Miho’s Page!

Miho's

Australia  Report !!


ジョンホイテーカー


 いよいよオリンピック開幕です。
 今日は総合に先駆けて馬体検査を見に行ってきました。

 その写真は後で送るとして、
 なんと、今日出会った人はジョンホイテーカー!!!
 カルバロ5にのって運動していたところを無理矢理捕まえて
 写真を撮ってもらいました。
 なんというか、馬に貫禄がある!!それにおっきい!
 もう、いつもビデオで見てる人が目の前に現れてほんと感激でした。
 この嬉しさを誰かに分けたい!!!

 

杉谷泰造選手&みほちゃん


    それと、暇そうな泰造とも写真撮っときました。
    ああ、わたし泰造より顔おっきい・・・・

 


 

加藤選手    加藤選手

 

土屋選手 先日のインスぺクションの写真送ります。
加藤さんが2頭 アクワバとエルーシブワーロック
最初の2枚
土屋さんのライトオンタイム

馬も人間もきれいにドレスアップしていました。
でも、なんだか日本選手団みんなこわばった顔していました。

 

 


 

細野選手 布施選手

  

加藤選手とアクアバ
 そして、細野さんに、布施さん。
練習の途中で捕まえた加藤さんとアクワバ。


今日のインスぺクションは無料公開でした。
でも、全く人はきてませんでした。
「こんなもんで金とったらサギやで。」(杉谷選手談)
まあ、確かに全く面白くなかったです。
でも、じーっとみてるとなぜか全部の馬がびっこに見えてくる。


 

[ NEXT ]    [ HOME ]