star.gif (2828 バイト)

クレインOP期待のヤングライダー

star.gif (2828 バイト)

高田 潤選手のプロフィール

富士グランプリホースショウ エイプリル号

彼がまだ小学生の低学年の頃、馬装に手入れと、まぁ〜よくこき使われました!!(笑)
そんな彼がジュニアの頂点を極め、今はプロのライダーとして活躍してるとは・・・・・
兄の高田耕平選手は、クレイン竜ヶ崎で総合馬術競技の選手として活躍しております。
彼の愛馬エイプリル号(母、高田宮子さん所有)は、中野所長が騎乗し、今年の近畿大会
では、予選からすべて1位。パーフェクトで優勝を飾り、今後ますます期待される。

 


高田 潤選手のパーソナルデータ 2001/6/19

生年月日

1981年5月11日生まれ  おうし座  B型 
馬歴&きっかけ 10年、両親が乗っていて、ついて行くうちに乗っていた
尊敬する人 マリナーズ イチロー外野手
目標とするライダー 特にいません
趣味 ドライブ つい最近新車を購入
お気に入り チョココーン
音楽 ジャンルは問わずいろいろ聴きます
理想の女性 竹内 結子、矢田 亜希子、森高 千里
主な戦歴 ’99年全日本ジュニア選手権 標準優勝
東海ホースショウ ケンブリッジ号           〃       S&H優勝
          〃       決勝 優勝
’00年JRAホースショー スーパーカップ 優勝
今までで一番印象深い試合 ’99年全日本ジュニア選手権大会
今年の目標 全日本で優勝すること
ファンに一言 がんばります!どうか応援よろしくお願いします(^^)v

 

>>HOME