ミニアスレチック
 
 ミニアスレッチック、大型滑り台、ターザンロープ

 など、子供の喜びそうな遊具が充実。

 ここからは琵琶湖を一望できるので、

 景色を眺めるだけでも一見の価値あり。

 


 

 奥には幼児用の滑り台や乗り物があります。

幼児でも安心
なかなか本格派のコース
 
 本格的なパターゴルフが何と18ホール!

 大人から子供まで楽しめる。

 管理棟で申し込みを済ませ、パターとボールを

 受け取る。特に時間制限もなく、思う存分プレー

 出来て、800円は結構お得かも?


 
 子供相手とは言え、何故かだんだんムキに

 なってくるパターゴルフ(笑)。

 他にもテニスコートもあります。

 正し、敷地内ですがサイトからはかなり離れて

 いるので、車での移動が良いかも?

パターゴルフに挑戦!
みどりの広場
 
 こちらは「みどりの広場」

 文字通り緑一色の広場で、ボール遊びなど

 をするも良し、思いっきり寝転がり昼寝も良し

 って感じですかね〜。