Miho’s Page!

Miho's

Australia  Report !!

 

さて、今回は日本からのお客様がいらっしゃいました。
名古屋のゆきちゃんです。今回は一週間の滞在で週末は競技会に出ました。
写真は競技に向けてのレッスン風景です。

キャバレッティでの練習風景


今回は乗る予定だった大きい馬が直前で怪我をしてしまい
急遽ポニーの「ハッピージャック号」に乗り換えてのレッスンでした。
幸運な事にゆきちゃん、体がちっちゃくてジャックにぴったり。
ジャックもゆきちゃんを背中にとっても機嫌良く飛んでいました。

JUMPING !


今回のゆきちゃんの目標は上手に前傾姿勢が取れるようになることでした。
まずは横木で練習。飲み込みの早かったゆきちゃんは次の写真のように
すぐにきれいな前傾ができるようになりました。
yukijump1

そして、たまにはいわゆる「ぼんさんのスクーター乗り」も・・・
そして、彼女は週末ジャックと試合に出場したんですがその結果はまた次回。

 

yuki & jack

yuki & jack

[ NEXT ]      [  HOME ]