よさこい高知国体馬術競技 総合優勝祝勝会
奈良ロイヤルホテル 2003.1.18


 
 昨年の高知国体馬術競技において、奈良県が見事に総合優勝を成し遂げました。新春1月18日、奈良ロイヤルホテルにて盛大に祝勝会が行なわれました。奈良県知事、三木市長をはじめたくさんの方々がお祝いに駆けつけてくださり、会場を盛り上げてくださいました。
 各選手の成績報告や最終競技で優勝を決めた瞬間のお話し等を聞き、あらためて優勝の実感、感動が蘇るとともに、奈良県馬術協会の更なる飛躍を誓い合い、めでたくお開きとなりました。


 

受付でまじめ?に働く、中塚ちゃん
亜矢ちゃん、岡村さん
会場風景 今大会ポイントゲッターのジュニアメンバーたち(上、藤熊志保、藤本ひとみ、北島隆三、本田恵士、武井慎弥 各選手)
大御所、大谷選手と岡村選手
左は大和高原チームドクター
奈良県のプリンセス中尾選手、岡村さん姉妹、北野選手 杉谷泰造君もお祝いに駆けつけてくれました。OPの亜矢ちゃんと滋賀県から安永桃子選手
安田佳那子ちゃん、藤熊志保ちゃん、藤本美紀ちゃん 亜矢ちゃん&桃ちゃんを両手に華
でご機嫌なおっさん(おてつ)
受付の仕事を終え、一息ついて食べまくる2人

今井さん、渡辺パパ・・・・・・
ボスは何を見てるんでしょうかね?
瀬奈ママ&泰造君
宇佐美さん、吉岡さん、徳田さん
OPジュニア期待の星
笠松拓馬君(今春から高校生)
締めで藤熊理事が熱唱! 最後は選手全員でお見送り

謎のブラザーズ!?
やけに気の合うこの2人。
中野さんと本田パパ&ママ OPの青砥さん、今井さん、瀬奈ママ、大畑さん

<< フォトアルバム << 乗馬メニュー   << HOME