000/07/11

 

 

2001/04/23のレポートを見る(ハンタークラス競技会)

2000/11/21のレポートを見る(NSWジョージャンピングチャンピオンシップ)

2000/10/25のレポートを見る(名古屋からのゲスト ゆきちゃん)

2000/10/05のレポートを見る(シドニーオリンピック表彰式)

2000/09/20のレポートを見る(シドニーオリンピック関連)

2000/09/15のレポートを見る(シドニーオリンピック関連)

2000/08/26のレポートを見る(デイブレイクエクイフェスタ)

2000/08/03のレポートを見る(ウインザーの町並み)

 

anton

 

ここはシドニーから北西に車で1時間ほど、ウインザーという町にあります。

住所は108carrs rd wilberforce NSW Colleen Brook peformance Horse Stablesです。

詳しい事を知りたい方は、メールまたは掲示板でご一報くだされば、現地の連絡先をお教えします。

(美穂ちゃんに了解頂いております。日本語可)

この国では、夏でも冬でも合羽を着せて放すらしい。厩舎なんてないんだって!!

ちょっとびっくりしました。

でも馬本来の姿はこうあるべきなのかなぁ〜って思いました。日本の馬は過保護すぎ?

なのかもしれませんね。

 

 

美穂ちゃんの先生コリーンブルックさんとグルームのベティさんです。

ブルックさんはホームページを開設されています。 トップページで World Cup Final Del Mar,California 

に出場された時のショットが素敵です。ぜひ覗いてみてください。

http://www.colleenbrook.com.au/

 

  


ブルックさんと娘さんです。


 

 

今日は近くのジャンプクラブというところにいってきました。ここはいわば、近所の公民館に毎週末

同じ趣味の人が集まるようなもの。60cmのクラスから130cmまでいろんな人が参加できます。


 

競技場では厩舎なんてありません。
馬はトラックに括り付けます。

今後、美穂ちゃんからの情報が届きしだい随時アップしていきます。

NEXT   ]     [  HOME  ]


Copyright (c) Miho 2000 All Rights Reserved.