山口千恵子選手☆ワールドカップ出場壮行会 2001.01.21

 

山口選手のあいさつ!

えりちゃんのあいさつ!

 まずは、山口選手の挨拶。クラブから持参のハンドマイクが何ともいい感じ?です。

 続いて、グローバルエディケーションのオーナーさんより挨拶があって宴会スタート!

 


 

 約3時間の壮行会の様子。各テーブルはかなりの盛り上がりでした♪

クリックで拡大します

伸ちゃんすましすぎ!!

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

OPジュニアの期待の星&若手スタッフ

クリックで拡大します

クリックで拡大します

うえだくん、フィージー&裕哉くん

肥ちゃん、どんぶりごといくかぁ〜

えりちゃんとツーショット

千恵とツーショット

チュン、両手に華???

クリックで拡大します

中野所長とツーショット

 


山口選手に送る詩

 
 フォンテブローの森を、セルフランセの若駒にまたがり風のように

 駆け抜けていくマドモアゼルは誰だ!

 少年のように大きく見開かれた瞳に映るのは、

 これからそなたを待ち受ける幾多なる試練かー

 そして、大きくも勇々しく、前に突き出た歯で口ずさむは、勝利の凱歌かー

 いざ、祝杯をあげん

 我等こそ そなたの使徒たらし事を

 S氏から詩のプレゼント 会場からは大きな拍手が・・・♪


 

ちびっこより花束が贈られる

 花束贈呈 えりちゃん感極まってウルウル・・・(T_T)

クリックで拡大します

クリックで拡大します


 贈る言葉の締めは、やはりこの人。
 ユーモアたっぷりのお言葉に笑いあり感動あり。
 最後は中野所長のあいさつと\(^o^)/でお開きとなりました。

 

>>アルバムメニューへ    >>HOME